東京ディズニーシーでは5月23日(木)より、ダッフィー&フレンズでは初めてとなる、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」プロデュースのグッズが登場する。グッズには、謎を解くのが大好きなリーナ・ベルが花の図鑑で調べものをしている姿が描かれており、パステルカラーを基調として「PAUL & JOE」の象徴であるクリザンテーム(西洋菊の一種)などが描かれた上品なデザインに。日常の様々な場面で使用できるアイテムの数々だ。トートバッグ 8,600 円パスケース 3,600 円トートバッグはノートパソコンなども入るゆったりしたサイズで、バッグの内側にもクリザンテームをデザイン。パステルカラーが印象的なポーチは、コスメなどの小物を入れて普段使いするにもぴったりだ。ポーチ 4,400 円ピンクとパープルのミニタオルは、タオルの縁の部分にさりげなく「PAUL & JOE」のロゴが入っているおしゃれなデザインとなっている。ミニタオル 各1,500 円また、トートバッグやショルダーバッグ、パスケースには、リーナ・ベルの顔とクリザンテームがデザインされたアクリルチャームが付く。主な販売店舗は、マクダックス・デパートメントストア。購入時にはスタンバイパスが必要となる場合があり、状況により販売店舗が変更になる場合もあるとのこと。5月23日(木)発売。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(シネマカフェ編集部)
2024年04月14日サンエックスは2月28日、ブルーミング中西が展開する「PAUL&JOE ACCESSOIRES」とキャラクター「すみっコぐらし」の初コラボによるハンカチなどの雑貨アイテムを、ブルーミング中西直営のオンラインショップ「ハンカチーフギャラリー」および全国百貨店、バラエティストア、自動販売機にて順次発売します。■クリザンテームとすみっコたちのデザインが登場!今回のコラボでは、PAUL&JOEのシンボルモチーフである「クリザンテーム(西洋菊の一種)」と「すみっコぐらし」たちを合わせたスペシャルデザインのアイテムを展開します。「ミニガーゼハンカチ」(990円)は、キャラクターたちやポール&ジョーをイメージしたカラーを用いた優しい雰囲気のデザインによる4重ガーゼハンカチ。クリザンテームからキャラクターたちがひょっこりと顔を出す刺繍や、仲良く寄り添うキャラクターたちがクリザンテームに包まれているイラストなどで、2柄・各3色・2サイズの展開となっています。「ガーゼハンカチ」(880円)は、クリザンテームからキャラクターたちがのぞいている様子を描いたデザインに仕上げた、大きく使えて小さく持てる薄手のガーゼハンカチです。1柄・3色展開となっています。「タオルハンカチ」(990円)は、地模様にキラキラとラメ糸を混ぜたクリザンテームを散りばめ、縁にクリザンテームからキャラクターたちがのぞいている様子を織りで表現しました。1柄・3色展開で、くすみカラーがポイントです。そのほか、「ミニタオルハンカチ」(770円~880円)にはキャラクターのペア刺繍やアップリケをあしらったデザインが登場。クリザンテームからキャラクターたちがのぞく姿をデザインした「巾着ポーチ」(大2,750円、小2,200円)、キャラクターたちが同コラボ限定の衣装をまとった「てのりぬいぐるみ」(2,750円)も販売します。■商品概要〈ミニガーゼハンカチ〉¥990(2柄 各3色)〈ガーゼハンカチ〉¥880(1柄3色)〈タオルハンカチ〉¥990(1柄3色)〈ミニタオルハンカチ〉¥880(1柄3色)〈ミニタオルハンカチ〉¥770(1柄3色)〈巾着ポーチ(大)〉¥2,750(1柄 2色)〈巾着ポーチ(小)〉¥2,200(1柄 2色)〈てのりぬいぐるみ〉¥2,750(6柄/しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、えびふらいのしっぽ)(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.(フォルサ)
2024年03月23日4月20日(土) よりスタートする『HEY-SMITH「Rest In Punk Tour」Final Series』の対バン相手として、マキシマム ザ ホルモンが出演することが発表された。「Rest In Punk Tour」は最新アルバム『Rest In Punk』を提げた全国ツアーで、Final Seriesは4月20日(土) Zepp Sapporoを皮切りに6月8日(土) 沖縄・音市場まで全10公演が行われる。マキシマム ザ ホルモンは初日公演に出演する。なお、対バン相手は本日より毎日連続で発表される予定だ。<ツアー情報>『HEY-SMITH「Rest In Punk Tour」』※終了分は割愛2月25日(日) 熊本B.9 V1w/BLUE ENCOUNT3月9日(土) 仙台Rensaw/GOOD4NOTHING3月10日(日) 郡山HIPSHOT JAPANw/GOOD4NOTHING3月12日(火) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2w/GUMX3月13日(水) 熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1w/GUMX3月20日(水) 函館club COCOAw/SHADOWS3月23日(土) 小樽GOLDSTONEw/SHADOWS3月24日(日) 旭川CASINO DRIVEw/SHADOWS3月30日(土) 青森Quarterw/Dizzy Sunfist4月1日(月) 山形ミュージック昭和Sessionw/Dizzy Sunfist4月3日(水) 長野CLUB JUNK BOXw/THE ORAL CIGARETTES4月4日(木) 金沢EIGHT HALLw/THE ORAL CIGARETTES4月6日(土) 秋田Club SWINDLEw/dustbox4月7日(日) 盛岡CLUB CHANGE WAVEw/dustbox4月9日(火) 水戸LIGHT HOUSEw/TENDOUJI4月10日(水) 千葉LOOKw/TENDOUJI『HEY-SMITH「Rest In Punk Tour」Final Series』『HEY-SMITH「Rest In Punk Tour」Final Series』ビジュアル4月20日(土) 北海道 Zepp Sapporow/マキシマム ザ ホルモン4月26日(金) 福岡・Zepp Fukuokaw/後日発表5月12日(日) 宮城・仙台GIGSw/後日発表5月14日(火) 愛知・Zepp Nagoyaw/後日発表5月15日(水) 愛知・Zepp Nagoyaw/後日発表5月26日(日) 大阪・Zepp Osaka Baysidew/後日発表5月27日(月) 大阪・Zepp Osaka Baysidew/後日発表6月2日(日) 東京・Zepp Hanedaw/後日発表6月3日(月) 東京・Zepp Hanedaw/後日発表6月8日(土) 沖縄・音市場w/後日発表<イベント情報>『OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2024』10月26日(土)・27日(日) 大阪・泉大津フェニックス※詳細後日発表<リリース情報>6th ALBUM『Rest In Punk』通常盤【CD Only】2,970円(税込)【収録曲】01. Money Money02. Still Ska Punk03. Say My Name04. Fellowship Anthem05. Be The One06. Into The Soul07. Inside Of Me08. Be My Reason09. You Are The Best10. Don’t Wanna Lose You Again11. Rest In Punk購入リンク:配信リンク:「Say My Name」MV「Rest In Punk」MV「Still Ska Punk」MV「Be My Reason」MVHEY-SMITH HP:
