ライアン・ゴズリングが、フィル・ロード&クリス・ミラーの監督コンビと組むことになった。タイトルは『Project Hail Mary』。原作は『火星の人』(『オデッセイ』の原作)を書いたアンディ・ウィアーが来年出版する、宇宙を舞台にしたスリラーだ。ゴズリングが演じる主人公は宇宙飛行士。MGMが製作する。ロード&ミラーは、『レゴ(R)ムービー』などで知られる。アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は、オスカーを受賞した。『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の監督にも抜擢されたが、撮影途中にして降板させられ、ロン・ハワードが引き継いでいる。ゴズリングは、『ハーフネルソン』と『ラ・ラ・ランド』でオスカーに候補入りした。最近作はニール・アームストロングの伝記映画『ファースト・マン』。文=猿渡由紀
2020年05月18日英国メゾンブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」の新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日(金)より全国発売される。ミラー ハリス新バス&ボディコレクションミラー ハリスのバス&ボディコレクションがリニューアル。責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れ、フォーミュラを一新。また、リサイクル可能なプラスチックまたは再利用可能なガラスで作られているパッケージも特徴的だ。ハンドクリームなどのチューブ製品も、リサイクルできるアルミニウムで作られている。リニューアルにあわせて、バリエーション豊富なラインナップに。ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなどを取り揃えている。ボディウォッシュボディウォッシュにはココナッツエッセンスを採用することで、やわらかな泡立ちを実現。保湿剤も含んでいるので優しくボディを洗い上げてくれる。香りは全8種。選ぶのが楽しくなる多彩なラインナップだ。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス ボディウォッシュ:よく晴れた朝に儚いピンクのバラ園を散歩するひと時のような華やかな仕上がり。ルミエール ドーレ ボディウォッシュ:オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージ。ティー トニック ボディウォッシュ:茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた香り。エチュイ ノワール ボディウォッシュ:レザーの手触りを捉えた豊かで温かみのある香り。スケルツォ ボディウォッシュ:鮮やかな色、甘さと深さに満ちた仕上がり。ルバーブ アンド ピオニー ボディウォッシュ:繊細な花のついたピンク色の茎をパキッと折るように爽やかでエネルギッシュな香り。ネトルズ ボディウォッシュ:グリーンと魅力的なグレープフルーツにより心地よいハーモニー。ハニー アンド ライム ボディウォッシュ:グリーン感漂う爽快な香り。ソープミラーハリスのソープは、ふんわりとした泡立ちとしっとりとした洗い上りがポイント。ココナッツオイルや菜種の泡立ち成分、オーガニックシアバターなどが含まれている。香りは全4種。ボディ ウォッシュと同じ香りも揃っているので、好みに合わせて選んでほしい。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・ティー トニック・エチュイ ノワールまたよりラグジュアリーな仕上がりの「ソープ オン ア ロープ」もチェック。英国で栽培された菜種油80%と泡立ち成分のココナッツオイル20%で構成されたソープベースは、英国で作られている。こちらもボディウオッシュと連動した3つの香りで展開される。<香りのラインナップ>ルバーブ アンド ピオニー・ネトルズ・ハニー アンド ライムハンドクリームハンドクリームには、肌を滑らかにするビタミンB5や保湿シアバター、鎮静作用のあるアロエベラなどを使用。手肌に潤いを与え、なめらかに整えてうれる。香りは全3種を揃えた。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・エチュイ ノワールボディケア保湿用のボディケアは、肌を絹のようになめらかに整えてくれるボディローションと、肌をしっとり落ち着かせてくれるボディクリームを用意。好みの仕上がりにあわせて、選ぶのがおすすめだ。<香りのラインナップ>ボディローション:ルミエール ドーレ・ティー トニックボディクリーム:ローズ サイレンス・スケルツォ【詳細】「ミラー ハリス」新バス&ボディライン発売日:2020年5月29日(金)全国発売・ボディウォッシュ 各300mL 各3,500円+税・ソープ 各200g 各3,200円+税・ソープ オン ア ロープ 各200g 各3,500円+税・ハンドクリーム 各75mL 各3,200円+税・ハンドウォッシュ 300mL 3,500円+税・ハンドローション 300mL 4,400円+税・ボディローション 各300mL 各4,400円+税・ボディクリーム 各175mL 各6,100円+税・ヘアミスト 100mL 7,800円+税【問合せ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年05月14日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)は、イギリス人アーティストのダニエル・シルバー(Daniel Silver)とのスペシャルエディションTシャツを発売する。ダニエル・シルバーは、アクネストゥディオズの良友でもあり、過去に幾度もコラボレーションしているアーティスト。今回のTシャツは、2019年にアクネ ストゥディオズ本社が移転した際、記念として作られた作品がベースとなっている。Tシャツにデザインされたアートワークは、ジャージー素材にコラージュが施されており、着想を得たオリジナル作品と同様に、“切り取り”、“組み合わせる”といったテクニックで製作されている。仕上げとして、Tシャツの後ろ身頃には、シルバー本人のイニシャルがオリジナル作品同様に刺繍された。Tシャツのベースカラーは、ホワイト/ブラック/グリーン/ピンクの4色。配色もオリジナル作品に沿って作られており、グリッターや反射するホイルも再現している。まるでアートを着るような今回の1着は、数量限定での発売となる。【詳細】アクネ ストゥディオズ×ダニエル・シルバー スペシャルエディションTシャツ発売日:2020年4月30日(木)取り扱い:アクネ ストゥディオズ公式オンラインストア、アクネ ストゥディオズ店舗※アクネ ストゥディオズ店舗は営業開始次第の販売スタート※数量限定価格:22,500円+税
