恋愛情報『ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法』

2020年5月19日 08:20

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法

1つは、男性にとって、「彼女が作ってくれた朝ごはんの匂いで目を覚ますこと」は大きな憧れであるという点。もう1つが、朝ごはんは夜ごはんを作るよりも、はるかに簡単という点ですね。料理が苦手な人でも簡単に挑戦できます。ハムエッグトーストを作るくらいなら失敗のしようがありませんから。

また定番のコーヒーを添えてあげるのも忘れないようにしましょう。次のお泊りデートでは、ぜひ彼よりも少しだけ早起きをして、「朝ごはんできたよ」の一言で彼をお目覚めさせてあげてください。

■バイバイ編

そして最後にバイバイ編。終わり良ければすべて良し、ということで、最高の思い出と共に家路についてもらい、「また来たいな」と思ってもらうためにも、最後の最後まで気を抜かずにいきましょう。


■玄関口でのキッスでお別れ

ふたりの「夢の国」にしよう!彼とのおうちデートで優勝する方法


おうちデートでバイバイをするときには、お出迎えのときと同様、必ず玄関まで見送りをしてあげましょう。そしてそのときには、ぜひキッスでお別れをしてあげてください。やっぱりこれも、「うわ~二人暮らししたら、いつもこうやってキッスで行ってらっしゃいしてもらえるのか~」という二人暮らし願望を膨らませるのに超効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.