恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

これはあなたの健康のためでもあります。

■エッチ中に動かなすぎる

俗にいう「マグロ状態」も彼氏を引かせるもののひとつです。初エッチでどう動いていいか分からないなら、彼氏にして欲しいことを尋ねましょう。最初はぎこちなくても構いません。彼氏は、あなたが自分のために何かしてくれるのが嬉しいのです。これを忘れないでください。彼氏はあなたとエッチをしています。あなたがどう感じているかを知りたいと考えています。動かな過ぎると、あなたが感じているかどうかも分かりません。
コミュニケーションを取るつもりで、自分のできることはしましょうね。

■部屋が真っ暗すぎる

恥ずかしいからといって、部屋を真っ暗にするのはNGです。あなたは誰とエッチをしているのでしょうか?それも分からない状態でエッチをしても、彼氏は喜ぶはずもありません。これなら、相手は誰でも構わないのですから。何も照明全開でエッチをしろとは言いません。相手が誰だか分かる程度には薄明りの中で行いましょう。

■彼氏の過去の経験を聞く

彼氏の過去の経験を聞くのはマナー違反です。これを初エッチで尋ねられていい気持ちはしません。「今」はあなただけを見ている彼氏を疑うことにもつながりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.