今季のトレンドカラーのひとつであるグリーン。ハッピーなムードの中に上品な知的さを感じさせるこの色は、コーディネートの主役にもアクセントとしても大活躍です。ふんわり柔らかい一着を風になびかせて。たっぷりギャザーの入った袖とフレアな裾が目を引くワンピースは、ナイロン100%で軽やかな着心地。ガーリーな中に、ほんのりスポーティな雰囲気も併せ持つ。同系色のシアーなトップスに重ねれば、春にぴったりの爽やかなスタイルの完成。ワンピース¥63,800(シーロンinfo@siiilon.com)中に着たトップス¥8,690(CHIGNON/PERSON&PEOPLE LTD. TEL:03・5785・1821)シューズ¥34,100(G.V.G.V./ケイスリー オフィス)力強さを感じさせる大胆な柄が主役。モンステラをモチーフとした柄が印象的なパンツは、ネオンカラーのシャツとも相性抜群。パンツ¥36,300(フィーニー TEL:03・6407・8503)キャミトップス¥28,600(チャンス/エイチスリーオーファッションビュロー TEL:03・6712・6180)シャツ¥44,000(ヨウヘイ オオノ TEL:03・5760・6039)サンダル¥19,800(パブリック トウキョウ/パブリック トウキョウ 神宮前店 TEL:03・6427・9909)淡いパステルグリーンをセットアップで。アシンメトリーな襟が特徴的なジャケット。袖下で肌見せを楽しむ仕様になっていて、夏でも涼しく着られそう。ジャケット¥81,400トップス¥26,400パンツ¥29,700(以上ベース マーク/エム TEL:03・6721・0406)イヤリング¥19,800(フミエタナカ/ドール TEL:03・4361・8240)個性的でありながら履き心地もバッチリ。蛇の一種であるコブラをイメージしたデザイン。柔軟性と耐久性に優れたEVA素材を採用し、使用後は完全にリサイクルできるサステナブルな一足。サンダル ヒール高7.6cm¥22,000(カンペール/カンペールジャパン TEL:03・5412・1844)※『anan』2022年4月20日号より。写真・多田 寛スタイリスト・番場直美ヘア&メイク・外山友香(mod’s hair)モデル・藤田エミリ(irving)文・大場桃果(by anan編集部)
2022年04月13日アグ(UGG)は2022春夏コレクションから、新作サンダル「マキシ スライド(Maxi Slide) 」と「ディスコ クロス スライド(Disco Cross Slide)」の2種を、全国のアグ直営店や正規取扱店などで販売する。インパクト抜群の"パフデザイン"サンダル「マキシ スライド」は、ボリュームのあるパフデザインのアッパーが目を惹く。ソールには、高さ約6.3cmのチャンキーソールを採用し、存在感抜群の1足に仕上げた。インパクトのある見た目だけでなく、高いクッション性を誇るアウトソールを使用しているため、1日履いても疲れにくいのが魅力だ。インソールには、ふわふわとした肌触りのシープスキンを用いて、快適な履き心地を実現。カラーは、アニマル柄から、アグのロゴをあしらったプレイフルなプリント、ワンカラーのシンプルなデザインまで幅広く取り揃えている。"もこもこ"のクロスアッパーサンダル一方「ディスコ クロス スライド」は、もこもこのクロスアッパーがキュートなストラップ付サンダルだ。伸縮性のあるストラップには、アグのロゴデザインをあしらった。クッション性のある厚底のプラットフォームソールは歩きやすく、同時にスタイルアップも叶えてくれるのが嬉しい。カラーは、チェスナット、チャコール、ブラック、ホワイト、タフィ ピンクの5色を展開。また、同デザインでアッパーをアニマルプリントで彩った「ディスコ クロス スライド アニマリア」から、ピンク スカロップ、キーライムの2色がラインナップする。【詳細】アグ 2022春夏コレクション 新作サンダル取扱店舗: 全国のアグ直営店、正規取扱店、公式オンラインストア※2022年3月下旬販売中。<アイテム例>「マキシ スライド チーター プリント」19,800円「マキシ スライド ロゴ」18,700円「マキシ スライド タイガー プリント」19,800円「ディスコ クロス スライド」18,700円カラー:チェスナット、チャコール、ブラック、ホワイト、タフィ ピンク「ディスコ クロス スライド アニマリア」19,800円カラー:ピンク スカロップ、キーライム【問い合わせ先】アグ / デッカーズジャパンTEL:0120-710-844
2022年03月28日小林私が、ラジオ番組『オールナイトニッポンX(クロス)』3月18日放送回のパーソナリティーを担当することが発表された。小林は、自身のYouTubeチャンネルを中心にオリジナル曲やカバー曲を配信しているシンガーソングライターで、2021年には1stアルバム『健康を患う』がタワレコメン年間アワードを受賞。今月、自らが立ち上げたレーベルYUTAKANI RECORDSより2ndアルバム『光を投げていた』をリリースというタイミングで初のオールナイトニッポン出演となる。『オールナイトニッポンX(クロス)』は、スマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンからは「radiko」を使って番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能となっている。■小林私 コメント小林私です。いつも通勤に使っている電車なのですが、先程から20分くらい駅に停まりません。いつもは5分か長くても7、8分で停車するのですが停まりません。乗客は私のほかに5人いますが皆寝ています。よろしくお願いします。頑張ります。<番組情報>ニッポン放送『小林私のオールナイトニッポンX(クロス)』2022年3月18日(金) 24:00~24:53※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時生配信番組メールアドレス:watashi@allnightnippon.com(mailto:watashi@allnightnippon.com)番組Twitter:■radikoタイムフリーURL:■smash.ダウンロードはこちら:関連リンク小林私 YouTube:小林私 Twitter:小林私 Instagram
2022年03月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作ウィメンズバッグ「ビュシ NM」が登場。“エピ・レザー”のクロスボディバッグ「ビュシ NM」「ビュシ NM」は、パリのサン=ジェルマン=デ=プレ地区の中心に位置するビュシ通り(Rue de Buci)にちなんで名付けられたクロスボディバッグ。1990年代に発表された「ジベシエール」のデザインを再解釈し、アイコニックな“エピ・レザー”を用いて柔らかなラインを描くクロスボディバッグを作り上げた。LV イニシャルのオーナメントをセットフラップには、LV イニシャルのオーナメントを配し、モダンなアクセントをプラス。取り外し可能なレザーストラップは長さの調節もできるので、ショルダーバッグとしても楽しめる。カラーは、ベーシックなホワイトとブラックに加え、差し色としても映える、鮮やかなピンクの「ドラゴンフルーツ」と明るいブラウン「ゴールドミエル」の全4色を取り揃える。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ「ビュシ NM」価格:253,000円カラー:クオーツ、ノワール、ゴールドミエル、ドラゴンフルーツサイズ:W24.5xH15.5xD9CM【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©Louis Vuitton Malletier
2022年01月29日ルイ·ヴィトンは、あらゆる装いを引き立てるコンパクトなクロスボディバッグ「ビュシ NM」を発売しました。同バッグは、パリのサン=ジェルマン=デ=プレ地区の中心に位置する活気溢れるビュシ通り(Rue de Buci)にちなんで名付けられ、メゾンのパリジャンとしてのルーツを連想させます。90年代にローンチしたクロスボディバッグ「ジベシエール」のデザインを再解釈し、タイムレスなアイテムの柔らかなラインに、なめらかなレザーのコーナー部分やエッジ、マチでアクセントを効かせました。洗練された印象を醸し出す、バックのボディと同色で仕上げたLV イニシャルのオーナメントも魅力。ベーシックなホワイトとブラック、差し色としても映える、ピンクの「ドラゴンフルーツ」とベージュの「ゴールドミエル」の全4色で展開。左)ドラゴンフルーツ、右)ゴールドミエル©Louis Vuitton Malletier左)クオーツ、右)ノワール©Louis Vuitton Malletier「ビュシ NM」価格: 25万3,000円素材: エピ·レザー(牛革)サイズ: 15.5x24.5x9 cm (縦x幅xマチ)カラー:ドラゴンフルーツ、ゴールドミエル、ノワール、クオーツ※税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月27日最高級の「メイド・イン・イタリー」ジュエリーを生み出し続けるイタリアのハイジュエリーメゾン “ダミアーニ”は、メゾンを代表する「ベル エポック」コレクションから、あらたにホワイトゴールド×レインボーカラーのクロス ネックレスを発売します。「ベル エポック」コレクションは、創業以来一世紀近くにわたり受け継がれてきた独創性とデザイン、誇り高きクラフツマンシップにより生まれたメゾンの象徴的デザインです。 1996年のコレクション誕生から、数々のロングセラーアイテムを世に送りだしてきました。レインボーカラーのクロス ネックレスは、2019年にダミアーニブランド創業95周年を記念して同デザインのピンクゴールド台が発売になり、プリンセスカットを配したリミテッドエディションは完売となる人気を博しました。そして、2022年、新たに発売になるホワイトゴールド台のクロスデザインは、クールでモダニティ、そしてジェンダーレスに表現を広げる今の時代背景にもぴったりマッチするアイテムです。夢や希望、幸福や新たな転換期を意味する虹(レインボー)を、七色のサファイア(ブルー、ライトブルー、バイオレット、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン)で色鮮やかに表現しています。SサイズとMサイズがそろいます。