2024年02月23日9月9日(土)・10日(日) に大阪・泉大津フェニックスにて開催される、HEY-SMITH主催フェス『HEY-SMITH Presents OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023』にELLEGARDENが出演することが発表された。すでに『OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023』には、Ken Yokoyama、MAN WITH A MISSION、04 Limited Sazabys、10-FEET、東京スカパラダイスオーケストラなどがラインナップされており、今回の発表で全出演者が揃った。『OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023』ビジュアルまた、今年は9月10日に心斎橋SUNHALLにてアフターパーティーの開催も決定しており、DUB 4 REASON、THE CHERRY COKE$、SHANK (Acoustic Set) などが出演する。両イベント共に、チケットの一般発売は7月8日(土) 10時からスタート。<イベント情報>『OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023』『OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023』ポスター9月9日(土)・10日(日) 大阪・泉大津フェニックス開場 9:00 / 開演 10:30(開場・開演時間が変更となる場合があります)【出演】■9月9日(土)HEY-SMITH(両日出演)/ Crossfaith / ENTH / Fear, and Loathing in Las Vegas / FOMARE / GOOD4NOTHING / Ken Yokoyama / KUZIRA / locofrank / MAN WITH A MISSION / SHANK / THE BAWDIES / キュウソネコカミ■9月10日(日)HEY-SMITH(両日出演)/ 04 Limited Sazabys / 10-FEET / coldrain / Crystal Lake / ELLEGARDEN / Fire EX. (Taiwan) / GUMX / kobore / MAYSON’s PARTY / SHADOWS / 東京スカパラダイスオーケストラ / ハルカミライMC:R藤本(両日出演)Performance:team GOOD SKATES(両日出演)【チケット料金】(前売)1day:8,969円2days:17,500円一般発売:7月8日(土) 10:00〜イベント公式サイト:『HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2023 AFTER PARTY』9月10日(日) 大阪・心斎橋SUNHALL開場&開演 23:00 / 終演 4:30【出演】BAND:DUB 4 REASON / THE CHERRY COKE$弾き語り:SHANK(Acoustic Set)DJ:SATOBOY(SUNSHINE DUB) / DJなまこ(RUDY STEP)/ YOPPY(POT)※出演者は増える可能性がありますし、増えないかも知れません【チケット料金】(前売)3,500円(ドリンク代別)一般発売:7月8日(土) 10:00〜関連リンクHEY-SMITH オフィシャルHP:公式YouTube:公式Twitter:公式Instagram:公式facebook:
2023年07月07日パリの人気ブランド「PAUL & JOE(ポール&ジョー)」とディズニーストアが共同企画を行ない、ディズニーストア限定デザインで展開する雑貨やステーショナリーなどを1月11日(火)より順次発売する。「PAUL & JOE」と初の共同企画では、ディズニーストアだけでしか手に入らない貴重なコレクションが登場する。フェミニンでラグジュアリーな「PAUL & JOE」らしい優しい色合いに、チップ&デールとマリーのアートを組み合わせた新生活にぴったりのアイテムだ。「PAUL & JOE」のシンボルモチーフであるクリザンテーム(西洋菊の一種)のデザインとともに、ブルーを基調としたアイテムにはチップ&デールのアートを、ピンク基調のアイテムにはマリーのアートを用いている。注目のラインアップは、AirPodsケースやノートパソコンケースのほか、クリップボードやノート、ふせんなどのステーショナリー、そしてマスクケースやパスケースといった雑貨など。プレゼントにもぴったりなアイテムで、世代を問わず喜ばれそうだ。ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて販売。毎日使う身近なアイテムを新調して、新たな気分で新生活を迎えてみて。[画像掲載商品]・ダイカットメモ帳 <チップ&デール> 1,320円・A5クリアケース <マリー> 1,980円・マスクケース <チップ&デール> 1,540円・ダイカットメモ帳 <マリー> 1,320円・リングノート <チップ&デール> 1,540円・多機種対応スマホケース <マリー> 4,730円※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2022年01月12日◇〜PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)アイテムのご紹介〜色とりどりな帽子アイテムをご用意ムーンバット株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役 会長兼社長執行役員:中村卓司、以下ムーンバット)は、PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)の新作の帽子アイテムを2021年12月1日(水)より販売しました。キャスケット・コーデュロイキャップ・ベレー帽と3タイプの形がございます。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)らしいカラー使いとなっておりコーディネートのワンポイントや寒さ対策かぶるのにぴったりなアイテムです。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)帽子のアイテムはこちら : ◇キャスケット〜3,630円 (税込)〜ツイード生地でカラーは3色展開ワンポイントのメタルチャーム付キャスケットアイテムはこちら : ◇コーデュロイキャスケット〜3,630円 (税込)〜コーデュロイ生地でカラーは4色展開ロゴ刺繍がさりげないアクセントコーデュロイキャップはこちらから : ◇ウールベレー帽〜3,630円 (税込)〜ウール素材でカラーは4色展開気分によってロゴの位置をかえられるウールベレー帽はこちらから : ◇ヌネットやクリザンテーム柄の可愛らしいマフラーアイテムも販売中フワモコでかわいいアイテムフェイクファーを使用したマフラーやニットマフラー・ティペットなどデザインの種類も盛りだくさんなアイテムです。寒さ対策にワンポイントカラーにマフラーアイテムを取りいれてみてはいかがでしょうか。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)のマフラーはこちら : 発売先▼MOONBAT ONLINE SHOP 雨傘・日傘・マフラー・ストール・帽子の通販|MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ) : 会社概要社名 :ムーンバット株式会社(MOONBAT CO.,LTD)本社 :京都市下京区室町通四条南入鶏鉾町493番地東京本部 :東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル4階支店 :東京・大阪・福岡・名古屋・札幌(営業所)創業 :明治18年3月(西暦1885年)設立 :昭和16年9月(西暦1941年)代表者 :代表取締役 会長兼社長執行役員 中村 卓司事業内容 :洋傘、洋品、毛皮、レザー、宝飾品、帽子などアクセントファッション商品の企画、輸入、製造、仕入、販売等を主な事業内容としております。