エールフランス航空、KLMオランダ航空の無料ロイヤルティプログラム『フライング・ブルー』は、この度新たに『フライング・ブルー・ファミリー』サービスを開始いたしました。『フライング・ブルー・ファミリー』をご活用いただき、皆様がそれぞれ獲得されたマイルを合算して、大切な人たちとマイルを共有してより早くリワードやキャンペーンにご活用ください。フライング・ブルー・ファミリーのアカウントの『リーダー』は、18歳以上のフライング・ブルー会員の方が対象となります。リーダーは他のフライング・ブルー会員どなたでも、1アカウントにつきご自身のほか大人1名と子供6名まで登録することができます。『リーダー』はご登録いただいた『ファミリー』のみなさまが獲得されたマイルをご自分のアカウントに移行し、合算いただいたマイルを『ファミリー』でご利用いただけます。『フライング・ブルー・ファミリー』のメンバー登録はエールフランス航空とKLMオランダ航空の各ウェブサイトより、フライング・ブルーのオンラインプロファイルからお手続きいただけます。■フライング・ブルー・ファミリーの新しいムービーフライング・ブルー・ファミリー(1)フライング・ブルーは、広告代理店Isobarの協力のもと、Ugo Mangin(ウーゴ・マンジャン)監督による『フライング・ブルー・ファミリー』を紹介するムービーをフライング・ブルーのウェブサイトで公開中です。貯まったマイルを活用して旅行に行く相談をするファミリー。それぞれのユーモラスな表情をスローモーションでとらえた演出にご注目ください。■フライング・ブルーはすべての会員様に寄り添いますフライング・ブルー・ファミリー(2)フライング・ブルーはご家族向けに様々なオプション特典をご用意しています。2歳から11歳までのお子様が大人と一緒にご旅行される場合、リワード航空券を25%割引でご提供しています。また、18歳未満の会員マイルに有効期限はありません。その他、出産や育児、病気療養で飛行機を利用する機会が減った場合は現在の会員ステータスを更に1年間延長できます。■フライング・ブルーについてフライング・ブルーはエールフランス航空、KLMオランダ航空の無料ロイヤルティプログラムです。2005年の発足以来、全世界で1700万人の会員様にご登録をいただいています。日本および海外において航空会社や小売店、金融機関など、様々な提携機関でマイルを貯めたり、特典やお支払いにご利用いただけます。フライング・ブルー ウェブサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月24日コンバース(CONVERSE)より、新作スニーカー「オールスター100 ミッドナイトブルー HI / OX」が、2022年5月より販売。ミッドナイトブルーの「オールスター 100」「オールスター100 ミッドナイトブルー HI / OX」は、アッパーやシューレース、ロゴ、ヒールラベルなどのカラーをミッドナイトブルーで統一したスニーカー。アッパーに刻まれたステッチやソールのホワイトとのコントラストが美しい一足だ。アッパーには、水が浸みにくく汚れも付きにくい撥水キャンバス素材を採用。また、ミッドナイトブルーのシューレースに加え、ホワイトのシューレースが付属されている。【詳細】コンバース「オールスター 100 ミッドナイトブルー HI / OX」発売時期:2022年5月価格:7,700円カラー:ミッドナイトブルーサイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217※月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2022年05月20日グッチ(GUCCI)は、「グッチ ラブ パレード」コレクションから「ブルー GG キャンバス」の新作アイテムを順次発売。ブルー&ベージュの「ブルー GG キャンバス」アーカイブから復刻グッチのアイコニックな「GG キャンバス」が、ブルー&ベージュのカラーをまとった「ブルー GG キャンバス」として新たに登場。1970年代前半のアーカイブを復刻した配色で、メンズ&ウィメンズの様々なレザーグッズやバッグに落とし込まれている。ウェブ ストライプを配した「オフィディア」バッグ&レザーグッズGG パターンとブルー・レッド・ブルーのウェブ ストライプを組み合わせた「オフィディア」ラインからは、3サイズのキャリーオンバッグをはじめ、ダッフルバッグ、ガーメントバッグ、バックパック、ホーボーバッグ、ショルダーバッグ、ベルトバッグ、トートバッグと豊富なラインナップのバッグを展開。また、長財布やミニ財布、カードケースなども揃う。いずれも、深みのあるブルーのレザートリムを配し、上品な佇まいを際立たせている。シルバートーンのハードウェアを飾ったハンドバッグ「ジャッキー 1961」「グッチ ホースビット 1955」といったフェミニンなハンドバッグにも「ブルー GG キャンバス」を採用。シルバートーンのハードウェアが、凛とした表情の「ブルー GG キャンバス」と相まって、存在感を放っている。ローファーやサンダル、スニーカーなどシューズも加えて、ホースビットを配した「ヨルダーン」ローファーやスリングバックパンプスといったドレッシーなシューズから、カジュアルなスニーカー、スライドサンダルまで、「ブルー GG キャンバス」をまとって登場する多彩なシューズにも注目だ。「ライトン」スニーカーは、アッパーに「ブルー GG キャンバス」を配し、曲線的なソールには色味を連動させたブルーのラバーを採用。アクティブさもありつつ、クラシックな配色に仕上げている。この他、ダブル G バックル付きのリバーシブル ベルトや、ベースボールキャップ、ハンチングなどのハットも展開される。【詳細】グッチ「ブルー GG キャンバス」※アイテムによって、発売時期は異なる。入荷次第順次発売。展開店舗:グッチ 直営店、グッチ 公式オンラインストア商品例:・「オフィディア」スモール キャリーオンバッグ 379,500円・「グッチ ホースビット 1955」GG ミニバッグ 302,500円・インターロッキングG ミディアム トートバッグ 225,500円・ウィメンズ スリングバックパンプス 95,700円・「ライトン」GG メンズ/ウィメンズ スニーカー 各118,800円【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177Courtesy of Gucci
2022年05月12日講談社「月刊アフタヌーン」にて連載中の山口つばさによる漫画「ブルーピリオド」を題材とした初の展覧会『ブルーピリオド展~アートって、才能か?~』が、東京 天王洲 寺田倉庫G1ビルにて2022年6月より開催される。「ブルーピリオド」は、充実した毎日を送りつつ、どこか焦燥感を感じながら生活をしていた高校生・矢口八虎が、ある日一枚の絵に心奪われたことをきっかけに、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく物語。2020年にはマンガ大賞を受賞し、2021年にはMBS・TBS系列にてTVアニメ化。2022年3月25日からは天王洲 銀河劇場にて舞台化もされている人気作だ。同展の関連企画として、2022 年4月29日(金)~5月29日(日)の間、ショートムービープラットフォーム 「TikTok(ティックトック)」と『ブルーピリオド展』と共同で、若手アーティストを発掘するオーディション『ブルーアートオーディション』を開催。オーディションに参加するには、ハッ シュタグをつけて自身のアート作品を TikTok LIVE 及び動画投稿を通して紹介するだけ。審査員には、ブルーピリオド展製作委員会、遠山正道氏が参加。審査を経て優秀作品として選ばれた作品は、6月18日(土)から寺田倉庫 G1 ビルにて開催される『ブルーピリオド展~アートって、才能か?~』にて展示される。若手アーティストの作品に触れる機会を届け、アートをもっと開かれたものにしていく、ブルーピリオド展製作委員会主催の『ブルーアート プロジェクト』。様々なステークホルダーとともにアートの魅力を多方面から探っていくことで、若手アーティストが注目されるきっかけやアートへの新たな興味関心の入口を作っていく。【募集要項】エントリー期間:4月29日(金)10:00~5月29日(日)23:00募集期間(LIVE 配信・動画投稿期間):5月17日(火)10:00~6月5日(日) 23:00結果発表:6月15日(水)※詳細は「ブルーアートオーディション」特設サイトをご確認ください。特設サイト: 【開催概要】『ブルーピリオド展~アートって、才能か?~』会期:2022年6月18日(土)~9月27日(火)会場:東京 天王洲 寺田倉庫オフィシャルホームページ: 【チケット情報】■会場で楽しみたい方入場券:一般 2,000円、大高1,400円、中小900円音声ガイド付き入場券:一般 2,700円、大高2,100円、中小1,600円■オンラインで楽しみたい方共通 1,500円 ※音声ガイドを含む■通常展とオンライン両方で楽しみたい方一般 3,300円、大高2,700円、中小2,200円 ※音声ガイドを含む