2022年1月2日~1月31日は、高島屋のダミアーニブティックおよび高島屋が運営するオンラインストアにて先行販売、2月1日からは上記店舗を含めた全国のダミアーニブティックで発売します。先行販売する店舗:ダミアーニ 高島屋日本橋店/ダミアーニ 高島屋新宿店/ダミアーニ 高島屋横浜店ダミアーニ 高島屋大阪店/ダミアーニ 高島屋京都店/ダミアーニ ジェイアール名古屋タカシマヤ店そのほかのダミアーニブティック:ダミアーニ 銀座タワー/ダミアーニ ブティック大阪/ダミアーニ 伊勢丹新宿店/ダミアーニ 銀座三越店ダミアーニ 日本橋三越本店/ダミアーニ 広島三越店/ダミアーニ 阪急うめだ本店/ダミアーニ 西武池袋本店ダミアーニ 西武渋谷店ベル エポック・レインボー ネックレス18KWG×サファイアS サイズ(20091750) 約 縦26×横20m 62万5,900円 (税込み価格) サファイア計約1.48ctMサイズ(20091751) 約 縦32×横25mm 98万7,800円 (税込み価格) サファイア計約2.5ct【お客様お問い合わせ先】 ダミアーニ 銀座タワー 03-5537-3336#DamianiBelleEpoque# Damiani#ダミアーニ■LINE公式アカウント: @damiani■オフィシャルWEBサイト: ■オフィシャルfacebook: ■オフィシャルInstagram: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月04日オールブラックのライフスタイルブランド「クロス(kuros’)」は、アコメヤ トウキョウ(AKOMEYA TOKYO) in ラカグ(la kagū) 神楽坂内の期間限定ショップで2021年11月26日(金)より新作アイテムを発売する。“黒に特化”したライフスタイルブランド「クロス」新作クロスは、2021年10月にデビューしたライフスタイルブランド。“黒”に特化したキッチンウェアやファッション雑貨、食材、日用品などを取り揃えている。そんなクロスがアコメヤトウキョウ in ラカグ 神楽坂内で展開している期間限定ショップが2021年11月26日(金)にリニューアル。ウールニットや刺繍入りタオルなど店頭では、漆黒のハイネックウールニットやAラインフレアニットスカート、ワンポイントとして刺繍を施したダークグレーのタオル、エコスエード素材のトートバッグなどの新作アイテムを充実のラインナップで販売する。“黒のアイテム”に特化したイベントもまた、2021年11月26日(金)から12月5日(日)までの10日間限定で“黒のアイテム”に特化したイベント「クロス ブラックフライデー 2021(kuros’ BLACK FRIDAY 2021)」を開催。フェイスタオルやフラットなプレート、黒いスイーツといったクロスの人気アイテムを特別価格で販売するほか、5,500円以上の購入でクロスのオリジナルアイテムをプレゼントする。【詳細】クロス新作アイテム発売日:2021年11月26日(金)取扱店舗:クロス期間限定ショップ住所:東京都新宿区矢来町67番地 アコメヤトウキョウ in ラカグ 神楽坂内(~2022年3月末予定)アイテム例:・ふんわり甘撚り刺繍タオル ミニタオル 770円、ハンドタオル 990円、フェイスタオル 1,870円・ハイネックラウンドテールウールニット 20,900円・ストレートニットウールパンツ 25,300円・Aラインフレアニットウールスカート 24,200円・エコスエードトートバッグ S 8,690円、M 10,780円■「クロス ブラックフライデー 2021」開催期間:2021年11月26日(金)~12月5日(日)場所:アコメヤトウキョウ in ラカグ 神楽坂内期間限定ショップ、オンラインストア<スペシャルプライスアイテム>・黒のおやつ3種セット(オーガニックプルーン・ブラックトレイルミックス・トリュフカシューナッツ) 通常価格2,365円→1,620円・ヘザーワッフル フェイスタオルチャコールグレー 2点セット 通常価格3,300円→2,200円・フラットリム皿ツヤ黒2点セット 通常価格6,600円→4,620円<ノベルティプレゼント>5,500円以上の購入でクロスのオリジナルアイテムをプレゼント・第1弾期間:2021年11月26日(金)~11月30日(火)オリジナルアイテム:ふんわり甘撚り刺繍ミニタオル(チャコールグレー)・第2弾期間:2021年12月1日(水)~5日(日)オリジナルアイテム:オリジナルかや生地ふきん(備長炭)
2021年11月25日『CROMO』ブランドのスタイリッシュなクロスバイクの発売を開始しました。ヘッドライトと連動してテールライトが自動点灯!!CROMO / CR-707A(BLACK)CROMO / CR-707A(SILVER)【主な仕様】Price : 50,000円(税込)Model : CR-707AColor : BLACK , SILVERFrame : AluminiumComponent : 7 SpeedsTire size : 700"×32C (E/V)Weight : 13.5kg製品詳細: 夜間や天気の悪い日は走行中の自転車は車からは見えにくい存在です。フロントライトだけではなく、テールライトも走行時には自動点灯しますので、安全性がグッとアップします。特にテールライトは後続への視認性を高めるため、非常に重要な役割を果たしています。全国の自転車店にてお求めいただけます。instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月20日“黒に特化”した新ライフスタイルブランド「クロス(kuros’)」が2021年10月1日(金)にデビュー。10月1日(金)から2022年3月31日(木)までアコメヤトウキョウ(AKOMEYA TOKYO) in ラカグ(la kagū) 神楽坂内に期間限定ストアをオープンする。“黒に特化”したライフスタイルブランド「クロス」は、1965年に冠婚葬祭すべてに着られる黒の服“ブラックフォーマル”を開発したフォーマルウェアブランド「東京ソワール」の新業態として誕生するライフスタイルブランド。メインカラーに、“ごまかしのきかない色・黒”を採用し、キッチンウェアや食材、日用品、ファッション雑貨などを展開する。空間を引き締める黒の器キッチンウェアは、食材を引き立たせ、空間を引き締める黒い器やカトラリー、ブラックで統一したシックなリネンエプロンなどを用意。黒豆や黒ごまなどの“黒の食材”もまた、黒豆や黒ごま、黒酢、海藻類、黒豆といった、食物繊維やミネラルなどを含んだ“黒の食材”も豊富なラインナップで取り揃える。肌触りのよいスリッパ&タオル日用品は、質感にこだわった肌触りのよいスリッパも展開するほか、ヘザーワッフル素材で仕上げたハンドタオルやフェイスタオル、バスタオルなども発売。ストールや靴下もファッション雑貨は、普段のコーディネートにスタイリッシュなアクセントをプラスしてくれるストールや靴下に加え、カシミヤやウール、シルクなどで仕立てた吸湿性や放湿性、保温性に優れたインナーを展開する。【詳細】ライフスタイルブランド「クロス」デビューデビュー日:2021年10月1日(金)アイテム例:・百花蜂蜜×カカオニブ1,728円・黒の器1,320円~7,150円・フォーク・スプーン各2,750円・ナイフ3,300円・すずり石カトラリーレスト1,650円・リネンエプロン 黒9,350円・ハンドタオル880円・フェイスタオル1,650円・バスタオル3,850円・ウールストール11,000円・シルク&ウールパイル靴下2,420円■期間限定ストア期間:2021年10月1日(金)~2022年3月31日(木)予定場所:アコメヤトウキョウ in ラカグ 神楽坂内住所:東京都新宿区矢来町67番地TEL:03-5946-8241展開商品:フード&ドリンク、キッチン&ダイニング、リビング、ファッションのライフスタイル全般※オンラインストアでも展開
2021年09月30日アクセントクロス専門店 ACSは、輸入クロスの取り扱い開始を記念し、9月24日(金)~10月24日(日)に通常よりもお得に輸入クロスに挑戦できる「テシードフェア」を開催いたします。大胆な柄や色合いが魅力的な輸入クロスは、インフルエンサーやYouTuberの方にお勧めです。レッドのボタニカル柄でセンスUP■輸入クロス取り扱い開始の背景国内で使われているクロスのほとんどは国内メーカーのもの、中でも白の無地がほとんどです。ACSではアクセントクロスとして今まで主に国産クロスを取り扱ってきましたが、輸入クロスの取り扱いを求める声も聞かれました。輸入クロスは、国産クロスにはない大胆な柄や色合いが魅力。自宅の撮影場所の背景を好きな色や柄のクロス(壁紙)にする「アクセントクロス」なら気軽に取り入れることが可能です。モダンでクールな柄はビジネスにも■インフルエンサーやYouTuberにお勧め!アクセントクロスとして輸入クロスを取り入れることは、特に自宅で写真や動画を撮影する機会のある方、自宅を見せる・見られる機会の多い方にお勧めです。近年、企業のみならず個人でも、WEBやSNSで写真や動画を発信する機会が増えました。美容やファッション、その他様々な商品の紹介を自宅から配信する人々にとっては、背景となるインテリアのセンスが良いことは、コンテンツの価値を上げることに繋がります。Point1 白い背景に比べ、おしゃれな柄の背景の方が視聴者の目に留まりやすくなります!Point2 「センスが良い」「おしゃれ」といったプラスのイメージが加わり、コンテンツの説得力が高まります!Point3 発信者の個性を出し、他のチャンネルと差別化出来ます!フォロワーや視聴者数、チャンネル登録者の増加が期待出来ます。明るい雰囲気ながらインパクト大■輸入クロスはACSにお任せ下さいアクセントクロス専門店 ACSでは、クロスの輸入・卸売りを手掛けるテシードから材料を仕入れ、販売だけでなく施工まで行います。輸入クロスは一般的に国産クロスに比べて品質にバラつきがありますが、一度スタッフが検品を行う為不良品が施工されることはありません。また国産クロスに比べて施工が難しいとされる輸入クロスですが、実務30年超の熟練の職人が施工することで、きれいな仕上がりを実現します。輸入クロス取り扱い開始を記念し、通常よりもお得に輸入クロスに挑戦できるフェアを開催いたします。神奈川県茅ヶ崎市にあるショールームに直接ご来店いただくほか、専用アプリを利用し全てオンラインでお打合せいただくことも可能です。この機会にぜひACSへお問い合わせ下さい。