恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

とあとからLINEで伝えると胸キュンします。

もちろんその場でも「ステキ」「さすがだね」と褒めますが「かっこよかった!」はとっておきのセリフなので文字にすることでより印象深くなるはずです。

また、「俺のいいところを見てくれている」と思わせる言葉でもあるので男性にうってつけと言えます。

■尊敬する

このセリフはキュンとする言葉として仕事の場面で使えますね。たとえば「プロジェクトを引っ張ってくれた」「だれよりも仕事に打ち込んでいた」など男性の努力が見えたときに「すごいね!尊敬するよ」と、一言いわれるとキュンとするでしょう。

また女性から「尊敬する」と言われることは「なにより上」という意味にもなるので、プライドの高い男性には特に好印象となるセリフとなります。

逆に仕事で失敗して自信を失っている場合も、よいところを褒める形でなぐさめることもできます。

■みんなすごいって言ってたよ

だれでも周りの人にどう思われているのか気になるものです。そんなとき「この前○○くんの話題になったんだけど、みんなすごいって言っていたよ」と伝えると評判のよさを感じてうれしくなります。

また、このセリフが出るということは自分の話題をしてくれているので「俺のこと好きなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.