恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

とガッカリされてしまうことも。自分磨きは怠らないようにしましょう。

■彼氏に尽くしすぎない

彼氏に尽くしすぎる女性も浮気されやすいです。「こんなに尽くしてあげたんだから」という見返りを求める気持ちが重すぎると、他の女性に逃げたくなってしまうんですね。尽くすなら見返りを求めないか、それが難しいなら尽くしすぎないのが正解です。


■自由な部分を楽しめる関係をつくる

男っていつまでも追いかけたくなる彼女がいるとなかなか浮気しないものです。

全てを見せてしまうのではなく、ミステリアスな部分も残しておきましょう。いつもべったり一緒にいるのではなく、お互い自由な時間を持って自分の時間を楽しむことも大事ですよ。

■彼氏が手放したくないメリットのある女になる

「この女は絶対手放したくない」と思ったら、その人を失うリスクがある行動は取らないもの。彼氏が手放せないメリットがある女ってどんな女?と考えてみると、彼が絶対浮気できない彼女像が見えてくるでしょう。


■浮気されたら許すべし?

「彼の浮気を許すべきか?」って難しい問題ですよね。でも、人間って同じことを繰り返す生き物です。一度許してしまったら、「謝れば許してくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.