砂漠肌にうるおいを花王のデパート専用コスメブランド「est (エスト)」は、化粧品事業「SOFINA(ソフィーナ)」の最先端技術を集結させた化粧水『エストザローション』と乳液『エストザエマルジョン』を、来る9月9日(土)に発売する。花王は、空調を使った室内で過ごす女性の肌を「砂漠と同じように乾燥することもある」と表現し、乾燥やかさつきは女性にとって非常に深い悩みであると指摘した。保湿と保水で最高の肌へそんな中、乾燥に悩むすべての女性の肌をうるおしたいとして開発されたのが、estの基本ケアラインだ。砂漠の極限環境生物が生み出す成分「エクトイン」など、砂漠の生命が持つ保湿力に着目している。30年以上に渡って取り組んできた独自の保水研究と融合させ、「高持続ケラチン保水処方」を採用した究極の化粧水『エストザローション』と、「高浸透セラミドケア処方」を採用した最高峰の乳液『エストザエマルジョン』を完成させた。『エストザローション』は、とろみのあるテクスチャーなのにスッと肌に馴染んでいく。角層細胞にまでうるおいをたっぷり抱え込ませ、明るくハリのある肌へと導いてくれるという。うるおいを長時間閉じ込める『エストザエマルジョン』は通常タイプのほか、美白タイプもラインナップ。肌の悩みに合わせて選ぶことができる。外部の刺激もしっかりカットestからはさらに、紫外線対策もできる日中用乳液『エストザプロテクション』も同日発売。夏の過酷な環境でも、うるおいを忘れない瑞々しい肌をキープしよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社プレスリリース
2017年07月01日春の美肌対策春らしいお出かけ日和、でも紫外線が気になるという方に朗報!2016年3月19日(土)花王の百貨店ブランド「est(エスト)」は、新美白美容液「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」を新発売する。シミをWブロック!注目すべきは花王独自の美白有効成分「カモミラET」。さまざまな美白有効成分が存在するが、「カモミラET」は数少ない天然由来の植物から抽出している成分だ。メラニン発生源の増殖と活性をWブロックし、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる。さらに、今回採用した高浸透技術で、肌にのせた瞬間にこの美白有効成分が表面に密着。すばやく肌の奥の「メラニン発生源」まで届けて効果を発揮する。今エストの店頭では、「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」「美活パワームース<土台美容液>」「ホワイトニングフォース ローションβ(ミニ)」「ホワイトニングフォース デイエマルジョン50β(ミニ)」を試せるスペシャルキットを数量限定で発売しているので併せてチェックしたい。10年後も美しい肌でいるために、最新美白美容液の力を試してみてはいかが。紫外線に負けない肌で外出を思い切り楽しんで。(画像はプレスリリースより)【参考】・est
2016年03月21日パウダーファンデーションって、粉っぽさが気になる時があったり、艶肌に仕上げることができず、苦労している方も多いのでは?エスト「パウダーファンデーションシルキースムース」なら、簡単になめらか艶肌仕上がりを作ることができちゃいます。朝のメイクのひと塗りで、くずれや乾燥が気になる午後も、明るい肌色8時間キープ。リキッドで仕上げたような、きめのこまかい艶肌仕上がりを実現します。お肌にしっとりとやわらかになじみ、自然な一体感が生まれるエストのパウダーファンデーション。なぜパウダーなのになめらか艶肌仕上げにできるのか?そのヒミツはミクロレベルまで磨き上げた極小パウダーが均一に並んで、お肌をしっかりカバーしてくれるから。しっかりカバーするのに粉っぽさを感じさせず、美しい透明感ある艶肌仕上がりを叶えてくれます。そして皮脂を瞬時にピタっと固めるからくずれにくく、汗・皮脂とまざっても色が変わらないからくすみにくい。テカリ・ヨレ・くすみ等の化粧くずれトリプルブロック技術は驚きの持続力です。今なら抽選で50,000名様に、パウダーファンデーションと新発売の下地がセットになったサンプルプレゼント実施中!詳しくはこちらをチェック。今まで、パウダーファンデーションの仕上がりがなんかうまくいかない時がある、艶肌仕上がりを諦めていた。そんな方は妥協するのはまだ早い!エスト「パウダーファンデーションシルキースムース」で、なめらか艶肌仕上がりを実感してくださいね。
