恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

これでもかと思う位言っておけば、彼氏は安心して愛情確認されることが少なくなっていくでしょう。

あまりウザったく聞かれないよう、ここでも先回りして対処しておくということです。あまり再三口で言うのも気が進まなければ、メールで伝えるのもオススメです。

■第三者の意見を聞いてみる

第三者の意見を聞いてみるのもいいでしょう。自分の友人知人もいいですが、彼氏の友人知人も絡めて相談に乗ってもらうといいと思います。それで彼氏の友達や知人に助言してもらえると、少しは彼氏の気持ちも和らぐでしょう。

気をつけたいのは、あまり彼氏の友達と仲よくして、ふたりの仲を疑われ逆効果になることは考えなければなりません。彼氏の友人知人の選別を間違わないことと、ほどよい距離感を保つことが大切です。


■彼が恋愛以外に没頭できるようサポートする

彼が恋愛以外に没頭できるようサポートするといいでしょう。彼女との恋愛しか見えないからこそ彼氏は重くなっているので、目を少しでも背ける意味でも没頭できるようサポートを惜しまないということです。

彼氏の趣味嗜好からヒントを得て、最初は一緒に考えてあげるのもいいと思います。


■嫌なことはしっかり伝える

嫌なことはしっかり伝えることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.