2020年05月04日彼が無意識にあなたを好きになる方法を知りたいと思いませんか。ここでは、男性のハートを掴むミラーリング効果について紹介します。ミラーリング効果とはミラーリング効果とは、心理的なテクニックの1つで、好意を抱いている相手の行動や仕草をマネしたり、自分と同じような行動や仕草をする相手に対して親近感を抱き、無意識のうちに好意を抱いてしまうというものです。そのため、気になる男性との距離を縮めたい場合は、ミラーリング効果を利用するとよいでしょう。マネできそうな行動や仕草を見つけるために、まずは男性の行動をじっくりと観察する必要があります。目の前で男性の行動をじっと見ていては不自然なので、離れた場所にいるときに、気づかれないようにそっと観察したり、会話しているときによくする仕草などに注目してみるとよいでしょう。恋愛相談している友達に男性の行動や仕草についてきいてみるのもおすすめです。自分では気づかなかった男性の行動や仕草を知ることができるかもしれません。すぐに実践できるミラーリング男性との距離を縮めるために、すぐにミラーリングを実践したいと思っている人もいるでしょう。そんなときは、男性の行動をマネしてみるのがおすすめです。例えば、共通の仲間と食事に出かけた際に、男性が頬杖をすることがあります。その姿をみて、同じように頬杖をするのもおすすめです。また、男性が食べ物を食べたときには、同じものを食べてみるのもよいでしょう。同じ行動をとることで、男性が女性に対して無意識のうちに親近感を抱くケースも多いです。しかし、男性の行動をマネしてばかりいると、男性から不信感を抱かれてしまったり、バカにされていると思われたりすることもあるので注意が必要です。男性のハートを掴むミラーリングテクニックミラーリングテクニックには、さまざまなものがあります。男性の行動や仕草をマネする場合には、相手のペースに合わせることも必要です。例えば、お酒を飲むペースがゆっくりであれば、男性のペースを合わせてゆっくりと飲むように心がけることが大切です。楽しんでいるときは、いっしょに楽しむのも効果的です。好意を抱いている男性と2人きりで会話することもあるでしょう。男性が会話している時に微笑んだときは、同じように微笑み返すのもおすすめです。ミラーリング効果がすぐに現れなくても、じわじわと男性と距離を縮めていけるよう時間をかけて続けていくことが大切です。がんばり続けることで、男性のハートをギュッと掴み、男性の方から告白してくれるかもしれません。
2020年04月29日英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、 カラーコレクションに、新たに「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と 「シークレット ガーデニア オーデパルファム」が2020年4月24日 全国発売します。フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と、美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスパイアされた香りになっています。サブライム ブロッサム オーデパルファムサブライム ブロッサムは、ネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイラン、甘いハニーサックルの白い花の庭を通り抜け、クリーミーでドライなノートに包まれます。花を愛する人々へ捧げる、豊かに咲き誇る人生を賛美しています。シークレット ガーデニア オーデパルファムシークレット ガーデニアは、ガーデニアの柔らかい花びらと、フレッシュなユズとジューシーな梨、ほのかに漂うジャスミンとイランイランの官能性、そして、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクが清潔さを醸し出します。純粋な光の中で絹のような手触りのガーデニアを体現した香りです。About Miller Harrisミラー ハリスはイギリスのメゾンフレグランスのブランドです。色彩と生命の息吹をクラシックな香りの芸術に吹き込み、複雑なクチュールフレグランスを現代のビビッドなストーリーを語るものとしてデザインします。ミラー ハリスのシグネチャースタイルは、自然への愛が特徴です。限界に挑戦し、革新的でありながらも時を経て色あせることのない、精巧に作られた香りです。フレグランスのエキスパートであるミラーハリスは、Seven Dials、Covent Garden、Canary Wharfにすでにショップを構え、さらにロンドンで今最も注目されているCoal Drops Yardに5店舗目をオープンしました。▼ミラー ハリス オフィシャルサイト▼ミラー ハリス ECサイト▼ミラー ハリス インスタグラムアカウント@millerharris.jp #ミラーハリス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月20日スペースをとることなく飾るようにレイアウトできる「ウォールミラー」。使い古された鏡のような、フレンチアンティークの風合いが魅力です。深みのあるディテールが美しいアンティーク風「ウォールミラー」の作り方を、ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書もあるpinkoさんに聞きました。100均のアートフレームをリメイクして作るそうですよ!■ 材料はセリアで!「アートフレーム」がメインダークな壁面にも品よく映える、雰囲気たっぷりのウォールミラー。ミラーとしての実用性はもちろん、鏡に映り込んだ風景を楽しむこともでき、さらには部屋を広く見せる効果もある一石三鳥の優れものアイテムです。材料として使うのがこちらのアイテム。合板(45×30cm)A4 木製アートフレームビッグミラー工作板(幅6mm×厚さ2mm)以上の4種類を使います。アートフレームと合板、ミラーはセリアで、工作板はホームセンターで購入しました。材料のひとつ「木製アートフレーム」をベースに使ってリメイクしてみようと思います。■ アートフレームがミラーに変身!ウォールミラーの作り方使う道具はカッターとドライバーだけでOK!誰でも簡単に作ることができます。ステップ1合板をカットする合板をアートフレームの台紙と同じ大きさになるようカットします。カットに使う道具は「カッター」だけでOK。厚紙を切るようなイメージで、切りたいラインを数回なぞるようにするだけで簡単にカットすることができます。ステップ2合板を加工するカットした合板の真ん中をくり抜き「窓」を作ります。窓もカッターを使ってくり抜きますが、大きさや形は好みに合わせて調整して下さい。工作板を窓の外周と同じ長さになるよう、カッターでカットします。長辺2本、短辺2本ずつ切り出し、窓の外周をぐるりと囲むように接着します。ステップ3合板とフレームを組み合わせる窓を開けた合板をフレーム裏面の溝にはめ込んで接着します。接着には木工用の瞬間接着剤を使うと便利。木工専用なので木材同士の接着力に優れ、一瞬で固定することができるのでおすすめです。フレームに付いている金具類は全て取り外しておきましょう。ステップ4フレームを塗装するフレーム全体にアンティークペイントを施します。今回はオールドワックス ウォーターベースコート(チーク)と、ミルクペイント(ヘンプベージュ)を使って、フレンチシックなアンティーク調に仕上げてみました。ステップ5フレームにミラーを組み込むビッグミラーのプラフレームを取り外します。プラフレームは柔らかな軟質プラスチックでできているので、カッターで数ヶ所切れ目を入れれば簡単に取り外すことができます。取り外したミラーを強力両面テープを使って、フレームの裏面にしっかりと貼り付けます。さらにフレーム裏面の両端に小ネジを入れ、輪にした天蚕糸(テグス)をくくりつけて「吊り紐」を付けます。これで、装飾ラインが美しい「ウォールミラー」が完成です。簡単リメイクで、アートフレームがおしゃれなウォールミラーへと生まれ変わりました!■ ウォールミラーをレイアウトしてみよう壁にプッシュピンを刺し、吊り紐をひっかけるだけのお手軽レイアウト。深みのあるディテールとアンティークタッチなフレームが、落ち着きと気品のある空間を演出してくれます。壁面に立てかけて、置き鏡として使ってみるのもオススメ。お気に入りの雑貨と一緒に飾れば「映り込み効果」も手伝って見栄えも抜群です。市販の100均フレームにひと手間加えただけで、フレンチシックなウォールミラーを作ることができました。手間もお金もかけず、驚きのアイテムを作ることができるのが100均リメイクの魅力。みなさんもアイデア溢れる100均リメイクを楽しんでみてください!