2022年04月28日生ブルーチーズケーキ専門店「青(Ao)」は、“ブルーチーズの王様”「ロックフォールブルーチーズケーキ」を2021年12月27日(月)から東京・キラリナ京王吉祥寺で期間限定発売する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」とは?生ブルーチーズケーキ専門店「青(Ao)」は“ブルーチーズ”にこだわった、チーズスイーツ専門店。看板メニューは濃厚な味わいと刺激的な風味が特徴のゴルゴンゾーラチーズを使用した「生ブルーチーズケーキAo(青)」で、過去には“1分間で100個を完売”するほど、注目を集めたスイーツ店だ。“ブルーチーズの王様”「ロックフォール」ブルーチーズケーキそんな生ブルーチーズケーキ専門店「青(Ao)」から、“ブルーチーズの王様”と呼ばれるロックフォールを使ったチーズケーキが登場。世界3大ブルーチーズの中でも稀少な存在のロックフォールは、羊乳から作られているため、羊のミルク特有の力強い塩味と、濃厚でコクが楽しめる。クリーミーながらもダイレクトに青カビの香りが味わえるので、ブルーチーズ好きには特におすすめだ。「ロックフォールブルーチーズケーキ」は、このロックフォールの美味しさを楽しめるよう“なめらかでとろける生食感”にこだわり焼き加減を調整して仕上げている。そのまま楽しむのはもちろん、ドライフルーツやナッツをあわせたり、蜂蜜やバター、生クリームをトッピングしてアレンジしてもOK。コーヒーや紅茶にはもちろん、ワインのお供にも最適なのでぜひチェックしてみて。【詳細】「ロックフォールブルーチーズケーキ」4,480円発売日:2021年12月27日(月)~期間限定発売取り扱い店舗:ブルーチーズスイーツ専門店「青(Ao)」※発酵バター専門店HANERU吉祥寺店横期間限定ストア内住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺2F営業時間:10:00~21:00※2022年1月1日(土)は休館。※ゴルゴンゾーラチーズケーキ 2,484円の取り扱いもあり。
2021年12月27日ブルーボトルコーヒーとカリモク家具のコラボレーションアイテムが、2021年12月1日(水)よりブルーボトルコーヒーの一部店舗などで発売される。ブルーボトルコーヒー×カリモクによるコーヒーツール自宅で美味しいコーヒーを楽しむツールとして、また日常を彩どるインテリアアイテムとしても活躍するグッズを作りたいとの思いから誕生した今回のコラボレーションアイテム。ブルーボトルコーヒーのカフェから着想した、木のぬくもりが感じられる3つのアイテムをラインナップする。ドリッパースタンドドリッパースタンドは、ブルーボトルのオリジナルドリッパーとカラフェがぴったりと収まるよう設計されており、ドリップする際もコーヒーがきれいに落ちる様子を見ることができる。フィルターケースブルーボトルオリジナルのコーヒーフィルターに合わせて開発されたフィルターケースは、30枚入りのフィルターがぴったり収納可能。蓋はコースターとしても使用可能だ。カッティングボードさらに、ご飯をのせるプレートとして、また食事を運ぶボードとしても利用できるカッティングボードも展開する。【詳細】ブルーボトルコーヒー×カリモク家具発売日:2021年12月1日(水)販売店舗:ブルーボトルコーヒー一部店舗(清澄白河フラッグシップカフェ・渋谷カフェ・銀座カフェ・みなとみらいカフェ・京都カフェ・梅田茶屋町カフェ・神戸カフェ)、公式オンラインストア、期間限定ストア価格:・ドリッパースタンド 10,450円・フィルターケース 7,700円・カッティングボード 5,500円
2021年11月18日ランバン オン ブルー(LANVIN en Bleu)の2021年クリスマスジュエリーが、全国のランバン オン ブルー アクセサリー売場ほかに登場。“ブルーの薔薇”のネックレス&ピアスランバン オン ブルーは、2021年クリスマスシーズンに向けて、大人の女性の“遊び心をくすぐる”ロマンティックなジュエリーを展開する。中でもイチオシは、青い薔薇“ブルーローズ”を主役にしたジュエリーシリーズだ。今まさに花を咲かそうとする青い薔薇の姿を表現した、フラワーモチーフのジュエリーは、透明感のあるブルーのカットガラスを組み合わせることで、華やかに仕上げている。ラインナップは、コーディネートの主役になるネックレスやブローチに加えて、ピアス、リングも用意。下弦の月&星モチーフのクリスマスジュエリーまた、パリ・オペラ座の天井画を着想源にしたジュエリーシリーズも登場。豪華なシャンデリアにイマジネーションを膨らませて、弦の月と星をモチーフにしたネックレスをデザインした。纏うだけで冬気分を楽しめる、雪の結晶やツリーをモチーフにしたブローチもラインナップする。他にも、大きめサイズのリボンブローチや、馬蹄モチーフのネックレスなども、クリスマスジュエリーとして展開される。【詳細】ランバン オン ブルー 2021年クリスマスジュエリー取り扱い店舗:全国のランバン オン ブルー アクセサリー売場、ランバン オン ブルー 公式通販サイト<アイテム例>■青い薔薇シリーズ・ピアス(イヤリング) 11,000円・リング 11,000円・ブローチ 11,000円・ネックレス 15,400円■パリ・オペラ座シリーズ・ネックレス<数量限定品> 19,800円・ブローチ 12,100円・ブローチ2個セット 13,200円<クリスマスフェア>開催日:2021年10月29日(金)~クリスマスフェア期間中、17,600円(税込)購入すると、先着で「オリジナルステンレスボトル」をプレゼント。(数量限定)【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2021年11月13日ラ・カスタ(La CASTA)の2021年クリスマスコフレ「ブルーローズ リミテッド プレミアム ヘアケアコフレ」と「ブルーローズ リミテッド ヘアケアセット」が、2021年11月3日(水)よりラ・カスタ直営店ほかで数量限定発売される。“奇跡の青い薔薇”のヘアケアコフレラ・カスタは、2021年クリスマスシーズンに向けて“奇跡の青い薔薇”=ブルーローズ にフォーカスした限定ヘアケアコフレを展開する。神秘的なブルーローズの香りを表現するため、ローズ、カモミル、ゼラニウム、そしてミルラのエッセンシャルオイルをブレンド。出来上がった香りは“まるで幸運が味方”してくれるような高揚感あふれる仕上がりとなっている。シャンプーとヘアマスク(ヘアトリートメント)には、みずみずしいうるおいのある髪へと導くダマスクバラ花水や、髪に美しいツヤと弾力を与えるガリカバラ花エキス、しっとりとしたうるおいを与えるセンチフォリアバラ花エキスなどの植物の恵みを詰め込んだ。「ブルーローズ リミテッド プレミアム ヘアケアコフレ」「ブルーローズ リミテッド プレミアム ヘアケアコフレ」には、シャンプー、ヘアマスクに加え、洗い流さないヘアトリートメントと、“ラ・カスタの名品”といえるヘッドスパブラシのミニサイズも贅沢にセットした。「ブルーローズ リミテッド ヘアケアセット」一方、「ブルーローズ リミテッド ヘアケアセット」は、シャンプー、ヘアマスクをセット。どちらのキットもラ・カスタのヘアケアをライン使いで楽しめるので、初めてラ・カスタをトライする人にもおすすめだ。なお、ブルーローズシリーズがラ・カスタから発売されるのは6度目となるが、今回は、神秘的なブルーが映える新パッケージでの登場となる。【詳細】ラ・カスタの2021年クリスマスコフレ発売日:2021年11月3日(水)数量限定発売・ブルーローズ リミテッド プレミアム ヘアケアコフレ 10,450円セット内容:ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド ヘアソープ 300mL、ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド ヘアマスク 230g、ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド ヘアエマルジョン 60mL、ヘッドスパブラシ ミニ取り扱い店舗:ラ・カスタ直営店およびラ ・ カスタオンラインショップ限定・ブルーローズ リミテッド ヘアケアセット 5,500円セット内容:ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド ヘアソープ 300mL、ラ・カスタ ブルーローズ リミテッド ヘアマスク 230g【問い合わせ先】アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年10月31日【ブルーリップ】で透明感のあるリップメイクを楽しもう!出典:byBirthブルーリップはご存知ですか?涼しげな印象のブルーリップですが、あえて秋に使うことで、クリアなテクスチャーで透明感のあるぷるんとしたリップが完成します。パールやラメなどのシマーなテクスチャーのブルーリップであれば、これから寒くなる季節に使いたいラメリップとしても大活躍。ブルーリップってどんなリップ?出典:byBirth唇の色味を薄くしてくれて、涼しげな印象になるブルーリップ。見ためは濃い青なことが多いので、唇が青くなってしまうんじゃないかと心配になりますが、ブルーリップは、唇に乗せた時に自然なカラーになるように作られています。どんなカラーかというと、青みがかったクリアな色というイメージです。例えば青みのピンクのリップスティックの上にブルーのリップグロスを乗せると、さらに透明感が出てピンクのリップカラーが引き立ちます。そのような使い方だと使いやすいですね。ブルーリップの種類出典:byBirthブルーリップには、リップスティックやリップグロスがあります。それぞれの特徴をご紹介します。リップスティックリップスティックタイプのブルーリップは、ほんのり透明感を出してくれるような仕上がりになります。ラメやパールが入っておらず、シアーな塗り心地のものが多い印象です。薄いブルーやパープルなどのアイシーメイクをしたい時にも使えますね。