恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

とキュンとしてくれるでしょう。

■会えなくて寂しい

先ほども少し言ったように、基本的に電話は会えないときにするものです。そこで「会えなくて寂しいな・・・・・・」と電話では満足できないという気持ちをこめて話してみましょう。

女性から「寂しい」と言われると男性はドキっとするので、胸キュンセリフとして電話でかなり使えます。

「俺がいないと寂しいなんてかわいいな」と愛おしく感じて好印象になるでしょう。このとき「寂しい」とささやくように言うことでより現実味が増します。


■女子も言われたい!人気の胸キュンする言葉集

いままで男性を胸キュンさせる言葉をご紹介してきましたが、こんどは女性が胸キュンする言葉をまとめてみました。

言われたら「わかる!」と共感できるものばかりなはずです!

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

■好きな人からの「妬ける」

これはいつも上から目線の俺様タイプの男性に言われるとよりキュンとするセリフです。普段はクールに見えますが、あなたがほかの男性と親しく話していたり、楽しそうにしていると心は嫉妬の嵐となります。

そんなときに「あの男はなんなんだよ!」と怒ったあと急に「妬ける・・・・・・」と顔を赤くしながら目をそらされたらキュンキュンしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.