■InstagramアカウントMoonbat Online Shop 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月28日あの名作がリニューアル「PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)」のベストセラー化粧下地「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」(全3色・税込3,850円)が、2021年9月1日(水)よりリニューアル発売される。新保湿成分で長時間潤い続く濃密な潤いで肌を満たし、自然な透明感とツヤ感のある仕上がりを叶える化粧下地「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」は、発売以来「PAUL & JOE BEAUTE」の人気を牽引してきた名品だ。そんな同アイテムが発売20年目を迎えた今年、さらに進化して新登場する。リニューアルポイントとして、まず製品のおよそ90%が美容液成分に。ベースとなるオレンジフラワー水に、吸着型ヒアルロン酸とサンゴ草エキスを新配合した。全8種の美容液成分がまるで肌の上からラップをするように潤を閉じ込め、乾燥を感じさせないみずみずしい仕上がりに。キメの整ったワントーン明るい肌を演出する。肌との密着力も向上またメイクアップの要素としては密着力と化粧もちがアップ。新配合のモイスチュアパウダーの働きで肌とピタッと一体化し、ファンデーションとの密着力を高めてくれる。また潤いを抱え込んだベースが肌に柔らかな膜を作り、化粧崩れを防ぐ効果も高い。(画像は「PAUL & JOE BEAUTE」公式サイトより)【参考】※「PAUL & JOE BEAUTE」公式サイト
2021年08月24日腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)では、2020年9月11日【Paul Smith】ウオッチの別注モデルを発売します。英国を代表するデザイナー、ポール・スミスがデザインするウォッチコレクション「Paul Smith」。素材やカラーリングへのこだわりと、クラシックでタイムレスなスタイルの中にさりげなく加えられた遊び心あるディテールが特徴です。この度、ポールスミスのウォッチラインの中でも人気の高い「Church Street」からTiCTAC別注モデルが登場。真っ白な文字板に、ローズゴールドケース、手触りの良い素材感の茶革ストラップの組み合わせによって新鮮でかつ優しい雰囲気を兼ね備えたペアモデルです。■Church Street(チャーチストリート)TiCTAC限定モデル【品番】BH2-022-10【価格】3万8,000円+税【仕様】クォーツ(月差:±20秒)【素材】ステンレスケース/球面クリスタルガラス【防水】5気圧防水【ケースサイズ】厚み:9.2mm/横幅:40.5mm【原産国】日本【発売日】2020年9月11日(金)■Church Street(チャーチストリート)TiCTAC限定モデル【品番】BZ1-927-10【価格】3万6,000円+税【仕様】クォーツ(月差:±20秒)【素材】ステンレスケース/球面クリスタルガラス【防水】5気圧防水【ケースサイズ】厚み:7.7mm/横幅:28.0mm【原産国】日本【発売日】2020年9月11日(金)※TiCTAC直営オンラインストアでご予約受付中です。■「TiCTAC」(チックタック)全国に展開する腕時計のセレクトショップ。国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。自分らしさを表現するアイテムとして、大切な人の幸せな時間を願うギフトとして、知的好奇心を満たすコレクションアイテムとして、様々な側面から「腕時計」の魅力を提案しています。SHOP一覧 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日「PAUL&JOE」がコンセプトショップをオープン!デザイナー ソフィー・メシャリーが提案する、「楽しさと“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”」にあふれたコレクションを展開する「PAUL&JOE(ポール&ジョー)」。「PAUL&JOE キャットストリート」は、「PAUL&JOE」が“LOVE”を表現した空間づくりや取り扱いアイテムを揃えた、世界でたったひとつの「PAUL&JOE」ワールドです。ピンクを基調とした、いたるところにフォトジェニックなスポットがある心躍る空間には、大人気のプライマーやリップなどのコスメはもちろん、雑貨なども取り揃え、“LOVE”を感じるアイテムが展開されます。大人の女性がワクワクできるようなキュートでゴージャスな世界観です。「PAUL&JOE」とは?「PAUL&JOE」が目指す女性像は“わがままでチャーミングな大人の女性”。わがままに思われるほどに強い意志と信念にあふれた、自分の求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性です。大人気のコスメのコンセプトは「人生を徹底的に楽しむ パリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス」。化粧効果はもちろん、見て触れて飾って楽しめる、持っていることに幸せを感じられるコスメを提案しています。自分自身はもちろん、まわりの人も幸福感に満ちあふれるようなライフスタイルを発信するコスメブランドです。【取り扱いアイテム】◆コスメ◆ステーショナリー(ボールペン・ノート・レターセット・ペンケース・マスキングテープ など)◆雑貨(ハンカチ・タオル・ポーチ・スマホ拭き など)「PAUL&JOE キャットストリート」「PAUL&JOE キャットストリート」では、コスメのタッチアップをしたり雑貨などのアイテムを選んだり、フォトスポットで写真撮影をしたりして特別な時間を過ごせます。「PAUL&JOE」の世界観のなかで、存分におしゃれなお買いものを楽しんでくださいね。【住所】〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿IV 1-B【TEL】03-6427-7401【営業時間】11:00~20:00スポット情報スポット名:PAUL&JOE キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿VI 1-B電話番号:03-6427-7401
2018年08月28日「PAUL&JOE」のスペシャルイベントが開催!「PAUL&JOE BEAUTE」が、ブランド独自の世界観を体験しながら美しくなれる期間限定のスペシャルイベント「PAUL&JOE MAKE UP STREET 梅田」を梅田駅内にある「梅田ビッグマン前広場」で9月12日(水)〜9月14日(金)の期間限定で実施します。※写真はイメージです。期間中は、「梅田ビッグマン前広場」をブランドの人気モチーフである“フラワー”や“猫”でジャック。「PAUL&JOE」ならではの心躍る空間でこの秋新発売の「セッティング パウダー」を始めとした最新の人気コスメを自由に試すことができます。新製品のサンプルのプレゼントや、会場内でもらえるチケットを対象店舗に持参して対象商品を購入すると豪華なプレゼントがもらえるうれしい特典もあります。さらに会場内には「PAUL&JOE」のかわいい猫たちの巨大ディスプレイや、同時開催のキャンぺーン「ファンデーション総選挙」、「ネコのリップスティックの名づけ親募集企画」の投票箱も設置され、参加型でイベントを楽しめます。「PAUL&JOE」の世界観に浸りながら最新コスメを試せるスペシャルな3日間です。「PAUL&JOE MAKE UP STREET 梅田」※写真はイメージです。日程:2018年9月12日(水)~9月14日(金)会場:大阪・梅田駅1F改札コンコース「梅田ビッグマン広場」時間:11:00~19:00この秋の最新・人気アイテムをタッチ&トライ会場内ではブランドのベストセラーアイテムのプライマーはもちろん、この秋デビューするプライマーのための「トップコートパウダー」や、美容のプロにも愛用者の多い「リップスティック」を気軽に試すことができます。「セッティング パウダー」2018年 9月1日(土)より新発売人気のプライマーと相性ぴったりの「トップコートパウダー」は、プライマーで格上げした素肌美をさらに磨きあげてキープするパウダーです。