マスクメイクに最適!CLARINS(クラランス)「ウォーターリップ ステイン」撮影:byBirthCLARINS(クラランス)の「ウォーターリップ ステイン」は、鮮やかな発色とみずみずしいテクスチャーのマットリップ。キスしても、カップで飲み物を飲んでも色が落ちないカラーステイ力が魅力のリップだけあり、昨今のマスクメイクでも、「マスクにつかない」「ふとマスクを取った瞬間でも唇が美しいままで嬉しい」と、話題を呼んでいます。また、重ね塗りすることで発色の調節が簡単にできるため、しっかりめのリップメイクはもちろんのこと、まるで“素の唇がきれいな人”かのようなじんわりとした色味やグラデーションリップも思いのままに。マスクの下に、くっきりとした濃いリップが完璧に塗ってあるとちょっぴり不自然になってしまうシーンでも、ナチュラルに血色感を演出できます。大人気のCLARINS(クラランス)リップオイルを重ねたり、手持ちのリップのベースに塗り色モチを高めたりと、自由な使い方を楽しんで。カラーバリエーションスウォッチ撮影:byBirth全4色の色味はこちら。一度塗り撮影:byBirthティッシュオフ後撮影:byBirthツヤやかな唇に見せたい時はそのまま。そしてじわっと血色感を出したい時はティッシュオフと、目指す発色で使い分けて。カラー01 ローズウォーター02 オレンジウォーター03 レッドウォーター04 バイオレットウォーターおすすめの塗り方唇の内側からつける。唇を軽くすり合わせ馴染ませる。余分な「ウォーターリップ ステイン」を一度取りのぞき、もう一度塗布。くっきり仕上げたいときは、ここで輪郭を縁取って。1~3の工程を繰り返して、自分好みの濃さ・色味に調整する。マスクへの色移りをチェック撮影:byBirth塗布後しばらく時間をおいてマスクを装着してみたところ、一切なにもつかないという驚きの結果に。さらに写真のように、マスクを唇に押し当ててもつくことはありませんでした。唇のみでなく、外したマスクの内側までもキレイを保つことができるとは!まだまだ長引きそうなマスク時代の、強い味方となる予感。CLARINS(クラランス)「ウォーターリップ ステイン」特長77%以上が水で出来ているウォーターベースにより、カラーが素早く浸透し、塗布した瞬間から唇表面はマットな質感へ。またオーガニックアロエベラやラズベリーウォーターなどの植物成分が唇内側の潤いを逃さず柔らかな唇を保ちます。製品概要ウォーターリップ ステイン全4色7mL3,000円(税抜)
2021年02月19日劇場型アクアリウム、フードホール、クラシックカーミュージアムで構成される複合文化施設「神戸ポートミュージアム」が、2021年秋頃、兵庫県神戸市中央区のウォーターフロントエリアにオープンします。「神戸ポートミュージアム」は、水族館、フードホール、クラシックカーミュージアムが融合する複合文化施設。一際存在感を放つ建物は、「隆起する大地と侵食する水により生まれた造形」をテーマに、波打つ水のような曲線が目を引くデザインで設計されます。劇場型アクアリウム「アトア」館内の2階から4階の「アトア(átoa)」では、劇場型アクアリウムをテーマに掲げ、多くの生き物と、舞台美術やデジタルアートなどの種類の異なるエンターテイメントを掛け合わせた演出を繰り広げられます。アクアリウムとアートを掛け合わせた幻想的な空間が、訪れた人に癒しの時間を提供します。フードホール「トゥース マート フードホール&ナイトフェス」館内1階には、フードホール「トゥース マート フードホール&ナイトフェス(TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES)」が設置されます。フードホールに並ぶ食品は、神戸発のブランド「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」がセレクト。神戸ならではの味わいを楽しみつつ、一息つくことができます。クラシックカーミュージアム「ジーライオン クラシック カー ミュージアム」1階には、歴史的に希少価値が高いヴィンテージカーを間近で見ることのできる「ジーライオン クラシック カー ミュージアム」も設置されます。展示される車は、大阪築港にある「ジーライオンミュージアム(GLION MUSEUM)」がセレクトした選りすぐりの一台。車好きの人も、そうでない人も楽しめる空間です。【詳細】神戸ポートミュージアムオープン日:2021年秋頃建設予定地:神戸市中央区新港町112番2敷地面積:5,328平方メートル延床面積:7,283平方メートル階数:地上4階地下1階構造:鉄筋コンクリート造
2020年12月25日ジェイソン・ブラムのプロダクション会社ブラムハウスが『New York Times』の記事の映画化権を取得した。ほかにも16社以上が名乗りを上げる中、見事に勝ち取ったという。記事は、メキシコの女性のリベンジ物語。この女性の20歳の娘は麻薬カルテルに誘拐され、女性は言われるままに身代金を払ったにもかかわらず、娘は殺されてしまった。警察がまるで頼りにならない中、女性は、変装するなどしてカルテルに近づき、娘を殺した人間をひとりずつ警察に知らせ、逮捕に導いていくが、最後に彼女は殺されてしまう。ブラムハウスは低予算のホラーやスリラーをスマッシュヒットさせることで有名。この実話をどの監督に任せ、どんな作品に仕上げていくのかが注目される。文=猿渡由紀
2020年12月23日エクセル(excel)の4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」に新色が仲間入り。2021年3月16日(火)より全国発売となる。簡単グラデアイ「スキニーリッチシャドウ」に新色エクセルの「スキニーリッチシャドウ」は、ブラウンからベージュ系の肌なじみのよいカラーだけで作った4色アイパレット。新色の発売のたびに“即完売”のショップが出るほど、エクセルの中で高い人気を誇るコスメだ。血色感UPの赤みブラウンパレット新色は、赤みのあるブラウンパレット「SR11(ブリックブラウン)」。繊細なパールを贅沢に配合した4色を重ねれば、やわらかな血色感のある目元に仕上げてくれる。塗布のポイントは、4色を順番に重ねるだけ。トーンアップ&アイベース効果のある左上のカラーをまぶた全体にのせた後、右上のニュアンスカラー、左下の陰影をプラスするカラーをレイヤードして、ラストは右下の締め色で目のキワを埋めればOK。テクニックいらずで、作り込んだような美しいグラデーションアイに仕上げることができる。テクニックいらずの新「アイシャドウブラシ」また同日、アイメイクがもっと楽しくなるアイシャドウブラシ「エクセル アイシャドウブラシ」も登場。高級天然毛のようなパウダーキャッチ力を叶えたブラシは、肌あたりもやさしく機能性も抜群だ。アイホール全体やグラデーションも作りやすい幅広型の「Mタイプ」と、ポイント使いに最適なラウンド型の「Sタイプ」がラインナップする。【詳細】エクセル スキニーリッチシャドウ 新1色 1,500円+税エクセル アイシャドウブラシ M 1,300円+税エクセル アイシャドウブラシ S 1,200円+税発売日:2021年3月16日(火)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店など【問い合わせ先】常盤薬品工業 サナお客さま相談室TEL:0120-081-937
2020年12月14日Houzzのマガジン欄に【まついハウス】が掲載されました。【自然を感じられる快適な暮らし。東京都下の住まい】に掲載されました都心部へのアクセスが快適でありながら、郊外の豊かな自然環境も楽しめる東京都下エリア。ここに建つ住まいの特徴について専門家の方々にお話を伺ってみると、以下のような特徴がみえてきました。・都心部よりも敷地が広いため、庭付きの住まいが多い・周辺環境の自然や緑を取り込んで活用している・隣家との関係を考慮し、プライバシーが確保できるようにしている・都心に比べ車移動が多いため、しっかりとした駐車スペースがある家が多い実例について、みていきましょう。Houzzのマガジン欄に 【まついハウス】が掲載されました。『プライム一級建築士事務所が手がけたのは、三鷹市に建つこちらの住まい。オーナーはパントマイムを演じるパントマイミストであり、住まいと事務所、そしてミニ公演ができる場所を求めていたといいます。くつろぎと集中という心の切り替えを実現するために、西島さんは各部屋の色合いを強く意識したといいます。建物全体は赤系の暖色ですが、仕事場では、赤とは補色の関係にある緑系の色が合わせられています。また、豊かな緑に心が癒やされるよう、既存の庭はそのまま残され、庭に面して全面ガラスの窓が取り付けられています。リビングの南に庭が広がることで、自然の世界へと心が開かれるような構成となっています。吹抜空間には上部2面にステンドグラスが組み込まれており、鮮やかな光が空間全体を包みます。パントマイムの客席ともなる階段は、軽やかに吹抜を上昇する形にしています』と紹介されています。東京都下の16の住まいが紹介されています。よろしかったら、ご覧下さい。(【まついハウス】は1ページ目の一番下に登場します。)
