「クリームチーク」について知りたいことや今話題の「クリームチーク」についての記事をチェック! (4/8)
リップカラーとしても使える多機能アイテム2020年9月21日、株式会社ナリスは、チークカラー「クリームチーク デュアルカラー」を限定で発売する。保湿タイプのため、リップカラーとしても使える多機能チークだ。マスクの着用が増えているこの時期、このクリームチークの上からフェイスパウダーを重ねることができ、マスク擦れで起きる化粧落ちが気にならない。価格は、税込み1,320円にて発売される。2色をまぜて色を調整!仕上がり印象は自由自在同製品には、アンズ核油、カニナバラ果実油、アボカド、ヒマワリ種子油の4種類の植物美容オイルが配合されている。さらに、うるおいキープオイルも配合されているため、肌にしっかりと密着。肌を潤すだけでなく、肌の水分が蒸発するのも防いでくれるため、肌が乾燥しやすい秋冬でも使いやすいアイテムだ。そして、同製品は、コーラルレッドとカシスローズの2色セットになっている。2色をまぜて使うこともでき、ナチュラルからきちんとした印象まで自由自在に演出できる。また、同じ色を唇に使用することができるため、表情だけでなく、口元も血色のいい生き生きした印象を演出することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナリスのニュースリリース
2020年08月12日クリニーク(CLINIQUE)の人気コスメが秋色に。「チーク ポップ」「イーブン ベター ポップ」「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」の3製品から、2020年8月7日(金)限定色が発売される。くすみレッドの「チーク ポップ」クリニークの人気コスメが、秋にぴったりなこっくりカラーになって限定登場。フラワーモチーフのパウダリー チーク「チーク ポップ」には、くすみレッドカラーの「ブラック ハニー ポップ」が数量限定で仲間入りする。落ち着きのあるカラーで程よく血色感を与えながら、大人っぽい秋メイクに仕上げてくれる。肌のトーンをワントーン明るくみせてくれるので、頬にのせると透明感のある肌に。ブラウンリップで肌までキレイに演出唇だけでなく、肌も美しくみせてくれる新発想のリップカラー「イーブン ベター ポップ」には、赤みを抑えたブラウン カラー「ナズル」が追加。トレンドのブラウンリップは、唇にのせると一気に垢抜けた表情に仕上げてくれる。なめらかに広がって、気になる唇の縦ジワも目立たなくして、ふっくら柔らかに見せてくれる。人気NO1マスカラに“チョコレートブラウン”また、クリニークのロングセラー マスカラ「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」からは、チョコレートのようなこっくりブラウン「ダーク チョコレート」が数量限定で登場する。ブラックよりも優しい印象の目元を作り、フェミニンな印象に仕上げてくれる。選べるベースメイク“現品”入りキットも同日8月7日(金)からは、好みのベースメイクを選べる限定キット「フォール ファンデーション セット」も数量限定で発売。ベースメイクは、クリニーク全ファンデーションに加えて、化粧下地、フェース パウダーを含むラインナップの中から、自分の肌にぴったりな1品を選ぶことができる。さらにキットには、チーク ポップ、クリニーク ポップ、アイライナーのクイックライナー フォー アイ インテンスのミニサイズが付属。ファンデーションは現品サイズでゲットでき、メイクポーチにもぴったりなオリジナルポーチもついてくるお得なキットとなっている。【詳細】クリニーク限定品発売日:2020年8月7日(金)・チーク ポップ 限定1色 3,300円+税・イーブン ベター ポップ 限定1色 3,200円+税・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 限定1色 3,500円+税・フォール ファンデーション セット 4,300~6,300円+税※選択するファンデーションによって金額が異なる。<対象製品>・クリニーク全ファンデーション・イーブン ベター シティ ブロック ポリュテクション 40 N <医薬部外品>(メークアップ ベース)・イーブン ベター シティ ブロック アクア ジェル 45 (メークアップ ベース)・イーブン ベター ブライトニング ルース パウダー C(フェース パウダー)セット内容:好みのベースメイク(現品)、チーク ポップ(ギフトサイズ #15 パンジー ポップ)、クリニーク ポップ(ギフトサイズ #13 ラブ ポップ)、クイックライナー フォー アイ インテンス(ギフトサイズ #09 インテンス エボニー)、オリジナル ポーチ
