恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

だから、浮気を防止させるためにはその“条件”を揃えさせないことが大事になってきます。

■パートナーに不満がある

浮気する男の本音として、「他の女性とも遊んでみたい」「彼女以外の子に魅力を感じてしまった」という意見があります。これは「たくさんの女性との間に自分の遺伝子を残したい」という本能に基づく気持ちから来るものもあるでしょう。

でも、自分のパートナーのことを本当に愛していたら、その関係を壊さないために浮気を我慢するという選択肢も取れるわけです。

浮気する男の理由はひとつではありませんが、今のパートナーに不満があり「別れてもいいかな」という気持ちから浮気に走る人もいます。


■マンネリ化している

彼との付き合いが長くなってくると、外見や振る舞いを気にしなくなって「女らしさ」をどんどん失っていく女性もいます。また、なんとなく飽きてマンネリ化してきたことで、別れるほどではないけれど外に刺激を求めたくなってしまう男性もいるんです。

とくに、結婚前に浮気する男性は「このマンネリの状態で本当に結婚してもいいのかな?」という気持ちから浮気に走ってしまう人もいるんですよ。

■見極めて!浮気する男の特徴と行動パターン15

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


付き合う前は誠実そうに見えたのに、付き合ってみたら浮気常習犯だった!

こんな結果で破局するような恋愛って出来れば避けたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.