2020年04月19日ミラー ハリスから新フレグランス「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」と「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」が、2020年4月24日(金)より発売される。古典小説“秘密の花園”から着想した2つのフレグランスミラー ハリスの新フレグランスは、フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と人里離れた美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスピレーションを得て、ゴージャスな香りに仕上げている。シーツのように広がる白い花々の香り「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」は、柔らかなガーデニアの花々に、フレッシュなゆずとジューシーな梨をあわせて、すっきりとした香りをデザイン。女性らしく官能的な香りをまとったジャスミンとイランイランをアクセントに添えることで、奥行きのあるフレグランスに仕上げた。ラストには、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクなどが顔を出し、清潔ですっきりとした印象にまとめている。そよ風にたなびくリネンのシーツのように広がる白い花々の香りは、うっとりとした気持ちにさせてくれる。“花を愛する人々へ捧げる”フローラルフレグランス一方、「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」は、甘いネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイランの白い花々の香りへと繋ぐフローラルフレグランス。甘いハニーサックルとスイートムスク、バニラが花々のバランスを整えて、優雅な香りへと引き上げてくれる。イメージしたのは、花を愛する人々のための香り。“秘密の花園”に咲く花々を想起させるロマンティックな香りとなっている。【詳細】「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」50mL 14,100円+税、100mL 20,300円+税「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」50mL 14,100円+税、100mL 20,300円+税発売日:2020年4月24日(金)【詳細】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2020年04月18日英国のメゾンフレグランス、ミラー ハリス(Miller Harris)から、ココナッツオイル配合の「ロールオン オイルパフューム」が登場。メゾンで人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」の3種をラインアップしており、5月1日より発売される。Miller Harris持ち運びにも便利なコンパクトサイズのロールオンパフューム「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:フローラル シトラスベルガモットとオレンジフラワーの清々しい光のシャワーと、ネロリとジャスミンのノートが気分を高めてくれる「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」。「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:フローラルかすかなフレッシュローズと控えめのサンダルウッド、そして、パチョリが不意に包み込むように優しく香る「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」。「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:シトラス香り高い紅茶のようなテイストと、イタリアン ベルガモットとスモーキー バーチタールの息吹を感じる香りの「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」。詳細は、ミラー ハリスのオフィシャルウェブサイト()から。
2020年04月08日ミラー ハリスの人気フレグランスが“持ち運びに便利”なロールオンフレグランスになって登場。「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム」が2020年5月1日(金)より全国発売される。“持ち運びに便利”ミラー ハリスのロールオンフレグランスミラー ハリスのトップセラーの香り「ティー トニック」「ローズ サイレンス」「ルミエール ドーレ」がロールオンフレグランスになって新登場。ポーチインしやすいコンパクトなフレグランスは、持ち運びに便利。脈を打つ部分の肌に塗布すると、華やかな香りが香り立ち、うっとりとした気分へと誘ってくれる。アルコールの代わりに天然のココナッツオイルを代用しているのもユニークなポイントだ。■ミラー ハリス ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム香調:フローラル シトラスベルガモットとオレンジフラワーの清々しい光のシャワーと、ネロリとジャスミンのノートを組み合わせたフレッシュな香り。■ミラー ハリス ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム香調:フローラルかすかなフレッシュローズと控えめのサンダルウッド、パチョリが、優しく香る。■ミラー ハリス ティー トニック ロールオン オイルパフューム香調:シトラス香り高い紅茶のようなテイストとイタリアン ベルガモットとスモーキー バーチタールの息吹を感じさせる香り。【詳細】「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム」全3種 各9mL 各4,800円+税発売日:2020年5月1日(金)全国発売※当初下記セットが阪急うめだ本店にて4月8日(水)先行発売だったが見送り。全国発売については未定。「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム セット」13,000円+税セット内容:ローズサイレンス9mL、ティートニック 9mL、ルミエールドーレ9mL【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年04月04日VANS(ヴァンズ)のスニーカー「オールドスクール(OLD SKOOL)」と「クラシックスリッポン(CLASSIC SLIP-ON)」がシルバーデザインで登場。全国のローズバッド(ROSE BUD)店舗・オンラインストアにて発売。VANS人気スニーカーが“軽やかなシルバー”カラーにVANSのアイコンスニーカー「オールドスクール」と「クラシックスリッポン」が、軽やかなシルバーカラーにアップデート。ホワイト×シルバーの軽やかなカラーリングは、パンツルック・スカートコーディネートとも相性がよく、纏うだけで一気に春気分が楽しめるアイテムだ。「オールドスクール」サイドラインがポイントの「オールドスクール」は、上品なシルバーカラーで抜け感を演出。丈夫なキャンバス、スエードを使用したアッパーや、耐久性に優れたトゥ、柔軟性を備えたパッド入りの襟など、機能性の高いディテールもポイントだ。スカートやワンピースと合わせれば、程よくスポーティーな要素がプラスされて、大人っぽいミックスコーディネートが完成する。「クラシックスリッポン」一方、「クラシックスリッポン」のアッパーには、VANSのアイコン・チェッカープリントを全面にあしらうことで遊び心をプラスした。ローカットのすっきりとしたシルエットは、主張しすぎずどんなコーディネートにもマッチする。【詳細】「VANS ROSE BUD EXCLUSIVE」・オールドスクール 7,000円+税サイズ:5.5H、6.6H、7・クラシックスリッポン 5,500円+税サイズ:5.5H、6.6H、7取扱い店舗:全国のローズ バッド店舗・オンライン※2020年4月現在発売中。【問い合わせ先】ローズ バッド 新宿店03-3568-2767
2020年04月04日NARS(ナーズ)の人気クッションファンデーション「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」に、“シルバー”に輝く限定ケースが登場。2020年4月24日(金)より数量限定発売される。NARSの人気クッションファンデに限定コンパクトNARSの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」は、2019年7月の発売以降ヒットを飛ばし、2019年末には30以上のベストコスメ賞を獲得したクッションファンデーション。高いカバー力を備えつつも、ナチュラルな艶をもたらし、透明感溢れるベースメイクを叶えてくれる。メタリックに輝く“涼しげシルバー”そんなベストセラーの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」の限定ケースとして登場するのは、メタリックデザインのコンパクトケース。シルバーをベースに、ホワイトのブランドロゴを配したコンパクトは、夏にぴったりの涼やかな輝きを放っている。【詳細】NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション ケース 5297 1,300円+税<数量限定品>発売日:2020年4月24日(金)※クッションファンデーションのレフィルは別売り(5,000円+税)。【問い合わせ先】NARS JAPANTEL:0120-356-686