2020年08月07日Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とするシンプルクリーンスキンケア「スチームクリーム」ブランドより、ライフスタイルに寄り添うスタイリッシュなPEANUTSデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年8月12日から数量限定で発売いたします。PEANUTSが教えてくれる日常のしあわせ。友情や、恋、人生哲学など、ユニークで奥深いPEANUTSのコミック。そこには、子供から大人まで、誰もが共感できるやさしい世界がひろがり、なにげない日常にしあわせがあること、人生はいつもスイートでシンプルであることに、気づかせてくれます。そんな、しあわせをスヌーピーと一緒に感じられる、日常にフィットする、シンプルなスチームクリームデザインをあなたの暮らしに。おしゃれ好きな大人の生活に寄り添ってくれる、PEANUTSデザインをご用意しました。ライフスタイルに馴染む、洗練されたデザインが、心地よさと安らぎを届けます。おうちのリビングやキッチン、バスルーム、ベッドルームの他、アウトドアシーンにも溶け込むPEANUTSデザインを、あなたのライフスタイルに取り入れて、毎日の小さな楽しみを、スヌーピーと一緒にみつけてください。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「MY LITTLE FRIEND(マイ・リトル・フレンド)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)スヌーピーの小さなお友達ウッドストックが一生懸命おしゃべりする姿とスヌーピーの姿が愛らしい。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「DEAR SWEETHEART(ディア・スウィートハート)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)愛する人へ、想いを綴るスヌーピー。スヌーピーとタイプライターで、ノスタルジックな気持ちに。「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 <オートミールでうるおす、シンプルクリーンスキンケア>天然原料の配合バランスと独自のスチーム製法により、肌本来のチカラをサポートする全身用保湿クリーム。2007年に誕生したSTEAMCREAMの原点。●スチームクリームの代名詞「オートミール*」。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。*カラスムギ穀粒エキス●「驚くほどの肌なじみ」。秘密は『蒸気』のチカラ。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限。べたつかずにみずみずしいテクスチャーを実現しました。●天然由来成分98.5%●天然精油100%●日本製「オートミールで、うるおす、まもる。」2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまでに800万缶以上の全身用保湿クリームを発売、累計1000万人以上の肌を潤してきました。今後は「うるおす」に加え、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「真夏のヒート」「環境における外的要因」など様々な外的環境から肌を「まもる」製品もお届けしていきます。<主な取り扱い先>スチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなど<STEAMCREAM公式リンク一覧>公式サイト 公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日キャンメイク(CANMAKE)の「クリームチーク」&「カラフルネイルズ」に秋の限定色が登場。2020年7月下旬より発売される。人気「クリームチーク」に秋色キャンメイクの「クリームチーク」は、頬にのせた瞬間すっと溶け込み、内側からにじみ出るように発色する人気チークだ。なめらかなジェルタイプとなっており、肌に塗布するとサラサラの質感に変化。自然に紅潮したようなほっぺを長時間キープしてくれる。秋の限定色として仲間入りするのは2色。19 シナモンミルクティー:抜け感のあるミルクティー系ベージュ20 ビターチョコレート:色っぽい頬を演出するピンクブラウン単品で使うのはもちろんのこと、「19 シナモンミルクティー」をベースとして広範囲にのせ、「20 ビターチョコレート」を頬の高い部分にのせる合わせ使いもおすすめ。じゅわっと血色感のある頬に仕上がる。くすみカラーの「カラフルネイルズ」ツヤネイルを叶えることができる速乾タイプの「カラフルネイルズ」にも、くすみカラーの限定3色がラインナップ。塗りやすさにこだわった容器&ブラシ設計で、誰でも簡単にセルフネイルを楽しむことができる。