2016年03月02日アニメ化が決定していた『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の詳細が発表され、『ガンダム』シリーズ初となるEST配信サービスによって展開されることが明らかになった。EST配信とは「Electronic Sell Through配信」の略称で、視聴期限のないセル型配信サービスを指す。12月25日より配信される第一話は約18分の内容で価格は500円(税別)。特典映像として「一年戦争に挑んだ者たち~Documentary of Thunderbolt~ #1」(約10分)も視聴が可能に。物語は全4話の構成で展開される。また、視聴期限のあるレンタル型の配信・TVOD配信サービスも同時展開され、さまざまな環境や場所に合わせて作品を楽しむことができるという。TVOD配信サービスでの価格は第一話が250円(税別)となる。スタッフ・キャスト陣も発表され、イオ・フレミング役を中村悠一、ダリル・ローレンツ役を木村良平が務めるほか、クローディア・ペール役に行成とあ、カーラ・ミッチャム役に大原さやか、コーネリアス・カカ役を平川大輔が演じる。監督・脚本には『革命機ヴァルヴレイヴ』の松尾衡。さらに、劇中は「シャズ」がキーワードとなる作品だけに、音楽をジャズミュージシャンの菊地成孔が担当する。本作は、『MOONLIGHT MILE』などで知られる漫画家・太田垣康男氏が手がける作品で、『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争を舞台に展開されるオリジナルストーリー。大規模な戦闘により破壊されたスペースコロニーや戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称"サンダーボルト宙域"を舞台に、連邦軍の中でこの宙域を故郷とする"ムーア同胞団"に所属するイオ・フレミングと、その進軍を足止めしようとするジオン軍のリビング・デッド師団のエーススナイパーであるダリル・ローレンツの2人を軸に物語が展開される。重厚なストーリーと、作品に登場するオリジナルアレンジのモビルスーツ(MS)が話題を呼んでいた。なお、バンダイナムコライツマーケティングが運営する公式スマートフォンアプリ「ガンダムファンクラブ」では、第1話の最速先行配信を12月11日より実施する。(C)創通・サンライズ
2015年11月20日エストが15周年花王株式会社が展開する百貨店ブランドest(以下、エスト)。2000年に誕生した同ブランドは今年で早15周年を迎える。それを記念し、2015年11月7日より全国の百貨店にて15周年限定デザインのアイシャドウとリップを限定販売することになった。このアイシャドウとリップは今だけの限定色。アイシャドウには鮮やかな花束が、リップには白い花束が描かれており、エストを愛するユーザーへの感謝が表現されている。エモーショナルマルティプル アイズエモーショナルマルティプル アイズは4つのカラーがセットになったアイシャドウ。今回は華やかなモーブ系とクールなブラウン系の2つのパレットが限定発売される。使う色の組み合わせを変えることで、全く異なる印象のグラデーションを作ることが可能。このパレットが1つあれば普段使いはもちろん、特別な日のメイクにだって対応することができる。ふんわりと柔らかい女性にも凜とした強い女性にも変幻自在だ。アドバンスド リップス自然なつやと発色が自慢のアドバンスド リップス。保湿成分が配合されているため、つけている間中潤いが続く。EX23はフレッシュピンクで、明るく元気なピンクの花を思わせるようなフレッシュさが眩しい。華やかで上品な赤い花のようなクリアレッドが美しいEX24。この2色が限定カラーだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王株式会社プレスリリース(PR TIMES)