リップグロスリップグロスタイプのブルーリップは、みずみずしい使用感で、唇の縦じわを目立たなくしてくれます。偏光ラメでキラキラとして可愛いアイテムが多いです。他のカラーのリップスティックの上からブルーのリップグロスを重ねるという使い方がおすすめ。おすすめのブルーリップを紹介!ルナソルジェルオイルリップス View this post on Instagram LUNASOL|ルナソル(@lunasolofficial)がシェアした投稿 ひと塗りで、濃密なオイルが唇にツヤ感と透明感を与えるジェル状のオイルリップです。唇の質感を生かしながら、みずみずしく立体的に、抜け感のある唇に仕上げます。現在、限定1色を含む全8色が発売されており、ブルーリップは「05 Ice Cube」というカラーです。見た目はかなり青いですが、唇に塗ってみると透明に近く、ラメがたくさんが入っているので使いやすいと感じました。RMKリップジェリーグロス View this post on Instagram RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿 濃密なジェルが、ぷるんとした立体的な唇をつくるリップグロス。みずみずしい透け感のある発色で、ほんのりと色を付けます。スプーン型スパチュラでのせると、ジェルの膜が唇にぴたっとフィットして、厚みのある美しいフォルムが完成します。全11色のカラーバリエーションで、ブルーリップは「03 ベビーブルー」と「11 ワンダーブルー」です。どちらもクリアな色味の中にほんのりブルーが入っています。ラメが可愛いですね。エレガンス クルーズプリズマティカル リップグロス View this post on Instagram エレガンス コスメティックス(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿 ガラスのような高い透明感のある発色とつややかな輝きで唇を彩る、ハイシャインカラーのリップグロスです。ひと塗りでニュアンスチェンジが可能。オーガニックペパーミントエキス配合なので、清涼感のある使い心地です。全6色のカラーバリエーションで、ブルーリップは「NV01」というカラー。また、SPF20が入っているので、唇の紫外線対策としても使えますね。RIMMELラスティングフィニッシュ ティントリップ View this post on Instagram RIMMEL LONDON(@rimmellondon_jp)がシェアした投稿 うるおい・ツヤ・美発色が長時間続く透け感ティントリップです。ぷるんとしたツヤの出るオイルと、ソフトフォーカス効果のある粉体がバランスよく配合され、にじみ出るようなツヤを演出。また、美容液成分配合でしっとりうるおい、なめらかな唇に整えます。色がとても鮮やかでポップなカラーが多いのも特徴。鮮やかながらもシアーなテクスチャーなのでなじみが良いです。全11色のカラーバリエーションで、ブルーリップは「011 爽やかでピュアなベビーブルー」というカラーです。まとめこの記事では、ブルーリップってどんなリップ?・ブルーリップの種類・おすすめのブルーリップを紹介しました。普段のピンクやオレンジのリップに飽きた方は、透明感が溢れるブルーリップを使ってみてはいかがでしょうか?濃いブルーには発色しないので、見た目以上に使いやすいところが良いですよね。ブルーリップでみずみずしいリップを楽しみましょう!
2021年10月17日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンします。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店します。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げています。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっています。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品です。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来ます。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっています。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年10月07日メゾンカイザーのコラボレーションアフタヌーンティーが、表参道の「モスカ バイ ジンジャーガーデン(MOSKA by GingerGarden)」にて提供される。“ブルー”がテーマカラーのコラボアフタヌーンティー「モスカ バイ ジンジャーガーデン」で提供されるパリ発祥の人気ベーカリー「メゾンカイザー」とのコラボレーションアフタヌーンティーは、ニューヨークのでのラグジュアリーなブランチをイメージ。洗練されたブルーをテーマカラーに、優雅さ満点のメニューを展開する。メゾンカイザーの人気パンをメインに注目は何といってもメゾンカイザーが手掛けるパン。洗練されたプレートには、メゾンカイザーの人気メニューであるクロワッサン、パンオショコラ、ブリオッシュ、エクレアを揃えた。パンと相性のいいセイボリーやジャム、クリームもセットとなっており、それらをサンドして、あるいはディップして楽しむこともできる。また、ドリンクはイギリスの老舗ブランド「fortnum and mason」からパンに合うさっぱりとした味わいの4種類のティーをセレクト。そのほか、ノンカフェインのペパーミントティーやコーヒーも提供される。【詳細】New York Brunch AfternoonTea~FROM MAISONKAYSER提供スタート日:2021年9月17日(金)住所:東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 3F モスカ バイ ジンジャーガーデン価格:4,400円※予約は食べログから受付中
2021年09月20日ママとキッズは明るいブルーをシェアし、パパはネイビーブルーのワントーンコーデを満喫。おそろいすぎるアイテムがなくても、さりげなくカラーリンクしてバランスの取れたファミリーコーデに仕上げ♪COORDINATE ITEM[ [mama] ][ トップス ] ベースレンジ[ パンツ ] セラドール[ イヤーカフ ] フィリップ オーディベール[ イヤリング ] デミルクス ビームス[ ネックレス ] 70store[ バッグ ] メゾンエヌアッシュパリ[ サンダル ] シャカ[ [papa] ][ トップス ] エスピーアパレル[ パンツ ] リーバイス[ ハット ] ヴィンテージ・古着[ サンダル ] タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト×ウーフォス[ [kids] ][ トップス・パンツ ] BOBO CHOSES/ボボショーズ[ サンダル ] イゴールドロップショルダーのトップスは、リブ素材のものをチョイスしてラフになりすぎないように。ピスタチオグリーンがブルーの小物と好相性。トップスや顔回りを明るくした分、黒のボトムスとサンダルで引き締め。重たくなりすぎないように、バッグはメッシュ素材で涼し気に。海外キッズのような雰囲気が可愛いトップス&ボトムスは『ボボショーズ』のアイテム。マルチボーダーが夏らしくてgood。
2021年09月14日2021年8月24日、ブルーインパルスが東京上空を展示飛行しました。同日14時から始まったブルーインパルスの展示飛行。筆者がブルーインパルスを見た東京都内での人との距離が保てる大きな広場では、ほとんどの人がスマートフォンやカメラを向けてブルーインパルスがやって来るのを待っていました。時間が近付くと近くのビルやマンションから顔を出す人もおり、多くの人が待ちわびていたのでしょう。轟音とともにブルーインパルスが見えると、一瞬の歓声とともに静かにその様子を目に焼き付けたり、カメラにおさめたりしていました。あいにく、青空の元での飛行とはなりませんでしたが、多くの人がブルーインパルスの飛行に感動をもらったようです。広場で見ていた人からは、ブルーインパルスが通り過ぎると、自然と拍手が巻き起こっていました。その拍手はきっと、ブルーインパルスの飛行に携わった人たちへの感謝の想いだったのでしょう。まったく知らない人たちが一緒の想いになって拍手が起きた瞬間でした。 #東京2020 #パラリンピック 競技大会開会日における展示飛行の様子をご紹介今後、機内映像等を含めた動画を配信予定です。オリンピック開会日の展示飛行とは違った映像をお楽しみに。 #航空自衛隊 #空は繋がってます #共に前へ #Gotogether #Tokyo2020 #Paralympics #WehaveWings pic.twitter.com/8taFbeYNch — 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) August 24, 2021 ブルーインパルス、実は限定のレア機体だった実は、今回の飛行では『レア機体』があったといいます。予備として飛ぶ機体は、尾翼の数字が左右で異なっていました。その理由は、1機で2機分のスペアを兼ねるため。どんなハプニングがあっても対応できるよう、準備していたそうです。 #空幕広報室 です✈︎ #ブルーインパルス 予備機の垂直尾翼の数字が異なる理由A:予備機1機で、実は2機分のスペアを兼ねていました赤 5&6番機青 2&3番機緑 1&4番機どちらかの機体に不具合があっても対応可能!左右異なる数字は、今回限定のレア機体です✈️ #Tokyo2020 #Paralympics pic.twitter.com/OTBYh48cUO — 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) August 24, 2021 ブルーインパルスを見た人たちからは、感謝や感動の声が寄せられていました。・感動をありがとうございました。素晴らしい飛行でした!・お疲れ様でした!一生忘れません!・激レア!初めて知りました!すごい。ブルーインパルスの飛行は、多くの人に夏の思い出をもたらしてくれたようです。[文・構成/grape編集部]