■テシードフェア詳細期間 :2021年9月24日(金)~2021年10月24日(日)場所 :神奈川県茅ヶ崎市幸町7-26 TSUBANA B棟104フェア特典:輸入クロスの割引施工サンプル請求無料会員登録&見積作成でアクセントパネルプレゼント問い合わせ:公式HP( )のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。■ACSについて気軽にクロスの貼り替えが出来る「アクセントクロス専門店」として、2021年4月に神奈川県茅ヶ崎市にオープン。ショールームでは専門アドバイザーに直接ご相談いただけるほか、専用アプリを使って非対面での接客にも対応しています。※アクセントクロス…お部屋の壁の一部を好きな色や柄のクロス(壁紙)にすることショールーム所在地: 神奈川県茅ヶ崎市幸町7-26 TSUBANA B棟104HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月21日Vaundyの新曲「Tokimeki」が、トヨタ自動車の新型車「カローラ クロス」のCMソングに決定した。本日9月15日より放送となる今回のCMは、300°でラウンドする包み込むような大型LEDディスプレイに、ソニーPCL株式会社のバーチャルプロダクション技術を駆使した新時代を感じさせる映像で、現代アーティスト小林健太らのアート作品の中を「Tokimeki」に合わせてカローラ クロスが駆け抜けるような仕上がりになっている。CMをみて同曲を書き下ろしたVaundyは、「一番最初に考えたのは、車に乗っている時にどんな曲を聴きたいかな、ということでした。疾走感はもちろんですが、それだけにならないように、どこか落ち着きも感じられるノリとテンポを意識し、常に真ん中にビートがあるようなリズミカルな楽曲に仕上げました。一人で聴くより、みんなで聞くとより楽しくなる曲にしたかった、というのもこの曲をつくるなかでとても大事にしていたことです。」と語っている。合わせて「Tokimeki」が9月22日に配信リリースされることが発表された。さらに本日11時から放送のFM802『UPBEAT!』内にて同曲がラジオ初オンエアされることが決定した。カローラ クロス TVCM 個性を駆け抜けて(小林健太篇)30秒版カローラ クロス TVCM 個性を駆け抜けて(小林健太篇)15秒版カローラ クロス TVCMメイキング映像<リリース情報>Vaundy「Tokimeki」2021年9月22日(水) 配信リリース※TOYOTA「カローラ クロス」CMソングVaundy「Tokimeki」配信ジャケット配信リンク:「花占い」配信中※日本テレビ系 新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌Vaundy「花占い」ジャケット配信リンク:「花占い」MVVaundy「benefits」配信中Vaundy「benefits」配信ジャケット配信リンク:「benefits」MVVaundy「しわあわせ」配信中※専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専 2021年度 TVCMソング配信リンク:<ライブ情報>『one man live tour 2022 Spring』2022年2月5日(土) 東京・Zepp DiverCity17:00 開場 / 18:00 開演2022年2月10日(木) 大阪・Zepp Osaka Bayside18:00 開場 / 19:00 開演2022年2月11日(金・祝) 大阪・Zepp Osaka Bayside17:00 開場 / 18:00 開演2022年2月19日(土) 熊本・KUMAMOTO B.9 V117:00 開場 / 18:00 開演2022年2月20日(日) 福岡・Zepp Fukuoka17:00 開場 / 18:00 開演2022年2月24日(木) 北海道・Zepp Sapporo18:00 開場 / 19:00 開演2022年2月25日(金) 北海道・Zepp Sapporo18:00 開場 / 19:00 開演2022年3月27日(日) 宮城・SENDAI GIGS17:00 開場 / 18:00 開演2022年3月28日(月) 宮城・SENDAI GIGS18:00 開場 / 19:00 開演2022年3月31日(木) 広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO18:00 開場 / 19:00 開演2022年4月1日(金) 広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO18:00 開場 / 19:00 開演2022年4月6日(水) 愛知・Zepp Nagoya18:00 開場 / 19:00 開演2022年4月7日(木) 愛知・Zepp Nagoya18:00 開場 / 19:00 開演2022年4月14日(木) 東京・Zepp Haneda18:00 開場 / 19:00 開演2022年4月15日(金) 東京・Zepp Haneda18:00 開場 / 19:00 開演2022年5月19日(木) 神奈川・KT Zepp Yokohama18:00 開場 / 19:00 開演2022年5月20日(金) 神奈川・KT Zepp Yokohama18:00 開場 / 19:00 開演<全公演共通>チケット料金:6,900円(税込 / ドリンク代別 / 全席指定 / 立ち位置指定)■オフィシャルサイト最速先行予約(抽選)受付:9月12日(日) 19:00~9月26日(日) 23:59受付URL:『one man live tour "HINODE"』※全公演完売9月23日(木・祝) 福岡・Zepp Fukuoka10月2日(土) 宮城・仙台GIGS10月4日(月) 大阪・Zepp Osaka Bayside10月5日(火) 大阪・Zepp Osaka Bayside10月18日(月) 東京・Zepp Tokyo10月19日(火) 東京・Zepp Tokyo関連リンクVaundy オフィシャルHP: オフィシャルTwitter: オフィシャルInstagram:
2021年09月15日フルラ(FURLA)の2021年秋冬コレクションから、新作クロスボディバッグ「フルラ ポルタジョイア(Furla Portagioia)」が登場。「フルラ ポルタジョイア」は、ころんと丸み帯びた愛らしいフォルムを、パテントレザー×カーフレザーで表現した新作クロスボディバッグだ。最大の特徴となるのは、フラップタイプの開け口をヴィンテージ感のある“がま口”に仕上げていること。荷物の出し入れがしやすい大きなクチと、幅広なマチをバッグに配しているため、見た目以上の収納力を備えているのも嬉しいポイントだ。カラーは、ブラック、レッド、ホワイトなどを用意。いずれもトレンドのウェビングストラップを配したことで、現代の空気にフィットするモダンなムードも宿している。【詳細】フルラ ポルタジョイア発売時期:2021年8月取扱:全国のフルラストア、フルラ公式オンラインストア※一部取り扱いのない店舗あり。価格:52,800円サイズ:W21×H17×D8.5cm【問い合わせ先】フルラ ジャパン株式会社TEL:0120-951-673
2021年08月14日グッチ(GUCCI)から、2021年おすすめジュエリーを紹介。フラワー×クロスのイヤリングフラワーとクロスモチーフを連ねたイヤリングは、左右で異なるカラーのクリスタル&レジンを飾ったデコラティブな表情が印象的。耳元で“ゆらり”と揺れるたび、まばゆいほどの輝きを放つデザインは、華やかなドレススタイルとも相性抜群だ。Gモチーフ連なるシルバーバングルシルバーの地金にGモチーフを連ねたバングルは、存在感あふれる大振りなフォルムが特徴。メンズも楽しめるユニセックスデザインのため、カップルでシェアするのもおすすめだ。デザインは、ターコイズ×ブラック、タイガーアイ×エナメルを組み合わせた全2種類を用意する。“まるでジュエリー”なきらきらヘアクリップまるで“ジュエリー”のように美しいヘアクリップにも注目したい。アイコニックなインターロッキングGを主役にした新作ヘアクリップは、“キラキラ”煌めくマルチカラーのクリスタルがロマンティックなデザイン。普段のヘアスタイルにまとうだけで、ぐんと旬な表情に仕上げてくれるので、ぜひ様々なヘアアレンジをトライしてみてほしい。【詳細】グッチの新作ジュエリー発売時期:2021年4月取扱店舗:グッチ各店舗、公式オンラインストア※グッチの一部店舗は、休業中の可能性あり。※店舗によって取り扱いは異なる。※公式オンラインストアでは、一部アイテムのみ販売。【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177
2021年05月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作バッグ「ユーティリティ・クロスボディ」が登場。「ユーティリテ・クロスボディ」は、コンパクトなシェイプにワイドストラップを添えた、春のおでかけに最適なバッグ。その1番の魅力は“機能性”だ。ラウンドかつダブルシップなので、モノの出し入れがしやすく、外側には、貴重品を分けて保管できるファスナー付きポケットとコインケースを配しているので、財布や小分けのポーチを持たなくても、きちんと仕分けして持ち運びができる。ボディのデザインバリエーションは、アイコニックなモノグラム・キャンバスとブラックのカーフレザーの2種類。取り外しと長さの調整ができるワイドストラップは、肩や腕への負担が少ないワイドタイプかつテキスタイル素材を採用した。【詳細】ユーティリティ・クロスボディ 357,500円(税込)発売時期:2021年4月~取り扱い:ルイ・ヴィトン店舗および公式オンラインストアサイズ:W18×H11×D10cm©Louis Vuitton
