恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

目次

・「あなただけに見せる私」日常編
・「SNSあんまり使ってないのに」の演出
・「LINEあんまりしないのに」の演出
・「あなただけに見せる私」デート編
・見た目的なギャップは古典的だけど最強
・弱音を吐くのも大事なこと
・彼が連れていってくれる場所にドキドキ
・甘えて「ウザくない?」と聞いてみる
・「あなただけに見せる私」エッチ編
・「これ、イイ?」と聞く
・新しい下着が嬉しい理由
・「エッチ、好きになったかも!」
「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう


どうもあかりです。

言わずもがなで、彼氏に「俺は特別だ!」と思わせてあげることってとても大切です。

少し真面目な話になりますが、人は「特別な立ち位置」をもらえると、それを手放したくなくなりますし、自分がもっともっと特別扱いされるように頑張るようになる特徴があります。

思い当たるふしがきっとひとつやふたつ、あるはずです。これはカップルの関係にもそのまま当てはまります。あなたが自分の言動や愛情表現を通じて、彼氏に「俺は特別だ!」と思わせてあげれば、彼氏はあなたにとっての自分の立ち位置をこれからも大事に、いままでよりももっと大事にしようとするはずです。

そして、「俺は特別だ!」と思わせてあげられる一番の秘訣は、タイトルにもあるとおり「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」と彼氏に思わせてあげることなんです。

そこで今日は、「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別"感で彼をトリコにしてあげよう!をテーマに、日常、デート、エッチの3つのシチュエーションごとに「あなただけに見せる私」の演出の仕方をご紹介していきたいと思います。

■「あなただけに見せる私」日常編

意外かもしれませんが、男性は「彼女が毎日どんなふうに過ごしているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.