プライマーの上に重ねるだけで、透明感を際立たせながら洗練された大人のピュア肌に。くすみ知らずの仕上がりを長時間キープします。・セット価格 税抜 5,000円・レフィル 税抜 3,500円/セッティング パウダー ケース(パフ付)税抜 1,500円新商品&人気商品のサンプルプレゼント!大人気「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー(0.3ml)」のサンプルと、9月発売の「セッティング パウダー(1g)」のサンプルを来場者全員にプレゼント。会場内でもらえるチケットを対象店舗で提示のうえで対象商品を購入すると、お好きなプライマーのサンプル(10ml)と、「エクラタン ジェル ファンデーション(1g)」のサンプル、「オリジナルシール(写真)」のプレゼントも。かわいい猫たちやプライマーが巨大なディスプレイに!会場内には「ジャイアントネコ」や「ジャイアントプライマー」のほかにも、インスタジェニックなオブジェが盛りだくさん。「PAUL&JOE」の世界観を体感できます。同時開催!人気商品が当たる2つのキャンぺーン。人気のプライマーが当たる!「ファンデーション 総選挙」「セッティング パウダー」もしくは「エクラタン ジェル ファンデーション」のどちらかをお好みで選んで投票した方の中から抽選で20名様に「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」をプレゼント。投票期間:2018年8月10日(金)~9月14日(金)投票方法:#ポールアンドジョー とお好きなベースメイクのハッシュタグ(#すべすべパウダー派 or #ぷるぷるファンデ派)を付けてTwitterまたはInstagramに投稿してください人気のリップスティックが当たる!「猫の名づけ親、募集」人気の猫のリップスティックの名前を応募いただいた方のなかから抽選で10名に「リップスティック」をプレゼント。応募期間:2018年8月10日(金)~9月14日(金)応募方法:下記のキャンぺーンサイトにアクセスして応募フォームより必要事項を入力して応募ください購入特典チケットについてイベントで紹介している商品を対象店舗で購入すると、お好きなプライマーの小型サンプル(10ml)、「エクラタン ジェル ファンデーション(1g)」のサンプル、「オリジナルシール」のプレゼントがあります。<対象店舗>・阪急うめだ本店・大阪大丸心斎橋店・高島屋大阪店・あべのハルカス近鉄本店・そごう神戸店・大丸京都店※プライマーは「プロテクティング ファンデーション プライマー S01」または「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N」よりお選びいただけます※なくなり次第終了とさせていただきます※1名につき1点限りとさせていただきます※お買いあげ特典はチケットと引き換えのみとさせていただきます※プレゼント引き換えは対象店舗のみで有効です※引き換え期間2018年9月12日(水)~9月30日(日)「PAUL&JOE」の世界観を堪能して「PAUL&JOE MAKE UP STREET 梅田」は、梅田駅で開催されるので、お買いもの中や移動の途中にも立ち寄りやすくなっています。「PAUL&JOE」の世界観を満喫できる3日間を楽しんでくださいね。イベント情報イベント名:PAUL&JOE MAKEUP STREET 梅田催行期間:2018年09月12日 〜 2018年09月14日住所:大阪府大阪市大阪メトロ梅田駅1F改札コンコース 梅田ビッグマン広場
2018年08月28日ブランド独自の世界観を体験しながら美しくなれる期間限定のスペシャルイベント『PAUL & JOE MAKE UP STREET』を、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて8月10日(金)より、梅田ビッグマン前広場で9月12日(水)より開始!期間限定イベント『PAUL & JOE MAKEUP STREET』ポール & ジョー ボーテが、ブランド独自の世界観を体験しながら美しくなれる期間限定のスペシャルイベント『PAUL & JOE MAKEUP STREET』を実施!提供:ポール & ジョー ボーテ期間中は、全長約80メートルの空間をブランドの人気モチーフである“フラワー”や“猫”でジャック。写真映えする世界観に心踊ること間違いなし。開催場所開催場所は下記の二か所。PAUL & JOE MAKEUP STREET 新宿日程:2018年8月10日(金)~8月12日(日)会場:東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード時間:11時~19時PAUL & JOE MAKEUP STREET 梅田日程:2018年9月12日(水)~9月14日(金)会場:梅田駅1階改札コンコース 梅田ビッグマン広場時間:11時~19時会場内ではベストセラーアイテムはもちろん、この秋デビューするアイテムも試せるチャンス!人気コスメだけではなく、この秋新発売の『セッティング パウダー』も自由に試せちゃいます!来場者にはサンプルプレゼントや嬉しい特典が!来場者全員に、大人気『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S』01 サンプル(0.3ml)と9月発売『セッティング パウダー』サンプル(1g)をプレゼント!提供:ポール & ジョー ボーテさらに、会場内でもらえるチケットを対象店舗で提示の上、対象商品を購入すると、お好きなプライマーのサンプル(10ml)、『エクラタン ジェル ファンデーション N』サンプル(1g)、『オリジナルシール』も貰えちゃいます。購入特典チケットの対象店舗は、こちら。新宿メトロプロムナード伊勢丹新宿店高島屋新宿店小田急百貨店新宿店ルミネエスト店梅田ビッグマン阪急うめだ本店大阪大丸心斎橋店高島屋大阪店あべのハルカス近鉄本店そごう神戸店大丸京都店※プライマーは『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S』01又は『ラトゥ エクラ ファンデーション プライマーN』よりお選びいただけます。※無くなり次第終了とさせていただきます。※お一人様1点限りとさせていただきます。※お買い上げ特典はチケットと引き換えのみとさせていただきます。※プレゼント引換えは対象店舗のみで有効です。※引き換え期間新宿メトロプロムナード 8/10(金)~9/30(日)梅田ビッグマン 9/12(水)~9/30(日)提供:ポール & ジョー ボーテ9月1日(土)新発売『セッティング パウダー』は、プライマーで格上げした素肌美をさらに磨きあげてキープしてくれるパウダー。人気のプライマーと相性ぴったりの“トップコートパウダー”なので、プライマーの上に重ねるだけで透明感を際立たせてくれます。大人のピュア肌でくすみ肌とはおさらば!人気のプライマーが当たる!『ファンデーション 総選挙』提供:ポール & ジョー ボーテ『セッティング パウダー』もしくは『エクラタン ジェル ファンデーション N』どちらがお好み?選んで投票した方の中から抽選で20名様に『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01』をプレゼント!投票期間:2018年8月10日(金)~9月14日(金)投票方法:#ポールアンドジョー とお好きなベースメイクのハッシュタグ(#すべすべパウダー派 or #ぷるぷるファンデ派)を付けてTwitterまたはInstagramに投稿してください。キャンぺーンサイトはこちらから人気のリップスティックが当たる!『猫の名づけ親、募集』提供:ポール & ジョー ボーテ猫のリップスティックの名前を考えてませんか?名前を応募した方の中から抽選で10名様にリップスティックをプレゼント!応募期間:2018年8月10日(金)~9月14日(金)応募方法:下記のキャンぺーンサイトにアクセスして応募フォームより必要事項を入力して応募ください。キャンぺーンサイトはこちらから提供:ポール & ジョー ボーテポール & ジョーの世界観に包まれながら、美しくなれるイベント。見た目も心も楽しくなる空間を楽しんでみてはいかが?