2021年04月08日夏に向けてボディラインを整えようオーガニックスキンケアブランド「WELEDA(ヴェレダ)」は、2021年4月29日(木)、クロスフィットトレーナーによるオンラインセッション「燃焼ボディをつくるクロスフィットトレーニング&オイルセルフケアレクチャー」を開催する。クロスフィットとは?セッションを担当するのは、ヴェレダが取り組むアスリート支援「アルニカスポーツプロジェクト」のアンバサダーである、クロスフィットトレーナーのASAMI氏だ。クロスフィットとは、有酸素運動、ウエイトトレーニング、体操などの動きをミックスさせて行う、短時間かつ高強度のトレーニング。今回のセッションは脂肪燃焼と筋力アップを短時間でより効果的に目指す内容になっている。オイルマッサージでスッキリボディにトレーニング後には、実際に普段ASAMI氏が行っているという「ヴェレダ」のアルニカマッサージオイルを使ったセルフケアのコーナーに。スッキリとしたハーブの香りが特徴の同オイルで、トレーニング後の筋肉をほぐし血行を促進する。セッションは2021年4月29日(木)の19時から1時間、Zoomにて開催。価格は「アルニカ マッサージオイル」1本付きで税込3,500円。レッスンのみの場合は税込1,000円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※オンラインセッション詳細※「アルニカ マッサージオイル」
2021年04月07日ロックバンド・DISH//の4thアルバム『X(クロス)』(24日発売)のクロスフェードムービーがきょう17日22時に、DISH// official YouTube channelでプレミア公開される。同アルバムはこれまでに、あいみょん作詞・作曲で2020年に大ヒットし、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」では同チャンネル初の1億再生を突破した「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」や、はっとり(マカロニえんぴつ)作詞・作曲の「僕らが強く。」など、バラードや熱いバンドロックサウンド、シティポップまでバリエーション豊かな楽曲を収録。著名なアーティストとコラボレーションし、メンバーがディレクションを行って作り上げたJQ(Nulbarich)提供の「QQ」、長屋晴子(緑黄色社会)提供の「ニューノーマル」、くじら提供の「君の家しか知らない街で」、GLIM SPANKY提供の「未完成なドラマ」では、各アーティストの個性とDISH//の個性が融合を果たしている。また、メンバーが作詞・作曲・ベーシックアレンジを手掛けた「ルーザー」は、本日より先行配信を開始。グループ存続の危機や挫折、惨敗を感じながらも戦い続けてきたDISH//の思いが詰め込まれた1曲だ。そのほかメンバーの自作曲は「rock‘n’roller」、先日ミュージックビデオを公開した北村匠海作詞・作曲の「あたりまえ」の合計3曲で、いずれもDISH//の進化を感じられる楽曲に仕上がった。
2021年02月17日ダイソーの手芸用品売り場にあるカットクロス(はぎれ)が今、再注目されています。北欧系やキャラクター等、デザイン性が格段に上がっていて、人気の柄はすぐに売り切れてしまうほどだとか。この記事では、お裁縫が苦手な人にもおすすめしたい、おしゃれ&かわいいカットクロスを使った簡単活用術を紹介します。 いろいろな用途で使えるカットクロス(はぎれ) ダイソーのカットクロスの価格は大体100円〜300円。チェックなどの無難なパターンはもちろん、北欧系のデザインやディズニー、ピクサーなどのキャラクタープリントまで種類豊富に揃っていて、ちょっとした小物を作りたい時などに便利です。 今の時期には必需品! 手作りマスクに 今の時期は特に、手作りマスク用にカットクロスを購入する方も多いのではないでしょうか。インターネットでは簡単に作れる方法がたくさんシェアされていて、ゴムなどの材料も100均ですべて手に入るのでおすすめです。ちなみに、これは縦長に3つ折りして両脇を切って縫っただけ。手縫いでも1つ10分程度で作れました。 おしゃれな柄はインテリアのポイントに♪ 気に入った柄があったら、ファブリックパネルを作って壁に飾ってもいいですね。ちなみに右側は、ダイソーにもともと売っていたパネルの上からクロスを重ねてホチキス留めしたもの、左側は同じくダイソーのポストカードフレームに挟んだだけ。どちらも超簡単なうえにおしゃれに仕上がるのでおすすめです! 色々使える! くるみボタンに こちらは、カットクロスで作ったくるみボタン。100均で購入できる「くるみボタンキット」で簡単に作れて、ヘアゴムやネアピン、バッジ、マグネットなどにアレンジできます。 端を処理するだけ! ランチョンマット ランチョンマットも、上下左右の端を処理するだけで簡単に作れるのでおすすめです。端を縫うのが面倒な場合は、折りたたんで裾上げシールで貼り付けてもOK。好きなサイズに作れるのも良いですね。 切ってはめるだけ! 着せ替えスマホカバー こちらは100均のクリアタイプのスマホカバーにクロスを入れただけの着せ替えケース。スマホで挟むので、貼り付けは必要ありません。また、飽きたら別のクロスに入れ替えて、簡単に気分が変えられます。 以上、ダイソーカットクロスの簡単活用術を紹介しました。ちょっとしたハンドメイドに使いやすいサイズ感で、メーター売りとは違って色違い・柄違いをたくさん揃えられるので、手芸好きさんにはもちろん、今回紹介したような簡単なものなら不器用さんやお子さんにもおすすめです。お気に入りの柄を見つけたら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2020年09月26日夏にぴったりなミックスベリーゼリー2020年8月16日、クロスフィットトレーナーのAYAは「真夏のAYAデザート。」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。イメージだけでつくったという、冷たくてヘルシーな「真夏のAYA’s Mix Berryゼリー」の作り方を紹介している。材料は、粉末ゼラチン1袋、野菜生活100 ベリーサラダ1本、Mix Berry(イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、ブドウ)適量の3つだけ。野菜生活100 ベリーサラダをコップにあけて15~20秒温め、粉末ゼラチン1袋を溶けるまでよく混ぜる。Mix Berryを適量加え冷蔵庫で冷やし、ゼリー状になったら完成だ。クロスフィットトレーナーのAYAはフィットネスモデルとして活躍。多くの著名人からも支持され、インスタグラムのフォロワー数は46万人を超えている。著書には『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』『AYAボディメソッドBASIC』など著書多数。20種類の野菜を6種類の果実をおいしく摂取AYAが「真夏のAYA’s Mix Berryゼリー」に使った『野菜生活100 ベリーサラダ』は、20種類の野菜を6種類の果実を使用。ビタミンAやポリフェノールなどの栄養素をおいしく摂取することができる。1本(200ml)当たりのエネルギーは83kcal。ビタミンAは160~800μg、ポリフェノールは54~240mgとなっている。(画像はAYAオフィシャルブログより)【参考】※AYAオフィシャルブログ※AYAオフィシャルインスタグラム※株式会社YMN※カゴメ株式会社
2020年08月22日英国出身の俳優ベン・クロスさんが18日、オーストリアのウィーンで亡くなったとDeadlineが報じている。72歳だった。’47年にロンドンの労働者階級の家庭に生まれ、学校に通いながら俳優を志して演技を学んだ。しかし、生活費を稼ぐために学校を中退。窓拭き、ウェイター、大工など様々な仕事を転々とし、22歳のときに念願叶って王立演劇学校に入学した。みるみる頭角を現し、その年の演技部門のヴァンブラ賞を受賞。数々の舞台を踏み、’77年に『遠すぎた橋』で銀幕デビューを飾る。映画出演二作目『炎のランナー』では主役のハロルド・エイブラハムスを演じ、高い評価を得た。アカデミー作品賞も受賞した本作は、ダイアナ元妃と共に自動車事故で亡くなったドディ・アルファイド氏がプロデュースしたことでも知られる。『スター・トレック』(’09年)では、スポックの父サレク役を務め、近年ではテレビドラマやテレビ映画に数多く出演していた。
2020年08月19日『炎のランナー』で実在の陸上競技選手ハロルド・エイブラハムスを演じたベン・クロスが亡くなった。72歳だった。彼の代理人が「ベンが病気になって短期間のうちに今日、突然亡くなりました。ライオンズゲートの『The Devil’s Light』を撮り終えたばかりでした。年内には主演を務めた『Last Letter From Your Lover』で彼の姿を見られるはずです」と発表。ベンのFacebookでは、娘のローレンさんがファンに訃報を伝えていた。「心が張り裂けそうです。愛する父が数時間前に亡くなりました。父は少しの間、患っていたのですが、この一週間で急激に衰えていきました」と報告している。「何年にも渡るサポートをありがとうございました。父はファンのみなさんとの交流を本当に楽しんでいました」とファンに感謝をつづった。ロンドンの王立劇場学校で学んだベンは、短編映画やテレビに何本か出演したのちに1977年の『遠すぎた橋』でスクリーンデビュー。1979年には舞台の「シカゴ」で敏腕弁護士ビリー・フリンを演じて一躍有名に。『炎のランナー』の主役に抜てきされるきっかけとなったという。その後も出演作は途切れず、近年では『スター・トレック』や「Banshee/バンシー」などに出演しており、今後出演が決定している作品も数本あった。「Deadline」によると、私生活では3回結婚しており、2人の子どもがいるという。(Hiromi Kaku)
