恋愛情報『マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方』

2020年5月23日 07:20

マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方

そのため、自分が承認してない相手から一方的にメッセージが来るなどということはありません。そこは安心して大丈夫です!

■不安2:実際いい人いるの?~地雷男と安全男の見分け方~

「イケメンいるの?」「怖い人いるでしょ?」というのが筆者がアプリを入れる前に一番気になっていたことでした。結論からいうと、『どちらもいます』。そこで今回は、使ってみてわかった地雷男と安全男の見分け方を紹介します。

イケメンはいるけど注意人物かも?まず「イケメンはいるのか」について。マッチングアプリを始める前の筆者のイメージは「かっこよくなくて長年彼女いない冴えない系男子、いわゆる《陰キャ》が多そう」というもの。実際は、そう見える人もいましたが、半分以上は明るそうで見た目も普通な人です。イケメンも意外といました!

ただし、ここで注意。
《極度のイケメンアピール男》は地雷です!モデルやってましたアピールや、キメキメのポートレートを載せてる系男子は、マッチング後にすぐに仕事の話を出し(自由業が主)、お互いについて何も知らないのにやたら会おうとする人が多く、《業者》である可能性が高いと思いました。筆者が実際にマッチングしたイケメン業者は、元読モ、某有名私立大卒のマッサージ店長を名乗る男でした(もちろん即ブロックです)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.