2020年11月30日青山フラワーマーケット ティーハウスにクリスマス限定メニューが登場。2020年12月1日(火)から12月25日(金)まで青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店、赤坂Bizタワー店、アトレ吉祥寺店にて発売される。食べられる花トッピングのスイーツ「青山フラワーマーケット ティーハウス」は花屋の青山フラワーマーケットが展開するカフェ。花が生まれ育つ"温室"をテーマにした空間で、食べられる花を使ったメニューなどを提供する。そんな「青山フラワーマーケット ティーハウス」からクリスマス限定メニューが登場する。色鮮やかなフラワーがトッピングされたフレンチトースト「クリスマスリースのフレンチトースト」は、焼きたてのフレンチトーストの上に色鮮やかなフラワー、生チョコ、木苺、ブルーベリーを配したカラフルなスイーツ。仕上げにブランデーを加えたブラックチェリーソースを掛け、大人な味わいに。オーナメント型"フラワーパフェ"人気メニューの"フラワーパフェ"がクリスマス限定仕様になった「真っ赤なお花のフラワーパフェ」。ベースは、甘いバラの香りの真っ赤なゼリーとレアチーズケーキ、ベリーのソースで構成し、最後に食べられる花をトッピングした。丸いガラスの器に入った佇まいは、まるでクリスマスツリーに飾る赤いオーナメントのよう。店頭ではクリスマスギフトも青山フラワーマーケットの店頭では、クリスマス限定のフラワーギフトがラインナップする。注目はキャンドル付きのクリスマスアレンジメント「ルミエール」。キャンドルに灯る幻想的な光は、クリスマス気分を盛り上げてくれそうだ。詳細「青山フラワーマーケット ティーハウスクリスマス限定メニュー」販売期間:2020年12月1日(火)~12月25日(金)取扱店舗:<青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店>住所:東京都港区南青山5-1-2TEL:03-3400-0887<青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店>住所:東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1FTEL: 03-3586-0687<青山フラワーマーケット ティーハウス アトレ吉祥寺店>住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺B1FTEL:0422-22-1492メニュー:・クリスマスリースのフレンチトースト1,650円(税込)・真っ赤なお花のフラワーパフェ935円(税込)※使用している花は品種・色が入荷により変更の場合あり。<クリスマスアレンジメント「ルミエール」>発売日:2020年11月下旬予定取扱店舗:全国の青山フラワーマーケット価格:3,520円(税込)※写真はイメージ。使用花材は入荷により異なる。
2020年11月19日スキンニードリングとは?Dr. デス・フェルナンデスが開発した美容治療法のメカニズムや効果にフォーカスする書籍「WHY YOU NEED SKIN NEEDLING スキンニードリング」が、株式会社プロティア・ジャパンより10月1日に発売となる。CIT(経皮コラーゲン誘導療法)として世界の皮膚科医が認めた究極の美肌メソッドが日本で初めて紹介される。スキンニードリングとは、南アフリカ共和国の形成外科医であるDr.デス・フェルナンデスが2005年に提唱した治療法で、1~3mmの針のついた特殊な医療用ローラーで肌に微細な穴を開け、微少な出血を生じさせる。それにより血小板から成長因子が放出され、傷を治そうと肌自らの治癒能力を活性化。コラーゲンやエラスチンの合成を誘導し、傷あとやシワ、たるみなどを修復して肌の再生を促すというものだ。肌の力を引き出す療法この治療法ではリフトアップ効果、美白効果、ニキビ痕の改善などが期待できる。施術は安全で、治療後に肌の健康を保つビタミンAなどをぬることで、効果が高まる。書籍では日本語版として、治療法のメカニズムや効果を、イラストや症例写真でわかりやすく掲載。国内のスキンニードリングの第一人者・川添剛医学博士による日本人の症例も掲載している。(画像はliveactive.comより)【参考】※スキンニードリング研究会のプレスリリース※株式会社プロティア・ジャパン
2020年10月05日「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウスは、10月3日より、毎週土曜日に TOKYO FM にて放送する「オープンハウス presents ググっと! GOODTOWN」の番組提供を開始いたします。お笑い芸人のビビる大木さんと、元フリーアナウンサーで現在は当社の広報ディレクターを務める多田千佳子が、様々な街の魅力を再発見、発信していきます。初回放送は10月3日 9時30分からです。この番組では、普段生活している街や近くても意外と知らない隣街など、様々な街に番組リポーターが取材に出向き、その街の魅力や気付きを番組パーソナリティのビビる大木さんと多田千佳子とともに発見していきます。さらにリスナーからも番組で取材する街にまつわるエピソードなども募集し、紹介していきます。ビビる大木さんは、番組への意気込みとして、「この番組で将来住みたい街を探すぞー!!!」と語っています。また、TOKYO FMでは久々のレギュラーラジオ番組で、さらに会社員としては初めてレギュラー出演する多田千佳子は、「久々のラジオ! 久々のTFM! 今回は一タレントとしてではなく、オープンハウス 広報宣伝部の一社員としてですので、『会社』という非常に大きなものを背負っております...(笑)が、あまり気負わず、楽しみながら、ビビる大木さんとググっと盛り上げていきたいと思います。土曜朝のひと時、どうぞよろしくお願いいたします!」と気合を入れています。また、番組では伝えきれなかった街の魅力を、音声配信サービス「AuDee(オーディー)」でスピンオフコンテンツとして配信もしていきます。放送初回は10月3日 9時30分から。ご期待ください!<概要>▶タイトル :オープンハウスpresentsググっと! GOOD TOWN▶放送日時 :毎週土曜日9:30~9:55▶放送局 :TOKYO FM▶パーソナリティ :ビビる大木 多田千佳子▶リポーター :アユチャンネル チュランペット(杉本俊明、藤並賢一)【多田千佳子プロフィール】2002年、「めざましテレビ」(フジテレビ)の3代目お天気キャスターとしてデビュー(当時は高樹千佳子)。その後「めざましどようび」「すぽると!」(フジテレビ)「NIKKEI×BS LIVE 7PM」(BSジャパン)等でキャスターを担当。TOKYO FMでは、「高樹千佳子の AL MIO PASSO」「DHCカウントダウン・ジャパン」にレギュラー出演。2019年に引退し、総合不動産会社「オープンハウス」に入社。現在は広報ディレクターを務める。【オープンハウスについて】1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。オープンハウスグループ Web サイト URL:株式会社オープンハウス Web サイト URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日9月3日、ワーナー・ブラザースがマット・リーヴス監督作『The Batman』の製作現場において、『メンバーの1人が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たため、製作を一時中断します』と発表。濃厚接触者たちは隔離期間に入り、セットの準備は続けられていたが、撮影自体は完全にストップしていたという。それから約2週間が経った17日、イギリスでの撮影を再開したことを報告した。「メンバーの1人」が誰だったのか、ワーナー社は明らかにしていないが、主役のバットマンを演じているロバート・パティンソンだったとみられている。ちょうど撮影再開の知らせとともに、すっかり元気になったロバートがスキ・ウォーターハウスとデートしている姿も目撃された。2人でロンドンの公園のベンチに座り、お互いマスクをあごまで下げ、スキがロバートに寄りかかってキス。2年以上にわたる交際が順調そのものであることを見せつけた。ロバートはクリステン・スチュワート、FKAツイッグスと交際後、2018年7月頃からスキと交際し、現在は同棲中。スキはブラッドリー・クーパー、ディエゴ・ルナとの交際が報じられたことがある。『The Batman』はアメリカ、イギリスなどで2021年10月1日公開予定。(Hiromi Kaku)