2020年08月19日ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ、MoMA Design Storeに、インテリアに涼やかなアクセントを添え、ファッションを夏らしくアップデートするグッドデザインがそろいました。涼を呼び込むハンディ扇風機や扇子から、インテリアをクールに演出する透明感あるホームデコレーション、太陽にも負けないビビッドカラーをまとったファッショングッズまで、夏の暮らしを彩るアイテムがそろいました。ぜひ店頭やオンラインストア()でご覧ください。◆販売店舗:-MoMA Design Store 表参道東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F03-5468-5801-MoMA Design Store 京都京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 ミーナ京都1F075-253-6450-MoMA Design Store 心斎橋大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館4F06-6282-6214-MoMA Design Store(オンラインストア) Design Store at ロフト・ショップインショップ: 池袋、渋谷、銀座、札幌、仙台、なんば、神戸◆販売商品(一例):※店舗によって取り扱い製品が異なります。心地よい涼を呼び込むプロダクトBLUEFEEL PRO+ ポータブル扇風機ブラック(画像)、ホワイト(画像)、ミント 各2,700 円+税1回のフル充電で最大約24時間使用ができ、小さいファンでありながら、より強力な風を吹き出す事を実現した、次世代のポータブル扇風機。重量はリンゴおよそ1/4個分(約99g)という超軽量タイプ。タブレット扇子グレー、オレンジ、ブラック 各3,500 円+税これまでの扇子にはないフラットなフォルムが、どこか未来を感じさせるデザイン。とじた状態では扇子であることに気が付かないほどシンプル。コンパクトで携帯にも便利です。縁起の良いうちわ招き猫、だるま、富士山 各1,000 円+税1585年に近江八幡で創業した約400年以上の続く老舗商店である西川庄六商店から届いた、縁起の良い伝統モチーフがかわいいポップなうちわ。心地よい夏の風をお楽しみください。透明感のあるインテリアでクールなお部屋を演出Poketo ステップ ブックエンド1万3,000 円+税対称的な角度と、クリアで光をとらえるデザインが、本棚や窓辺に力強い印象を与えるルーサイト製のブックエンド。コミュニティアーティストを支援することで知られるLAベースのデザイン集団Poketoによるデザイン。 サイドテーブルブルー、イエロー 各2万9,000 円+税汎用性を考慮して巧妙にデザインされたアクリル製のサイドテーブルは、驚くほどシンプルで変幻自在の作品です。サイドテーブルとして使用するだけでなく、置く向きを変えてソファと交差するスタンドとしても。 ワイヤーバスケットSサイズ:ライトブルー/グリーン、ピンク/イエロー 各6,500 円+税Lサイズ:ミント/ブルー(画像)、オレンジ/ピンク 各7,500 円+税バルセロナで作られたフルーツボウル。鮮やかなカラーは、地中海地方の色や雰囲気をイメージしています。果物やパンをのせてダイニングを華やかに演出します。オブジェのように飾っても楽しめます。サマースタイルに映える、ビビッドカラーのファッションアイテムBembien Jolene トートバッグブルー M 2万5,000 円+税、チェリー S 2万2,000 円+税バリ島のビーチで回収されたプラスチックが職人の手によってトートバッグに。リサイクルされたプラスチックを使い、手織りで作られたバッグは、砂や水にも強いのでビーチだけでなく、ピクニックやショッピングにも. レインボー シェル ピアス1万3,000 円+税彫刻のような美しさをもつ大胆なアクセサリー。1つ1つが異なる表情をもつ1点物の作品です。ニューヨークを拠点におくプエルトリコ出身のデザイナーによってデザインされたブランド、ルイニーから届きました。 ロゴ Tシャツ 半袖 カラフルS、M、L 各4,200 円+税ニューヨーク近代美術館のリニューアルオープンを記念して新たにデザインされたMoMAロゴシリーズの半袖Tシャツ。鮮やかなカラーブロッキングプリントと右袖のMoMAのロゴが特徴です。 MoMA Design StoreMoMAデザインストアはキュレーターが選定したアイテムをお客様にお届けし、日々の暮らしに高い品質性や創造性、そしてデザインの革新性をもたらします。お買い上げいただく収益が、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の独創的な展示や、幅広い教育プログラム、収蔵品の保全をサポートします。1932年、MoMAはアートの美術館として初めてキュレーターが常駐する建築・デザイン部門を創設、20世紀半ばには「グッドデザイン」を定義しその価値を広めるという先導的な役割を担うようになりました。今後もMoMAデザインストアは「グッドデザイン」を提言してまいります。オンラインストアmomastore.jp、表参道、京都、心斎橋の直営店のほか、一部ロフト店舗、そしてニューヨークでお買い物をお楽しみいただけます。MoMA Design Store 表参道東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F03-5468-5801年中無休 11:00 - 20:00 (GYREに準ずる) Design Store 京都京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 ミーナ京都1F075-253-6450MoMA Design Store 心斎橋大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館4階06-6282-6214MoMA Design Store 渋谷ロフト東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト103-3462-3807MoMA Design Store 池袋ロフト東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店9F03-5960-6210MoMA Design Store 銀座ロフト所在地:東京都中央区銀座2-4-6 銀座ロフト 3階03-3562-6210MoMA Design Store 札幌ロフト北海道札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ6F 札幌ロフト内011-207-6210MoMA Design Store 仙台ロフト宮城県仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト2F022-224-6210MoMA Design Store なんばロフト大阪府大阪市中央区難波千日前12-22 難波センタービル 3F06-6631-6210MoMA Design Store 神戸ロフト兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 神戸阪急 新館 1F078-272-6210企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日山下紘加さんの『クロス』は、既婚者の〈私〉こと市村ゆうじが、同じビルで働く不倫相手の愛未(まなみ)とふざけて女装してみたのをきっかけに、自分の性のありようやアイデンティティに迷っていくさまを刻々と追う、衝撃作だ。ゆうじは、女装しているときは〈マナ〉と名乗っている。物語は、マナとバーで出会った恋人タケオとの濃厚なセックスシーンから始まる。「私自身が異性愛者なので、異性装者や同性愛者の心理を、感覚的にはわかる部分もあるけれど、本質から理解するのは難しいだろうなと。その『わからなさ』をむしろ大切にして書きたいと思いました」LGBTQをモチーフにした小説は増えてきたし、その切り口に、作家の個性も垣間見える。本書では、自分を異性愛者だと思っていた既婚男性の揺れる気持ちがつぶさに拾われているところに瞠目する。「女装趣味やゲイをカムアウトしている人たちのノンフィクション番組などを見ていると、自分の性自認や性的指向がはっきりしているんですよね。けれど、誰もがそこまで明確に自分の性別や性の対象を意識してないと感じていました。ならば、主人公が己の性に身も心も揺れていくさまを書くことで新しさが生まれるのではないかと思ったんです」この作品のために取材もした。二丁目の女装クラブや、女装愛好者のためのSNS、女装パフォーマーとして活躍中のブルボンヌさんからのレクチャーなど。クリスチャン・ザイデル著『女装して、一年間暮らしてみました。』(サンマーク出版)には、強く影響を受けたそう。「異性愛者で妻もいる彼が、女性の服を着て生活し、どんな心境の変化があったかをありのまま綴ったノンフィクションなんですが、ストッキングのような女性のアイテムを身につけただけで、心のありようが変わるのが興味深かったです。一方で、私自身も女装している人たちと話をしていると、女の子と普通にはしゃぐような気持ちになるのが不思議」ゆうじの目を通して観察される、タケオや妻の典子、大学時代からの先輩・澤野らの反応に、共感も反発も新しい発見も生まれるだろう。簡単には噛み合わない、性と自分らしさと幸福感。その深淵をのぞき込むような一冊だ。やました・ひろか1994年、東京都生まれ。2015年、ユリカと名付けたラブドールへの恋慕に依存していく少年の、危うい心理を繊細に描いた「ドール」で文藝賞を受賞。同年デビュー。『クロス』警備会社で働く28歳の〈私〉はタケオと名乗る美しい男性と出会い、女装した姿でのセックスに溺れていく。〈私〉の思いの行方は。河出書房新社1600円※『anan』2020年7月8日号より。写真・土佐麻理子(山下さん)中島慶子(本)インタビュー、文・三浦天紗子(by anan編集部)