2018年08月09日デザイナー ソフィー・メシャリーが提案する、楽しさと“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”に溢れたコレクションを展開するPAUL & JOE。初めてのコンセプトショップ「PAUL & JOE キャットストリート」が、TOKYOファッションの中心地・原宿キャットストリートに誕生!「PAUL & JOE キャットストリート」って!?ポール & ジョーが展開する初めてのコンセプトショップ「PAUL & JOE キャットストリート」が、2018年8月5日(日)、TOKYOファッションの中心地・原宿キャットストリートにOPEN!PAUL & JOEが発信する“LOVE”に彩られた、世界でたったひとつのポール & ジョーワールドです。外観も内観もピンクカラーに染まった世界観は、女心を上げてくれること間違いなし!提供:ポール & ジョー ボーテネオンに光る文字や猫をモチーフにした通り道、マネキンなど、自然と心が踊ってしまいそう。提供:ポール & ジョー ボーテそんなPAUL & JOEならではの心躍る空間に揃うのは、大人気のプライマーやリップを始めとしたコスメや雑貨など、“LOVE”を感じるアイテムばかり。提供:ポール & ジョー ボーテオープン記念スペシャル企画オープンを記念して、スペシャル企画も開催!「PAUL & JOE キャットストリート」にて¥3,000(税抜)以上ご購入の方に、オリジナルタオルをプレゼント!「PAUL & JOE キャットストリート」にご来店頂いた方に、オリジナルうちわ・オリジナルキャンディーをプレゼント!※どちらも数量限定。先着順・なくなり次第終了。夏休みシーズン、原宿にお出かけの際はぜひ立ち寄って、大人ガーリーな世界観に浸ってみてはいかが?提供:ポール & ジョー ボーテ問い合わせ先PAUL & JOE BEAUTE ポール & ジョー ボーテ電話:0120-766-996住所:104-0061 東京都中央区銀座1-7-10
2018年08月05日東京・神楽坂にあるキュレーションショップ「ラカグ(la kagu)」と、デザイナーのポール・スミス(Paul Smith)のコラボレーションによるイベント「Paul Smith loves la kagu」が、10月7日から11月20日まで開催される。ラカグは、ポール・スミスが来日の際に必ず立ち寄るお気に入りのショップのひとつである、ということをきっかけに実現したこのコラボレーション。ポールが自らキュレーションするイベントは、本人のアイデアのもと、ART・PHOTOGRAPHY・ARCHITECTURE・FOOD・TRAVEL・GRAPHICS・MUSIC・LOVEの8つのテーマを定め、それぞれポールの私物や撮りためた写真、セレクトした書籍を展示する。天井にはポールのセンスを感じさせる大量のヴィンテージスカーフが飾られ、またApple Musicで配信しているプレイリストからラカグが選曲した音楽も楽しむことができる。さらに、イベント初日には来日するポール・スミスを迎え、展示される写真にまつわるエピソードを含めたスペシャルなトークイベント(※満席)の開催も予定されている。そして今回のイベントの開催を記念し、スペシャルアートワークを施したたくさんの数量限定アイテムも登場。フロントに、赤いハートマークのコラボレーションロゴをあしらったショルダーストラップ付2WAYトートバッグ(5色/各4,500円)や、特別に生地から編み上げたTシャツ(5色/各8,000円)、オリジナルの四六判ノートブック(1,500円)、ポールの直筆サインが入ったラビットの陶器(8色/各9,800円)、コットン100%のハンカチ(2,000円)、マグカップ(2,000円)がラインアップする。加えて、ポールの想いが詰まった本人所有の1点もののお宝アイテムも販売される。ポールがティーンエイジャーの頃から通っているウエストロンドンのポートベロー・マーケットで出会ったヴィンテージ レザージャケット(20万円)を始め、ロンドンのオフィスにあるコレクションのうちの1つであるマッチ箱ラベルコレクション(5万円)、11歳のときに初めて父から贈られたというカメラ「コダック レチネッテ」(8万円)、1960年代にアメリカで大ヒットしたオモチャ「Mr.Machine」(2万円)、サイクリングが趣味であるポールの膨大なジャージコレクションの中から選んだピンクとブルーのジャージ(2色/各2万円)、プロのサイクリストを目指していた時代に愛用していたキャップ(各5,000円)、職人が集まるクラフトフェアで手に入れたという職人手作りの機械式フラガール(1万5,000円)が用意される。さらに、ポールが好んで食べるメニューやイギリスでなじみ深いメニューをラカグ1階喫茶「マドラグ」で再現したフード&ドリンクも登場。ポールが通うカフェでよくオーダーするサラダで、メニューの名づけ親となった「Hedge Salad」(パン付き/800円)、イギリスおなじみのメニューでバー形状のフレンチフライにマッシュドピーを添えた「Fish & Chips」(1,400円)、ペンネパスタをベースにバターソースで味付けした「Pasta Ospedale」(1,000円)が提供される。また、ポール・スミスが日頃から愛飲している歴史あるワイン商ベリー・ブラザーズ&ラッドのワイン「Good Ordinary Claret by Paul Smith loves la kagu RED」と「Good Ordinary Claret by Paul Smith loves la kagu WHITE」(各3,000円※店頭販売限定)が用意される。イベントに向けて、特設サイト()も期間限定でオープン。【イベント情報】「Paul Smith loves la kagu」会期:10月7日~11月20日会場:la kagu 2階 SOKO SPACE住所:東京都新宿区矢来町67
2017年10月02日世界で最も著名なイギリス人デザイナーで知られ、ファッション業界でも知らぬ者はいない重鎮、ポール・スミス。デビュー以降、世界中のカルチャーに精通した彼から繰り広げられるクリエイションの数々は、現在に至るまで一向に枯渇する気配がありません。そんな彼のクリエイションの秘密をテーマにした展覧会が現在、京都近代美術館にて大好評開催中です。『ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH』は、2013年にロンドンのデザインミュージアムにて開催されました。その後ヨーロッパ各地を巡回し、この度満を持して日本へ上陸。全国3都市を巡る展覧会の最初の地・京都の京都近代美術館へ弾丸取材へ行ってまいりました!お気に入りのアート作品を壁一面に堪能できるサプールから「文化屋雑貨店」に至るまで、ありとあらゆる物事への興味関心が人一倍強いポール・スミス。自身のインスタグラムからも、好奇心の幅広さを伺うことができます。今回の展覧会の最初の章では、ポール氏自身がこれまで集めてきたアートワークの一部(おそらく一部ですが、一部かと疑いたくなるような膨大な展示数)を見ることができます。壁一面に飾られたアンディ・ウォーホルら著名なアーティストの作品、落書き、雑誌の切り抜き、熱烈なファンレター、過去のポール・スミスのキービジュアル広告などなど、その数とバラエティの多さに圧倒されてしまうでしょう。Paul Smithブランドのいちばんの立役者 "ポーリーン" というアモーレポール・スミスは実は元競輪選手。10代の時の大怪我を機に選手生命を絶たれてしまいますが、その後出会ったのがファッションでした。