2020年03月29日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)から“ミラーのように輝く”ツヤ唇を叶える新リキッド ルージュ「エクスタシー ミラー」がデビュー。2020年6月5日(金)より発売、なお公式オンラインブティック及び@cosme shoppingでは、5月8日(金)より先行発売される。“ミラー”のようなツヤ唇を叶える新リキッド ルージュ新作「エクスタシー ミラー」は、アルマーニのリップの中でも、ひときわ輝くツヤと発色を叶えるリキッド ルージュだ。ひと塗りで、鏡のようなツヤをもたらして魅惑的な口元を演出。既存の「エクスタシー ラッカー」の鮮やかなカラーとみずみずしいつけ心地のよさという長所はそのままに、ドラマティックなツヤ感を口元にプラスしてくれる。また、このために新しく開発されたアプリケーターが美しい仕上がりをサポート。尖った先端は、リップラインを美しく描き、凹凸のある幅広のボディは、適度なリキッド量に調整して、ひと塗りで、濃密な発色とミラーを反射させたかのような圧倒的なツヤを実現。「エクスタシー ミラー」全10色カラーは全10色。デイリーで使いやすいベージュトーンから、ジョルジオ アルマーニ ビューティならではのレッド、フェミニンな口元を演出するピンク、大人っぽいブラウンまで、バリエーション豊富なラインナップだ。「エクスタシー ラッカー」の注目カラー「エクスタシー ラッカー」に軽やかな新色また同日6月5日(金)には、リキッド ルージュ「エクスタシー ラッカー」にも新色が追加。軽やかな色合いのコーラル・ピンク・レッドの3色が、アルマーニのリップの仲間に加わる。【詳細】ジョルジオ アルマーニ ビューティ「エクスタシー ミラー」全10色 各4,500円+税「エクスタシー ラッカー」新3色 各4,500円+税発売日:2020年6月5日(金)発売予定※公式オンラインブティック及び@cosme shoppingでは、2020年5月8日(金)より先行発売。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:0120-292-999(通話料無料)受付時間:月~金 10:00~17:00※土・日・祝・年末年始休
2020年03月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットが登場。2020年2月21日(金)より、ルイ・ヴィトン ストアなどで販売される。チェーン&パドロックが特徴のカラフルブレスレットルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、太めのカラフルなコード、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)が特徴。カラーは、2020春夏メンズコレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を取り揃える。ヴァージルが手掛ける初の「シルバー・ロックイット」この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップによって誕生したもの。1890年にジョルジュ・ヴィトンが顧客の大切な持ち物を保護するために発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得た「保護」の象徴でもあるこのブレスレットは、2016年の誕生以来、ユニセフの人道的支援をサポート。1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。なおヴァージル・アブローが「シルバー・ロックイット」のデザインを手掛けるのは、今回が初めてとなる。【詳細】「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」47,000円+税発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、国際連合児童基金(ユニセフ)との共同チャリティ・プロジェクトの一環として、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットを2月21日より発売する。ヴァージル・アブローが手掛ける、新作「シルバー・ロックイット」は、メゾンならではのデザインを落とし込みながらも、現代的なテイストを感じさせる仕上がり。太めのカラフルなコードには、シルバーを用い、ヴァージル・アブローのシグネチャーとも言える大胆なチェーンづかいや、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれている。 カラーは、2020年春夏メンズコレクションよりインスパイアされた、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を展開。 「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円)「シルバー・ロックイット」は、大切な持ち物を保護するため1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得て2016年に誕生。今回発売される「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円) を1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスの提供に使用され、保護活動を行うユニセフの支援に繋がる。取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)と、世界各国約150のルイ・ヴィトン ストアにて。
2020年02月14日大人気のコンパクトホットプレートとセラミックコート鍋のセットに、豪華な箔入りで"Happy Holidays"のメッセージが入ったスリーブをかけたクリスマスギフトです。感謝を伝えたいパートナーや、ご友人へのギフトに、また1年間頑張った自分へのご褒美に・・・この時季だけの特別なアイテムを贈りませんか?華やかな限定デザインスリーブはクリスマスムードを盛り上げてくれること間違いなしです。セット内容本体、平面プレート、たこ焼きプレート、電源コード、木べら、保証書付きの説明書の基本セットに、別売オプションで人気No.1のセラミックコート鍋がついたセットです。※保証はお買い上げから1年間になります。シーズン限定カラーの「シルバー」光に当たると細かなパールがきらめく上品なシルバーカラー。ミルキーな色合いが柔らかい印象で、様々なテーブルコーデに合わせやすいのが特徴です。毎日使いたくなるお手軽サイズA4サイズほどしか場所をとらないので、テーブルに置いても圧迫感がなく、まるでテーブルウエアのひとつのよう。柔らかいシルバーカラーは、テーブルを明るくしてくれて、同系色のグラデーションでコーディネートするのもおすすめですよ。平面&たこ焼きプレート付属の2枚のプレートは、焦げや汚れがこびりつきにくいフッ素樹脂加工。「焼く」はもちろん、フタを使って「蒸す」もおしゃれにこなします。2枚のプレートを使い分けて、前菜からデザートまで幅広いレシピの出来立てをその場でシェアしましょう。プレートは、取り外して丸洗いが出来るので、お手入れもラクラクです。マルチに使えるたこ焼きプレート24個のたこ焼きが一度にできるたこ焼きプレート。たこ焼き以外にも、アヒージョやベビーカステラ、手作りしゅうまい、オムレツや焼きおにぎりなどアイデア次第でマルチに使えます。色とりどりの食材を使えば華やかな食卓を演出してくれるので、ホームパーティーで活躍してくれそうですね。煮込み料理やお鍋も愉しめる!「セラミックコート鍋」コンパクトホットプレートの上にセットして煮物やお鍋が愉しめる、オプション人気No.1の「セラミックコート鍋」がセットに。表面はセラミックコート加工により、キズや焦げがつきにくく、お手入れも簡単。おでんやポトフなど、様々なアレンジでお愉しみいただけます。最大250℃!美味しく仕上げる本格機能保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の温度。温度の目盛りは、料理を保温するのに適した「WARM(65~80℃)」。クレープやパンケーキの調理に適した「LOW(100~130℃)」。たこ焼きやハンバーグなどの調理に適した「MED(160~200℃)」。ステーキやお好み焼きなどの調理に適した「HI(190~250℃)」の4段階。スライド式なので、“「MED」と「HI」の中間の温度”といった設定もできます。また、温度の上がり過ぎを防ぐサーモスタット付きで、自動で設定温度を維持してくれます。引っかかっても安心のマグネット式コンセントプラグ受けは本体右側面にあり、コンセントはマグネット式。万が一コードに足をひっかけても、簡単に外れるようになっているので安心です。※コードの長さは1.8mです。便利な木べら付き具材を混ざるのに便利な木べらは、逆さにすると本体に設置したプレートの取り外しにも使える優れものです。収納箱にもなるイラスト入りパッケージ本体使用後は、パッケージをそのまま収納箱として利用出来てすっきりお片付け出来ちゃいます。可愛いイラスト入りのパッケージは出しっぱなしでも◎。写真のように上段にセラミックコート鍋、下段にコンパクトホットプレートを格納してお届けいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。使い勝手のいいコンパクトホットプレートとこの時期大活躍の鍋のセット!まさにギフトに最適で可愛いスリーブ付きなんてとっても魅力的ですよね。クリスマス限定色のシルバーは女心をくすぐるパール感が◎。プレゼントにもおすすめですが、自分へのご褒美にもいかがですか?
2019年12月03日HaaT(ハート)から、クリスマスシーズンにぴったりのバッグが登場。2019年11月1日(金)より発売予定だ。2019年のクリスマスに向けて、HaaTが提案するのは、パーティーにもぴったりのバッグシリーズだ。インドの職人による“ビリ刺繍”や“ミラー刺繍”を施した手の込んだバッグ&ポーチは、そのフォルムも愛らしく、まるでアクセサリー感覚で身につけられる。ポーチはクラッチバッグのようにして活用でき、バッグはストラップの長さ調整が可能なので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使用できる。色彩豊かなジャカード織りは、「3D パッチワーク」シリーズから独特の陰影をもった、空気を纏うような素材のカーディガンとパンツ、チュニックをラインナップ。ORJ(オーアールジェイ)からは、布帛とジャージー素材を組み合わせたワンピースを展開する。【詳細】HaaT 2019年秋冬コレクション発売日:2019年11月1日(金)~取り扱い:HaaT / AOYAMAほか全国のHaaTショップ■アイテム価格ホーリーミラービリ / クリスマスケース:バッグ 45,000円+税、ポーチ(大) 43,000円+税、ポーチ(小) 35,000円+税3D パッチワーク:カーディガン:130,000円+税、パンツ 90,000円+税ORJカバージョグストレッチ:ワンピース 38,000円+税©️ISSEY MIYAKE INC.