N43 ラズベリーガナッシュ:レディな雰囲気になるくすんだ赤みブラウンN44 シックグレー:シックなグレーでモードな指先にN45 アールグレー:絶妙なアッシュブラウン【詳細】・クリームチーク 限定2色 各580円+税<限定色>・カラフルネイルズ 限定3色 各360円+税<限定色>発売時期:2020年7月下旬~【問い合わせ】株式会社 井田ラボラトリーズTEL:0120-44-1184(月~金 9:00~17:30、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年07月25日ゲラン(GUERLAIN)から、チークやアイシャドウ、リップなどを詰め込んだ限定メイクアップパレット「マイ エッセンシャル パレット」が登場。2020年8月1日(土)より限定発売される。“チーク・アイシャドウ・リップ”入り限定パレット「マイ エッセンシャル パレット」は、チーク2色、アイシャドウ4色、リップ4色を1つのパレットに詰め込んだ贅沢なコスメ。チークはピンクベージュ系、アイシャドウはブラウンベージュ系、リップはレッド、オレンジ、ピンクなど、いずれも肌なじみが良く、使いやすいカラーが揃っている。「マイ エッセンシャル パレット」には、ディープブラックのボリューミーなまつ毛を叶えてくれるマスカラ「シル ダン フェール ソー ヴォリューム」のミニサイズもセットに。パレットの中には、ミラーや3種のアプリケーターも入っているので、外出先でも活躍しれくれそうだ。“リトルブラックドレス”モチーフの香水に限定デザイン8月1日(土)には、リトルブラックドレスをモチーフにしたゲランのアイコンフレグランス「ラ プティット ローブ ノワール」に限定ボトルも発売。フレンチシックを連想させるトリコロールカラーのオーデパルファム&オーデトワレが登場する。ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン:バルーンスリーブのシックなドレスをイメージした、フルーティフローラルの甘い香り。トップ:フレッシュなブラックチェリー、ベルガモット。ミドル:ブルガリアン ローズ、ターキッシュローズのハーモニー。ラスト:パチュリとブラックティ、トンカビーンがエレガントに香る。ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ:裾がふわりとなびくようなガーリーなドレスをイメージした、フレッシュフローラルの優しい香り。トップ:フレッシュなフローラルのブーケ。ミドル:チェリー、アップルといったジューシィかつフルーティなハーモニー。ラスト:ホワイトアンバーとムスクが優しく包み込む。【詳細】マイ エッセンシャル パレット 9,700円+税<限定品>セット内容:チーク2色、アイシャドウ4色、リップ4色、マスカラ「シル ダン フェール ソー ヴォリューム」3.5mL発売日:2020年8月1日(土)■限定フレグランス発売日:2020年8月1日(土)数量限定・ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン 50mL 12,000円<限定品>・ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ 50mL 9,800円<限定品>【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2020年07月24日ファミリーマートは、上林春松本店監修の抹茶スイーツ「旨み抹茶のクリームわらび餅」と「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」を2020年7月21日(火)より全国のファミリーマートで発売する。450年の歴史を誇る宇治御茶師唯一の末裔・上林春松本店が監修する抹茶スイーツが、全国のファミリーマートに再び登場。今回は、暑い夏でもつるんと食べられるわらび餅と、和フレーバーのクリームサンドを展開する。とろけてふわふわ!ファミマのわらび餅に抹茶フレーバー「旨み抹茶のクリームわらび餅」は、ファミリーマート人気のわらび餅をアレンジしたもの。とろける食感の抹茶わらび餅の上に、ふわふわの抹茶ホイップクリームをトッピングした。鮮やかな濃い緑色がでるように計算された抹茶ホイップクリームは、まろやかな味わいが口の中で広がるよう、抹茶の渋味を抑えた。ホイップクリームの下には、黒みつソースをアクセントで忍ばせている。さまざまな食感が楽しめるたっぷりクリームサンド一方、「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」は、ふわふわの抹茶クリームとホイップクリームを抹茶フレーバーの生地でサンドした。一度に2種のクリームを味わうことができ、クリーム好きにもたまらない一品だ。夏でも美味しく食べ進められるように、クリームは抹茶特有の香ばしい香りも感じられるブレンドにし、重くなりすぎないようにしている。トップにあしらったかの子小豆もポイントだ。【詳細】ファミリーマート×上林春松本店「旨み抹茶のクリームわらび餅」221円+税「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」149円+税発売日:2020年7月21日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート約16,300店※沖縄県除く
