恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

ただし動物園はどうしても臭いがキツいので、夏場はおすすめしません。

■水族館

雨天でも楽しめるデートスポットといえば、水族館です。幻想的な空間で2人の仲はグッと深まるかも知れません。気を付けたいのが、意外と歩くという点です。ですから、ロマンチックな場所だと思ってオシャレをしてヒールのある靴で行くと痛い目にあいます。必ず歩きやすい靴で行くようにしましょう。もう1つ注意点。水族館は、入館料を含め様々なものの値段が動物園より割高です。

■動物カフェ

猫カフェやふくろうカフェなど、動物カフェでデートをするのも良いですよ。ただし、これらのお店の多くは大学生の特権の学割がききません。1時間で1500円前後かかるお店が多いですから、頻繁に通うには少し厳しい場所です。服装も気を付けてください。動物の爪などで服が傷む可能性があります。毛のつきにくいものが良いですよ。

■普段とちがう食事ができるSAや市場

ドライブデートのついでに、普段とは違った食事のできるSAや市場、道の駅に立ち寄るのも楽しいですよ。地域によって違う特産品は、眺めているだけでワクワクします。値段は少々割高なことが多いですが、思い出料金だと思ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.