2019年10月31日ジュエリー・ファッションブランド マリハ(MARIHA)より、新ライン「シルバー(SIlver)」のジュエリーが2020年春夏シーズンに登場。その一般販売に先駆け、2019年11月7日(木)から26日(火)までエストネーション六本木ヒルズ店で開催される限定ストアにて、先行販売を行う。繊細かつミニマルなデザイン、丹念に選び抜いた天然石を特色とするマリハに、やわらかな白い光を放つ「シルバー」ラインが登場。「シグネチャー コレクション(Signature Collection)」のリングは、ボリューム感あるシルバーに、吸い込まれるように美しい天然石をあしらった。いずれも、時とともに変化しゆく輝きと、凛とした存在感をあわせ持つ、スタイリッシュなジュエリーに仕上げている。なお、2019年11月7日(木)から26日(火)までエストネーション六本木ヒルズ店にて開催する限定ストアでは、「シルバー」ラインのコレクション「シグネチャー コレクション」「イノセント ライト(Innocent Light)」などの先行販売を実施。そのほか、天然石を大胆に配した代表的コレクション「アース ドロップス(Earth Drops)」をはじめ、マリハのジュエリーを豊富に取り揃える。【詳細】マリハ「シルバー」発売時期:2020年春夏展開アイテム例:・「シグネチャー コレクション」リング 32,000円+税〜■マリハ限定ストア開催日時:2019年11月7日(木)〜26日(火)開催店舗:エストネーション六本木ヒルズ店住所:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイドけやき坂コンプレックス1F・2FTEL:0120-503-971
2019年10月28日ズッカ(ZUCCa)の人気バッグシリーズ「バックルバッグ」より、新作「バックルバッグ・ミラー」が登場。2019年7月10日(水)より、全国のズッカ、カバン ド ズッカ(CABANE de ZUCCa)、ユーモアショップ(HUMOR SHOP)にて発売される。フロントのバックルが印象的なモデル「バックルバッグ」をメタリックカラーで彩った「バックルバッグ・ミラー」。外側と内側全てがミラー仕上げになった、インパクトのあるデザインが魅力だ。カラーは、シルバー、ピンク、ゴールドの3種。輝きを放つ眩しいメタリックカラーはコーディネートでも抜群の存在感を発揮する。シンプルなフォルムでありがならエッジの効いたルックスで、スタイルにモードなアクセントをプラスしてくれる。【詳細】発売日:2019年7月10日(水)販売店舗:全国のズッカ、カバン ド ズッカ、ユーモアショップ価格:M 23,000円+税、S 19,000円+税サイズ:M W26cm×H26.5cm×D14cm、S W19cm×H18.5cm×D11cmカラー:シルバー、ピンク、ゴールド素材:合成皮革※ピンクはSサイズのみの展開。
2019年07月04日姿見(スタンドミラー)に収納が付いたら良いのに!そんな夢を叶えてくれた新商品、スタンドミラー付きハンガーラック《Mirlo(ミルロ)》の魅力に迫ります。鏡の裏側のデッドスペースに着目!姿見(スタンドミラー)って、鏡の裏側にデッドスペースが発生しがちですよね(壁に密着しているケースは除く!)。それならば、一層のことはじめから鏡の裏側の部分に収納をつくってしまえばいいのでは……!そんな妄想を抱いていたところ、似たようなアイデアを形にした奇跡の商品を見つけてしまいました。ミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》ミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》ダブルタイプ(ホワイト)それがこちらの、ミラー付きハンガーラック《Mirlo(ミルロ)》です。単に収納ラックの扉に鏡を付けただけのシロモノではございません。まず、名前の通り、収納ラックの外(側面)にハンガーをかけられる仕様になっています。よく着る上着の収納として非常に使い勝手が良いです。完全無欠のオールインワンラック!ラックの中は仕切りがしっかりとスタンバイ。衣類などさまざまなものをしまえる収納となっています。さらに、こちらの「ダブルタイプ」はパンツハンガーも付いていてぬかりなしな、オールインワンラック(「シングルタイプ」はハンガーラックが片側のみ付いているつくり)。服をたくさんお持ちの方に嬉しい仕様となっています。また、キャスター付きでスムーズに移動ができる点もポイントが高いです。玄関に置いて、ラックをシューズボックスとして使用する手もあるでしょう。テイストを選ばずお部屋に溶け込むデザインミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》シングルタイプ(ナチュラル)カラーバリエーションは、うっすらと木目が見えるホワイトウォッシュと、すっきりとした木目のナチュラルの2色。北欧風・アンティーク・モダン・ナチュラルなどテイストを選ばず、お部屋に溶け込むデザイン性となっています。オンラインショップでチェック!収納ラック要素の強い、スタンドミラー《Mirlo》。姿見の新調や収納の見直しを考えている方にオススメのアイテムです。そんな《Mirlo》は、オンラインのインテリアショップ〔greengreen〕の新商品。〔greengreen〕にはほかにも素敵なインテリア・雑貨がラインナップしています。ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年07月01日「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことがありますか?今回はこのミラーリング効果についてまとめてみました。上手に利用して好感度アップを目指しましょう!ミラーリング効果とは?ミラーリング効果とは「同調効果」ともいわれる心理学のテクニックです。好意を持っている相手の言動を無意識にまねしたり、逆に自分と同じような言動をする人に好意を持つような効果のことです。自分と似たようなしぐさや動きをする人って、どこか親近感がありますよね。ミラーリング効果は恋愛はもちろんのこと、様々な場面で活用することができます。表情をあわせてみよう!まずは話をしている相手の表情にあわせるところからはじめます。相手が悲しそうにしていれば、あなたも悲しそうな表情をしましょう。相手が嬉しそうに話をしているときは、あなたも嬉しそうな表情で話を聞きましょう。同じような表情をすることで「自分と同じように悲しんでくれている」「自分のことのように嬉しそうにしてくれる」という気持ちになります。相手は、あなたが自分の気持ちに真剣に寄り添ってくれていると感じるでしょう。声のトーンとテンポをあわせよう!あなたは誰かと話をしていて「この人話がゆっくりすぎてイライラするな」「話すスピードが速すぎてなんだか落ち着かない」なんて経験はありませんか?同じテンポで話すということは相手に安心感を与えます。声のトーンもあわせてみましょう。表情と同じで明るいトーンのときはこちらも明るく、暗いトーンのときは落ち着いたトーンで。声のトーンとテンポをあわせると、それだけで「この人といると居心地がいいな」と思ってもらえるようになるでしょう。相手の言葉をくり返そう!話を聞くときは、相槌の合間に相手の言葉を繰り返して言う様にしましょう。相手の言葉をくり返すことで「この人は真剣に聞いてくれている」「自分の言ったことを受けとめてくれている」という印象を与えます。特に電話で話すときはこの方法は有効です。表情が見えないので、コミュニケーションの手段は言葉だけになります。相手の言葉をくり返すことで「あなたの話、真剣に聞いているよ」ということを伝えましょう。