2020年07月24日“ネクストドクターズコスメ”として注目を集める、韓国のスキンケアブランド「ドクタージー(Dr.G)」が気になる。“水分クリーム”の愛称で親しまれるフェイスクリームや、韓国コスメのニュートレンドであるシカクリームなどを展開する話題のブランドだ。“ネクストドクターズコスメ”「ドクタージー(Dr.G)」ドクターズコスメは、医師などの専門家が手掛ける化粧品などを一般的には指し、皮膚の専門家が研究開発に携わっているため、“肌悩みにあったスキンケアができる”と話題。美容大国・韓国では、このドクターズコスメがブレイクしていて、“ネクストドクターズコスメ”としてドクタージー(Dr.G)の名が上がっているほど。ドクタージー(Dr.G)は、韓国の美容クリニック「ゴウンセサンクリニック」のオリジナルコスメとして2003年にデビュー。オリジナルブランドのドクタージー(Dr.G)は、皮膚科医学博士や皮膚科専門医など、皮膚のプロフェッショナルたちが参加のもと立ち上げた、こだわりのブランドだ。“水分クリーム”で人気ブランドの仲間入りドクタージー(Dr.G)を一躍有名にしたのは、“水分クリーム”「レッドB・Cスムージングクリーム」。“水分クリーム”のキャッチコピーの通りうるおいに特化したフェイスクリームで、肌に水分を補ってうるおい溢れる肌へと導いてくれる。朝のスキンケアに取り入れれば、日中ずっと潤いが続き、夜はパックのようにたっぷりと潤いチャージ。朝晩のケアで、すこやかな状態へ整えてくれる。その効果ももちろん人気だが、軽やかで使いやすいテクスチャーが口コミで話題に。ぷるんとしたジェル状テクスチャーで塗り心地もよく、肌に浸透して足りない水分をチャージしてくれる。おすすめの使い方:化粧水の後、適量を手に取り、顔にまんべんなくなじませる。夜は厚めに塗って水分パックを。ドクタージーの「シカクリーム」そして、いま注目のシカクリーム「レッドB・Cシカエスクリーム」も、ドクタージー(Dr.G)のスター製品の一つ。シカクリームは話題のトレンドコスメで、肌本来の力をサポートし、肌をすこやかに導いてくれるという。淡いグリーン色が特徴だ。他ブランドのシカクリームとの大きな違いは、敏感肌でも使用できる(※1)こと。松の芽の成分を合わせた、ドクタージー(Dr.G)オリジナル肌ケア成分が、肌をすこやかに整え、肌荒れを防いでくれる(※1)。※1:すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。おすすめの使い方:スキンケアの一番最後に適量を手に取り、肌の上でやさしくなじませる。より敏感なところやもっとケアしたい部位には、厚めに重ね塗りして集中ケアを。ドクタージー(Dr.G)製品ラインナップドクタージー(Dr.G)は他にもおすすめのスキンケアやUVケア製品が充実。ドクタージー(Dr.G)が気になる人は合わせて、他のアイテムもチェックしてみて。“使い方アレンジも”水分チャージトナードクタージー(Dr.G)の「レッドB・Cスムージングトナー」は“水分チャージトナー”と呼ばれるうるおいに特化したローションだ。5-シカコンプレックスとアロエが、肌をしっかりと落ち着かせて、水分チャージしてくれる。また、気になる角質をマイルドにケアしてくれる。ウォータータイプのさらりとしたテクスチャーでべたつかず、塗った瞬間から肌を潤いで包んでしっとりと仕上げてくれる。化粧水として洗顔後の潤いケアとしてはもちろん、熱でほてった肌のクーリングパックや、日中の潤いチャージアイテムとしてミスト化粧水として使用してもOKだ。おすすめの使い方:洗顔後、適量をコットンに取り優しく拭き取るように馴染ませた後、残っている水分をトントンとたたきこみ、角質層まで浸透させる。潤いが足りない場合は重ね付けやコットンパックがおすすめ。肌をクールダウンさせるシートマスク「レッドB・Cクールスムージングマスク」は、肌の熱を吸収して放出してくれるシートマスク。熱を帯びた肌にのせると肌をクールダウンさせ、うるおいを同時に与えてくれる。クールゼリータイプなので、パック中の液漏れも心配いらず。密着度の高いシートマスクをのせて約10~20分で肌を健やかに整えてくれる。シカ成分配合“敏感肌OK"のUVクリーム(※)「グリーンマイルドアップ サンプラス」は、シカ成分配合のUVクリーム。SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守り、PM2.5、ブルーライトもカットしてくれる。べたつかないのでメイク前のUVケアにもおすすめだ。※すべての人に肌トラブルが起きないわけではない。肌色トーンアップUVクリーム一方、同じくSPF50+・PA++++のUVクリーム「トーンアップ サンプラス」は、色付きのナチュラルベージュカラー。紫外線から肌を守るだけでなく、トーンアップさせて明るい肌印象を演出してくれる。サラッとした使い心地なので、脂性肌~ノーマル肌におすすめだ。ドクタージー(Dr.G)はどこで買える?