恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

自信を持つことで視野が広がり彼女の他にも目がいくようになるのです。そのためには、彼氏の良い所を探し出しほめることです。恐らくこのように重たい男性は、職場でもあまりほめられることがないのでしょう。

ですから、このようにほめられることのなかった男性こそ、ほめられると嬉しくて、ましてや彼女にほめられたら、がぜん自信がつくのです。いきなりたくさんほめるとわざとらしく嫌味にも取られるので、小出しにほめていきましょう。

■スケジュールはまとめて報告する

スケジュールはまとめて報告するといいでしょう。毎日聞かれ毎日伝えるからしんどくなるので、スケジュールは2〜3日分をまとめて伝えるのがいいと思います。それも勘違いされないことや何回も聞き返されないように、メールで伝えるといいでしょう。


要するに彼氏の聞かれそうなことは、先回りをしてまとめて伝えて備えるということです。大まかなスケジュールも「この間は、あなたと付き合えませんよ」の意味を込めて、わかり次第伝えておくのもいいでしょう。

■言葉での愛情表現をする

言葉での愛情表現をすることが大切です。彼氏に自信をつけさせる意味でも、彼氏が言う前に言葉で愛情表現をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.