恋愛情報『デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう』

2020年1月19日 08:00

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう

目次

・デートは恋の「通知表」
・「好き」はデート中に伝える
・「通知表」のどこを見るか?
・「お金」=「愛」?
・「時間」も「愛」
・エッチ以外の愛情表現
・彼は、楽しそう?
デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう


どうもあかりです。「彼の気持ちがわからない」という悩みを抱えている女性は少なくありません。そういう女性には「デート中に彼の愛情を感じ取ることができていない」という共通点があるように思います。

今回は、デートを通じて彼の愛情を感じ取れるようになっておくべき理由と、その具体的な方法についてご紹介をしていきたいと思います。

■デートは恋の「通知表」

「デートは恋の通知表」という考え方について、「意味不明、もう帰る!」って人がいなくなるまできちんと説明をしておこうと思います。

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう


彼女がいる男性は、とても「忙しい」です。

彼女ができる前であれば、仕事とプライベート(友達や趣味)のサイクルだけを回していればよかったのです。しかも、友達や趣味といったプライベートも、仕事とは違って"義務"が伴いませんから、仕事を圧迫しない程度に、適度に楽しむことができました。それこそ仕事が大変なときには「ごめん、今日仕事終わらなくて厳しいわ」と大学時代の同級生たちとの飲み会をキャンセルすることも許されます。

このように、仕事は義務ですが、プライベートは義務じゃないので、両立自体はそんなに難しくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.