恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

また「パソコンのこの操作ってどうやるの?○○くんなら知っていると思って」と質問のなかにも頼りにしていることをアピールすると「この子には俺がいなくちゃ」と胸キュンしてもらえます。

こうして最初に胸キュンさせるとやり取りが自然と長く続くでしょう。

■「声が聞きたくて」の電話

「急に声が聞きたくなっちゃって・・・・・・」と胸キュンするセリフを女性から言うことがありますよね。

こういう場合は、男性からの連絡があまりなくて不安になったときに電話するパターンとなります。

こうした甘えたセリフに男性は胸キュンするので「なんで電話してくれなかったの?」と問いつめず、ときめかせるようにもっていきましょう。

男性も「そんなにさみしかったのなら、今度の日曜にデートでもしようか?」とデートに誘ってくれることもあるので、いざというときに使えるセリフです。

■脈あり?と思わせるセリフ

たとえば「○○くんのこと好きかも・・・・・・」と思わせぶりに言ったり、「仕事熱心だよね」とキュンとする言葉を仕事を褒める形で伝えると「もしかして脈あり?」と思ってもらえるでしょう。

男性は鈍感ではありますが、すぐに「俺のこと好きかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.