2015年11月06日大阪にてホテル阪神は、「大人のためのビューティメイクセミナー」を開催する。花王の「est(エスト)」を使用しながらの実践型の人気セミナーで、当日は、肌解析の機械も使用し、代表者がシミやしわなどの肌の状態の説明を受ける。日程・テーマ日程・テーマは下記の通り。第1回:5月11日(月)「ベースメイクでつや肌づくり」第2回:6月8日(月)「紫外線に負けない肌づくり~スキンケア&ハンドケア~」第3回:7月13日(月)「トータルメイク~目元メイクを中心に~」(ホームページの「イベントのご案内」より抜粋)講師は「花王」の美容アドバイザー野村仁美氏。「顔は最大のコミュニケーションツール」を提唱している。特別ランチつきセミナーは特別ランチつき。レストラン・メニューは日程毎に異なる。5月11日(月)は「わいん&レストラン『ネン』」のバイキング、6日8日(月)には、日本料理「花座」のランチコース、7月13日(月)は中国料理「香虎」のランチコースだ。いずれの日程の参加費もランチ代込みで4,000円とリーズナブル。各回24名限定だ。ご予約はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】・ホテル阪神×花王株式会社特別企画第7弾「大人のためのビューティメイクセミナー」開催2015年5月11日(月)・6月8日(月)・7月13日(月)全3回(ランチ付)
2015年03月28日花王の百貨店ブランドから新製品が登場花王株式会社の展開するコスメブランド「est(以下、エスト)」は、新製品のパウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」を2015年3月7日(土)に発売した。パウダーファンデの不満点を克服パウダーファンデーションの使用者が気にする2大不満点はパウダーの「粉っぽさ」とパウダーがよれてしまい「化粧持ち」が長く続かないことだという。今回発売された同製品は、パウダーをミクロ化することで肌への密着を強くし、皮脂をブロックする“スキンシンクロヴェール処方”を採用した。同処方の効果で美しいキメの細かな肌と皮脂を抑えることで長時間美しい肌をキープする。まさしく、同製品のコピー「午後3時、鏡の前で優越感。」のような気分になれそうだ。Webサイトにてサンプルが試せるキャンペーンもまた、同ブランドのWebサイトにて「パウダーファンデーション シルキースムース」のサンプルが当たるキャンペーンを実施している。詳しくは【参考】の公式Webサイトを参照のこと。「エスト」とは?「エスト」は同社の百貨店・デパート専門のコスメブランド。同社の長年のノウハウと皮膚科学の知識を集めた高品質な製品を提供する。(画像はプレスリリースより)【参考】・est Webサイト・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2015年03月10日「2014年下半期ベストコスメ」の美容液部門で受賞花王株式会社は、百貨店ブランド「エスト」のハリ対策美容液『アドバンスドエッセンス リフトサポート』が、集英社の美容誌『MAQUIA』の1月号の「2014年下半期MAQUIAベストコスメ」で、『美容液部門』で1位を受賞したことを、2014年11月22日に発表した。『MAQUIA』の1月号は、11月22日に発売された。『MAQUIA』は、集英社の人気美容誌で、今年で創刊10周年を迎えた。『アドバンスドエッセンス リフトサポート』は、8月30日に発売されたエスト最新のハリ対策美容液だ。1位のハリ対策美容液とは以前から配合されていたハリ付与成分であるショウガ根エキスの「ショウキョウエキス」と、セイヨウトチノキエキス「マロニエエキス」に、「コメペプチド」が新配合された『アドバンスドエッセンス リフトサポート』。「コメペプチド」が加わったことで、さらにハリが高められた。また、150種以上の植物エキスが最新の成分として加えられている。乾燥による小じわを目立たなくしてくれる。ケア成分を花王独自の高浸透技術で、ハリのもとまでしっかり届けてくれる。これによって、一つ一つのキメが潤い、ふっくらとする。テクスチャーはみずみずしく、なめらかなつけ心地がつけた瞬間から実感できることも、この商品の特徴の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・MAQUIA「2014年上半期ベストコスメ」・『アドバンスドエッセンス リフトサポート』について