2021年08月25日ライフスタイルブランド「ブルーノ(BRUNO)」のホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」が仲間入り。2021年8月23日(月)より順次発売される。ブルーノのホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」登場「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」をコンセプトに展開するブルーノのシリーズ「ブルーノクラッシィ(BRUNO crassy+)」より、限定色「ブルーグレー」を配したキッチン家電が登場。落ち着いた色味のキッチンウェアは、様々なスタイルのキッチンやダイニングにも馴染む、上品な佇まいが魅力だ。ラインナップは2種類。アイコニックな楕円形の「オーバルホットプレート」は、平面・たこ焼き・深鍋といった3種類のプレートがセットとなっており、幅広い料理を楽しめる。温度調節は、サイドに備えたツマミをスライドするだけ。また、ヒーターと本体が一体型となっているため、簡単に手入れできるのもポイントだ。「スチーム&ベイク トースター」は、食パン4枚が一度に焼ける広い庫内を備えている。トースターには、3つのモードを搭載。トーストをもっちりふわふわ食感に焼き上げる「スチームモード」、肉や魚のうまみを閉じ込めふっくらジュージーに焼き上げる「コンベクションモード」、表面に焼き目を付けたい料理に適した「ノーマルモード」から、料理に合わせて最適なモードを選択することができる。【詳細】ブルーノ限定色ブルーグレー・オーバルホットプレート 17,600円発売日:2021年8月23日(月)サイズ:約W390×H150×D260mm(平面プレート、フタ使用時)付属品:平面プレート、たこ焼きプレート、深鍋、プレート取り替え用ハンドル×2、シリコンマット、マグネット式脱着電源コード・スチーム&ベイクトースター 15,400円発売日:2021年9月17日(金)サイズ:約W350×H225×D370mm(庫内サイズ 約W280×H80×D260mm)付属品:焼き網、給水カップ、シリコンカップ、ベイキングトレイ
2021年08月23日ランバン オン ブルー(LANVIN en Bleu)は、“ブルーローズ”をモチーフにしたジュエリーを、2021年8月13日(金)より発売する。展開されるのは、“ブルーの薔薇”を主役に、艶めくパールを添えたエレガントなジュエリー。“葉”のモチーフを含む、ベースカラーにシルバーを採用することで、薔薇が持つ奥深いブルーの色彩美をより一層引き立てているのが印象的だ。ラインナップは、ネックレス、ピアス(イヤリング)、ブローチの3種類。ひとつではもちろん、組み合わせてスタイリングすることで、より華やかなジュエリーコーデを楽しむことができる。【詳細】ランバン オン ブルー「ブルーローズフェア」発売日:2021年8月13日(金)アイテム例:・ネックレス 17,600円・ピアス(イヤリング) 14,300円・ブローチ 13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2021年08月16日COORDINATE ITEM[ ]クリアリングで涼し気な手元を演出。右中指の氷みたいなリングがポイント。ビーズ刺しゅうが美しいサンダルは、ベトナムアイテムのセレクトショップ『333(バーバーバー)』のもの。インヤンヘアピンとビーズネックレスはハンドメイドのアイテム! キラキラシールを使ってピアス気分を満喫♪
2021年07月23日この夏は【透明感のあるブルーメイク】で爽やかに過ごそう!出典:byBirth夏になってメイクをチェンジしたいという方も多いと思います。そんな時に思いつくのは、テラコッタカラーやオレンジ系が多いですよね。でもそれだと定番という感じがするので、筆者がこの夏おすすめしたいカラーメイクは、ブルーメイクです。ブルーメイクは、涼しげで海をイメージできるので爽やかですよね。ブルーメイクはどこに使う?出典:byBirthブルーメイクは、顔の中のどこか1箇所だけにするのがポイントです。アイメイクもリップも全てブルーだと違和感が出てしまうので、引き算メイクをしてナチュラルだけど、ブルーで個性が出せるようなメイクを目指しましょう!ここからは、パーツ別のブルーメイクのポイントを紹介していきます。アイシャドウ出典:byBirthアイシャドウでブルーを使う場合は、アイシーメイクのような薄いカラーを使うと良いでしょう。アイシーメイクとは、寒色系の淡いカラーのメイクのことです。シャーベットのようなカラーで、パーソナルカラーでいうと、淡いカラーが得意なライトサマーやクリアウインターの方に似合うカラーです。そのような淡いブルーをアイホール全体に入れます。細かいパールが入っているものがおすすめ!アイライン出典:byBirthアイラインは、ネイビーに近い濃い色がおすすめです。全部に引くのに抵抗がある方は、目尻だけでもワンポイントになって目立ちます。目尻は意識して少し跳ね上げると良いです。ペンシルタイプ、ジェルタイプ、リキッドタイプなど様々な種類があるので、ご自身の描きやすいアイテムを探しましょう。マスカラ出典:byBirthマスカラは、最近はカラーマスカラが流行っているので、たくさんの中から選べますよね。寒色系であれば何でも大丈夫です。リップグロス出典:byBirthリップグロスのブルー系は、半透明のグロスのブルーがおすすめ。ナチュラルに唇の色を薄くしてくれます。唇が真っ青にならずに、自然に青みがかって綺麗に仕上がります。ブルーメイク初心者でも失敗しないポイント出典:byBirthブルーメイク初心者の方は、派手すぎないかな?と心配になる方も多いと思います。中間色や締め色のブルーを広い範囲に使ったり、ブルーのグロスではなく、しっかりと色が出るリップスティックを使ったりすると、濃いメイクになってしまいます。ブルーメイクのポイントは、ナチュラルに見えるように色を抑えることです!例えば、アイシャドウの場合は、指やチップでなく大きめのアイシャドウブラシを使うとふんわりした発色になります。また、単色アイシャドウでもグラデーションを作ることが出来ます。目の際に指でアイシャドウを置いて、アイホールに向かってぼかしていくだけで完成です。簡単にできるので是非やってみてください!おすすめのブルーメイクアイテムを紹介!THREEインディストラクティブルアイライナーこの投稿をInstagramで見る THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿 太く力強くも描けて、細く繊細にも描ける。直線や曲線、濃淡までコントロールできます。柔らかくてコシのあるフェルトタイプの筆先です。どんなラインも簡単に引けて、美しい発色を保ちます。ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、水や汗に強いです。カラーをキープする一方で、オフをする時はお湯で簡単に落とせるのもポイントです。また、保湿成分である5種の植物エキスが配合されていて、肌にもやさしいです。全8色のカラーバリエーション。その中で寒色系は「04 ANDVARI」のネイビーと、「07 NORTHERN LIGHTS」のブルーがあります。RMKリップジェリーグロスこの投稿をInstagramで見る RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿 みずみずしい半透明のリップグロスです。ぷるんとした立体的な唇に仕上がります。スプーン型のスパチュラなので、唇に塗りやすいです。全11色のカラーバリエーションで、「03 ベビーブルー」と「11 ワンダーブルー」が寒色系のカラーです。コスメデコルテアイグロウ ジェムこの投稿をInstagramで見る DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 1色で立体的なグラデーションが作れる単色アイシャドウ。みずみずしいテクスチャーで、乾燥が気になる方にも使いやすいです。肌に密着して馴染むので、これ一つでしっかりアイシャドウを塗っている感が出ます。最近はパレットで何色も使うよりも、単色で作るアイシャドウがトレンドです!締め色を使わないで淡く仕上げるのがおしゃれです。カラーバリエーションはなんと、30色もあります。質感が選べるのも良いですよね。その中でブルー系のカラーは、「BL981 gemmy sky」や「PU181 fresh lavender」がおすすめです。まとめこの記事では、ブルーメイクはどこに使う?・ブルーメイク初心者でも失敗しないポイント・おすすめのブルーメイクアイテムを紹介しました。ブルーメイクは一見難しそうに見えるかもしれませんが、この記事を参考にしてナチュラルで涼しげに見えるブルーメイクをこの夏は試してみてください!
