恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

という状態にしておくと安心ですよね。

実際にチェックしなかったとしても、こちらも変に疑わなくなりますし、彼も「見られて困ることはしない」という抑止力になります。

■浮気しにくい男性の特徴

浮気で悩まないためには「浮気しない男」を選ぶことも大事です。浮気しにくい男の特徴を以下にまとめたので、参考にしてみてくださいね。


■過去に浮気されて傷ついている

自分が浮気された経験がある男性は、浮気男にはなりづらいです。ただ、「自分が傷つけられたんだから仕返ししてやる」という気持ちで浮気男になってしまう人もいるので、過去に浮気された経験を本人がどう受け止めているかは確認しておいたほうがいいでしょう。

「俺は悪くなかったのに!」と被害者意識が強い人よりは「自分も悪いところがあったし」と思える人のほうが浮気しにくいですよ。

■お金も時間も余裕がない

浮気するにはお金も時間もかかります。勉強や仕事で精神的に余裕がなかったり、デート代を払えるほどお金を持っていない人は、よほどのイケメンでもない限りは浮気できるチャンスは少ないでしょう。
浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


■夢中になっていることがある

浮気する男性に本音を聞いてみると「暇だったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.