恋愛情報『男子が付き合いたくなる!「年上女子の魅力」とは?』

2020年6月18日 20:00

男子が付き合いたくなる!「年上女子の魅力」とは?

あなたの無邪気さにグッとくる男性がいるかも・・・!

■3.たくましさとドジさのギャップ

「いつものたくましい姉御キャラも好きだけど、たまに抜けてるドジっぽさもいい。このギャップがヤバいよね!グッとこないヤツなんていないでしょ」(19歳/学生)

ギャップ萌えってやつですね!あなたが普段チャキチャキしてればしてるほど、たまのドジが可愛くみえるはず。なんでもそつなく一人でこなせるしっかり女子は、たまには「うっかり」を演出してみて。
ギャップ効果で親しみやすさと可愛さがアピールできますよ!

■4.絶妙なスカート丈

「俺はミニスカ履いてる年下女子ってキャピキャピしてる印象であんま好きじゃない。ちょっと長めのスカートの年上女性の方がセクシーで落ち着いてる感じがして魅力的だな。」(20歳/学生)

ほほう。男子は皆、ミニスカが好きだと思っていましたが、露出だけが魅力的に映るという訳ではないよう。ミニスカートって、もうそろそろ恥ずかしいかも・・・と思っていた年上女子には朗報かもしれません。ちょっと長めな丈に女性らしさを感じてキュンとくる、とのことですから、ミモレ丈スカートや、長めのタイトスカートなんかをチョイスしてみるのも良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.