そのファッションの基礎を教えた女性こそ、のちのアモーレそして妻となる "ポーリーン" という一人の女性。当時ロンドンの芸術学校の学生だった彼女がいたからこそ、ポール氏はファッションデザイナーの道を歩み始めたのです。展覧会ではデザイナーとして走り出した当時のロンドンでの第一号店と、パリでの初コレクションの様子を再現しています。「彼女がいなければすべて実現できなかったでしょう。」だなんて、なんという幸せ者。千里の道もひとりのアモーレから?ポール氏も例外ではないんですね。ポール・スミスの仕事場を再現今回の展示では、これまで展覧会などでしか見ることのできなかった資料が数多く見られています。その一つがポール・スミスの部屋とポール・スミスブランドのオフィスの再現。前者はとにかく、物・物・物!初期iMacなんてなぜ置いてあるのか、わかりません……。溢れかえりそうなほどの物に囲まれていて、うっかり注意散漫になりそうですが、同時に、飄々と行き来するポール氏が目に浮かぶよう。そのほか、世界中のショップのショーウィンドウをおさめたコーナーがあったり、過去のコラボレーションが全て展示されていたり、ポール・スミスの総てを味わい尽くすことができます。また、会場でのオーディオ案内は、自身も英国留学経験があり、英国との親和性も高い俳優の松田翔太さんが務められています。ブランドの裏側を知ることは、すでにファンの人にとっては思い入れをより一層強くする機会であり、これまであまり関わりのなかった方にとっては洋服の裏に隠された想いを受け取るまたとない機会です。京都・東京・名古屋近辺のみなさまは是非、今夏ポール・スミス展へ。展示会は総て撮影OK!通常の展覧会ではまずあり得ない出血大サービスです。京都、東京会場では来場者全員に特別デザインのイヤホンが無料でプレゼントされるという嬉しい特典付き。(※名古屋会場は来場者先着1万名限り)ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH《 京都会場 》京都国立近代美術館(京都市左京区)2016年6月4日(土)~7月18日(月)《 東京会場 》上野の森美術館(東京都台東区)2016年7月27日(水)~8月23日(火) 《 名古屋会場 》松坂屋美術館(名古屋市中区)2016年9月11日(日)~10月16日(日) Text. Midori Tokioka
2016年11月13日2013年11月にロンドンのデザイン・ミュージアムで開幕、好評を博し会期も延長された展覧会、「ポール・スミス展 HELLO,MY NAME IS PAUL SMITH」が今年、京都、東京、名古屋の3都市で開催される。ポール・スミス展 チケット情報4月8日(金)サントリーホール ブルーローズにて記者発表会が開かれ、京都展が6月4日(土)~7月18日(月・祝)京都国立近代美術館、東京展が7月27日(水)~8月23日(火)上野の森美術館、名古屋展が9月11日(日)~10月16日(日)松坂屋美術館で開催されることが発表された。記者発表会に登壇したポール・スミス氏は、本展について「私の人となりを知っていただけるようにとても親しみやすい展覧会を目指した」と話した。本展では、ポール・スミスの第1号店となったショップやオフィスの再現、写真や手紙のコレクション、ポール自身の頭の中を表現した映像インスタレーションなど、約2,800点の膨大な展示品を通じて、アート、ファッションなど多角的な視点から楽しめる構成になっている。京都展および東京展の前売券はチケットぴあにて販売中。
2016年04月12日(画像はプレスリリースより)ビューティカテゴリ10周年記念の期間限定プラン「OZmall(オズモール)」では、ビューティカテゴリの10周年企画として、PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョー ボーテ)とOZが初コラボした、ヘアチェンジ&ポイントメイクで変身をかなえる特別プランを、5月29日~6月30日の期間でスタートさせた。“カット+カラーorパーマ+トリートメント”+“ポイントメイク”に、PAUL&JOE BEAUTEの人気のチーク付きプランで、「K.e.y(表参道)」「comomavi(表参道)」「terrace(銀座)」「PRIMA(新宿)」「MINT(恵比寿)」の5店舗で予約可能となっている。“おしゃれ&かわいい”大人女子に変身特別プラン「Happyをかなえる、メイク付き変身ヘアプラン」では、カットとパーマまたはカラーで理想のヘアスタイルにしてもらい、仕上げのトリートメントで、ダメージケアをして、見た目もツヤツヤに。髪型が完成したら、PAUL&JOE BEAUTEのポイントメイク(アイメイク、アイブロウ、チーク、リップ)アイテムを使いプロの技のメイクで、幸せオーラを演出し、“おしゃれ&かわいい”大人女子に変身。さらに、プランで使ったものと同じPAUL&JOE BEAUTEのチーク カラー 08(キャンディ/3240円)のお土産付きとなっている。【参考】・スターツ出版プレスリリース(PRTIMES)
2014年05月31日デルフォニックスは5月26日、成田国際空港第1旅客ターミナルに、ステーショナリー・雑貨のセレクトショップ「Smith(スミス)」をオープンする。○1,000円以上購入するとノベルティがもらえる!「Smith」は機能性とデザイン性に優れた文具・雑貨を取り扱うセレクトショップ。オリジナル商品を中心に幅広い商品を展開している。このほど、成田国際空港に同ショップが初出店。通常、取り扱っている文具や雑貨に加え、空港ならではのトラベルグッズや店舗限定アイテムなども販売する予定だという。同ショップは、成田国際空港第1旅客ターミナルビル 4Fのエアポートモールにオープンする。営業時間は8:00~20:00。オープンを記念し、1,000円以上購入した人には、Smith成田空港限定のノベルティーをプレゼントする(数に限りあり)。
2014年05月09日スマホなどで時間が確認できるからと言って、腕時計をしない人は多いかもしれません。でも、腕時計はアクセサリーとはまた違う存在感を放ってくれるもの。特に、半袖になるこれからの季節、手首をステキな腕時計で彩ってみてはいかが? そんな夏にぴったりの腕時計が、PAUL & JOEの新作ウォッチです。シルバー¥30,450 ゴールド¥33,600 ピンクゴールド¥33,6006月発売の「CHIRYSANTHEMUM」は、アフリカの広大な自然からインスピレーションを受けたという鮮やかなプリント「クリサンティーヌ」を、ダイアルとストラップにあしらった小さなラウンドウォッチです。クリサンティーヌは、菊(キク科の総称)のこと。PAUL & JOEのクリサンティーヌプリントは、多くのファンから認知されているブランドアイコンのひとつだとか。銀紙に包まれたチョコレートのようなフォルムのケース。シンプルで印象の強いインデックスと針。クラシックなベースデザインは使いやすいだけでなく、トレンドにも応えてくれそう。さらに、コーディネートやTPOによって使い分けできるように、シックなコニャックカラーのストラップが、クリサンティーヌのストラップと共に各モデルについています。簡単に付け替えられるから、使うシーンが広がりますね。また、シルバーとゴールド、ピンクゴールドの3型あって、それぞれ雰囲気が異なるので、好きなタイプを選べます。夏のシンプルな装いに映えそうな「CHIRYSANTHEMUM」、最近腕時計をしていないという人にもオススメです。いつものコーディネートが新鮮に感じられるかも。・PAUL & JOE 公式サイト