ドクタージー(Dr.G)は、国内ではプラザ(PLAZA)で取り扱いがある。全国のプラザで購入可能だ。【詳細】ドクタージー(Dr.G)取り扱い店舗:全国のプラザ※店舗によって取り扱いのない場合あり。取り扱い商品は店舗によって異なる。・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム 3,200円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングトナー 2,500円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングクリーム 3,000円+税・ドクタージー レッドB・C クールスムージングマスク 1P 300円+税、5P 1,400円+税・ドクタージー グリーンマイルドアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー トーンアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム50mL&サンプラス10mL限定キット 3,200円+税【問い合わせ先】プラザ カスタマーサービス室TEL:0120-941-123
2020年07月23日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の「ブラッシュタッチ クッションチークカラー」に秋の新色が登場。2020年8月26日(水)より数量限定発売される。“花びら”発色の限定スティックチークドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ブラッシュタッチ クッションチークカラー」は、生き生きとしたピオニーの花からインスピレーションを得たスティック状チーク。頬にポンとワンタッチするだけで、肌の内側から上気しているかのような、つやと温かみのある血色感を演出してくれる。新色として仲間入りするのは3色。花びらのように軽やかで繊細なピンク色が揃った。01 TENDER02 CANDY03 CORAL唇の輪郭を美しく演出“透明”リップライナー8月26日(水)には、新作リップライナー「リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター」も登場。どんな口紅にも使える透明のリップライナーとなっており、見えないラインで口紅の仕上がりを補正し、にじみを防御。キューピッドブロウ(天使の弓)とも呼ばれる上くちびるの山の部分など、唇の輪郭を美しく演出してくれる。【詳細】・ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ クッションチークカラー 新3色 各4mL 各4,600円+税<数量限定>・ドルチェ&ガッバーナ リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター 全1色 0.5g 2,800円+税<新製品>発売日:2020年8月26日(水)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティー お客さま窓口TEL:0120-500-7229:00~17:00/土・日・祝日除く
2020年07月20日クリニーク(CLINIQUE)人気のチーク「チーク ポップ」から“フラワーモチーフ”の限定カラーコレクションが数量限定で登場。クリニーク「チーク ポップ」が桜やハイビスカスデザインにクリニークの「チーク ポップ」は、きめ細やかなパウダーが、頬にピュアな血色感を与えてくれる人気のチークだ。ガーベラをモチーフにしたキュートなデザインも魅力で、幅広いカラーバリエーションで展開している。そんな「チーク ポップ」の中から人気の高い3色を厳選。通常のガーベラに代わり、特別な花のモチーフを型押し、限定デザインとして展開する。選べる3つのバリエーション人気NO.1「パンジー ポップ」は、明るさや透明感を引き出してくれる青み系ピンク。今回は、大輪の花を咲かせる「ピオニー(芍薬)」デザインで限定発売される。また、桜デザインで限定発売され、即完売となった「バレリーナ ポップ」が再登場。桜の花びらを想起させるペールピンクのパウダーには、可憐な「桜」を型押しした。コーラル ピンクの「ブラッシュ ポップ」には、鮮やかな「ハイビスカス」をのせて。南国の花特有の雰囲気とキュートなカラーで、ヘルシーな表情を演出してくれそうだ。ロングセラー“ふき取り化粧水”のキットもまた同日より、クリニークのロングセラー“ふき取り化粧水”「クラリファイング ローション」の特別なキット「3ステップ スキンケア セット」も限定発売。「クラリファイング ローション」は、化粧水の前に使用することで、肌トラブルの要因となる古い角質をすっきりとオフしてくれるスキンケア。いつものケアにプラスするだけで、透明感や浸透力を高めてくれる。限定キットでは、「クラリファイング ローション」を購入者に、洗顔ソープ、保湿化粧水や、角層ケア美容液、乳液などのミニチュアサイズをプレゼント。