恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

目次

・理想とされる15㎝よりも身長差があると・・・
・キスやハグが難しい
・歩幅が合わない
・彼の顔を見ると首が疲れる
・セックスで出来る体位と無理な体位がある
・同棲すると家具のサイズに苦労する
・自撮りが上手くいかない
・彼女と身長差があるときの男性心理って?
・甘えてくる姿に萌える
・とりあえず自分より低ければOK
・小さいと小動物感があって可愛い
・はじめてのセックスは少し戸惑う
・そこまで深く気にしない
・身長差の理想である15㎝はどんな感じ?
・男性の口元に女性のおでこがある
・お互いに映える
・キスやハグがしやすい
・セックスもスムーズにできる
・気を遣うシーンが少ない
・ヒールや背伸びすれば身長差を埋められる
・身長差は理想じゃなくても良い?背の違うふたりの関係を楽しむテクニック
・段差を利用してキスをする
・頭ポンポン・頭にあご乗せといったシチュエーションをする
・歩幅を合わせるよう心掛ける
・身長差を活かして甘える
・お互いが差を補う
・身長差はあっても立場は対等だと考える
・パートナーを大切にして愛を注ぐ
・まとめ
カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?


昔からカップルの理想の身長差は15cm程度といわれてきました。多くの人が一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ではなぜ男女の身長差の理想が15cmとされているのでしょう?

彼氏や好きな人と身長差がある場合など、一般的な理想の身長差や、身長差によるメリットやデメリットなどについて知りたい女性もいるはずです。

今回は、カップルの理想の身長差が15cmとされる理由や、身長差別のメリットやデメリットなどカップル身長差についてまとめてみました。彼氏や好きな人との身長が気になる女性はぜひ参考にしてみてください。

■理想とされる15㎝よりも身長差があると・・・

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?


社交ダンスなど、男女でダンスのペアを組む場合でも身長差の理想は10cm~15cmといわれていて、カップルでも実際に付き合っていくうえでその程度の身長差が理想とされています。ダンスでは見た目にも美しい身長の比率で、競技をこなすのに最適なのと同じように、カップルがコミュニケーションをとりやすい身長差は10cm~15cmが理想といえます。

では、理想のとされる15cmよりも身長差があるとどのような影響があるのでしょうか。そこで15cmよりも身長差があるカップルのデメリットについてご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.