2013年06月03日気温が暖かくなると同時に、少しずつ眩しい陽射しが感じられるようになりました。そろそろそんな陽射しに似合うメイクにスイッチしたくはありませんか? キュートなパッケージと豊かな発色の「PAUL & JOE」から、5月1日に夏に向けた新作が限定発売されます。後列左からポール & ジョー ネイル エナメル 左から:034 モーリシャス / 033 バミューダ / 035 リオ / 032 カリビアン 他、全5色 前列左からポール & ジョー アイグロス & リップグロス デュオ 左から:001 サンタモニカ (ゴールデン ローズ×サンキスト ピンク) / 002 ニース(サンセット パープル×ホット ピンク) / 004 マウイ(サンシャイン イエロー×パパイヤ オレンジ)他、全5色この夏のシーズンのテーマは、“BEACH BABY”。燦々と降り注ぐ夏の太陽の下が似合う、可愛い女の子がイメージできるようなニューアイテムばかりです。「ポール & ジョー ネイル エナメル」(¥1,680)は、塗った瞬間から美しい艶が感じられ、発色、色持ち、塗りやすさ…どれをとってもパーフェクトな人気のネイルに、夏の限定カラーが登場。レトロオレンジの限定デザインに、ジェリービーンズのようなレトロでポップなカラーのひとつひとつには、世界のビーチリゾートの名前がついています。「ポール & ジョー アイグロス & リップグロス デュオ」(¥3,465)は、まなざしに贅沢な輝きを添える「アイグロス」と、唇にとびきりみずみずしい透明感をもたらす「リップグロス」をひとつにしてあるから、とっても便利。海の色と輝きをそのまま映したようにカラーバリエーションがとっても豊富で、そのひとつひとつには、世界のビーチリゾートの名前がついているのも夏らしくてステキ。ポール & ジョー アイライナー WP & アイ クレヨン デュオ ¥2,625 004 ラス パルマス (ヤシの葉×オーシャン ブルー)他、全5色他にも、オススメなのが汗・水に強い「ウォータープルーフアイライナー」と、アイラインにもアイカラーにも使える「アイクレヨン」が1本になったダブルエンドペンシル「ポール & ジョー アイライナー WP & アイ クレヨン デュオ」(¥2,625)。使いやすいカラーリングなので、ヘビロテ間違いなしです! また、毛穴の凹凸や黒ずみをカバーし、ベタつき、テカリをおさえる「ポール & ジョー スムージングベース」(20ml、¥2,940)や、持ち運びでき、デザインもとてもキュートな日中の日焼け止めパウダーの「ポール & ジョー プレスト パウダ― UV」(全2色、各¥5,250)など、パーフェクトな夏に向けて気になるアイテムが目白押し!肌を出すファッションや、陽射しを浴びたりする夏だけに、いつもとはちょっと違う色でメイクでも冒険してみるのも楽しいかも。この夏一番の“BEACH BABY”になってみては?・PAUL & JOE 公式サイト
2013年04月27日10月1日限定発売のスペシャルキットPAUL&JOEから10周年を記念するアニバーサリーキット、「メイクアップコレクション」が10月1日より販売開始されることが分かった。記念すべき年のスペシャルメイクアップキットということで、ぜひ手に入れたい逸品となっている。数々のアイテムをおさめるPAUL&JOEのオリジナルポーチは、毎回可愛いと人気の品。今回は、シフォン生地に美しく繊細に描かれたフラワープリントにデニムをアクセントとして合わせたポーチで、ナチュラルでモード、ワンランク上のおしゃれを演出するリュクスな仕上がりとなっている。大きめサイズにポケットも付いているので、使い勝手も抜群だ。「花々に祝福されたLOVE STORY」キットに含まれるメイクアップアイテムも花々をモチーフにしたものがたくさん。コンセプトは「花々に祝福されたLOVE STORY」だそうで、ブランドの世界観をたっぷり味わえる、ロマンティックなカラーが詰め込まれている。「プレストパウダーデュオ」は、透明感のあるクリアな肌を演出してくれるパウダー。ソフトパールピンクとクリアマットベージュの2色が組み合わされており、作りたい肌の質感に合わせ、使い分けたり、適度に混ぜたりと使い方の広がるパウダーとなっている。「フェイスカラー」はロマンスピンクで、血色良く、恋する乙女な表情を演出してくれる。やや赤みの強いピンクが今年らしい印象。コーラルパールと組み合わされており、このパール部分と他のカラーを合わせて用いることもできる。「アイカラー」は贅沢に5色のセット。それぞれカードタイプで、ピンク、コッパー、オーカー、スモーキー、ピンクシャイニーブラックがあり、単色でも発色の良さが楽しめるほか、組み合わせてグラデーションをつくってもおしゃれで、使い勝手の良いカラーばかりとなっている。これからの秋冬メイクに役立ちそうなカラー展開なところもうれしい。使うだけで、幸せになれそうな、女子力たっぷりのスペシャルキット。先行予約の受付は9月17日より開始される。ぜひ気になる人は早めにチェックして手に入れて。元の記事を読む
2012年08月17日わがままに思われるほどに強い意志と信念にあふれる、自分の求める物を明確に心得たスタイリッシュな女性。それでいて、愛情に溢れ、魅力的で、かわいらしい側面を持ち合わせるような……そんな、"わがままでチャーミングな女性像"を目指すブランドがPAUL & JOE。日本公式サイトが、いよいよオンラインストアとしてリニューアルされた。オンラインストアでは、PAUL & JOE、PAUL & JOE SISTER のフルラインを取り扱う。さらに、オンラインストアと銀座直営店のみで取り扱う限定アイテムもご用意。サイトオープンを記念して、オンラインストアでお買い上げの先着100名にはPAUL & JOE SISTER のイニシャル『P』『J』『S』をモチーフとしたキーチェーン3つをセットでプレゼント。オンライン購入、なんと「送料無料」なんだとか。サイトは5月30日(水)、リニューアルオープン。チャーミングな女性を目指して、限定品をゲットしてみない?(注:『送料無料』の特典は予告せず終了する事が御座いますのでご了承ください)・お問い合わせ:ルック 03-3794-9146・ PAUL & JOE オンラインストア (5月30日オープン)
2012年05月25日好きな質感と色がチョイスできる!PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)の夏の新作、「Midsummer Nights」コレクション。あの有名なシェイクスピアの戯曲「真夏の夜の夢」をイメージしたシリーズとなっているが、このコレクションにニューアイテムが加わる。登場するのは「セレクトアイカラー」。6月1日からの発売で、新しいカラーが9色登場する。このうち、3色は限定発売だ。専用のアイカラーパレットには3つのカラーをおさめることができ、シャイニー、パーリー、マットと演出したい雰囲気に合わせて、好きな質感とカラーをチョイスすることができる。目もとであなたもひとときの変身を限定となっている3色は、アンダー・ザ・スターズ(オーロラホワイト)、ラブ・イン・アイドルネス(ピンキーホワイト)、ムーン・ビーム(ゴールデンホワイト)というタイプの異なるホワイト。それぞれに特徴あるカラーで、使い分けると光や質感を自在に操り、まなざしのニュアンスを魅力的に変化させることができる。もちろん、その他のカラーも発色に優れ、透明感抜群なものばかり。選ぶのには迷ってしまいそうだが、身につければ目もと印象を劇的に変化させられること間違いなし。この「セレクトアイカラー」で、あなたも真夏の夜の夢のひとときのような、変身を遂げてみては。元の記事を読む