2020年09月18日ショートヘアショートボブヘアスタイルショートヘアショートボブヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートヘアショートボブヘアスタイルを見るお客様にご自身の髪を切らなくてはいけないのですがハサミとスキバサミをどのように使えばよいですか??という質問をいただいたりします。ハサミは基本的に長さを一気に切れる物ですが、バツっと切ったりすると、形が出やすいです。基本的にご自身で入れる時はギザギザに切るかスキバサミで何回も開閉させて切るとなじみやすいかもしれませんね。メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見る長さをたくさん切る方は特にスキバサミを使って長さを切った方がなじみやすいですが、形を切るのが難しいので、切る前に担当の方に相談された方が良いかもしれません。また、少し切る程度(1、2㎝)の方はギザギザにハサミで切っても失敗はしにくい方かもしれません。怖い人はスキバサミで長さを様子を見ながら切った方が無難かもしれませんね。ミディアム風ショートボブヘアスタイルミディアム風ショートボブヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブヘアスタイルを見る長さが長い方は特にですが、ダッカールという美容師さんが良く使っている髪を止める物があった方が間違いが少なくなるかもしれません。切った時に目印になったりします。同じ所を切ってしまって極端に凸凹なんて事も防いでくれるかもしれません。髪を切る時は小分けにした方が櫛が髪にひっかかりにくくなったり、切りやすいです。ダッカールで止めると小分けに切れるのでそこも良いと感じます。メンズ癖を生かすヘアースタイルメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見る男性の場合は2ブロックというスタイルがあり、(横から後ろの下までバリカンを入れたりして極端に短くしたりするスタイル)意外と2ブロックさえすればある程度の長さまでスタイルとして成り立つ事もあります。これを機にチャレンジをしておくのもいいかもしれませんが、初めてする方は1度担当の美容師さんにしてもらった方が失敗が少ないと私は思います。メンズナチュラルヘアスタイルメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhairメンズナチュラルヘアスタイルを見る少しでも参考になると嬉しいです。皆さんのヘアライフに幸せが訪れますように。ケートke-to.beautyhairケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパ担当者固定出勤日水曜日ヘッドスパはMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき自社では取り扱いのない様々な美容商材【シャンプー、トリートメント、ワックス、スプレーなど】15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月6日午前2時38分PDT
2020年09月16日小芝風花が妖怪たちとシェアハウスで暮らすヒロインを演じる「妖怪シェアハウス」の6話が9月6日オンエア。今回は長井短演じる“ヤマンバギャル”スタイルの山姥が登場。ラストでみせた小芝さんのヤマンバメイクにもSNSが大きな反応をみせている。人に嫌われることを恐れ、空気ばかり読んで生きてきた編集プロダクション勤務の目黒澪を小芝さんが演じる本作。クズ男にすべてを奪われた澪がたどりついたシェアハウスに暮らす妖怪として、ぬらりひょん=沼田飛世を大倉孝二が、お岩さん=四谷伊和を松本まりかが、酒呑童子=酒井涼を毎熊克哉が、座敷童子=和良部詩子を池谷のぶえがそれぞれ演じるほか、シェアハウスの大家で陰陽師の末裔でもある水岡譲には味方良介、澪が恋してしまう上司・原島響人に大東駿介、澪の同僚・山中美雪に内藤理沙、若手編集者の柳沙羅に宮本茉由といった配役。※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。6話では、澪が原島のことを好きになり、澪の新たな恋を妖怪たちも応援することになる。しかし原島に新企画のアドバイスをもらっているうちに、頼りになる大人の原島に対し自分は不釣り合いなのでは…澪は悩むように。原島に釣り合うような聡明な美女になりたいと妖怪たちに相談していると、伊和がある妖怪ならどうにかしてくれるとその妖怪を呼び出す。その妖怪とは人を食らうといわれる恐ろしい妖怪・山姥…のはずが、登場したのは、なんとヤマンバギャルのメイクとファッションに身を包み、ギャルポーズをキメるハイテンションな山姥のやまちょす(長井さん)だったというストーリーが展開。長井さん演じるやまちょすに「山姥のインパクトに全部持ってかれた」「今週は山姥の長井短さんの面白さを堪能」「長井短さんの振り幅はんぱなくてびびっとる」などネットは話題騒然。そんなやまちょすだが、多くの人をポジティブに変えてきた渋谷の伝説のビューティーアドバイザーという設定で、劇中でもポジティブなメッセージで澪を励ます。そんなやまちょすの言葉に「やまちょす、いいこと言うなあ」「やまちょすの言葉が刺さる」「やまちょすええ妖怪やなぁ」といった反応も。ラストではやまちょすによって澪たちが“ヤマンバメイク”に…小芝さんのヤマンバスタイルに「マンバ澪ちゃんきたあああああああああ」「黒ギャル化しても小芝風花と松本まりかが尋常じゃなく可愛い」という声も多数寄せられている。(笠緒)
2020年09月06日クリステン・スチュワート主演『アンダーウォーター』が、本日9月2日(水)よりデジタル配信スタートした。海面下約11,000m。海底研究所でエンジニアとして働くノラは、大地震に遭遇。その衝撃で壁が崩壊し、水が激しい勢いで吹き出し、研究所は破壊的な損傷を受けてしまう。なんとか生き残ったノラたちは、潜水服を着て近くの中間基地まで避難することを決める。そんな中、地震の影響で深海に潜む得体の知れない生物を呼び覚ましてしまう…。本作は、深海で巻き起こる未知の生物との戦いを描いた、SFパニック・スリラー。クリステンが演じるのは、海底研究所で機械系エンジニアとして働くノラ。海底シーンでは、約60キロもの気密服で堂々とアクションをこなし、役作りで坊主頭で登場するなど、新たな魅力を覗くことができる。クリステンのほかにも、『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセル、『デッドプール』シリーズのT・J・ミラー、「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのジェシカ・ヘンウィック、『10 クローバーフィールド・レーン』のジョン・ギャラガー・Jrらが出演している。配信では、字幕版と日本語吹き替え版が製作。ボーナス・コンテンツには、基地からの脱出シーンや海底ウォークシーンなどのロング・バージョン&未公開シーン集をはじめ、劇中では描かれなかった「もうひとつのエンディング」や、キャストとスタッフが語る「製作の舞台裏」などが収録されている。『アンダーウォーター』は9月2日(水)よりデジタル配信開始。(cinemacafe.net)