2020年07月04日コーチは、プライド月間を記念して、LGBTQ+コミュニティを称えるキャンペーン “WE C YOU” をローンチしました。キム・ペトラス (Kim Petras)、リッキー・トンプソン (Rickey Thompson)、ボブ・ザ・ドラァグクイーン (Bob the Drag Queen) を初めとするコーチのフレンズとファミリーを起用したキャンペーンは、誰もが自身のありのままの姿が認められるべきであることを提唱し、コーチの信奉するオーセンティックな自己表現とインクルーシビティ (包括性) を支持する内容になっています。LGBTQ+コミュニティのために、LGBTQ+コミュニティの手によって制作され、コーチのSNSチャンネルで公開されたキャンペーンには、今回の新型コロナウイルス危機の間にキャストが、アクションカメラGoProやスマートフォンのカメラで撮影し、ニューヨークを拠点にアートディレクター/フォトグラファーとして活躍するアクティビストクリステル・デ・カストロ (Christelle de Castro) がリモートで監督したムービーシリーズがあります。こうしたムービーの中では、キャストそれぞれが、自分たちがどのように見られていると感じているかを語っています。LGBTQ+コミュニティについての力強いメッセージを発信し、互いに支え合い、自分に正直であることを訴えるこのムービーシリーズは、困難な時代にその存在を示すこと、そして自分が誰であろうと、どこにいようと自分らしくパワフルに生きることの大切さを強調しています。さらに、LGBTQ+コミュニティを支援し、プライドを称えるために、世界中の若者たちが実現可能であると思える未来を創り出していくよう支援することを約束する “ドリーム イット リアル (Dream It Real)” を展開するコーチ財団も、このイニシアチブの一環として、7年間におよぶコーチのパートナーであるヘトリック・マーティン・インスティテュート (Hetrick-Martin Institute: HMI)、新たなパートナーであるGLSENとアルバート・ケネディ・トラスト (Albert Kennedy Trust: AKT) に寄付を行いました。コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサーのカルロス・ベシル (Carlos Becil) は次のように述べています。「勇気ある、オプティミスティックなスピリットあふれるムービーシリーズで、今月を初めとして毎月、LGBTQ+コミュニティへの長年支援を継続できることを誇りに思っています。インクルーシビティ (包括性) とオーセンティックな自己表現というキャンペーンのメッセージは、私たちにとってとても大切なものであり、LGBTQ+コミュニティのクリエイティブな才能とともに取り組むことによって、この想いを形にできたことを光栄に思います。」HMIのチーフ・プログラム・オフィサー、ブリジット・ヒューズ (Bridget Hughes) は次のように語ります。「私たちの長年のパートナーであるコーチと一緒に、クィアな体験を示すことの重要性を共に証明できることをとても嬉しく思っています。LGBTQ+の大人に対してポジティブなイメージを持っているLGBTQ+の若者は、自分がLGBTQ+であることを大切にし、それを誇りに思うようになっていきます。組織として、私たちのルーツには、若者へのエンパワーメントが必要であるとの想いがあり、それが私たち独自のコミュニティ体験を称えることでスタートしたのです。」キャンペーンの制作でコーチは、細野まさみ、ローラ・チャウティン (Laura Chautin)、シニア・ブラクストン (Sinia Braxton)、マシュー・メーザー (Matthew Mazur)、ナー・ロコ― (Nar Rokh)、 そしてHMIからの3名の若者、ジャド・アード (Jhad Aird)、オチャン・オーク (Ochan Ohak)、ミア・マーティン (Mia Martine) ともコラボレートしました。同時にコーチはプライドを称えて初のクロスカテゴリーでフルレンジのコーチ “プライド コレクション” も発表します。ジェンダーインクルーシブにデザインされたコレクションは、レインボーカラーに彩ったアイコニックなシグネチャーパターンが特徴で、アカデミー バッグパックとベルト バッグに加え、Tシャツ、サンダルなどラインアップしています。【商品詳細】レインボー シグネチャー キャンバス サークル クロスボディ 4万円 H18cm x W18cm x D6cmレインボー シグネチャー レキシーTシャツ 1万6,000円レインボー シグネチャー キャンバス CitySole ローライン 3万5,000円※すべて税抜価格コーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941 年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55 ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPR で上場しています。コーチ財団について2008 年に設立されたコーチ財団は、コーチの社会貢献活動を担う組織です。これまでに4500 万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、大きな夢を実現させることに貢献してきました。ヘトリック・マーティン・インスティテュートについてヘトリック・マーティン・インスティテュート (HMI) は、自身の性的指向や性同一性に関わりなく、あらゆる若者が、その可能性を最大限に発揮できる安全で支えとなる環境の中で暮らす資格があるとの信念から、13歳から24歳までのレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョニング (LGBTQ) の若者とその家族のためにこうした環境を創り出しています。直接的な支援と紹介の総合的なパッケージを通して、HMIは若者の健全な育成を促進する道を探っています。HMIのスタッフは、若者への支援の提供能力を卓越させることに取り組み、そのノウハウを駆使して他の組織がモデルとして利用することのできる革新的なプログラムを生み出しています。GLSENについてGLSENはあらゆる人々とって安全でインクルーシブ (包括的) な学校を創出することに取り組み、一人ひとりの子供たちが、性的指向、性同一性、性表現に関わりなく、すべての人々を尊重し、受け入れることを学ぶ世界を思い描いています。毎年、GLSENのプログラムとリソースは、全米、州、地域の各レベルでのアクションを通して、K-12 (初等・中等教育) の学校の何百万人もの生徒や教育者たちに届けられます。30年近くにわたり、GLSENは全米のLGBTQ生徒の状況を改善し、教育の場ににおけるLGBTQ問題に対処し、学校においてあらゆる人々を尊重する国際的な運動を立ち上げてきました。GLSENの提唱する方針、生徒のリーダーシップ イニシアチブ、学校ベースのプログラム、研究、教育者対象の専門的な能力開発などについてはwww.glsen.orgをご覧ください。.アルバート・ケネディ・トラストについてアルバート・ケネディ・トラスト (AKT) は、LGBTQ+のホームレスの若者たちのために活動を展開する英国の慈善団体で、LGBTQ+の若者のために安全な住居とより良い未来を提供しています。ホームレスとなる危機に直面していたり、実際にホームレスになってしまっている全ての若者の4分の1近くがLGBTQ+とされ、そのうちの77%が家族からのネグレクトや虐待によってホームレスになったと述べています。AKTはストレート・アライであり、里親を務めていたこともあるキャス・ホール (Cath Hall) と数名の創設メンバーによって1989年にマンチェスターで設立され、以来、ロンドン、ニューカッスルでも門戸を開き、2019年にはブリストルでも新しいサービスを立ち上げました。30年の間に、AKTは25万人以上のホームレスに夜眠る場所を提供し、ホームレスになるリスクのある5万人以上のLGBTQ+の若者を支援してきました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日PHOTO INES MANAIマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020春夏 コレクションより、“CD”シグネチャーがアクセントの新作サングラス「30 モンテーニュ」が登場。PHOTO MORGAN O’DONOVAN目元を印象づけるオーバーサイズのスクエアシェイプのフレームと、メゾンのイニシャルが配されたテンプルが特徴的です。コレクションのルックを完成させるステートメントアイテムとして、国内ではブラックとアイボリーカラーの2色を展開。サングラス「30 モンテーニュ」各5万7,000円 (税抜価格)同時に、Instagram上でサングラスを試着してお楽しみいただけるAR(拡張現実)フィルターが登場しました。イットガールたちもそれぞれの着こなしで「30 モンテーニュ」をチョイス。Getty Imagesディオール 公式オンラインブティックでも新作をはじめサングラスのラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #Dior30Montaigne企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月02日水受けトレイ付きなので、たくさん洗ってそのまま置いてもしっかり水をキャッチしてくれるディッシュラック。X型の本体に食器を差し込むユニークなスタイルが特徴。お皿からグラス、マグ、ペットボトルまで一括水切りの大容量。水切りとしてもディッシュラックとしても便利に使えるお洒落な優秀ラックです。キッチンをスタイリッシュに演出横から見るとクロスしていて、一見水切りラックとは思えないスタイリッシュなスタイル。キッチンにあってもお洒落な見た目で生活感を感じないのが◎。小皿から大皿までOK上段には直径25cm以内のお皿をたっぷり収納、下段には9本の突起が付いていて、グラスやペットボトルも浮かして乾かせて衛生的です。縦のみの格子状のラックにはお皿が差し込みやすいので洗い物もスムーズです。※差込み部分の対応サイズは、直径約25cm以下、高さ約1.5~3cmまでの一般的なお皿です。安心の耐荷重もちろんお茶碗やお椀なども置けて、お箸などのカトラリー類も横にしておくことが出来ます。耐荷重は上段約8kg、下段は約3kgあるので重たいカッティングボードや器なども安心しておくことが出来ますよ。使い勝手の良い9つの突起下段には突起が9つあり、コップからペットボトルまでOK。ペットボトルは1つの突起に、マグカップなどは突起2つ分に差し込んでください。溜まった水も簡単に流せます本体は約1.35kgと軽く、片手で簡単に持ち上げることが出来て、トレイに溜まった水を気づいたときにサッと流すことが出来ます。本体とトレイはABS樹脂素材。サラッとマットな質感が特徴です。組み立て簡単クロスするように2つのパーツをスライドさせてX型にしたら、突起になっているパーツを差し込みます。トレイと本体を付属のストッパーでしっかり固定させてください。最後までご覧いただきましてありがとうございます。キッチンは出来るだけシンプルにスッキリ見せたいけど、水切りカゴを置くとどうしても出てしまう生活感…。そんなお悩みをこのクロスデザインのお洒落なディッシュラックが解決!実際使ってみると、お皿の差し込みやすさと置いた時の安定感に感動。普段は、たくさんのお皿を倒れないように工夫しながら置いていましたが、このディッシュラックならお皿を1枚1枚差し込む様に置けるのでノンストレスなんです。お洒落な存在感を放つディッシュラックでキッチンの雰囲気を変えてみませんか?