2019年05月20日エズラ・ミラーが、バーバリー(BURBERRY)のスーツを着用してメットガラ2019(Met Gala2019)に登場した。アメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターが主催者を務めるメットガラは、世界のスターが集うファッションの祭典。毎年、各セレブリティの豪華衣装が注目を浴びるが、今回は例年にも増してド派手な衣装が目立った。そのなかでも、ひと際“目”を引いたのがエズラ・ミラーだ。エズラ・ミラーは、“7つの目”を施した特殊メイクと、エレガントなピンストライプのウールスーツで会場に現れた。このスーツは、リカルド・ティッシがチーフ・クリエイティブ・オフィサー就任後初めて、メットガラのためカスタムしたものだ。ウエストラインには、クリスタルを散りばめたケージコルセットをセットし、ジェンダーレスな装いに仕立てた。ジャケットの中には、ポプリンシャツをあわせ、上には、トレーンを引くマントをまるでドレスのように羽織っている。なお、エズラ・ミラーは、天童荒太のベストセラー小説『悼む人』のハリウッド実写化において、主演を務めることが決定している。
2019年05月10日ミラーボールに照らされた店内はインパクト大!大阪・堀江にある「イノチ食堂プリズム」はインパクトのある内装が特徴の韓国料理店です。店内を改装する際、系列店である「天国」の、”思わず行きたくなるようなお店”というスタイルが大好評だったため、それを取り入れた奇抜な内装になったそう。店内にはミラーボールが光り、壁面には派手な色使いの絵がダイナミックに描かれています。アパレルのデザイン経験があるオーナーが、自分のイメージを元に友人に描いてもらったものだとか。記念撮影がしたくなるような、SNS映え抜群のお店です。七色に光輝くプリズムに込められたお店の思いプリズムとは、硝子の三角柱に光が差し込むと屈折・分散して虹色に放出されることを指します。「イノチ食堂プリズム」というお店の名前は、来店したお客さんが光り輝く人生を歩んでいけるようにとの思いでつけられました。2010年に開店して以来、様々な形で来た人に楽しんでもらえるようなお店づくりを徹底していることが、愛され続ける理由のひとつです。思わず盗み食いしたくなる!? 韓国風カレー「盗み食いカレー(※数量限定)(830円)」は、思わず盗み食いしてしまいたくなるほど美味しいという意味で命名されました。ナンコツ、豚、鶏からとった特製のスープにスパイスをブレンドして作ったカレーは、ライスの上の味つけしたエゴマの葉とトッピングのナムルで韓国テイストに仕上げています。トッピングのヤンニョムジャンとスパイスの辛みがクセになる数量限定のメニューです。激辛裏メニューもあり! 本格スンドゥブチゲ「スンドゥブチゲ(780円)」はオープン当初からの人気メニューです。蒸した鶏や豚からとる出汁がベースになっており、本場韓国からも食べに来る方もいるほど本格的な韓国料理です。裏メニューには「スンドゥブレボリューション」という名の通常の30倍ほどの辛さのスンドゥブもあるので、辛党の方はぜひ挑戦あれ。使用するのは他では手に入らないこだわりの食材お店で使用している野菜や果物は、桃の味がするパインや珍しい品種のブラッドオレンジなど、他にはないものを取り扱う京町堀の「ヴェジ・ユーフォリア」で仕入れています。内装はインパクトが強く料理以外の点に着目しがちではありますが、お店で出す料理のひとつひとつは食材にこだわった本格的なものであるのが自慢です。OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋駅」を下車し、4番出口を出て徒歩1分の場所に「イノチ食堂プリズム」はあります。テーマパークのような空間と本格的な韓国料理を、ぜひ楽しんでみてください。※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。スポット情報スポット名:イノチ食堂プリズム住所:大阪府大阪市西区北堀江1-7-9 クアドラ北堀江 3F電話番号:06-6568-9836
2019年04月04日クールな輝きでシーンを選ばないシルバーアクセサリー。華奢なリングやブレスレットなら女性らしさを高めてくれ、大振りピアスならモードな印象にしてくれます。今回は、コーデにアクセントを加えてくれる個性派シルバーアクセサリーをピックアップしました。 使い勝手の良いドロップピアス CAVEZA ROSSO - ドロップカーヴィングピアス ¥8,100(税込)涙型のシルバーピアスは存在感がありながらも色々なシーンに馴染むデザイン。ワンピースに合わせればキュートさを抑えて程よくエレガントな印象に。モノトーンコーデに合わせればキリッとしたアクセントに。 大振りリングで手元を華奢見せCAVEZA ROSSO - ウェービーシルバーリング ¥7,344(税込)シルバーの質感をしっかり感じられる大振りリング。ぷっくりとした貝殻のような形が印象的な手元を演出してくれます。また大振りのリングは手を華奢に見せてくれる嬉しい効果も! 重ね付けも楽しめるハンサムリングPlage-NINAJULES AMI リング ¥6,480(税込)ツイストが効いたハンサムデザインのシルバーリング。単品付けはもちろん、手持ちのリングとの重ね付けも楽しめる、程よいデザインとサイズ感になっています。リーズナブルでデイリーに使えるシルバーリングは1つ持っておきたいアイテム。 エッジの効いたチョーカーでコーデを格上げalcali - ブランコチョーカー ¥2,160(税込)かなりエッジの効いたデザインのシルバーチョーカーは、いつものコーデに取り入れるだけでグッと鮮度が高まりそう。トレンドを先取りできること間違いナシ! 流れるようなデザインが美しいブレスレットPlage - NINAJULES CHAIN ブレスレット ¥24,840(税込)ランダムで流れるようなリングの重なりが美しいこちらのブレスレット。付けるだけで手元を美しく演出してくれます。ワンピースなどの女性らしいファッションにはもちろん、デニムやシャツのラフなコーデにもおすすめです。 コーデを組んで何か物足りなさを感じる日は、ちょっぴり個性的なシルバーアクセを加えて、コーデをグッと格上げしちゃいましょう! text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ パーカーなのに女っぽい。 大人可愛い「スウェットワンピース」 ※ コーデに抜け感。ロングシーズン活躍する「白スニーカー」 ※ 着回し力抜群!女っぷりが上がる春ニット6選
2019年03月01日シャネル(CHANEL)は、新作リップスティック「ルージュ ココ フラッシュ」を2019年3月8日(金)より発売する。ひと塗りでミラーのようなツヤ&鮮やかな発色「ルージュ ココ フラッシュ」は、スポットライトが当たったような輝きと鮮やかな発色をひと塗りで叶える新リップスティック。ボタニカルバターとオイルをたっぷりと配合しているため、テクスチャーは驚くほどなめらか。唇に塗布するとリボンのようにするすると広がり、鮮やかなカラーとともに、ミラーのようなつや感をもたらしてくれる。また、栄養に富んだホホバ、ミモザ、ヒマワリオイルを組み合わせたイドゥラ ブースト コンプレックスにより、潤いを8時間キープしてくれるほどのすぐれた保湿効果も。全27色のカラーバリエーションカラーは全27色。ヌード、オレンジ、ローズウッド、ピンク、インテンス ピンク、レッド、プラム、ダークの各カテゴリーからニュアンス違いで複数色登場するので、自分好みのカラーがきっとみつかるはずだ。+トップコートで“ニュアンスチェンジ”同時発売となる「ルージュ ココ フラッシュ トップ コート」と組み合わせれば、リップメイクのバリエーションはUP。