恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

女性はやきもち妬きですが、男性はそう思ってもあまり口にしないのでこの言葉は相当女心に響くでしょう。

■普段強気の彼からの「甘えさせて」

いつも弱いところなんて見せない強気な彼が、あなたにだけ見せる部分があると彼女としてキュンとしますね。

たとえば、仕事をバリバリこなしてときには上司にも強気な言葉をかける彼からじっと見つめられ「ちょっと疲れちゃった・・・・・・甘えさせて」と言われたらドキドキものです。

だれにも見せない一面を見れたよろこびと、珍しく甘えてくる彼に母性本能をくすぐられてメロメロに。

こうして弱さと強さ、両方を上手に見せてくる男性は女性をほんろうします。


■ストレートな告白「好きだ」

愛の告白をされるのなら、回りくどい言い方よりもストレートに「好きだ」と目を見て言ってもらうと心を掴まれますね。

たとえば「そばにいてもいいよ」「彼女にしてあげようか?」とわかりにくい告白をされてもそんなにうれしいとは思わないはずです。

女性は「好きだ」と言ってもらうことで愛情を確認するものなので、こうしたストレートな告白にキュンとして「私も好き」とOKを出します。女性にとって「好きだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.