2020年09月02日『妖怪シェアハウス』に出演する小芝風花さんに、ドラマの見どころを伺いました!「初めて台本を読ませていただいた時、妖怪たちとシェアハウスで暮らすという突拍子もない設定がとにかくおもしろい!と思いました」ドラマ『妖怪シェアハウス』で小芝さんが演じるのは、人に嫌われることを恐れ、空気を読んでばかりいる目黒澪。彼氏に騙され、家もお金も奪われた澪は、ひょんなことから人間のフリをした妖怪たちとシェアハウスで同居することに。「澪のように、自分の言いたいことがなかなか言えない女の子って多いと思うんです。私もつい、ここでこれを言ったら気まずくなっちゃうんじゃないかとか、いろいろ考えてしまうタイプ。だから共感できる部分は多かったです。澪は少し度を越えていますけど(笑)。でも、どれだけ騙されても人を信じる純粋な女の子なので、ただ気弱なだけでなく、見る人に応援してあげたいと思われるように演じたいなと思いました」そんなどこにでもいる普通の女の子を演じるべく、あえて現場には役を作り込まずに入ったという。「昔は役について、あまりにも自分であれこれ考えすぎてしまうタイプだったんです。でも前に受けたオーディションで、そんなに手にいっぱい握りしめていると、現場で何も掴めないから、少し余裕を持って臨んだほうがいいとアドバイスされたことを思い出して。とくに今回は普通の女の子の役だったので、手ぶらで行って、個性豊かな妖怪さんたちの一つ一つのセリフや動きに、素直にリアクションできたらいいなって」劇中には、お岩さん、酒呑童子、座敷童子など、伝説の妖怪が次々に登場。澪が直面するトラブルや面倒な相手を、同居人のよしみで次から次へと過激にやっつけていく。「登場する妖怪さんたちはみんな、自由奔放で人間味溢れる愛らしいキャラクター。そんな妖怪さんたちが語る身の上話も見どころの一つ。例えば、第2話に登場するお菊さんは、伝承では井戸に落とされたことになってるけど、それはみんなが勝手に言っているだけで、本当は…みたいな話が毎回登場するんです」ホラーコメディというジャンルなだけあり、実際にホラー的要素もふんだんに詰め込まれているそう。「台本を読んだ時は私も、これ本当にホラーなの?って思ったんですけど(笑)、第1話で松本まりかさん演じるお岩さんが、妖怪の姿に戻って振り返るシーンがめちゃくちゃ怖くて。妖怪たちを紹介する“ゲキメーション”のタッチもめちゃくちゃホラーで、大人でもしっかり楽しめる作品になっています。妖怪さんたちが悪い人を毎回こてんぱんにやっつけてくれるのもスカッとするので、これを見て1週間の疲れを吹き飛ばしていただけたら嬉しいです」『妖怪シェアハウス』彼氏に騙され、失意の中で倒れてしまった澪(小芝風花)は、助けてくれた女性・伊和(松本まりか)が住むシェアハウスで目覚める。そこには妖怪たちの姿が…!出演/小芝風花、松本まりか、大倉孝二ほか8月1日よりテレビ朝日系にて、毎週土曜23:15~放送。こしば・ふうか1997年4月16日生まれ、大阪府出身。女優。情報番組『オスカル!はなきんリサーチ』のメイン司会を務めるほか、NHKラジオ第2『おしゃべりな古典教室』にレギュラー出演中。ワンピース¥33,000(PAMEO POSE/パメオポーズ 表参道本店 TEL:03・3400・0860)その他はスタイリスト私物※『anan』2020年8月5日号より。写真・土佐麻理子スタイリスト・成田佳代ヘア&メイク・竹下あゆみインタビュー、文・菅野綾子(by anan編集部)
2020年08月07日ロムアンド(rom&nd)のウォーターティントリップ「グラスティングウォーターティントカラー」とリップグロス「グラスティングウォーターグロスカラー」が、2020年8月19日(水)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)・プラザ(PLAZA)公式オンラインストアにて発売される。韓国コスメのロムアンド人気のリップが、プラザに到着。みずみずしい発色が楽しめる「グラスティングウォーターティントカラー」と透明な光沢感で唇を彩る「グラスティングウォーターグロスカラー」が全国のプラザに新登場となる。みずみずしい発色のウォーターティント「グラスティングウォーターティントカラー」は、水膜を張ったようなクリアな光沢感が魅力。透け感のある美しい発色で魅力的な唇に仕上げてくれる。べたつかないのに潤う、心地より使用感もグッド。色落ちしにくいティントタイプで、つけたての美しさが長く続く。カラーラインアップは全5色。02 レッド・ドロップ:どんな肌にも合う万能レッド03 ブリック・リバー:季節を問わないブリックレッドはイチオシカラーの1つ04 ヴィンテージ・オーシャン:シックな雰囲気のワインレッドは旬な表情に仕上げてくれるカラー05 ローズ・スプラッシュ:自分の唇をよりきれいにみせてくれるナチュラルなバラ色08 ロゼ・ストリーム:深みのある上品なロゼワインカラーさざ波のようにきらめく「ウォーターグロス」一方、「グラスティングウォーターグロス」は、どんなリップと合わせてもキレイにみせてくれる万能なリップグロスだ。さざ波のように美しいきらめきで、ちゅるんと弾むような唇に。また、ハリを与える成分配合でボリューム感のある唇を演出してくれる嬉しい効果も。カラーは全3色がラインナップする。00 メテオ・トラック:クリアなブルーパール01 サンゴ・クラッシュ:色鮮やかなピンクゴールド02 ナイト・マリン:シックなダークパープル【詳細】ロムアンド発売日:2020年8月19日(水)取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)・プラザ(PLAZA)公式オンラインストア※店舗によって取り扱い内容が異なる場合あり。・グラスティングウォーターティントカラー 全5色 各1,320円(税込)・グラスティングウォーターグロスカラー 全3色 各1,320円(税込)
2020年08月07日男女がひとつ屋根の下で同居するシェアハウスは、理想のパートナーを見つけるには適した環境です。そのため、「彼氏をゲットしたい」という目的で選択する女性も少なくありません。シェアハウスで彼氏はできるのか?実態について見てみましょう。広がりを見せるチャンス「シェアハウスに住めば彼氏ができるの?」と考える女性も多いのではないでしょうか。そもそも、男性とひとつ屋根の下に住むことになるシェアハウスは、恋人探しを目的に選ぶという人も少なくないかもしれません。結論からいえば、どんなに男性住人が多いシェアハウスを見つけて引っ越しを繰り返しても、男性に求めるスペックが高すぎる女性は、彼氏をゲットすることはできません。裏を返せば、求める理想像を変えるだけで、男性との出会いのチャンスは広がります。恋活に最適!シェアハウス男性の身長や収入などのスペックにこだわらないなら、シェアハウスは理想的な恋活の場といえるでしょう。自然体で日常生活を送る中で、思いがけない素敵な出会いが待っているかもしれません。シェアハウスを住まいに選ぶ男性には、複数の人との出会いを目的にすることや知的向上心、価値観の共有などが特徴として挙げられます。そのため、個人事業主として生計を立てるフリーランスやこれからビジネスを立ち上げようとする人など、収入には恵まれなくてもポジティブで前向きな男性が少なくありません。そんな人の近くで生活することで、「こんな人もいるのか」などと興味を抱くことになるのではないでしょうか。それこそが「恋の始まり」です。あくまでも、自然体が一番!「シェアハウス婚が増えている」という現実もシェアハウスでの生活に憧れる女性には気になるところです。実際にシェアハウスでの生活を体験した人からは、「パートナーが見つかった」などの声も聞こえてきます。しかしながら、全ての人がシェアハウスに住んだからといって、彼氏を手に入れているわけではないでしょう。ハンターのような眼差しで男性に接すれば、かえって逆効果であることは言うまでもありません。シェアハウス婚にたどり着くような人は、「仲間⇒友達⇒恋人」という自然の流れを経てパートナーをものにしたのではないでしょうか。破局したら悲惨というのも現実なだけに、あくまでも、自然体で暮らすのが一番です。理想の男性像として高身長や高収入などのスペックを求めるなら、シェアハウスに住んでも期待できる結果は得られないかもしれません。シェアハウスに住む男性には、多様な価値観や知的向上心などを求めてという人が多いのも特徴。結果的には仲間から友達、そして恋人という流れで親密になるのが現実です。