2014年11月25日テーマは「幸福感」花王株式会社は、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」のメイクコフレ「ウィンターリミテッド メイクコフレ」を、2014年11月15日から限定発売している。「幸福感」をテーマに作られたこのセット。限定美容液ルージュとチーク、限定オリジナルポーチがセットになっている。セットに入っている限定美容液ルージュを使った「華やかフェイス」と「愛されフェイス」の幸せオーラメイクが、エストのブランドサイトで紹介されている。限定コフレ、その中身とは?「エスト ウィンターリミテッド メイクコフレ」は全2種で、税抜き価格が7,700円。美容液ルージュとチークが2種類の中から選べる。潤うだけでなく、発色もよい美容液ルージュは、華やかな印象に仕上がるクランベリーロゼと、可愛らしい印象を作ってくれるキャンディーピンクの2色。乾燥しがちな冬の唇もしっかり潤い、つややかな唇になる。自然なグラデーションが作れるチークは、パフで簡単にくるくると肌にのせるだけ。血色感のある肌に仕上がる。こちらは、ピンク系とオレンジ系の2色。顔を元気に見せ、血色感のある肌を作ってくれる人気のチークだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・限定コフレについて
2014年11月24日est(エスト)より花王株式会社は「est(エスト)」ブランドより、クリスマスシーズン向けの限定色を発売します。クリスマスにピッタリの華やかなデザイン。「est(エスト)」は花王の百貨店ブランド。「使ってわかる化粧品」を目指しています。限定2色クリスマス向けに限定販売されるのは、「アドバンスド リップスEX19(クランベリーロゼ)」と「アドバンスド リップスEX20(キャンディーピンク」」の2色。デザインもクリスマスにピッタリの華やかなもの。美容液ルージュなので、保湿成分もたっぷり。乾燥するクリスマスシーズンでも、発色よく、つややかに仕上がります。「EX19(クランベリーロゼ)」はほどよい発色で、上品かつ華やかな仕上がり。「EX20キャンディーピンク」はくちびるに自然になじむほんのりした色づき。限定ルージュで”幸せオーラ”あふれるメイクを目指しましょう。限定コフレ同時発売「est(エスト)」では、クリスマス向けの限定コフレを同時発売。限定ルージュに加え、グラデーションパフチークス2色から選択可能。とってもおしゃれな、限定オリジナルポーチがセットです。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王百貨店ブランド『est(エスト)』の美容液ルージュから、 クリスマスシーズンにふさわしい華やかなデザインの限定色【2014年11月~】限定新発売
2014年11月20日(画像はプレスリリースより)高品質の百貨店ブランド「est」花王株式会社では、百貨店ブランドとして、研究と開発を続ける化粧品ブランド「est(エスト)」を展開しています。今回「est」より、ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日(土)に発売します。新配合成分と高浸透技術でハリを取り戻す「アドバンスド エッセンス リフトサポート」に新配合している150種類以上の植物エキスから選び抜いた成分、「コメペプチドエキス」は、ハリを高める効果が。また、成分を肌のすみずみにまで浸透させる独自の高浸透技術を採用しており、つけた瞬間からべたつきのない、なめらかなつけ心地をお約束します。トライアルキャンペーンも実施「est」のWebサイトでは、今回の美容液の発売に先がけ、「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を10日間試すことができるミニサイズサンプルを抽選で1,000名にプレゼント。抽選に外れても、Wチャンスで20,000名に2日間試せる同製品のサンプルをプレゼントするというトライアルキャンペーンを実施しています。詳細は「参考」のリンク先を参照下さい。【参考】・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES・新ハリ対策美容液トライアルキャンペーン/est
2014年08月29日(画像はニュースリリースより)美容液感覚のファンデーション全6色新発売花王株式会社は、2014年9月27日、百貨店ブランドの「est(エスト)」から、美容液をつけたかのようなつけ心地の、うるおい艶肌に仕上げるクリームファンデーション『エストクリームファンデーションエッセンスモイスト』(全6色)を新発売する。『エストクリームファンデーションエッセンスモイスト』は、ヒアルロン酸やアスナロエキスといった保湿効果の高い美容液成分を抱え込んだ濃密な美容液のようなテクスチャーのクリームが、かさつきがちな肌にもしっとりなじむ。独自の密着膜(スキンシンクロフィルム)処方で、皮膚への高い密着力と伸縮性を実現し、肌に均一に密着、一体化するようにフィットするため、ファンデーションではなく、肌そのものがうるおったような、なめらかなうるおい艶肌に仕上がる。