これ1つで夏のスキンケアがトータルで楽しめるお得なキットとなっている。さらに、カラフルなポーチとミニサイズのリップカラー「クリニーク ポップ シアー」も付属。「クラリファイング ローション」は、肌タイプに合わせて6種からチョイス可能だ。【詳細】発売日:2020年7月3日(金)〜全国数量限定発売クリニーク チーク ポップ(数量限定デザイン) 全3色 各3,300円+税クリニーク 3ステップ スキンケア セット 3,500円~5,600円※選択内容によって金額が異なる。セット内容例:クラリファイング ローション<現品>、フォーミング フェーシャル ソープ 30mL、ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 15mL、モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション 7mL、ターンアラウンド セラム AR 7mL、クリニーク ポップ シアー(ギフトサイズ)、オリジナル ポーチ※セットは〈スキンケアタイプ1/2(乾燥〜混合肌用)〉〈スキンケアタイプ3/4(混合〜脂性肌用)〉の2タイプを用意。※〈スキンケアタイプ3/4〉セットの乳液はジェル状乳液、ポーチの色はピンク。【問い合わせ先】クリニーク お客様相談室TEL: 0570-003-770
2020年07月10日韓国発のジェンダーレスコスメ「ラカ(LAKA)」人気のジャストチーク・ジャストアイパレットに新色が追加。全国のプラザ(PLAZA)にて発売される。ジェンダーレスメイクの「ラカ(LAKA)」「ラカ(LAKA)」は、性別関係なく楽しめる“ジェンダーニュートラルメイクアップブランド”として誕生した韓国のコスメブランド。2019年日本本格上陸すると、1,000円台~ゲットできるコスパのよさと、スタイリッシュなパッケージ、そしてジェンダーレスで楽しめるニュアンスカラーがヒットし、コスメ好きを中心に話題を集めた。そんなラカ(LAKA)の中でも、スター製品といえるのが「ジャストアイパレット」。本国韓国では、2週間で完売するほど注目を集めたアイテムだ。「ジャストアイパレット」新色「ジャストアイパレット」の新色は、ラカ(LAKA)らしいおしゃれなニュアンスカラー。肌なじみのよいベージュ・ブラウンカラーを集めた「02 ライフ」と、ピンクカラーを含んだ「04 オーロラ」の2色。どちらも絶妙な色のコンビネーションで、色を重ねていくとワンランク上のおしゃれな目元を演出してくれる。パレットには、肌なじみのよいカラー2色とキラキラと輝くパール入りの2色をセット。左から順に4色を重ねていくだけで、ニュアンスメイクが完成する。「ジャストチーク」新色「ジャストチーク」は、その人自身の肌色にすっとなじむ万能なパウダーチークだ。肌に溶け込むようになじんで血色感のある頬を演出してくれる。新色は「03 アルーフ」と「04 レディッシュ」。どちらもどんな肌トーンにもマッチするニュートラルカラーで、重ねていくと色の調整も可能だ。汗・皮脂に強く、つけたての美しさを長時間キープしてくれる。【詳細】ラカ ジャストアイパレット 新2色 各2,600円+税ラカ ジャストチーク 新2色 各1,800円+税発売日:2020年6月26日(金)取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)・プラザ(PLAZA)公式オンラインストア※店舗によって取り扱いのない場合有り。
2020年07月06日アウェイク(Awake)から、チークにもリップにもなる「アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ」が、2020年8月7日(金)より新発売となる。“にじむような血色感”を叶えるチーク&リップ「アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ」は、内側からにじみ出るような血色感を叶えてくれる“チーク&リップ”。チークとして使用するとツヤのある血色頬を演出してくれ、リップとして塗布するとハーフマットな口元に仕上げてくれる。ボタニカルオイルを配合しているので、なめらかなテクスチャーで伸び広がる。つけ心地は軽く、肌にしっとりフィットして、つけたての発色をキープしてくれる。カラーは全3色。01 プラム ローズ:ブルーベースのメインカラー。青みのある華やかなプラムで可憐な印象に。02 シナモン ベージュ:ニュートラルのメインカラー。ゴールドパール配合の温かみのあるベージュで華やかな印象に。03 アンバー オレンジ:イエローベースのメインカラー。フレッシュなピュアオレンジで、ハッピーな印象に。自分の肌色に合わせて最も似合うメインカラーをセレクトすると、肌の透明感がアップ。異なるカラーを選んでも表情の違いが楽しめるので、気になるカラーをチョイスするのがおすすめだ。自然なカバー力&ツヤを叶える高機能フェイスパウダーまた同日、自然なカバー力とツヤを叶える高機能フェイスパウダー「アウェイク プットオンアハッピーフェイス フィニッシング パウダー」も発売。