2021年06月28日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンする。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店する。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供する。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げた。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業した。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっている。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品だ。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来る。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年06月26日ブルーライト対策、していますか?生活の変化とネット環境が加速したことで、パソコンやスマホを使う頻度も増えた今、肌への刺激はブルーライトからも……。そこで今回は、“ブルーライトからも肌守ってくれるUVケアアイテム”をご紹介します。UVケアだけでは満足できない!UVをケアしながらも、ブルーライト対策をしている高機能UVケアアイテムがたくさん登場しています!使用感もジェル、クリームなど様々なので、好みのものを選んでみてください。『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』¥2,695(税込)「うるおす」に「まもる」機能が備わった新作の『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』は、紫外線やブルーライトだけでなく、春に気になる花粉や大気汚染などからも肌を守ってくれます。天然由来成分で、全身に使えるのも嬉しいポイント。べたつきを抑えた処方で、さっぱりした肌触りなのでこれからの季節に重宝するはずです。【商品情報】『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』価格:¥2,695(税込)日やけ止めクリーム【顔・からだ用】SPF33・PA+++※2021年3月30日(火)公式オンラインストアにて先行発売※2021年4月7日(水)取り扱い店舗にて順次発売『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』¥2,800(税抜)紫外線吸収剤フリーで敏感肌にも優しく、しっかりと紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5などをブロックしてくれるアイテムも必見!『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』はナチュラルピンクのカラーで、しっかりと肌をバリアしながらトーンアップ。肌荒れや敏感症状にもアプローチしてくれるので、スキンケアと下地が叶う万能アイテムです。【商品情報】『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』価格:¥2,800(税抜)『ナガセマルチプロテクション UVジェル』¥3,700(税抜)国内基準最高値の「SPF50+」「PA++++」で、近赤外線、ブルーライトなどの光の刺激や、大気汚染からも守ってくれる最強ジェルも登場。しっかりとUVなどをブロックしながらも、スキンケア成分配合で、肌の保湿効果も高いのが嬉しいポイント。さらに、汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、日常生活はもちろん、アウトドアシーンでも大活躍してくれそうです。【商品情報】『ナガセマルチプロテクション UVジェル』価格:¥3,700(税抜)※2021年4月1日(木)発売『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』¥3,200(税抜)紫外線、ブルーライト、近赤外線から肌を守りながら、天然由来の植物の力で角質細胞内までうるおいで満たしてくれるメイクアップベースも欠かせません。毎日、外的刺激にさらされているお肌にもやさしく使えるのが嬉しいUV下地です。【商品情報】『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』価格:¥3,200(税抜)在宅勤務などで自宅にいることが増えると、つい日焼け止めやメイクをしない日もあり、ブルーライト対策もできていない方も多いのではないでしょうか?今年はぜひ、ブルーライトもカットするUVケアを実践してみてくださいね。【参考】あらゆる“光”からまもる*1。「うるおす」「まもる」スチームクリームブランドから、“紫外線”プラス、“ブルーライト”からも肌をまもる*2UVクリームが誕生。‐PR TIMES肌をいたわり、うるおい守る。強い紫外線もしっかり防ぐ敏感肌に嬉しい低刺激の日やけ止めミルク、誕生。‐PR TIMES現代人のための高機能日やけ止め「ナガセ マルチプロテクションUVジェル」新発売‐PR TIMES天然由来原料100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、紫外線・ブルーライト・近赤外線の3つの光から肌を守るUV化粧下地&パウダーが限定デザインで発売‐PR TIMESSonotas株式会社アユーラ株式会社ナガセビューティーケア株式会社ネイチャーズウェイ文/Sayuri
2021年03月13日ラコステ(LACOSTE)とブルーノ・マーズによるコラボレーションコレクションが、2021年3月8日(月)よりラコステ渋谷店などで発売される。ブルーノ・マーズ初のライフスタイルコレクションブルーノ・マーズにとって初のライフスタイルコレクションとなる今回のコラボレーション。「リッキー・リーガル(Ricky Regal)」名義でデザインを手掛けた本作は、ブルーノ・マーズのミステリアスな魅力と個性的なスタイルが、ラコステのもつスポーツ・ラグジュアリーと融合。カジュアルにもドレッシーにも着こなせる、スポーツウェアコレクションが完成した。コレクションでは、大きめの襟でクラシックな印象に仕上げたトラックスーツやシャツ、ソックスなどがラインナップ。それぞれに、マスタードイエローやコーラルレッド、タイダイなど、インパクトのあるカラーを落とし込んだ。素材には、ベルベットやシルクを使用し、ラコステを代表するウェアをラグジュアリーな印象へと昇華している。コレクションには、ウェアの他、ブルーノ・マーズの代名詞であるアビエイターサングラスもラインナップする。【詳細】ラコステ × リッキー・リーガル 第1弾コレクション発売日:2021年3月8日(月)販売店舗:ラコステ渋谷店(3月16日(火)まで)、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー(3月16日(火)まで)、ラコステ オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~)、三越伊勢丹オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~16日(火)18:00まで)価格例:・スウェット 23,000円・パンツ 19,000円・Tシャツ 12,000円・ブルゾン 26,000円・ショートパンツ 16,000円【問い合わせ先】ラコステお客様センターTEL:0120-37-0202