2012年05月19日伊勢丹新宿本館2F ザ・ステージ♯2、三越銀座店3F プロモーションスペースで、PAUL & JOE のイベントが、4月18日(水)~4月24日(火)を開催される。伊勢丹新宿本館2F ザ・ステージ♯21960年代は、ファッションがオートクチュールからプレタポルテに変わり、マスマーケットへ広がったファッション史において重要な年代。写真左:限定ミニ ドレス ハーフスリーブ A ラインドレス ¥58,800 / 写真中央:限定ミニ ドレス スリーブレス A ラインドレス ¥51,450 / 伊勢丹新宿本館2F ザ・ステージ♯2その頃の象徴的なファッションスタイルは、気品のあるお出かけ着。そんな60 年代のフレンチエレガンスをイメージし、イベント限定のミニドレスコレクションを展開中だ。伊勢丹新宿本館2F ザ・ステージ♯2ドレスに合わせる、ヴィンテージのスカーフ、PJオリジナルのコスチューム・ジュエリー、サングラス等イベント限定の雑貨も!写真中央:限定ミニ ドレス スリーブレス A ラインドレス¥51,450 / 写真右:限定ミニ ドレスハーフスリーブドレス ¥72,450 / 三越銀座店3F プロモーションスペースイベントは24日まで。お仕事帰りや週末にチェック。三越銀座店3F プロモーションスペースお問い合わせ:ルック tel.03-3794-9146 公式サイト
2012年04月23日ブランド世界観が堪能できる!フェミニン-ロマンティックななかにも、フレンチトラッドのベースが活きるPAUL&JOE。トップブランドとして、幅広いファン層を獲得している。PAUL&JOE BEAUTEのコスメアイテムも優秀アイテムが多い。そんな「PAUL&JOE」が、待望の日本初の旗艦店となる「PAUL&JOE銀座店」を2日、銀座4丁目にオープンさせた。メインストリートから一歩入ったところに開ける美しい世界。女性たちを虜にする魅力的な世界観をみせる「館」の登場で、はやくも話題だ。(参考画像はホームページスクリーンショットより)華やかさやガーリィさを存分にクラシックデコラティブな要素も取り入れた外観に、大きなガラスウインドウが印象的なショップで、フロアは2フロア構成。1階にはファーストライン「PAUL&JOE」が、2階にはよりポップでガーリィな要素をプラスした、同ブランドのセカンドラインである「PAUL&JOE SISTER」が入っている。ショップ店内は、ブランドの象徴でもあるプリントデザインの壁紙で彩られ、インテリアには、ブランドのクリエイティブディレクターを務めるソフィー・アルブ氏セレクトのアンティーク家具やアート作品などが多数配されているそうだ。まさにPAUL&JOEならではの世界観を堪能できる店舗となっている。その耽美な空間に、ついずっとひたっていたくなる、そんな女子なら長く滞在してしまうこと必至の初旗艦店、ぜひ一度訪れてみてはどうだろうか。営業時間は11時から20時で不定休となっている。元の記事を読む
2012年02月04日色と光をつめこんだ、サンタクロースからの贈りものPAUL&JOE(ポールアンドジョー)は、2011 Christmas Creation「THE ORNAMENTAL COLLECTION」の限定アイテムを11月3日発売する(10月21日より予約受付中)。限定品は、「オーナメンタルセレクトアイカラー」(5色 各2,100円)、「ネイルエナメル」(5色 各1,680円)、「オーナメンタル プレスト パウダー」(5,250円)、「ラグジュアリーポーチ」(サイズ 約H13 X W25 X D1.5cm6,300円)、「オーナメンタルメイクアップコレクション」(2種 各5,775円)。また、12月2日より、「ボディフレグランスコレクション」( 限定2種 各6,300円)(11月3日より予約受付)が加わる。ボディフレグランスコレクション003:とろけるほど甘い気分「オーナメンタルセレクトアイカラー」は、「アイカラー パレット」(チップ&ブラシ付1,260円)にセットして使用。「セレクトアイカラー」は、25色(各 1,890円)で発売中。「ボディフレグランスコレクション」は、「フレグランスボディクリーム」(174g)、「フレグランスハンドクリーム」( 60g)、「ソリッドフレグランス」(8g)の3品セットで、<003 Toyland>香調:フローラルスウィート(ローズ・ジャスミン・ミュゲ・ピーチ・バニラ・ウッディ)、<004 Mistletoe>香調:フレッシュフローラルブーケ(ローズ・ジャスミン・ミュゲ・グリーン・ピンクペッパー・パウダリー)の2種。元の記事を読む
2011年10月24日PAUL & JOE は、2011 年10 月より、ブランド設立15 周年を記念した限定アイテムを発売する。 ニット ¥39,90015 年間のアーカイブから人気の型を復刻したコートやワンピース、レトロなレコードスリーブのパッケージに入ったイラストTシャツ、さらにブランドを象徴する様々な愛らしい動物をモチーフにしたアイテムが盛りだくさん。上から:レコードスリーブ入りTシャツ ¥15,750 / クッション ¥7,350 ポーチ ¥5,250上から:レターセット ¥4,200 / トレイ付きサシェ ¥5,775PAUL & JOE ファンにはたまらないスペシャルコレクションとなっている。お問い合わせ:ルック tel.03-3794-9146展開店舗うめだ阪急:10/12(水)~18(火) 阪急百貨店うめだ本店 2 階 ザ・メーンステージ 新宿伊勢丹:11/2(水)~8(火) 伊勢丹新宿店 本館2 階 ザ・ステージ#2
2011年09月08日パールの輝きで華やかに仕上げる!人気のメイクブランドPAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)から、新しいメイクアップ商品としてアイカラーとリップの新製品が登場。8月5日から限定で発売される。キーワードは“マンハッタン”と“華やかさ”だ。デザイナーであるソフィー・アルブ自身が大好きでよく訪れる街のひとつであるというMANHATTAN。新製品はこの街をイメージして作られた商品だそうだ。マンハッタン気分をあなたのメイクにも☆「フェイス&アイカラーCS」は、2色のカラーが♯模様に配置されているところが最大の特徴。マンハッタンのブロック状に区切られた街並みからインスピレーションを受けたものなのだとか。単色でそれぞれを使用することもできるし、2色を混ぜて使うこともできるから、使い勝手がよく、メイクの幅が広がるアイテムだ。それぞれ限定で3種あるので、好みの色を選びたい。贅沢に配合されたパールが、目元をリュクスで存在感のある輝きで彩ってくれるだろう。「リップスティックC」にも注目。こちらも限定で3色あり、鮮やかで華やかな彩りをそえるカラー展開が魅力。トレンド感あふれるそのカラーは、まさに流行の中心地、世界の中心地ともいえるマンハッタンをおもわせるものだ。こちらもパール配合で、見る角度によって微妙に変化する輝きが素敵。この繊細なニュアンスを演出するのはシャンパンゴールドパールだそうで、透き通ったような輝きの美しさと、やわらかでゆたかな立体感をもち合わせた美しいくちびるに仕上げてくれる。パッケージも花をモチーフにした可愛らしいデザイン。これは2011年秋冬のポール&ジョーファッション柄だそうなので、いちはやくこのデザインのアイテムを手に入れたい人にもおススメだ。元の記事を読む
2011年07月13日