輝きを高めるゴールド、温かみをプラスするオレンジ、深みをもたらすブラックから、なりたい印象に合わせてカラーを選び、リップスティックの上に重ねると、簡単にニュアンスチェンジが楽しめる。スケルトンCCロゴキャップCCマークが刻印されたキャップは、中のリップスティックをのぞかせるクリアカラー。複数色持っていても、迷うことなく好きな色を探し出すことができそうだ。先行販売&体験イベントが渋谷で開催「ルージュ ココ フラッシュ」の発売を記念して、一足早く体験・購入できるイベントが、東京・渋谷 キャットストリートで2019年3月1日(金)から10日(日)まで期間限定で開催。リップスティックのカラフルなカラーにインスピレーションを得た空間では、「ルージュ ココ フラッシュ」を実際に手にとってタッチ&トライできるほか、先行販売も行われる。また、スペシャル フォトブースも設けられるので、友人と出かけて写真を撮るのもおすすめ。ギフトをゲットできる企画も用意されているので、足を運んでシャネルの新リップスティックの世界観を楽しんでみて。シャネル ビューティ アンバサダー Kōki,も来場!オープンに際して、シャネル ビューティ アンバサダーを務めるKōki,も来場。30色のカラーからお気に入りを選んだり、各コンテンツを楽しんだりと、イベント内で「ルージュ ココ フラッシュ」の世界観を味わった。【詳細】シャネル発売日:2019年3月8日(金)・ルージュ ココ フラッシュ 全27色 各4,000円+税<新製品>※内6色は限定色・ルージュ ココ フラッシュ トップ コート 全3色 各4,000円+税<新製品>【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519■「ルージュ ココ フラッシュ」体験&先行販売イベント開催期間:2019年3月1日(金)~10日(日) 11:00~19:00会場:the corner住所:東京都渋谷区神宮前5-29-1入場料:無料問い合わせ先:0120-110-347(イベント専用フリーダイヤル)
2019年02月18日天童荒太のベストセラー小説『悼む人』が、ハリウッドで実写化。主演にエズラ・ミラーを迎え、『The Mourner(原題)』として公開される予定だ。「悼む人」は、死者を悼むために全国を放浪し続ける主人公と、彼を取り巻く人々が織りなす人間模様を描いた作品。同小説は2008年に第140回直木賞を受賞。2015年には、堤幸彦監督のもと映画化もされている。ハリウッド版となる『The Mourner』では、とある女性刑事が残忍な人身売買事件の犯人を追跡中に、誰にも悼まれることのなかった死者を悼む男性に出会うことで、人生における気付きを得る様を描いていくという。主演を務めるのは、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』や『ウォール・フラワー』のエズラ・ミラー。『CASSHERN』『ラスト・ナイツ』を手掛けた紀里谷和明監がメガホンを握る。なお2019年2月現在、公開時期や他キャストについては公表されていない。【詳細】『The Mourner(原題』監督:紀里谷和明主演:エズラ・ミラー公開時期:未定
2019年02月11日今回はリーズナブルで便利なものがそろう〔ダイソー〕のコンパクトミラーを2つ紹介していきたいと思います。レモン柄とハート型の、どちらも落ち着いた色合いでおとなかわいい商品です♡メイクポーチにスポッと入る大きさで、持ち運びにも便利。ミラーとしてではなく部屋にかざるだけでもかわいいですよ♪かわいくて便利♪〔ダイソー〕の《コンパクトミラー》左:《ハート型拡大鏡付きミラー》……100円(税別)右:《コンパクトミラー(PATTERN)》……100円(税別)コンパクトで持ち運びに便利なとってもかわいいミラー!このかわいさが100円(税別)で手に入るなんてすごいですよね♡片手で持てるのでメイク直しのとき、とっても役立ちます!レモン柄がおしゃれ!《コンパクトミラー(PATTERN)》レモン柄が爽やか!100円(税別)に見えないおしゃれなミラーです♪そのままミラーとして使うのはもちろん、自分のドレッサーに飾りとして置いておくだけでも、かわいくてメイクのときテンションが上がりますね!開いたらこんな感じ!両面にミラーがついていて、コンパクトながら広い範囲うつせます♪ハート型がとってもかわいい♡《ハート型拡大鏡付きミラー》ライトブルーの色合いが何とも言えないかわいさを表しています♡ハート型で持ちやすく、女性や子供でも片手で簡単に持てちゃいます。持つだけで女子力がUPする商品です♪開くとこんな感じ!拡大鏡付きなのでアイメイクにも大活躍!上の鏡は顔全体を映すことができ、下の鏡は顔のパーツを拡大してみることができます。ハート型でかわいい上にこんな機能まであるなんて!メイクを楽しむ女性にとって、とっても助かる商品ですね♡かわいいコンパクトミラーで気分も上がりそう♡今回紹介した〔ダイソー〕の《コンパクトミラー》はどちらも大人かわいいデザインです♡派手になりすぎないけれどオシャレなデザインで、幅広い年代の方に使っていただけるのではないでしょうか。折りたたみ式なのでとってもコンパクト!それに、部屋に置いておくだけでもとってもかわいい商品です。ぜひお店でもチェックしてみてください♪キラッキラでかわいい!〔ダイソー〕のネイルが特別な日にぴったり♡【ダイソー】プチプラに見えない!花柄とキャットモチーフのコンパクトミラーがかわいすぎる♡ミニサイズでかわいい♡〔ダイソー〕のおすすめお正月飾り4選【ダイソー】おうちに新春フォトスポットが出現!撮った写真が年賀状にもできちゃうって本当?
2019年02月10日秋冬でアクセサリー使いが映える場所といえば顔周り。マフラーをまいたり首周りにボリュームのあるトップスが増えてくるので、ピアスで顔周りを明るく軽やかにみせたいですよね。そこで、冬にオススメしたいピアスはシルバーのアイテム。冬のダークトーンコーデとの相性が抜群なんです。上品な輝きで普段のコーデをクラスアップさせてくれること間違いなしですよ! マーブルパーツと組み合わせてクラシカルにSoffitto - アクリル×メタルパーツピアス ¥3,780(税込)マーブルの樹枝パーツとシルバーパーツの組み合わせがクラシカルな印象のピアス。スマートな印象が強いシルバーに、ホワイトのマーブルパーツで柔らかさをプラス。大ぶりで縦に長いアイテムなので顔周りをスッキリとみせてくれ、小顔効果も抜群。 独特なデザイン性が魅力的NINAJULES - LONG OVAL ピアス ¥8,640(税込)原産地はメキシコ、デザインはフランスで産まれた日本初上陸のブランド『NINA&JULES』。少し凹凸やねじりのあるデザインで控えめで落ち着いた輝きをみせます。ハンサムみえする楕円フープで、いつものコーディネートをクールにクラスアップしてくれますよ。 耳元にさりげない輝きをrapiecage - カバートライアングル ピアス ¥4,212(税込)石のような表面のデザインが特徴的なアイテム。下側の縁がカーブしており、つけた時に耳たぶを包み込みます。小ぶりなアイテムですが、程よいサイズ感のアイテムなので埋もれてしまう心配ありません。コーデにさりげないアクセントとして取り入れることが出来ます。 ぷっくりとした厚みで存在感◎NINAJULES - OVAL HOOP ピアス ¥7,560(税込)シンプルながらも厚みのあるアイテムなので、抜群な存在感で顔周りを彩ってくれます。また、程よい立体感が高級感を感じさせます。カジュアルなコーデから上品なコーデまで幅広く相性が良いですよ。 シルバーのアイテムはゴールドのアイテムに比べ華やかさはないものの、ぼんやりとしがちな冬コーデをスッキリとみせてくれます。また、さりげなくつけることができるので幅広いでとの相性◎ 今年はシルバーピアスで、冬コーデを盛り上げてみてはいかがでしょうか? text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ おしゃれさんが熱視線。この冬、大注目のオーバルピアスって? ※ 1枚で存在感あり。トレンドスタイルが叶うロングニット6選 ※ 女らしさ際立つ。こなれムード満点な「BIGシルエットシャツ」