2020年07月18日フェイスマスクでおなじみの「ルルルン(LuLuLun)」からクレンジングが新登場。「ルルルン クレンジングシリーズ」ジェルタイプ、ウォータータイプ、シートタイプの3種が、2020年8月17日(月)より全国のバラエティストアなどで発売。先駆け、8月1日(土)から公式オンラインストアにて先行発売する。「ルルルン クレンジングシリーズ」誕生"ごきげんな使い心地”にフォーカスし、シートの素材や厚みなどにこだわった、フェイスマスクを展開するルルルン。そんなルルルンから新登場するクレンジングシリーズは、フェイスマスク同様に“肌にやさしい”ごきげんな仕上がりだ。使い続けることで、肌のバリア機能UP着目したのは、ルルルン独自の肌思い係数。フェイスマスク開発のノウハウを活かして、肌のバリア機能が乱れがちな“クレンジングステップ”でも、肌にやさしい使用感を叶えた。メイク落としをするとき肌は、クレンジング成分の刺激や摩擦によって、肌細胞の密着性が弱まってしまい、自らの水分が保てない状況に陥りがちだ。そこでルルルンは、火星と同じ環境でも生存する微生物の研究から開発した保湿成分「マーストゥーライザー」を配合。この「マーストゥーライザー」がクレンジング時も、肌の密着性をサポートしてくれる。嬉しいのは、ルルルンのクレンジングシリーズを使い続けることで、肌のバリア機能が高まること。肌自らうるおいをキープできる、強い肌の土台作りをサポートする。「ルルルン クレンジングシリーズ」全3種ラインナップは、肌や目的に合わせて選べる3種。いずれにも保湿成分「マーストゥーライザー」を使用している。「ルルルン クレンジングマイルドジェル」は、肌摩擦を軽減するクッション性の高いジェルテクスチャーのクレンジング。ピタッとメイクや汚れに密着して包み込み、さっと洗い流してくれる。すずきの時の肌負担も少ないので、ゆらぎ肌でも使い続けるほどに、コンディションが整うように。「ルルルン クレンジングリセットウォーター」は、拭き取り化粧⽔としても使用できるクレンジングウォーター。メイクオフだけでなく、⼤気汚染物質、細胞内の⽼廃物もするんとオフして澄んだ素肌へと導いてくれる。旅用コスメとしても便利なシートタイプのクレンジング「ルルルン クレンジングリッチシート」は、しっかりとした厚みのマイクロファイバー不織布を使用。肌あたりが柔らかく、すっとなじんで汚れや古い⾓質をやさしくオフしてくれる。【詳細】「ルルルン クレンジングシリーズ」発売日:2020年8月17日(月)取り扱い店舗:全国のバラエティストア、公式オンラインストアほか※8月1日(土)から公式オンラインストアにて先行発売。・ルルルン クレンジングマイルドジェル 150g 1,300円+税・ルルルン クレンジングリセットウォーター 500ml 1,300円+税・ルルルン クレンジングリッチシート 20枚入り 800円+税【問合せ先】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2020年07月18日みなさんは、自宅で飲む飲料水をどのように確保していますか。蛇口に浄水器を取り付け、浄水された水を飲んでいるという人もいれば、店頭で販売されている飲料水を購入している人もいるでしょう。憧れのウォーターサーバー近年、利用者が増え始めているウォーターサーバー。※写真はイメージミネラルウォーターの入ったボトルを設置するだけで、いつでも冷水と温水が使える優れものです。さらに、定期的にボトルが家に届くので、わざわざ水を買いに行く手間も省けます。その便利さゆえ、ウォーターサーバーを利用し始めて、生活水準が上がったと感じる人もいるのだとか。ウォーターサーバーを自分で作ってみたら…?もにゃゐずみ(@Monyaizumi)さんは自宅に手作りしたウォーターサーバーを設置したそうです。その写真がこちら。ところどころ、手作り感を隠しきれていませんが、本物のウォーターサーバーとほとんど変わらない仕上がりとなりました。設置してあるだけで、生活水準が上がった気分を味わえそうです。しかし、水を出してみると…。家の生活水準が上がったように錯覚できる「空箱」を作りました。水の出もいいです #わたしと水道 #AD #Fracta pic.twitter.com/80d0hhbvbL — もにゃゐずみ (@Monyaizumi) June 30, 2020 水の勢いが凄まじい!水を注ぐたびに床がびしょびしょになってしまうウォーターサーバーになってしまいました。写真をよく見てみると家の中の壁に水道があります。「なぜそんな位置に水道があるのだろう」と不思議に思った人も多いことでしょう。実はこのウォーターサーバーは、『FRACTA』という企業から『多くの人が水道の存在を考えるきっかけを作ってほしい』と依頼され作成したのだとか。投稿にはさまざまな声が寄せられました。・水の勢いがすごい…!声を出して笑ってしまった。・箱もすごいけど、なぜそこに水道の蛇口が…?洗濯機用…?・水道の勢いがすごいな!というか、なんで家の中のそんな位置に水道が付いているの?もにゃゐずみさんの投稿によって、『FRACTA』からの依頼通り、多くの人が水道の存在について考えていました。ちなみに、なぜこの位置に水道が設置されてあるかは明かされていません。「みんなで考えてみてほしい」というメッセージなのかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2020年07月03日町家を改築した、ジンのブランドハウスがオープン京都蒸留所が手掛ける初のブランドハウス「季の美 House(The House of KI NO BI)」が2020年6月17日、京都市内にオープンした。プレミアムジン「季の美」の世界観を体験できるだけでなく、京都らしい歴史ある町家の雰囲気もたっぷりと味わえる。イギリスと日本のフュージョンから生まれた、プレミアムなジン同商品は、イギリスと京都の伝統を融合させた、国産プレミアムジン。ロンドンドライスタイルを尊重しながら、細部にまで和のエッセンスを加えることで、日本の製品であることがわかるのが特長だ。また、京都を含む日本各地で生産されたボタニカルを原料として使用。各ボタニカルの特性に応じて、別々に蒸留する方法を採用している。個々のボタニカルの個性を最大限に引き出すことができるものの、非常に手間がかかるため、世界的に見てもこの方法を採っている蒸留所は珍しい。VRを取り入れたツアー体験や、各種セミナーもそんな手間暇をかけて作り上げたプレミアムジンを最高の環境で味わえるのが、同ブランドハウスだ。建築のトータルデザインは、建築を学んだ創業者の長男が担当。築100年以上の町家を改装しているものの、土壁や梁はできるだけ温存しており、当時の雰囲気を感じられる風情ある建物だ。1階では様々な店舗限定商品やオリジナル商品を販売し、同商品の飲み比べやカクテル、軽食なども楽しめる「季の美の間」を併設。そして2階には、VRによる蒸留所のツアー体験や、ブランドの歴史を知ることができる「展示の間」と、テイスティング、ブレンディングのセミナーを行う「混和の間」を設けている。京都市役所からすぐの場所で、アクセスもバッチリ。月曜日と火曜日が定休日だ。(画像は季の美 House公式サイトより)【参考】※季の美 House公式サイト
2020年07月01日メイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER)のウォータープルーフコスメがパワーアップ。「アクアレジスト スモーキーシャドウ」「アクアレジスト カラーペンシル」が、2020年6月24日(水)より全国発売。メイクアップフォーエバー新ウォータープルーフで“最強の目元”にメイクアップフォーエバーのウォータープルーフコスメ“アクア”シリーズが、さらに汗・水に強くなり“アクアレジスト”として進化。天気や湿気にも左右されないロングラスティングを可能にし、汗ばむ夏の季節でも理想のアイメイクを可能にする。アイシャドウ&アイライナーに!スティックアイカラー「アクアレジスト スモーキーシャドウ」は、アイライナーとしても使用できるマルチユースなスティックアイシャドウ。スルスルとなめらかに描けるので、アイラインを描いて目力をアップさせたり、まぶたにぼかしてアイシャドウとしても使用できる。テクスチャーはやわらかくブレンドしやすいので、理想のメイクを思いのまま。美しい質感と発色を長時間キープしてくれる。カラーは、肌なじみの良さを追求した全14色での展開だ。高発色ペンシルアイライナーまた、「アクアレジスト カラーペンシル」は、リキッドアイライナーの濃密さとペンシルアイライナーの使いやすさを兼ね揃えたアイペンシル。ウォータプルーフ&スマッジプルーフ処方で、メイク仕立ての美しい状態を長くキープしてくれる。ジェルのようになめらかなテクスチャーでありながら、乾くと目元にしっかり密着。テクニックフリーで美しいラインを描くことができる。カラーラインナップも「アクアレジスト カラーペンシル」の魅力。ベーシックカラーはもちろん、トレンドを抑えた大胆な全10色が揃っている。一気に夏モードにシフトしてくれるNo.7ラグーンは、この夏のおすすめだ。【詳細】メイクアップフォーエバー「アクアレジスト」・アクアレジスト スモーキーシャドウ 全14色 各3,300円+税・アクアレジスト カラーペンシル 全10色 各2,600円+税発売日:2020年6月24日(水)全国発売【問い合わせ先】MAKE UP FOR EVER 事業部TEL::03-3263-9321(受付時間:月~金 10:00~17:00)※祝祭日休のぞく