肌にしっとりとフィットして溶け込むようになじみ、キメ細やかな肌に仕上げてくれる。オイルインパウダーが粉っぽさのないなめらかな肌に仕上げ、気になる毛穴をカモフラージュ。上品なツヤと透明感で肌を美しく魅せてくれる。カラーは全2色での展開だ。00 クリア ホワイト(パープル・シルバーパール配合):透明感のあるナチュラル肌に。01 ナチュラル ベージュ(ゴールド・シルバーパール配合):きちんと感のある凛としたツヤ肌に。【詳細】アウェイクチアミーアップグロウイング ブラッシュ&リップ 全3色 各2,800円+税アウェイクプットオンアハッピーフェイスフィニッシング パウダー 全2色 SPF15/PA+ 各3,000円+税※ケース別売り 1,000円+税発売日:2020年8月7日(金)※7月7日(火)より公式サイト、取り扱い店舗にて予約受付開始。(一部の店舗を除く)【問い合わせ先】AwakeTEL:0120-586-682(フリーダイヤル)※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
2020年07月05日花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのパウダーチーク。ドルチェ&ガッバーナのアイコニックなモチーフのローズ柄。女性の心を捉えて離さない、ローズモチーフで人気のチークです。ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー<チーク>全12色/各6,300円(税込6,980円)マスク時のチークは、プロのテクニックで解決。マスクについてしまうということで、つけないという方が増えているチークですが、血色感が欲しいのも世の女性たちの悩みです。 気分があがるローズモチーフのチークが使えないという悲しい事態もひと手間プラスするだけで解決するのは、プロの技です。ドルチェ&ガッバーナのメイクアイテムを知りつくしたプロが教えるテクニックは、プライマーを仕上げに使用すること。ファンデーションに混ぜて使用できる「ドルチェ&ガッバーナ シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」は、肌表面がサラサラと仕上りになるため、チークの上からコーティングのように使うこともできる優れモノ。メイクを楽しむことを制限しない、マスクメイクの楽しみ方を提案する完全予約制メイクアドバイス会を全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターで開催中。*ローズ色メイクを施した小嶋陽菜さん大好きなローズ色メイクに気持ちも上がります(ハート)!人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年8月号(集英社)にて、「大好きなローズ色のワントーンメイクを、この夏の定番にしたい!」とブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー#300をお気に入りカラーとして紹介。MAQUIAについて:2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されていますメイクアアップドバイス会予約サイト:取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日シャネル(CHANEL)人気のチークカラーが“アニバーサリー コンパクト”に入って限定登場。「ジュ コントゥラスト 2020」が、2020年7月17日(金)より数量限定で発売される。シャネルのチークカラーが限定デザインにシャネルのチークカラー「ジュ コントゥラスト」は、1980年のデビューから40年に渡って愛され続けてきた人気のメークアップ製品。手にするだけで気分を高揚させてくれるブラックのコンパクト、うっとりとした気分に誘ってくれるほのかなローズの香り。そして、誰もが簡単につけることができるよう設計された美しい発色が魅力だ。今日までナチュラルなカラーからヴィヴィッドシェードまで、約140色を展開。40周年のアニバーサリーを記念して、豊富なラインナップの中からアイコニックな3色がセレクトされた。どのカラーもナチュラルなツヤと血色感を与えてくれるローズピンクカラー。頬骨の上にたっぷりとのせれば、健康的な艶を纏った立体フェイスに仕上げてくれる。バーガンディの“ダブルCロゴ”各カラーは、バーガンディ色のダブルCロゴをあしらった“アニバーサリー コンパクト”にセット。バーガンディのブランドロゴ入りのブラシが付属する。【詳細】シャネル「ジュ コントゥラスト 2020」・ジュ コントゥラスト 2020 全3色 各5,800円+税<特別限定品>発売日:2020年7月17日(金)※なくなり次第終了。