2020年04月26日アクセントクロスを一面変えるだけで、画一的な賃貸住宅も、なんだかすこし個性的な印象になりますよね。東京・神奈川エリアのおしゃれな壁紙のあるお部屋を集めてみました! アクセントクロスがおしゃれな部屋~東京編~【梅が丘】まるで空の下で寝てるみたい(ワンルーム/19.03㎡/8.4万円)こちらはアクセントクロスのなかでも珍しく、壁紙ではなく天井の色合いが素敵なお部屋です。リビングからロフトまで、ターコイズブルーのクロスで彩られています。 天井からはライトが吊るされています。下から見上げれば、なんだか海にライトが浮かんでいるみたい…… ロフトがある分、天井が高め。窓も多く、とっても開放感があります。フローリングの木目とブルーのバランスがよく、ナチュラルな家具が合いそうです。 この部屋の詳細を見る*【幡ヶ谷】シンプルに、ナチュラルに(ワンルーム/28.69㎡/11.8万円)goodroomのオリジナルリノベーション「TOMOS」仕様のこちらのお部屋。TOMOSでは、必ずリビングは、こうしてナチュラルなテイストの壁紙を施すんです。無垢床との相性も抜群。 リビングと行き来する入口のアーチも、TOMOSの特徴。これだけで、なんだかとってもかわいい。 キッチンも、コンパクトながらシンク+作業スペース+コンロ2口の設備は完備。料理をさぼってしまいがちの人は、このくらいは最低ないと続かないですもんね。 この部屋の詳細を見る*アクセントクロスがおしゃれな部屋~神奈川編~【元住吉】ボタニカルライフを送ろう(ワンルーム/19.68㎡/7万円)お部屋のコンセプトは「ボタニカル」。インテリアグリーンが引き立つよう、塗壁風のホワイトクロスと、淡い色調のアクセントクロスを採用しました。(※家具・小物はサンプルです) 天井まで木目を採用するこだわりよう。シーリングライトで雰囲気を出しましょう。 窓際には有孔ボードがあります。小物入れやもちろんお花も。あなたの個性を出す場所になりそうです。(※家具・小物はサンプルです)この部屋の詳細を見る*【二宮】アクセントクロス、ダブル使い(1K/28.6㎡/6.2万円)レンガ調と木目調。ダブルのナチュラルテイストのアクセントクロスが、しっかり個性を出しています。こちらも、ナチュラルな雰囲気のインテリアが合いそうです。 ロフトへの階段も低めなのがうれしいですね。リビングに上がるまでにもいくつかステップがあり、平米数の割には広く感じられるお部屋です。 ウォークインクローゼットもあって、収納力は抜群。これならロフトは完全に寝室として使えるので、広々利用できますね。 この部屋の詳細を見る*アクセントクロスがおしゃれな部屋~埼玉編~ 【東川口】大きなルーフバルコニーも見逃せない(3SLDK/79.05㎡/10万円)さいごは、メゾネットタイプの3SLDKの間取りのお部屋。ファミリーの方にぴったり。濃度の違う2つの色合いのブルーのクロスが、シンプルで爽やかな室内を演出してくれています。 リビングの床面も、大理石風。壁の爽やかブルーによく合います。白などの同じ色合いのものインテリアでもいいですし、あえて温かみをプラスする、木目調のものでもいいとおもいます。 さらにうれしいのは、この広々ルーフバルコニー!家族で過ごすのも良し、子どもたちの遊び場としても良し、夜は星空とともに夫婦でまったりお酒を飲むも良し……。夢が広がりますね。 この部屋の詳細を見る ※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。 *出典: goodroom journal 記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど、賃貸でも自分らしい暮らしを楽しむためのヒントをお届けします。おしゃれ賃貸サイト・アプリ goodroom journal journal 暮らしの実例
2019年10月19日金沢駅西口の複合施設「クロスゲート金沢(CROSS GATE KANAZAWA)」が、2020年8月1日(土)にグランドオープン。施設内には、金沢初のハイアットブランドホテル「ハイアット セントリック 金沢」と「ハイアット ハウス 金沢」が開業するほか、分譲マンション「ザ・レジデンス金沢」、商業施設を内包する。JR金沢駅西口の複合施設「クロスゲート金沢」「兼六園」や「近江町市場」などの観光スポット、そして伝統的な加賀料理や日本海の海の幸など、見どころがいっぱいの石川県金沢市。「クロスゲート金沢」は、日本国内だけでなく国外からも人やモノが集う、魅力あふれる金沢の玄関口として地域の発展に貢献したい、という想いのもと名付けられた。館内は、ハイアットブランドのホテルを核としながら、緑溢れる空間も演出。3階には、屋上庭園「みらいの丘」を設置する。金沢初のハイアットブランドホテルが誕生「クロスゲート金沢」の核を担うテナントが、「ハイアット セントリック 金沢」と「ハイアット ハウス 金沢」。ハイアットブランドにとって金沢初進出となるこれら2館では、北陸の中心都市である金沢駅前の新しい賑わいを演出し、交流の場を提供するようなホテルを目指す。ハイアット セントリック「ハイアット セントリック」は、全国の好立地に展開するフルサービス・ライフスタイルホテル。ロビーではゲスト同士の交流の場を提供するほか、館内のバーやレストランでは、地元の味覚にインスピレーションを得たメニューやシグニチャーカクテルを味わうことが出来る。ハイアット ハウス「ハイアット ハウス」は、自宅で過ごすような利便性を客室に備えた、連泊ゲスト向けのホテル。モダンな住宅のようなデザインの客室には、キッチン、リビングルーム、ベッドルームを備え、旅行中でも普段通りの仕事やルーティンがこなせるような空間を演出する。商業施設エリアには飲食店を中心に34店舗が出店1階、2階部分に位置し、約3,124㎡の面積を有する商業施設エリアには、飲食店を中心とした34店舗が出店。“プレミアムフード&レストラン”をコンセプトに、地元金沢の店舗から金沢初進出、新業態店舗まで様々なジャンルのショップ&レストランが集結する。1階は、日常にも便利なフードマーケット「エムザ デリマーケット クロスゲート プレミアム(M’za Deli Market CROSS GATE Premiun)」をはじめ、スターバックス(Starbucks)などのカフェやスイーツの専門店14店舗で構成。2階は、金沢や東京の名店料理を楽しめるフードホール「フードクラブ(FOODCLUB)」が登場するほか、富山の焼肉店が手掛ける人気ハンバーガー専門店「ショウグン バーガー((SHOGUN BURGER))」や石川県初の寿司屋「のとめぐり」をはじめとする北陸の山海の幸、能登牛、地酒など地元ならではの食材を堪能できる19店舗が揃う。【詳細】クロスゲート金沢開業時期:2020年8月1日(土)住所:石川県金沢市広岡1-8周辺主な施設:ハイアット セントリック 金沢、ハイアット ハウス 金沢、ザ・レジデンス金沢、商業施設※ハイアット セントリック 金沢、ハイアット ハウス 金沢は5月15日(金)より予約受付中。【予約・問い合わせ先】ハイアット セントリック 金沢:076-256-1360ハイアット ハウス 金沢:076-256-1460<商業施設エリア出店店舗>・1階エムザ デリマーケット クロスゲート プレミアム、スターバックス コーヒー、菓ふぇ MURAKAMI、パンのセレクトショップ&カフェ(仮称)、ハナ シュプリーズ(HANA surprise)、ストック(stock)、WAFLA/W・CAFE(仮称)、広重 TEA マジック、ザ ギフト(THE GIFT)、ドルミール(DORUMIRU)、マンハッタンロールアイスクリーム、クロネコジャック(KuronecoJack)、カフェ プレスタ(Café PRESTAT)、コムクレープ(comcrepe)・2階フードクラブ、熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ、うなぎ四代目菊川、スタンレー ダイニング(STANLEY DINING)、ディンズ バイ ジンディンロウ(鼎’s by JIN DIN ROU)、まっとう福喜寿司、ディネト(DINETTE)、のどぐろ料理 あ才、ラグジュアリー インディア ルビーナ(Luxury India Rubina)、ダイジュウテイ(DAIJUTEI)、和牛割烹 だいすけ、ととと、ヴァンナムール(vin amour)、ビストロ オリエンタル(Bistro Oriental)、ショウグン バーガー(SHOGUN BURGER)、能加万菜 市、あまつぼ、喜久や、焼鳥 松葉ともみじ、のとめぐり※ショウグン バーガー、のとめぐりは2021年4月1日(木)オープン。