2020年06月21日ヒロインメイク(heroine make)史上最強の“スーパーウォータープルーフ”アイライナー「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ」が、2020年6月29日(月)より発売される。ヒロインメイク史上最強の耐久アイライナー「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ」は、ブランド史上最高の耐久性を誇る新作アイライナー。高い耐久性で人気を博すヒロインメイクのアイライナーの中でも最強のスーパーウォータープルーフ仕様で、涙・汗・皮脂・こすれに強く、高発色のラインを1日中キープしてくれる。美ラインが目尻までかすれず描けるヒロインメイク初となるリキッドコントロール機能を採用している点もポイント。目尻までかすれることなく、美しいラインを一気になめらかに描くことができる。また、描きやすさにこだわった0.1mmの極細筆は絶妙なコシがあり、目尻のハネやまつ毛の隙間などの細部までねらい通りに描くことが可能だ。高い耐久性をもちながらぬるま湯で落とせるのに加え、速乾性に優れており、毎日のメイクアップに最適。6種類の美容液成分が配合されているのも嬉しい。カラーは全3色を取り揃える。01 漆黒ブラック:くっきり濃密な黒でシャープな印象に仕上がる。02 ブラウンブラック:限りなく黒に近い茶黒で知的なムードをもたらす。03 ナチュラルブラウン:ほんのり赤味のあるブラウンでレディな印象に導く。【詳細】ヒロインメイクプライムリキッドアイライナーリッチキープ 全3色 0.4mL 各1,200円+税発売日:2020年6月29日(月)【問い合わせ先】KISSME(伊勢半)TEL:03-3262-3123
2020年06月12日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」(以下「ウルフギャング・ステーキハウス」)国内5店舗(六本木・丸の内・大阪・福岡・シグニチャー青山)では、“より贅沢”、“よりハイクォリティ”にこだわることで、ご自宅・オフィスでも非日常的な高級ステーキハウスの味と世界観を楽しむことができる「BENTO BOX」(弁当ボックス)各種(5,500円・税別~)のテイクアウトサービスを開始します。今回、新たにテイクアウト限定で用意したメニューは、4種の「BENTO BOX」(サーロイン・フィレ・サーモン・ツナ)。いずれもレストランで提供している高級食材を使用したハイクォリティメニューとなっています。ステーキで使用している牛肉はすべて「ウルフギャング・ステーキハウス」が自信を持ってお勧めする“プライムグレード”に格付けされたアメリカ産牛肉によるもので、サーロイン、フィレの2種部位からお選びいただけます。サーロインは店内の専用熟成庫で長期ドライエイジングした芳醇な香りと心地よい歯ごたえ、フィレはフレッシュな香りと肉のきめ細やかな繊維から生まれる柔らかさをお楽しみいただけます。また、サーモン、ツナ(鮪)は、チルド食材を使用し、ステーキハウスだからこそ成せる絶妙な火入れで仕上げます。レストラン外でも、ちょっぴり贅沢な非日常感が味わえるウルフギャング体験で充実したお食事のひと時をお楽しみください。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウト「BENTO BOX」販売概要販売店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」国内5店舗(六本木店/丸の内店/大阪店/福岡店/シグニチャー青山店)メニュー:・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』 6,500円・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』 7,500円・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』 5,500円・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円※いずれも税別※順次開始となる「Uber Eats」デリバリーサービスでの販売価格は上記と異なります。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウトメニュー※「Uber Eats」販売価格は異なります。・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』6,500円SIRLOIN STEAK BENTO BOX・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』7,500円FILET STEAK BENTO BOX・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』5,500円BROILED SALMON BENTO BOX・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円GRILLED TUNA BENTO BOX◆ 「ウルフギャング・ステーキハウス」の “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。◆ 店舗所在地・六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5572-6341・丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5224-6151・大阪店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F11:00~23:00(22:30 LO) TEL.06-6136-5658・福岡店福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.092-292-1651<ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー> ※新バージョンブランド・青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.03-5843-0822◆ 公式ホームページ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日正規総代理店としてミネラルウォーター「FIJI Water/フィジーウォーター」を輸入・販売しておりますインターパイロンでは、この度、フィジーウォーターの新サイズ「フィジーウォータースポーツキャップ700ml」を5月7日よりオンライン限定で先行発売いたします。「フィジーウォータースポーツキャップ 700ml」は、キャップを開けると、ボトルを押すだけで吐水できるタイプのキャップがついていて、蓋を完全に外すことなく気軽に飲めるのが特長です。また、飲み口が汚れる心配がないため、衛生的に使えて便利です。スポーツをする際に十分な水分補給ができる700mlで、スリムでおしゃれなデザインのボトルです。700mlの新発売により、フィジーウォーターは全部で5サイズ展開となります。さらに今回の新発売を記念して、5月、6月の2ヶ月の間、特別に定価(4,560円)より700円お値引きするクーポンもオフィシャルサイトにてご提供いたします。販売はすべてケース販売(1ケース12本入り)となります。アスリートはもちろん、スポーツやフィットネス、体を動かすすべての人たちにぜひ飲んでいただきたい新しいフィジーウォーターの登場です。*フィジーウォーターについて*南太平洋の楽園フィジー生まれのミネラルウォーター。