<商品概要>【商品名】エストクリームファンデーションエッセンスモイスト(全6色)【内容量】各30g【メーカー希望小売価格】税込み各5,940円(税抜き各5,500円)【発売日/地域】2014年9月27日/全国(ニュースリリースより引用)化粧もち長持ち、紫外線防止剤配合SPF25・PA++同社の調べによると、百貨店のファンデーションユーザーの約3割が、秋冬にはクリームタイプを使用しており、その使用者のニーズは、特に「うるおい感のあるテクスチャー」 「高いカバー力」「艶のある仕上がり」だ。同時に、くずれにくさ、テカリにくさといった「化粧のもち」「つけたてからの仕上がりの持続」についてのニーズには満足しておらず、本商品はそこに着目し、開発した。汗や皮脂によるくずれ防止効果を高めるため、皮脂を吸収して固める粉体を従来品より増量し、ピュアホワイトパウダーも新配合することで、皮脂による肌の色をくすみにくく、長時間持続する、つけたての美しい仕上がりが実現した。【参考】・花王株式会社ニュースリリース
2014年08月06日(画像はニュースリリースより)つけた瞬間感じる、なめらかなつけ心地を実現花王株式会社は、2014年8月30日、百貨店ブランドの「est(エスト)」から、弾むような肌へ導くハリ対策美容液『エストアドバンスドエッセンスリフトサポート』を新発売する。百貨店において、保湿成分や美白成分などの美容成分が濃縮して配合されている美容液市場は年々拡大しており、なかでも高価格帯である5,000円以上の商品が市場をけん引している。同社の調べによると、特に、年齢に応じた手入れのエイジングケアとなる、ハリにアプローチする美容液へのニーズが高まっているため、花王の35年に及ぶ皮膚科学研究の成果を凝縮した『エストアドバンスドエッセンスリフトサポート』の新・ハリ対策美容液を実現した。複合保湿成分サーキュレートEG配合うるおい効果ハリ付与成分のコメペプチド、ショウキョウエキス(ショウガ根エキス)、マロニエエキス(セイヨウトチノキエキス)のトリプルリペアエキスを新配合し、乾燥による小じわを目立たなくした。つけた瞬間から、肌にすっとなじむ、なめらかなつけ心地は、独自の速攻浸透技術とベール形成技術により実現し、ハリ付与成分が肌角層の奥深くまでしっかり届き、弾むようなハリのある肌に導く。商品名:エストアドバンスドエッセンスリフトサポート内容量:各30ml価格:<本体>8,424円税込み(7,800円税抜き)<レフィル>7,992円税込み(7,400円税抜き)発売日:<本品>2014年8月30日<レフィル>2014年9月27日(ニュースリリースより引用)【参考】・花王株式会社ニュースリリース
2014年07月18日(画像はプレスリリースより)そろそろ、シミが濃くなってきていませんか?花王株式会社の百貨店ブランド「est(エスト)」の美白ベーシックライン『ホワイトニングフォース』を試せるキットがweb限定で申し込みできます。キットの内容はホワイトニングフォース ローション(30ml)、ホワイトニングフォース デイエマルジョン(8ml)、 ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン(14ml)の3点。2週間分のトライアルキットです。4,000円分がタダ!かかるのは500円の送料のみキットは金額に換算すると4,000円分。今ならこのキットを送料(手数料も含む)500円のみでお試しいただけます。また、このキットの申し込みをするとestのカウンターで肌診断ができるチケットももらえます。夏は紫外線ダメージで肌がくすみやすいシーズンです。かくれシミが顔を出しはじめていませんか?まだ美白ケアに切り替えていない人は注意信号!これをきっかけに美白活動を開始するといいかもしれません。なお、応募の締め切りは6月30日(月)まで。応募はお一人様1個、1世帯あたり2個までとなっています。【参考】・estホームページ・花王株式会社 ニュースリリース(PRTIME)