2021年03月11日カラッと晴れた青空のように澄み渡るブルーが、身も心も浄化してくれそうで気持ちいい。今年は雑貨をサックスブルーに買い替えてみてはいかが?見惚れるデザインにリモートワークもはかどりそう。リモートワークにも最適なコードレスのライト。USB充電式で、頭の突起がスイッチとなっており、タッチで3段階の明るさに調節可能。丸っこいシェードのフォルムが愛らしい。ポータブルライト¥26,000(リビング・モティーフ TEL:03・3587・2784)名デザイナーの作品をおうちでミニマルに。アメリカのデザイナー、チャールズ・イームズが娘のためにデザインした象のスツールの名作を、プラスチックでオブジェ化したもの。全4色展開。象オブジェ 約W20.5×D39×H21cm¥10,000(Vitra/MoMAデザインストア 表参道)北欧陶器風の温かさにほっこり。“住宅”モチーフの1本用歯ブラシスタンド。日本有数の食器生産地・岐阜県多治見市で、丁寧に作られている。全5色展開。歯ブラシスタンド W4×D4×H5.4cm¥1,000歯ブラシ¥630(イデーショップ 自由が丘店 TEL:03・5701・7555)大きさと輝きで存在感抜群のオブジェ。ガラス作品が生まれる時に出るガラスのかけらから作られたオブジェ。光を多面で取り込んで乱反射させ、キラキラと輝く透明感を放ち、置く場所に明るさをもたらしてくれそう。W16×H8×D12cm¥33,000(シボネ TEL:03・6712・5301)流氷の結晶のような、幾何学型トレイ。スウェーデン出身のデザイナー、クララ・フォン・ツヴァイベルクによるスタイリッシュなデザインとマットなカラーリングは、モダンなライフスタイルにぴったり。スチール製。トレイW34×H39cm¥7,400(ヘイトウキョウ TEL:03・6427・9173)※『anan』2021年3月10日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂(by anan編集部)
2021年03月04日「EXILE」や「三代目J SOUL BROTHERS」らが所属するグローバルエンタテインメント企業「LDH JAPAN」が、韓国の文化コンテンツ専門投資ベンチャーキャピタルの「TGCKパートナーズ」と手を組み、コンテンツ専門の新会社「HIAN」(読み:ハイアン)を設立した。「LDH JAPAN」はエンタテインメント分野のコンテンツIPの拡張および多角化や、日本と韓国を含む海外マーケットを視野に入れたコンテンツ競争力の強化に焦点を当て、HIANを通じたコンテンツビジネスの拡充により、日本・韓国のマーケットをリードしグローバルマーケットに本格的に進出する。タッグを組む「TGCKパートナーズ」は、韓国映画やミュージカル、コンサート等のカルチャーコンテンツ業界で最も長い経験を持つプロフェッショナルが在籍し、継続的な成功率、映画作品の平均最高興行収入、映画作品の平均最高投資利益率において第1位をとり、2014年に韓国初の外国資本が参画して設立されたベンチャーキャピタル会社。CEOであるAndy J. Kim氏は、韓国文化事業の投資業界において最長投資キャリアと最高の投資の実力を持つファンドマネージャーであり、約70億円規模の文化コンテンツファンドを運用。ブルーノ・マーズ、「クイーン」「リンキン・パーク」、スティーヴィー・ワンダー、「メタリカ」などの韓国でのライブ活動へ投資し、韓国初の公演ファンドを結成、運営。「ジキルとハイド」「ラマンチャの男」「三銃士」「ジャック・ザ・リッパー」など韓国のミュージカルコンテンツの導入及び活性化に寄与し、映画コンテンツ業界においては、『オールド・ボーイ』『グエムル-漢江の怪物-』『10人の泥棒たち』『1987、ある闘いの真実』『神と共に』『毒戦 BELIEVER』、さらに『82年生まれ、キム・ジヨン』や『ザ・コール』『白頭山大噴火』など多数の有名作品をプロデュース、韓国国内屈指のマーケットリーダーとなっている。新会社「HIAN」の事業は具体的に、1) 「LDH JAPAN」および「TGCKパートナーズ」両者が共同制作する映画、ドラマ、ミュージカル、アニメ、音楽、ゲーム、漫画、放送映像物等のコンテンツを制作するための提案/企画/開発/配給、2) 韓国および日本のコンテンツIPを活用したニューコンテンツの共同開発、3) 韓国および日本の企業、およびコンテンツIP、そしてアーティストや俳優らのグローバル市場進出、マーケティング協業など。今後の具体的な取り組みとしては、韓国で680万人以上を動員した大ヒット映画『犯罪都市』の続編で現在韓国にて製作中(2022年日韓同時公開予定)の『犯罪都市2』(原題:The Roundup)の配給を行うことがすでに決定。さらに『犯罪都市』の主演俳優でありマーベル映画『ETERNALS』(原題)に出演する、俳優兼プロデューサーのマ・ドンソク(英名Don Lee)本人をはじめ、映画『犯罪都市』のオリジナルプロデューサーが共同で参加し、映画『犯罪都市』日本版リメイクの製作を行うことも決定している。また、テロ事件に巻き込まれた人気アイドルを救出するために、ライバル同士の国家秘密要員2人が協力しあって立ち向かうアクションコメディ映画『Uncles』も韓国版・日本版製作を検討中で、ヒロインの女優/アイドルを発掘・育成するオーディションの開催も視野に入れているという。そして、チェコ原作のミュージカルとして日本や韓国でも絶大な人気を誇る「ミュージカル三銃士」も10年ぶりに日本でリメイク予定だ。(text:cinemacafe.net)■関連作品:犯罪都市(2017) 2018年4月28日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開
2021年02月26日ブルーボトルコーヒーからバレンタインに向けた限定メニューが、2021年1月25日(月)よりブルーボトルコーヒーカフェ全店にて発売される。ブルーボトルコーヒーが贈る2021年のバレンタインは、東京・世田谷のビーン・トゥ・バーチョコレートブランド「ショコル(xocol)」とコラボレーションしたドリンクを用意。「ショコル」のシングルオリジンカカオを使った3種類のフレーバーを、「ホットチョコレート」「モカ」それぞれで味わうことができる。チョコレート「メキシコ・アウロラ」を使用したドリンクは、カシューナッツやミルクのような優しい甘みが特徴。エスプレッソと合わせた「モカ」は、焦がしキャラメルのような風味を味わうことができる。「ペルー・マラニョン」を使用した1杯は、アールグレーのような華やかさと、キャラメルのほろ苦さが共存。エスプレッソと合わせると、フローラルで繊細な風味に変化する。また、シトラスフルーツやグリーンアップルのような爽やかな風味のカカオ「ペルー・アマゾナス」は、エスプレッソに合わせることで、トロピカルフルーツのような風味としっかりとしたボディの「モカ」を楽しむことができる。ドリンクに加え、バレンタインにぴったりなチョコレートも用意。「ショコル」で人気のコインチョコレートは、10枚入りの他、2つの産地のチョコレートを楽しめる20枚入りを用意。ブルーボトルコーヒー限定ラベルで展開される。「チョコレートバトン」は、ガーナ産のシングルオリジンカカオに、ドライフルーツやナッツなどの具材を合わせ、ホロホロとした食感に仕上げた1口サイズのチョコレート。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさに、シナモンの風味を加えた、ブルーボトルオリジナルフレーバーとなっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー バレンタインメニュー発売日:2021年1月25日(月)※メキシコ・アウロラ は 1月28日(木)~、ペルー・マラニョンは 2月11日(木)~、ペルー・アマゾナスは2月25日(木)~発売販売店舗:ブルーボトルコーヒーカフェ全店、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒー楽天市場店価格:・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 680円・シングルオリジンカカオ モカ(ホット/アイス) 680円・ブルーボトルコーヒー チョコレートコイン 10枚入り 1,000円、20枚入り 1,900円・チョコレート バトン 2,000円
2021年01月28日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 光に当たると程よい青みが出て透明感たっぷりカラーです♪ベースが明るければ明るいほど青みが出せます!