1996年に発売されると、そのおいしさやかわいいボトルデザインが多くの著名人らを魅了し、アメリカでは人気No.1のインポートミネラルウォーターです。“美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを93mg/Lに含んだ、軟水で、まろやかな味わいが特長です。国内では、330ml(160円)、500ml(215円)、1L(385円)、1.5L(440円)の4サイズ展開に加え、今回の700mlの新登場で5サイズ展開となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月07日色々な人達が集まるシェアハウスは出会いの宝庫と言われています。そこでモテ子になる為にはどのように振る舞えばいいのでしょうか。自然体が一番シェアハウスだからといって不自然な態度をし続けるのはあまりおすすめできません。男性に気に入ってもらおうとおせっかいを焼いたり、女性らしさをアピールするのは逆効果になります。シェアハウスは出会いを目的にした人ばかりが集まってくる場所ではなく、様々な事情を抱えて生活をする人達が集まる場所です。そこで恋愛モード全開の女性がいると居心地が悪くなりますので、あまり女性らしさのアピールをすることはおすすめできません。自然体でいることが一番の魅力であり、下手に自分を作るようなことはやめておきましょう。料理上手はモテる生活をしていく上で欠かすことができないのが食事。料理が上手な女性はモテ傾向にあります。オシャレな料理よりもお母さんを連想させるような家庭的な料理を得意とする女性は、男性から好意を持たれやすいのです。毎日自炊をしているという女性に対して堅実さを感じたり、女性らしさを感じます。少し多めに作って、男性におすそ分けしてみましょう。ただし、押し付けるように分けるのは逆効果になってしまいますので注意しましょう。人の行動をチェックしないシェアハウスに住む人達の動向が知りたくて、ついチェックしてしまうという女性がいますが、これは嫌われる行為になりますので要注意。気になる男性がいたとしても、その人の生活を監視するようなことはやめておきましょう。お互いに程よい距離感があるのがシェアハウスのメリットですので、干渉し過ぎないことが大切です。程よい距離感を取れる女性はモテ傾向にありますし、逆に普段の行動が読めない女性ほど男性は魅力を感じ惹かれてしまうと言われています。一緒に過ごす時間は自然体で、それぞれが過ごす時間は相手を優先させるのがシェアハウスで生活するコツです。生活をする場であることを忘れずに程よい距離感で一緒にいることがモテるポイントです。
2020年04月21日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が毎年この季節に展開する限定コレクション「ブロッサムズ」。今年は、ジューシーなシトラスフルーツと、秘密の園の水面に穏やかに漂う花々のコントラストからインスピレーションを得てつくられた新作「ユズ」「ウォーターリリー」のコロンを、5月1日より発売する。春の訪れを、ブロッサムズの香りとともに。ジョー マローン ロンドン「ユズ コロン」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)青々と茂る木々に、熟した実をたわわに実らせたみずみずしいユズのはじけるような香り。ジョー マローン ロンドン「ウォーターリリー」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)清純なウォーターリリーは、秘密の庭園の水辺に咲く高貴な花の美しさを表現。どちらも、新しい季節、新たな息吹をもたらす春の訪れにふさわしい香りのフレグランスに仕上げられている。また、これらの新しい香りに加えて、過去に発表したブロッサムズコレクションで人気を博したフレグランス2種も、期間・数量限定で再登場する。ジョー マローン ロンドン「オスマンサス ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)オスマンサス ブロッサムは、アプリコットのような甘さと、深く温かいノートが、この小さな白い花の二面性を表現。ジョー マローン ロンドン「シルク ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)シルク ブロッサムは、ハチドリや蝶を引き寄せる魅惑的な花の香りのフレグランス。さらに、ブランドを代表するフローラルの香り、オレンジ ブロッサムの限定品である「ホーム キャンドル」と「セント サラウンド™ ディフューザー」もラインアップに加わっており、充実の限定コレクションとなっている。ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム ホーム キャンドル」200g(9,000円)ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム セント サラウンド™ ディフューザー」165mL(12,600円)単品使いはもちろん、ジョー マローン ロンドンのフレグランスは、重ね付けをすることで、香りをカスタマイズできるようにもデザインされている。お気に入りの香りをみつけたら、ぜひ、レイヤード使いでも楽しんでみて。各コロンの100mLサイズとホームアイテムは、一部店舗でのみ取り扱い。また、一部店舗では、4月24日より先行発売も予定。先行発売店舗と各店での取り扱いアイテムの詳細は、オフィシャルサイト()の最新情報を要確認。
2020年04月10日もう手汗を気にしない!サッと使えるハンドウォーターが発売デート中や発表会など、緊張した時に気になるのが手汗。そんな手汗を瞬時にケアできる、冷感ハンドウォーター「クーリスト テアセーヌ」をリベルタが発売する。全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップなどで、2020年4月15日(水)から購入することができる(一部店舗を除く)。販売価格は、900円(税抜)だ。サッと1滴垂らすだけでスッキリ!リキッドタイプの液を1滴垂らして手に揉み込むだけで、-5度の冷感が得られて瞬時にスッキリできる。また、気になる手汗によるべたつきやヌメりをタルク(無機粉末)のパウダーがコーティングしてさらさらに。一方、適度な保湿を与えてくれる植物エキスが配合され、手がカサカサになる心配はなし!ポーチやポケットに入るコンパクトサイズで、サッと使えて持ち運びに便利だ。また、リラックスシャボンの香りが手を洗った後のような爽やかさを運び、においケアもバッチリ!「クーリスト テアセーヌ」で、もう手汗を気にせず思いっきり楽しもう!【商品名】クーリスト テアセーヌ【発売日】2020年4月15日(水)【香り】リラックスシャボン【価格】900円(税抜)【内容量】30ml【販路】全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップ・ECモール(画像はプレスリリースより)【参考】※リベルタプレスリリース
2020年03月11日株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、大人気シリーズ“美脚フィットスキニーソールエアー”の新アイテム「美脚フィットスキニーソールエアー5本指ショート&ヌードベージュ/ブラック」を2020年2月21日(金)より全国発売します。詳細はこちら足にフィットする一体型ソフトクッションで、疲れにくい美歩行をサポートするインソールです。接触冷感と抗菌防臭加工が施されているので夏でも快適!さまざまなシューズの形に合わせて設計されているので、まるで素足のような感覚で着用していただけます。全面メッシュ生地になっており、底面ソールは通気穴構造でムレにくい仕様。足の前滑りを防ぎ、足の裏を理想的なアーチに導くことで、疲れにくい美しい歩行をサポートします。・5本指ショート(ベージュ・ブラック)足にフィットする5本指タイプで、ムレやすい指間の汗対策にもぴったり。伸縮性のある生地で足にしっかりフィット!シームレスでゴロゴロしないので、オープントゥパンプスやサンダルなどにも最適。インナーソックスとしてもお使いいただけます。・ヌード(ベージュ・ブラック)ヌードタイプはまるで素足のようにお使いいただけるので、夏場のサンダルを履くときなどにとっても便利。トレンドのスポーツサンダルや、女性らしい華奢なストラップのサンダルなどにもお使いいただける万能なシルエットです。