恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

浮気する男ってやっぱり特徴があるんです。浮気する男に共通する典型的な特徴と浮気男の見分け方や行動パターンについて解説します。

■1.浮気男は性欲が強い

浮気男かどうか、顔に特徴が出ていれば一番分かりやすくていいのですがそうもいきませんよね。最も危険な特徴は「性欲が強い」ということです。あまり性的なことに興味がなく、例えばゲームやアニメの二次元の女性のほうが好きな男性は、生身の女性と浮気する確率は低いです。

性欲が強く、「誰でもいいからしたい」というような男性は、目の前に浮気のチャンスがあったら頭で考えるよりも下半身が先に反応して浮気に飛びついてしまいます。だから、性欲が強い男性と付き合ったら浮気されるリスクは高いと思ったほうがいいでしょう。


■2.浮気男はマメ

よく浮気する男性は、それだけ女性を落とすことに慣れています。自分の性欲を満たすためには、なるべく数多くの女性に声をかけて知り合って、キープして、そして会って口説いてと、とてつもない労力をかけて浮気しています。

よっぽどマメじゃないと浮気って出来ないんです。LINEの返信が即レス、何か頼んだらすぐに対応してくれるなど、それだけマメな男性はモテるので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.