2021年01月12日音楽ソフト・映像ソフトの売り上げをまとめた「オリコン年間ランキング 2020」が25日に発表され、「アーティスト別セールス部門 トータルランキング」では、期間内推定累積売上金額145.2億円を記録したアイドルグループ・嵐が、2019年に続き2年連続通算9度目の1位を獲得。歴代1位の「アーティスト別セールス部門 トータル1位獲得数」を自己更新した。そして、嵐のメンバー5人のコメントが寄せられた。最も牽引した作品は、9月に発売された20周年記念ライブ映像作品『ARASHI Anniversary Tour 5×20』。本作品の牽引により、音楽映像作品のDVDとBDの総売上金額が最も高かったアーティストに贈られる同部門の「ミュージックDVD・BDランキング」においても1位(80.6億円)となった。本作品は、10/12付のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」で初週売上91.6万枚を記録、令和最高累積売上、自己最高初週売上を達成した。さらに、11/16付では音楽映像作品では自身初、および令和初となるミリオンを達成。音楽映像作品でのミリオン達成は男性アーティスト史上初の快挙となった。7月に発売されたシングル「カイト」は8/10付「週間シングルランキング」で自身最高初週売上91.1万枚を記録、初登場1位となり、自身が持つ歴代1位の「週間シングル通算1位獲得作品数」を54作に更新。9/7付では、自身初のシングルミリオンも達成した。11月に発売された最新アルバム『This is 嵐』は、「週間アルバムランキング」で初週売上70.0万枚を売り上げ初登場1位記録。アルバム1位獲得作品数は17作連続18作目となり、歴代2位の「アルバム連続1位獲得作品数」を自己更新した。また、ブルーノ・マーズによるプロデュースで話題になったデジタルシングル「Whenever You Call」は、9/28付「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で初登場1位を記録。通算4作目の1位となり、「通算1位獲得数」記録を歴代3位タイとした。メンバー5人のコメントは以下の通り。■相葉雅紀皆さんあっての賞だと思います。これは本当にファンの皆さん、そして購入して下さった皆さんの賞です。本当に、本当に感謝しかないです。どうもありがとうございます。■松本潤ファンの皆さんが僕らと一緒に作って下さった記録だと思っています。改めて皆さんのおかげで今年も賞を頂くことができました。僕らだけで作品を作っているわけではないので、毎年言っているかもしれませんが、この賞を頂いて嬉しいのは、一緒に制作しているスタッフだと思います。スタッフの皆さんもおめでとうございます。■二宮和也作品を手に取って頂きまして、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで受賞することができました。僕らは2020年の12月31日に休止しますが、作品を残すことで、皆さまとこれからも一緒に楽しんでいけたらと思っております。是非ともDVDやBlu-rayを観て、色々なことを思い出して頂けたらと思っております。皆さま、本当におめでとうございます。■大野智毎年、受賞させて頂きまして、最初の頃から自分たちの事とは思えないことが続いています。購入して頂いているファンの皆さまのおかげでしかないです。そこに5人が先頭切ってやってきたという印象です。ありがとうございました。■櫻井翔改めて、ありがとうございます。このような記録を頂くたびに、お一人お一人が手に取ってくれたんだな、というのを想像するのと同時に、手に取って頂いた後にそれぞれのお家で、色々な場所で映像なり、音楽なり楽しんでくれているのかなと思い馳せると、改めて嬉しく思います。沢山の方々に嵐の音楽、そしてライブを楽しんで頂いて嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
2020年12月25日アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が15日、都内で開催された「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」に出席。年賀状を送りたい相手をそれぞれ発表した。年賀状コミュニケーションパートナー6年目となる嵐。セレモニーでは、相葉と二宮によるアンベールで、特製ポストをお披露目。2人は特製ポストに年賀状を投函した。また、「年賀状を送りたい人」をそれぞれ発表し、相葉は「ブルーノ・マーズ」と回答。嵐の楽曲「Whenever You Call」を手掛けた歌手だが、「日本の文化を伝えたい。年賀状とはこういうことなんだよと伝えたいです」「『ワッツアップ』『今年もよろしく』『嵐に曲を書いてくれてありがとう』と伝えたい」と語った。相葉の回答に、二宮は「関係ないもんね、国は。やっちゃえばいい!」と爆笑。相葉が「思った以上に盛り上がらない。あれ? 僕、答え間違えましたか?」と不安そうにすると、二宮は「僕はさすがだなと思いました」と絶賛した。一方、二宮は「友人」と発表。相葉が「ずるいよ!」と物足りなそうにし、さらに「友達いないじゃん!」とツッコむと、二宮は「いるんだよ俺だって。住所知ってたら勝手に送っちゃう」と反論。そして二宮は「会えない日々が続いているので、『これからもよろしくお願いします』というのはお伝えするべきなのかなと思います」と話した。
2020年12月15日今月末日で活動休止となる嵐の最新アルバム『This is 嵐』がついにサブスク解禁! スポティファイ(Spotify)にて配信がスタートした。休止前ラストとなるオリジナル・アルバムがついにスポティファイに登場!スポティファイ内の嵐の公式プレイリスト「THIS IS ARASHI」にも『This is 嵐』は追加済み。早速聴いてみて!嵐のCDデビュー日である11月3日にリリースされた『This is 嵐』は、およそ3年振りとなる彼らの17枚目のオリジナル・アルバム。昨年11月にファンも世の中も驚かせた初のデジタル・シングル「Turning Up」、続いてまたもデジタル限定でリリースされた「IN THE SUMMER」、昨年の“第70回NHK紅白歌合戦”で初披露された米津玄師とのコラボ楽曲「カイト」、そして世界的な人気を誇る米歌手のブルーノ・マーズがプロデュースしたことで話題となった「Whenever You Call」などに加え、本アルバムのために手がけられた新曲を含む全11曲が収録されている。特に「カイト」に至ってはデジタル未配信だったので、本アルバムを通してのサブスク解禁を渇望していた人も多いのでは? CDを買った人も、買ってない人も。スポティファイで聴けるのってやっぱり嬉しい! これぞ“嵐”! を体感できる、最旬の彼らのアルバム。早速、記事内のプレイリストから聴いちゃおう!嵐の17枚目のオリジナル・アルバム『This is 嵐』スポティファイ内の嵐の公式プレイリスト「THIS IS ARASHI」最新曲からヒット曲まで楽しめる、嵐のベスト版的プレイリスト>>嵐も登場の「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」【レポート】はこちらから
2020年12月11日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前12時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前5時52分PDT
2020年10月30日この関係は、ライバルであり、盟友だ。あの人気コミック『とんかつDJアゲ太郎』がまさかの映画化。二宮健監督によるポップな映像と、ブルーノ・マーズをはじめとしたファンキーな音楽という衣をまとい、こんがりジューシーに揚がってスクリーンに登場する。注目のキャストは、主人公・アゲ太郎役に北村匠海。そして、アゲ太郎のライバル・DJ屋敷役を伊藤健太郎が演じる。北村と伊藤といえば、1997年生まれの同い年。2016年に放送されたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で初共演。若かりし10代の頃を「売れてえなあ」と語り合った“盟友”が4年ぶりにタッグを組んだ。そこには、このふたりだから分かち合える特別な感慨があった。※本取材は9月21日に行われたものです。「アイツら付き合ってんじゃねえか」と言われるぐらい、よく会ってた(笑)「『仰げば尊し』で初めて会ったときの感想は……お互いトゲトゲしかった!(笑)」(北村)「あの頃は、全員ぶっ飛ばそうと思ってたからね(笑)」(伊藤)「健太郎とか怖すぎて、最初はめっちゃ年上だと思ってたから(笑)」(北村)「新しい輪に入るときは最初にナメられたら終わりというのが、中高時代に培った僕の持論で(笑)。特に学園モノということもあって周りは同世代ばっかだから、絶対にナメられないようにずっとひとりでいた」(伊藤)「僕らふたりともヤバかったよね。僕も(劇中で演奏する)トロンボーン持ってこうやってた(笑)(と、前かがみになって威嚇するような顔)」(北村)「同じ(笑)。