・足元のオシャレにあわせてインソールも選ぶのが常識!?快適な履き心地で疲れにくいだけでなく、夏場の気になる足のエチケットをカバーできちゃう“美脚フィットスキニーソールエアー”シリーズ。大好評発売中のこちらの2タイプは、オールシーズン使いやすく、手持ちの靴にあわせてどんどんレパートリーを増やしたくなるアイテムです。■パンプスやバレエシューズなどにおすすめな極浅タイプのフルカバー■スニーカーやローファーなどにおすすめのローカットタイプぜひあわせてご覧くださいませ。・【商品情報】【New】美脚フィットスキニーソールエアー5本指ショートベージュ/ブラック価格:各580円(税別)商品の詳細はこちら商品の詳細はこちら【New】美脚フィットスキニーソールエアーヌードベージュ/ブラック価格:各580円(税別)美脚フィットスキニーソールエアーフルカバーベージュ/ブラック価格:各980円(税別)商品の詳細はこちら美脚フィットスキニーソールエアースニーカーベージュ/ブラック価格:各980円(税別)商品の詳細はこちら販売先:全国の専門店、バラエティショップなど【お問い合わせ先】会社名:株式会社コジット所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20担当者:安藤TEL:06-6532-8140e-mail:service@cogit.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月05日SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、持ち手をつけられるハリネズミのおうち「ハリネズミキャリーハウス」をクラウドファンディングREADYFORにて先行販売いたします。「ハリネズミキャリーハウス」は、帆布生地のテント型のハリネズミのおうちです。簡単に持ち手の取り外しができるので、普段はケージの中で使い、病院や公園に連れて行くときは持ち手を付けて住み慣れたおうちごと持ち運ぶことができます。生き物に無害な撥水加工が施された帆布生地は汚れがつきにくく、ファスナーで3面開放できるので、お手入れが簡単です。また底面の板は取り外して、丸洗いできます。ケージの中で使う際は、側面の生地をテントのように、両側にクルクルと丸めゴムをボタンに掛けるだけで簡単に開けることが出来ます。持ち運ぶ際は上部に持ち手のフックを2箇所取り付けます。肩紐は長さを調節することで、お好みの長さでご使用いただけます。また、正面中央の窓は、生地を上方向に丸めてボタンで留めると、持ち運びの際も中のハリネズミの様子を確認することができます。ホワイトを基調としたテント型のハリネズミキャリーハウスは、「#ハリネズミ」の素敵な写真を撮るときにも一緒に写したくなるアイテムです。■仕様商品名:ハリネズミキャリーハウス価格:4,900円(税抜)カラー:ホワイト/ライトブラウンサイズ:(組み立て時)W170×D220×H185(折りたたみ時)W300×D40×H260mm重さ:約250g材質:【表地】綿100%【芯材・底敷】PP板【コイルファスナー】樹脂製【ベルクロ】PEs【平ゴム】ウレタンPEs【ボタン】ナイロン樹脂【留め具】スエード【送りカン・ナスカン】亜鉛合金■関連URLクラウドファンディングREADYFORクラウドファンディングの詳細はこちら直営店舗※3月下旬より取り扱い開始〒464-0064愛知県名古屋市千種区山門町2-44さくまビル2F10:00~19:00(日曜・祝日10:00~17:00)火曜定休■SOLCION(ソルシオン)とは「これまでにない」をコンセプトに様々なアイデア製品を提案するものづくりブランドです。SOLCION(ソルシオン)HPへ運営:株式会社イケックス工業企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへクラウドファンディングの詳細はこちら
2020年02月20日汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方2020年4月22日(水)、株式会社ハーバー研究所は、リキッドファンデーション『ウォータープルーフ ファンデーション』を数量限定で発売する。同製品は、無添加・ミネラルカラーにこだわった肌にやさしい処方のファンデーションだ。ウォータープルーフ処方のため、メイクが崩れにくいのが特長だ。カラーは、黄味を抑えたミディアムオークルの1色。日本人の肌の色に自然となじみ、くすみをとばして明るい印象を与えてくれるカラーだ。価格は、税抜き3,000円にて発売される。メントール配合でひんやり爽やか同製品は、ウォータープルーフ処方を搭載しているだけでなく、皮脂吸着パウダーも配合されている。このパウダーが皮脂を吸収して、メイク崩れをさらに防いでくれる。セミマットな仕上がりのため、仕上げのパウダーをする必要がない。そして、メントールを配合しており、塗った時にひんやりとした感触を与えてくれる。夏に向けて汗ばむ季節でも、肌を引きしめてくれ、快適に使用することができる。また、SPF30・PA+++というUVカット機能を搭載。肌を紫外線から、守ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
2020年02月14日ギレルモ・デル・トロ監督が、2018年にアカデミー賞で作品賞、監督賞などを獲得した『シェイプ・オブ・ウォーター』以来となる、最新作『Nightmare Alley』(原題)の製作を開始したという。サーチライト・ピクチャーズが発表した。同作は、1946年にウィリアム・リンゼイ・グレシャムが書いた「Nightmare Alley-悪魔の往く町」を原作とした映画で、ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ストラザーンが出演する。ブラッドリーは野心的で言葉巧みに人を操る才能を持つ若い男性、ケイトは彼よりももっと危険な精神科医の女性を演じる。今週からカナダ・トロントで主要撮影が行われているとのこと。製作チームは、前作『シェイプ・オブ・ウォーター』から俳優のリチャードのみならず、コスチューム・デザイナー、撮影技師、視覚効果のスーパーヴァイザー、編集者が再集結している。脚本はデル・トロ監督と脚本家のキム・モーガンが担当。『Nightmare Alley』の公開日は発表されていない。(Hiromi Kaku)
2020年01月31日いつもお掃除しているはずなのに…!キッチンのこびりついた汚れ、なかなか取れないお風呂のカビや垢。全然落ちない汚れってありますよね。今回は東京エリアを中心にハウスクリーニングサービスを提供しているプロをご紹介します!たまにはプロに頼って、お家の中をピカピカにしちゃいましょう♪頼んでよかった!安心安全おすすめ事業者をご紹介♪セットプランが豊富!中野でお掃除と言えば『 Faith(フェイス)』[PR]「心地よい生活は空間から」をモットーに、東京/埼玉/千葉/神奈川エリアを対応しています!セットプランが豊富なので、季節の変わり目や大掃除のタイミングで一気にきれいにしちゃいましょう♪お掃除をお願いする!安心価格で対応!エアコンクリーニングなら『センスワン』[PR]エアコンクリーニングは8,000円から!今後のお手入れを考えて、お家に合わせたクリーニングの知識もしっかり教えてくれます。お掃除をお願いする!赤ちゃんでも安心な洗剤を使用『PRO Clean 誠進』[PR]天然植物洗剤を使って妊娠中の方やお子さん、ペットがいるお家も安心対応!環境にも配慮してしっかり汚れは落としてくれます。お掃除をお願いする!世田谷の地域密着型ハウスクリーニング『ウィングS』[PR]地域密着で丁寧なサービスでリピーターさんがたくさん!店長さんは女性なので一人暮らしでも安心して任せられます。お掃除をお願いする!創業27年!西東京の老舗といえば『あすかハウスクリーニング』[PR]武蔵村山市/立川市/東大和市を中心に、水回りのお掃除しづらい所も『あすかハウスクリーニング』ならスピーディーに対応。年中無休なので、土日のクリーニングも任せられます!お掃除をお願いする!落ちない汚れはプロの技で解決♪今回は東京エリアのハウスクリーニング事業者さんをご紹介しました。ここもお掃除してくれるかな?うちまで来てくれるかな?気になった方はぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
2020年01月31日