2019年02月03日気になるあの人を振り向かせたい、両思いになりたいときに使えるのが、ミラーリングテクニックです。そこで恋愛テクニックのミラーリングテクニックについて紹介します。ミラーリングテクニックとは?ミラーリングテクニックは恋愛などの男女の駆け引きだけでなく、営業などのビジネスシーンでも使われているテクニックです。ミラーリングテクニックという言葉通り「鏡」という意味があり、相手の仕草を鏡に映したときのように真似をします。ミラーリングテクニックの種類ミラーリングテクニックにはいくつかの種類があり、仕草や動きを真似るものや相手の呼吸のスピードに合わせる、声のトーンを合わせることやオウム返しがあります。仕草や動きを真似するのは目の前にいる人の動きと同じことをするだけで、相手が飲み物を口にしたら自分も飲み、髪を触ったら自分も触るというものです。表情を真似することもポイントで、笑顔で話しをしているなら自分も笑顔を、寂しそうな顔をしていたら寂しそうな表情をします。似たような表情にすることで「この人は私と同じ感情を持っている」「自分の気持ちを理解してくれている」と思ってくれることがあるのです。自分に共感してくれる人物だと認識されて、二人の距離は縮みやすくなります。呼吸のペースを合わせると会話のスピードがぴったりになり、相手が自分と喋りやすくなります。言いたいことを言いたいタイミングで言葉に出来るようになるので、相手は居心地良くなるのです。相手が息を吸ったら自分も息を吸い、吐いたタイミングで息を吐くだけです。声のトーンを合わせるときには、相手の話しているトーンに自分も合わせます。テンションが高い人には自分も高いトーンで、落ち着いているのなら低いトーンで話しをします。トーンやテンションが違うと話が合わないと感じられてしまうことがあるので、気になる相手の声のトーンに合わせるだけでも気が合うと思わせることが可能なのです。オウム返しはそっくりそのまま相手の言葉を返すのではなく、「そうなんですね」と共感の気持ちも付け加えるようにすると自然です。ミラーリングテクニックの注意点ミラーリングテクニックはやり過ぎると不自然に思われることもあります。あくまでも会話の中で自然にやることが大切で、無理矢理テクニックを駆使しないことです。さらに日頃から相手を観察して言いそうな言葉ややりそうな仕草を覚えて、少し練習します。
2019年01月25日耳元でゆらゆらと揺れるピアスや、美しい曲線のブレスレットなど大胆な動きのある、シルバーとゴールドのアクセサリーに注目。シックな装いに取り入れて、上品な大人っぽさを漂わせて。きらめくバロックパールで視線をキャッチ。スタイリストの辻直子氏とのトリプルコラボレーションアイテムが2/15から発売。シングルピアス¥19,000(マリア ブラック/ユナイテッドアローズ丸の内店 TEL:03・5224・8051)ボディスーツ¥19,000(シー/エスストア TEL:03・6432・2358)リズミカルに連なるボールが楽しげな表情。繊細な輝きを纏った、指に挟むリング。¥24,000(セバスチャン ジョフリー モンフォール/フィルグ ショールーム TEL:03・5357・8771)ニットキャミソール¥45,000(アキラナカ/ハルミ ショールーム TEL:03・6433・5395)装いをより洗練させる、アートのようなジュエリー。美しい曲線を描くゴールドのバングルは、タイムレスでありながら遊び心も感じるデザイン。オーストラリア発の注目ジュエリーブランドから。バングル¥66,000(ホリーライアン/カオス丸の内 TEL:03・6259・1394)クールな装いにマッチするシルバーのペンダント。コロンとした形のペンダントヘッドは開閉式で、お気に入りの写真を挟んで持ち歩くこともできる。ペンダント¥33,000(ノブリーストゥディオ/フィルグ ショールーム)ジャケット¥110,000(ポステレガント TEL:03・5489・3708)※『anan』2019年1月16日号より。写真・多田 寛(DOUBLE ONE)スタイリスト・宇都宮千明ヘア&メイク・上川タカエ(mod’s hair)モデル・芽生(Gunn’s)文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2019年01月11日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)と、フランスのシルバーウェアの老舗「クリストフル(Christofle)」がコラボレーションした「ガレット・デ・ロワ」が登場。2018年12月1日(土)より予約を開始、12月30日(日)から2019年1月20日(日)まで、ピエール・エルメ・パリ 青山をはじめとする直営ブティックにて発売する。新年を祝う伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」丸いパイ生地の中に、アーモンドクリームをたっぷりと詰めた「ガレット・デ・ロワ」は、フランスの新年に欠かせない伝統菓子。パイの中には、"フェーヴ"と呼ばれるチャームが入っており、取り分けられたパイの中に"フェーヴ"があると、幸運が1年間続くと言い伝えられている。ピエール・エルメ・パリのガレット・デ・ロワの中には、今回タッグを組んだ「クリストフル」の特別なフェーブを忍ばせた。フランス人デザイナー アンドレ・プットマンが考案した初のジュエリーコレクション「Idole」の“シルバーリング”をモチーフに作られたフェーヴは、シンプルな輪郭をあえて不均整にしたフォルムが特徴。その表と裏には、両者のブランド名と「2019」の文字が刻印されている。新作「ガレット メデリス」展開されるのは2種類のガレット・デ・ロワ。新作「ガレット メデリス」は、レモン入りのアーモンドクリームを生地に練り込んだ、爽やかな風味のガレット・デ・ロワ。プラリネフィユテのヘーゼルナッツの芳ばしさが、レモンの酸味を程よく引き立てる。こんがりと焼き上げた生地の上には、「クリストフル」の銀製品を彷彿させるシルバーのマカロンコックを飾った。定番人気の「ガレット オ ザマンド」毎年人気を誇る定番商品「ガレット オ ザマンド」は、香り高いバターと、柔らかなアーモンドクリームの豊かな風味を楽しむことができる一品。手間をかけてカリッと焼き上げた、サクサクのパイ生地は、後を引く美味しさだ。【詳細】ピエール・エルメ・パリ×クリストフルの「ガレット・デ・ロワ」予約開始日:2018年12月1日(土)販売期間:12月30日(日)~2019年1月20日(日)販売場所:ピエール・エルメ・パリ 青山、他直営ブティック(一部取扱外店舗あり)※繊細な商品のため、配送対応不可。オンラインブティックでは、青山店来店受け渡しの予約注文のみ受付<メニュー>・ガレット メデリス 4,104円(税込)・ガレット オ ザマンド 3,672円(税込)※2019年限定フェーヴと王冠付き。※限定フェーヴおよびメダル型フェーヴはクリストフルでは販売致していない。■特別企画購入者から、限定で10名に「Christofle×PIERRE HERMÉ」の文字を刻印したメダル型フェーヴが当たる。メダル型フェーヴ当選者は、同封された引換チケットをクリストフルの対象店舗にて提示すると、アンドレ・プットマンがデザインしたクリストフルの「Vertigo」コレクションビジネスカードトレーがプレゼントされる。
2018年12月29日