恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

「彼女が相手してくれないから」という人がいるのですが、こういう男性って夢中になれるものがない人が多いんです。恋愛以外に打ち込める趣味などを持っている人は浮気しづらいですよ。

■女性のエスコートが下手

「浮気したい!」といくら願望があっても、女性から相手にされなかったら浮気はできません。だから、女性のエスコートが下手な男性はモテないので浮気するチャンスも極めて少ないでしょう。


■色気も甲斐性もない

女性が浮気相手の立場だと分かっていてOKしてしまうときって、「この人ならしょうがないかな」と許せてしまうくらい男性に色気や甲斐性という魅力があるはず。だから、どちらも兼ね備えていない男性は浮気のチャンスにはまずありつけないでしょう。

■浮気されない女になるには?

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


浮気するのはもちろん男性が悪いのですが、浮気されない女になるためには、女性側の努力もある程度必要です。浮気されない女になるポイントは以下です。

■自分磨きを怠らない

彼氏が出来ると安心して、自分磨きをサボってしまう女性は危険です。自分磨きは1日で突然なるというよりは積み重ねなので、ある日「あれ、彼女ってこんなつまらない子だったっけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.