2019年09月06日小さな子どもが食事をしたあとのテーブルは、食べこぼしでドロドロ状態……。そんなとき、わが家ではニトリの「マイクロファイバーキッチンクロス」が大活躍しています! さっとひと拭きするだけで、ベタベタの油汚れも、こぼしたお茶も、なんでも強力に拭き取ってくれる優れものです。 子どもが食べたあとのテーブルはドロドロ…わが家の1歳の子どもは、手づかみ食べから少しずつ卒業し、箸やスプーンの使い方を練習しているところです。しかし、微妙な力加減はまだ難しく、食事中に皿から食べ物をこぼしたり、コップのお茶をひっくり返したりするのは日常茶飯事。 さらに、つかみ食べをした手であちこち触るので、食後のテーブルの上も床も食べこぼしと油汚れでドロドロ。毎日泣きそうな気分で掃除をしていました。それまで愛用していた蚊帳ふきんでは、なかなか油汚れが落ちないうえ、すぐに着色汚れがついてしまうので、頻繁に漂白しなければならないのが悩みでした。そんなとき、ニトリの店頭で「マイクロファイバーキッチンクロス」に出合いました。 「マイクロファイバークロス」に感動! “マイクロファイバー”という言葉は知っていましたが、手に取るのは初めて。極細の繊維が使われているらしく、ふわふわとした手触りで気に入りました。この細い繊維が汚れをからめとる仕組みになっているそうです。ラベルの“吸水力、吸油力バツグン!”という言葉に惹かれて購入し、早速その日の夕食時に使ってみました。 水で濡らしてかたく絞り、子どもが食べたあとのドロドロのテーブルを拭いてみました。いつもなら一度拭いただけでは汚れは落ちないのですが、感動的なまでにすっきりと落ちました! 油汚れはもちろん、お茶などの水気がある汚れもたっぷり吸収してくれます。シンクとテーブルを往復して、ふきんを何度も洗って絞っては拭き直していた日々に、ようやく別れを告げることができました。 クロスに付着した汚れは、流水でもみ洗いすれば簡単に落とすことが可能。かたく絞って干しておけば、春や夏なら1時間程度で乾いてしまうほど速乾性が高い生地なので、生乾きの嫌なにおいがしないのも、うれしいポイントでした。 シンプルな色で、コスパもよし! 優れているのは機能面だけではありません。マイクロファイバークロスは、原色や蛍光色など鮮やかな色彩の商品が多い印象ですが、ニトリの商品はアイボリーと白という目立たないナチュラルな色味なので、インテリアの邪魔になりません。わが家では、アイボリーを食卓用、白をコンロやシンク周りの掃除用に分けて利用しています。 さらに、5枚入り199円(税込み)という素晴らしいコスパも魅力的。「ちょっとくたびれてきたかな?」と思ったら、家の掃除用ぞうきんにしています。これで窓ガラスや鏡を拭くと、ピカピカになるのでおすすめです。今や、わが家のキッチンに欠かせないリピートグッズの1つに仲間入りしました。 「マイクロファイバーキッチンクロス」は、テーブルの後片付けを格段に楽にしてくれました。今では食事中のテーブルにスタンバイさせて、食べこぼしをすぐに拭き掃除できるようにしています。著者:大川香織小学2年生と1歳、2男の母。共働き。編集プロダクションや出版社で、子育て情報誌などの制作に携わった経験をもとに、さまざまなテーマで執筆。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。
2019年08月16日コーデにアクセントをプラスしてくれる大振りアクセは、爽やかで抜け感のあるマーブル柄をチョイスしみましょう。シンプルコーデも一気に旬な装いにしてくれますよ!今回は、トレンド感バツグンなマーブル柄アクセサリーをピックアップしました。 コーデが垢抜ける繊細なマーブル柄alcali - マーブルモチーフピアス ¥3,240(税込)繊細なマーブルカラーがおしゃれなピアス。大振りなデザインでスタイリングがグッと華やぎます。落ち着いた色味なので春夏だけではなく秋冬コーデにもしっかりマッチしてくれます。 太バングルなら華奢見せ効果も狙えるCATHS - Belgium GUM バングル ¥12,960(税込)存在感のある太めのバングルは、ラフなコーデに合わせれば洗練されたスタイリングに早変わり。華奢見せ効果も狙え、女性らしいムードも高めてくれます。柔らかいベージュなので合わせやすいのも魅力です。 春夏ムードが高まる華やかマーブルRACHEL COMEY - SPLITLEAP ピアス ¥17,280(税込)羽のような大振りデザインが特徴的なピアスは、付けるだけで顔周りを華やかにしてくれます。春夏にピッタリな涼しげなマーブルは、シーズンムードを高めてくれる事間違いナシ!コーデを選ばないナチュラルカラーCATHS - Belgium バングル ¥16,200(税込)ぷっくりとしたフォルムが印象的な手元を演出してくれるバングル。ナチュラルで優しい色合いのマーブル模様はどんなコーデにもしっかりマッチしてくれます。 フープデザインでコーデの鮮度をあげてApres Ski - Clef earring ¥11,880(税込)涼しげなマーブルのフープピアスは、着こなしの鮮度をグッと高めてくれるアイテム。春夏にはもちろん、暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントにも◎揺れ感が女性らしさを演出FApres Ski - Lis earring ¥10,800(税込)縦に連なった大振りパーツが存在感バツグンのピアス。動く度に大きく揺れるので、女性らしさが高まります。大振りですが軽量なので、ストレスフリーで付けられるのも魅力です。 顔周りを印象的に、コーデを華やかにしてくれるマーブル柄アクセ達。春夏にはもちろん、今から取り入れてシーズンを先取りするのも素敵です◎ text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ フラット派におすすめ。春の足元は「ローファー」が断然今っぽい! ※ バッグデザインにひとクセ。周りとかぶらないレディワンピース ※ 2枚目アウターにいかが? 春気分が盛り上がる「きれい色コート」
2019年04月01日合わせるのが難しそうなピンクのシューズですが、実はコーデが一気に垢抜ける魔法のようなアイテム。アクセントに、メインに、また春ムードも先取りできちゃうピンクのパンプスを、ぜひこの時期のコーデにプラスしてみて。 キュートなフラワーカットをコーデに覗かせてLe Talon - 4.5cmフラワーカットバックベルト ¥9,504(税込)フラワーカットがとってもキュートなパンプスは、どんなスタイリングにも合わせるだけで女性らしさを引き出してくれます。スカートでフェミニンに、またスタイリッシュなパンツスタイルからそっと覗かせるのもオススメ。 辛口コーデに合わせたいポップなピンクLe Talon - 6cmポインテッドカットワークパンプス ¥9,504(税込) カットワークがポイントのポップなパンプスは今年らしさをプラスしてくれるアイテム。スッキリとしたポインテッドが甘くなり過ぎず、辛口コーデに合わせれば程よくアクセントになってくれます。インソールクッションで履き心地が良いのも嬉しい。 デイリーに使いたいフラットパンプスADAM ET ROPE’ FEMME - カップインボロネーゼフラット ¥11,880(税込)ポップなカラーが揃ったこちらのフラットパンプスは、なんと走れるほど軽やかな履き心地で話題となったアイテム。超撥水・防汚加工が施されているので、雨の日も水が滲みにくく機能性バツグン! オンオフ問わず履きたくなっちゃいますね。 ビビッドピンクなヒールで女度アップAVRIL GAU - ROUND パンプス ¥38,880(税込)ビビッドなピンクと艶やかな素材感が目を引くパンプス。ベーシックなフォルムながらも存在感があり、太めのヒールも女性らしさを高めてくれるポイントです。ラフなコーデのアクセントに、またブラックコーデの差し色にも。 オンオフOKな上品デザインLe Talon - 2cmハイショクメタルプレートフラット ¥9,504(税込)メタルプレートが上品なムードを放つフラットパンプス。普段にはもちろん、式典などきちんとしたシーンにもマッチします。 女っぷりが上がるだけではなく、暗くなりがちな冬コーデのアクセントにもなってくれるピンクシューズ。デイリーには合わせられない…と諦めていた方も、ぜひトライしてみて! text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ レディムードを演出。春のお出かけにぴったりな「ふんわりスカート」 ※ 通勤の相棒に◎ おしゃれで使いやすい「春のお仕事バッグ」 ※ 大人女子に必須。印象アップも狙える「春のカラーニット」
2019年03月23日