2014年06月29日12月10日(月)に渋谷AXで行われる「K-POP LOVERS!LIVE」にNU’ESTの出演が決定した。【公演情報はこちら】「K-POP LOVERS!」とは現在、Twitter、Facebookのフォロワーが合計15万人超と、日本国内でも有数のK-POP情報メディア。タワーレコード全店でのキャンペーンや、タワーレコードスタッフがパーソナリティとなり毎週Ustreamで番組の配信を行ってきた。そして今回、これまで以上にユーザーと直接触れ合い、K-POPファンの更なる拡大を目的とし、「K-POP LOVERS! LIVE」と題した定期公演が開催される事となった。記念すべき第一回はボーイズグループNU’ESTが出演。グループ名はNU(New)、Establish、Style、Tempoの略で、「新しいスタイルの音楽に合わせて創造する」という意味を持っている。既にタイやオーストラリア等の韓国国外でもファンミーティングを行なっており、日本での単独公演が待ちわびられていた。そんな彼らがついに日本で初単独公演を実施する。どんなパフォーマンスを日本で披露してくれのか楽しみだ。なお、チケットぴあではチケット一般発売に先がけて、プレイガイド最速、プレリザーブ抽選先行、ケータイ先行を実施中。【チケット詳細】ぴあプレリザーブ先行…10月5日(金)午前11時~10月11日(木)午前11時ぴあケータイ会員先行…10月6日(土)午前11時~10月12日(金)午前11時■K-POP LOVERS! LIVE feat. NU’EST出演:NU’EST日程:2012年12月10日(月)時間:1回目…14:30開場/15:30開演 2回目…18:30開場/19:30開演※各回でハイタッチ会有り会場:渋谷AX(東京都)料金:1F スタンディング5,800円(税込・ドリンク別)*未就学児童のご入場不可*2F指定席は一般発売時のみ販売*ハイタッチ会は公演のチケットをご購入いただいた方のみご参加可能★以下のリンクより「NU’EST」をお気に入り登録して、チケット情報をGETしよう!
2012年10月09日大阪・梅田のショッピングモール「EST(エスト)」は28日よりサマーバーゲンを開催する。それにともない、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」と連動するショッピングモール業界初のバーゲン告知を開始している。流行の移り変わりが早いファッション業界において、最新のトレンドを取り入れたスタイルが求められている昨今、その動向をいち早くキャッチし、バーゲン告知においてもより身近で親近感のわく取組みとして、写真共有アプリを使っての展開を実施することに。今回の告知では、スマートフォン向け無料写真共有サービス「Instagram」で撮影したビジュアルを、交通媒体とデジタルメディアに掲出する。バーゲン期間中、館内で撮影した写真を即時にインターネットを介して、館内デジタルサイネージやウェブサイトに表示させることを通じて、「エスト」のコンセプトである「最新がいつもそこにある」体験を提供する。このキャンペーンビジュアルは7月初旬まで、JR西日本、阪急、大阪市営地下鉄(いずれも電車 中吊り)、阪急梅田駅ポスターとJR大阪駅デジタルサイネージなどに掲示される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」花王は百貨店におけるコスメブランドとして展開する「est(エスト)」から、目もとを集中的にケアし、若々しいハリを実現する、目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」を11月5日より販売すると発表した。目のまわりは、通常の皮膚に比べて薄く、水分量が少ないために、乾燥しやすく、ともするとハリが失われやすい気になる部分。年齢もあらわれやすい部分なので悩んでいる方も多いだろう。でも、ケアがしにくい部分なのも事実。そこで今回の目元用マスク開発となったのだそうだ。目もとの肌、奥深くへうるおいをチャージ!このアイテムは、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の3層構造からなる独自シートでできていて、目元の肌にしなやかに密着。配合した複合保湿成分サーキュレートEG、保湿成分ヒアルロン酸を、目もとの肌の奥深く、角層まで届け、十分なうるおいを与えてくれるそうだ。また、マスクをはがした後は、美容液がうるおいのベールとなってその部分に残り、一晩中うるおいを守り続けてくれるのだとか。よる使えば、翌朝までにうるおってふっくらした目もとに導いてくれるとのこと。ハリに満ちた明るい素肌を、年齢を感じさせない肌印象を目指す方におすすめだ。エストの化粧水を購入の方には、このアイマスクの先行体験キャンペーンも実施している。気温が下がってくるこの時期、いち早く試したい方はこちらもチェックを。元の記事を読む
2011年09月22日