恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

「お疲れさま」は「お仕事頑張ったね」という意味も含まれているので、疲れているときにかけてもらうとうれしい言葉です。

これに加えて「最近仕事は忙しいの?」「今日は残業かな?」と心配するキュンとする言葉を仕事面からかけてあげるとよりときめかせることができます。

「忙しい」と返事があったら栄養ドリンクなどを差し入れしたり、「忙しくはない」と言われたらディナーに誘ったりしてもいいですね。

■今日はありがとう

デートから帰ったタイミングで、お礼の意味を込めて使うとよいですね。男性はデートをいろいろと計画したりするので「今日はありがとう、デート楽しかったよ」とつけ加えると「今日のデートは成功!」と思うでしょう。

また「ありがとう」という言葉から、あなたのかわいい笑顔をイメージできるので、胸キュンすること間違いなしです。

デートではなくても、なにかサポートしてもらったときにもふさわしいセリフとなります。「○○くんがいたからとても助かったよ、今日はありがとう」と言われれば、ときめくはずです。

■かっこよかった!

男性はだれでも「かっこいい」と言われたいと思っています。そこで、デートでエスコートしてくれたときや、困っている人を助けたときなどに「あのときはかっこよかった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.