サックス持ってこうやってた(と、前かがみになって威嚇するような顔)」(伊藤)そんなふたりだが、撮影の帰りのバスで一緒になったことから意気投合。これまでのことからこれからの夢まで何でも話せる友人となった。「1回、家に遊びに行ったら、匠海がいろんなレコードを聴かせてくれて」(伊藤)「ちょうど僕が趣味でDJを始めたばかりの頃で。今はお互い忙しくてなかなか会えないけど、20歳ぐらいのときはしょっちゅう会ってました」(北村)「『アイツら付き合ってんじゃねえか』って言われるぐらいね(笑)」(伊藤)初共演から4年を経て、すっかり売れっ子俳優に成長したふたり。それぞれ立場は変われども、お互いへの信頼は変わらない。「面白いのが、メンタル的に食らったときとか、しんどいときに、匠海にテレビ電話しがちなんですよね」(伊藤)「僕も。お互い落ちてるときに連絡しがちだよね(笑)。うまくできない自分に悔しさを感じたときとか、何か心の底にあるものをさらけ出したいとき、健太郎の顔が浮かんでくる」(北村)「すぐ電話しちゃう。で、声聞いたら顔が見たくなるから、結局テレビ電話になるっていう(笑)」(伊藤)「で、『匠海の声聞いたら泣けてきたわ』とか普通に言ってくる(笑)」(北村)v「(恥ずかしそうに)あははは」(伊藤)「そういう熱いところが健太郎はあるんです」(北村)今回の現場でも、そんな友の存在が支えとなった。「本格的なコメディは今回が初挑戦。普段のお芝居は現場の感覚というか呼吸でやるんですけど、コメディということもあって、こうすれば面白いんじゃないかというのを考えすぎちゃって、どんどん気持ちが負の方向に向かっていた時期があったんですね」(北村)「控え室に帰ってくると、チーンッてお通夜みたいな顔になってた(笑)。やっぱり匠海は主演ということもあって背負うものも大きかったんだと思う。だから、頑張ってる匠海を支えたくて、よく共演者のみんなで一緒になって匠海を笑わせたりして盛り上げていました」(伊藤)「確かに今回ほど主演であることを意識した作品はなかったかもしれない。自分の中で主演は作品の軸にならなくちゃいけないという気持ちが強くて、かなり気負っていたところがあったんですけど、そのプレッシャーを軽くしてくれたというか。支えてくれたみんなとの絆が、何かこの映画から醸し出される“エモさ”や“青春感”に結びついたところはあるのかなと思います」(北村)ブリットポップを好きになってUKファッションに目覚めた好きだとはっきり言えるものが見つけられずにいたアゲ太郎は、ある日偶然訪れたクラブでDJの魅力に魅せられ、「とんかつDJ」を目指そうとする。アゲ太郎のように何か好きなものに目覚めた瞬間は、ふたりにもあるのだろうか。「僕は服ですね。中学の頃からファッションへの興味はあったんですけど、高校に入ってモデルの仕事を始めてから自分でいろいろと買うようになって」(伊藤)「僕も服だな。僕の場合はオアシスだったりブラーだったりブリットポップが好きになって。それが高校生の頃だったんですけど、そこからどんどんイギリスのカルチャーを掘るようになって、ファッションもUKの影響を受けるようになりました」(北村)「わかるわ。僕も匠海も意味のあるものが好きなのが共通点。ブランドとかに興味はないけど、ちゃんとバックボーンを説明できるものを身につけていたいっていうこだわりがあって」(伊藤)「バックボーンを知って服を着るのと知らない服を着るのとじゃ、気分が全然違うんです。自己満といえばそれまでなんですけど、自信になるというか(笑)。僕は他の人とは違うぞ感を出せる楽しみが古着にはあるのかなと思います」(北村)「お気に入りの服を着ると間違いなく気分は上がる。服はその日1日のテンションを決める大事なアイテムなんです。今まで買った中で忘れられない一着は、都内の古着屋で見つけた革ジャン。製造年が入ってるんですけど、僕と同い年なんですよ。本当たまたまだったんですけど、それがうれしくて、すごく思い出のつまった一着になっています」(伊藤)一緒に並んでプレイするシーンは、カメラの前に立つだけでグッと来た「とんかつDJ」として巷の話題を集めていくアゲ太郎。しかし、あるイベントで大失敗を犯してしまい、DJとしての自信を失ってしまう。そんなアゲ太郎にちなんで、ふたりの忘れられない大失敗について聞いてみた。「何だろう。いろいろ失敗はあるんですけど、全部忘れちゃうんだよな…(笑)」(伊藤)「僕、健太郎の大失敗なら覚えてるよ。『仰げば尊し』のときに寺尾(聰)さんがみんなの前に立って喋ってるシーンで寝てたんですよ、健太郎が(笑)」(北村)「あ、あったわ(笑)」(伊藤)「『仰げば尊し』の撮影中はスケジュールがタイトで、めちゃくちゃ忙しい毎日で。健太郎は自分の台詞なのに寝てて、いきなりバッて立ち上がって台詞を言ったんですけど、周りからすると『いや、今、寝てたやん』ってバレバレだった(笑)」(北村)「あのときは焦った〜(笑)。そこで言うと、僕も匠海の大失敗なら覚えてます。『仰げば尊し』のときに匠海も寝てたんですよ、確か音楽室でみんなで演奏をするシーンだったと思うけど」(伊藤)「あったね(笑)」(北村)『仰げば尊し』の撮影中は、朝4時に起きて、終わるのが夜の1時みたいなめちゃくちゃ忙しい毎日で。そのシーンの匠海は、台詞がなかったんですよ。だから終わるまでずっと寝てた(笑)」(伊藤)「誰にも何も言われないまま気づいたらそのシーンが終わってて。あとで自分がツラくなるっていう(笑)」(北村)「ちなみに、あのとき出てたキャストはみんな本番中1回は寝てます(笑)」(伊藤)「大変な現場だったよね。でも、こういう話をしていると、あの頃を知ってる健太郎とこうやってまた映画を一緒にやれて本当に良かったなと思う」(北村)「お互いまだまだだけど、こうやって匠海の名前がいちばん最初にあって、自分の名前もあるのがうれしいし。DJブースで一緒に並んでプレイするシーンとか、カメラの前に立つだけでなんかグッと来るものがあった」(伊藤)「お互い日本アカデミー賞新人俳優賞を獲れたのもうれしかった。同じ作品をやることはなかったけど、この4年間、ずっと健太郎がどんな仕事をしてるのかは見てたから。これからも健太郎とは刺激を与え合いながらやっていけたらなと思います」(北村)とびっきりのコメディでありながら、『とんかつDJアゲ太郎』が何か甘酸っぱい青春の記憶を思い出せてくれるのは、北村匠海と伊藤健太郎というふたりの俳優が共に過ごした時間がスクリーンから溢れ出ているからなのかもしれない。次世代を担うふたりの映画俳優の記録として、『とんかつDJアゲ太郎』はきっと多くの人の心に残り続けるはずだ。撮影/奥田耕平、取材・文/横川良明
2020年10月30日ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL/BLACK LABEL CRESTBRIDGE)のフラッグシップショップ「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」が東京・原宿に誕生。2020年10月24日(土)にオープンする。クレストブリッジの旗艦店が原宿にブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとコンテンポラリーをミックスしたファッションアイテムを展開する、レディースブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。そんな両ブランドの世界観を表現するフラッグシップショップが、ブランド初の複合路面店として東京・原宿にオープンする。「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」は、ロンドンのホテルレセプションを訪れたような"くつろぎ"が感じられる空間をイメージして作った。店舗の正面ファサードには、ロンドンのホテルにあるような植物の造形物トピアリーを設置した。店内は、アンティーク調の什器とペルシャ絨毯を用いて"英国の格式"を表しながら、メタル素材の什器を使ってコンテンポラリーな要素をミックスし、ブランドの世界観を忠実に表現した。また、随所に植栽を配し、リラックスできる空間を演出した。原宿本店限定商品なども店舗では、ウェアやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開する他、原宿本店限定の商品も販売する予定。2020年秋冬では、ブルーレーベル・クレストブリッジからは、クレストブリッジチェック柄のハートモチーフをキーパターンとしたニットやバッグを、ブラックレーベル・クレストブリッジからは、クリーンなスタイルにビジネスやカジュアルなどの要素をミックスしたコレクションを提案している。その他、公式オンライン限定商品も同店で試着できるので、購入前にサイズ感や質感を試すことが可能だ。詳細ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店オープン日:2020年10月24日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目16−18営業時間:月~土 11:00~20:00/日 11:00~19:00TEL: 03‐6419-3093
2020年10月26日