【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2020年06月21日“100円コスメ”ユーアーグラム(UR GLAM SEXY AND HEALTHY MAKEUP)は、2020年春夏の新作「グラデーションチーク」「3WAY アイブロウペンシル」「パウダーアイシャドウ」を全国のダイソーで発売。血色感&ツヤ感UPの4色チーク「グラデーションチーク」は、1つのパレットに4色のカラーが並んだキュートなパウダーチークだ。繊細なパールを含んだチークは、自然なツヤ感のある肌に導いてくれる。シルキーな粉質で肌にとけこむように馴染んで、血色感UP。左側のライトトーンは、ハイライトとして部分使いもできる。カラーは全4色での展開だ。3WAYアイブロウペンシルで“ふんわり立体眉”に「3WAY アイブロウペンシル」は、これ1本でペンシル・パウダー・ブラシの3つの機能を発揮するマルチアイテムだ。ペンシルはなめらかなタッチで広がり、パウダーで“ふんわり感”をプラスすれば、柔らかな眉に。ブラシはハリのあるタイプなので、眉毛をしっかりキャッチして毛流れを整え、立体感のある仕上がりを叶えてくれる。鮮やか夏カラーの単色アイシャドウ2019年秋に登場し人気を集めた単色アイシャドウ「UG パウダーアイシャドウ」には、夏の季節にぴったりな新15色が鮮やかにラインナップ。贅沢にラメとパールを含んだきらめきシャドウ「パールラメカラー」や、たっぷりのラメで輝く目元を作る「ラメカラー」など、異なる4つの質感で展開される。【詳細】ユーアーグラム2020年春夏の新作※2020年6月上旬現在発売中。取り扱い店舗:全国のダイソー・UG グラデーションチーク 全4色 100円+税・UG 3WAY アイブロウペンシル 全8色 200円+税・UG パウダーアイシャドウ 全15色 100円+税【詳細】株式会社ドゥ・ベストお客様相談室TEL:03-3815-9011(※電話での問合せ:月・水・金 9:00~17:00)※HPからの問合せは順次対応。住所:〒113-0024 東京都文京区西片2-22-21 本郷MKビル3F
2020年06月11日アユーラ(AYURA)は“ストレスケア”から着想した2020年秋冬メイクアップを展開。アイシャドウ「アユーラ ルーセントアイズ」とチーク・ハイライト「アユーラ フローレスブラッシュ」を2020年7月31日(金)より発売する。“ストレスケア発想”ゆらぎ肌にもOKなメイクアップアユーラ2020年秋冬の新作は“ストレスケア”に着目したユニークなカラーメイクアップ。ストレスを受けてバリア機能が低下した肌がポイントメイクをすると、肌に負担がかかってしまうのでは…?と考えたアユーラは、「ストレスケア発想のメイクアップ」をコンセプトに、肌がゆらいだときも楽しめるアイシャドウとチークをデザイン。新作はどちらも、キレイな仕上がりをキープするフィット感を持ちながら、スキンケアのように心地よい。目もとや頬に自然なつや感をもたらして、透明感あふれる表情に仕上げてくれる。“透けるような”色つやの4色アイシャドウアイシャドウ「アユーラ ルーセントアイズ」には、3色のベーシックカラーと1色のアクセントカラーをセットした。4色の組み合わせでつやめくグラデーションアイを簡単に仕上げることができる。アイシャドウには、美容成分(セラミドNP)を配合しているので、目もとにうるおいをプラス。パウダーなのになめらかに溶け込んで、立体感のある目元を作り出してくれる。カラーは、ピンク系の「01:スパイスローズ」とベージュトーンの「02:ブリックベージュ」の2種。“ほんのり発色”のチーク&ハイライト一方、チーク「アユーラ フローレスブラッシュ」は、トーンの違う2色のチークとハイライトを一つにしたパレットだ。ふんわりとした発色で、ぽわっと上気したような血色頬に仕上げてくれる。気になる毛穴や小じわを目立たせずに、つるんとなめらかな頬に。アイシャドウ同様、美容成分(セラミドNP)を配合しているので、メイクしながら肌にうるおいを与えてくれる。目の下にハイライトカラーをあしらえば、目もとが明るくなり、美肌印象をぐっと引き上げてくれる。カラーはピンク系とコーラル系の2種を揃えた。別売りの専用ケースは、ホワイトからピンクに移ろうキュートなグラデーションデザイン。“クレンジング成分なし”新発想メイク落としまた同日7月31日(金)には、部分用メイク落とし「アユーラ ポイントメイクオフ」を発売。“クレンジング成分を使用していない”新発想のメイク落としで、デリケートな肌をいたわりながらメイクをオフしてくれる。肌なじみのよい美容オイルを贅沢に配合した美容オイル層と、スキンケア成分をたっぷりと配合したスキンケア層の2層式タイプで、メイクをするんとオフするだけでなく、肌ダメージまでケアして“メイク映えする肌”に整えてくれる。【詳細】アユーラ2020年秋冬メイクアップ・アユーラ ルーセントアイズ 全2種 各3,500円+税・アユーラ フローレスブラッシュ 全2種 各2,200円+税・アユーラ ブラッシュケース α 1,300円+税・アユーラ ポイントメイクオフ 100mL 2,000円+税発売日:2020年7月31日(金)【問い合わせ先】アユーラTEL:0120-090-030(平日 10:00~18:00 土日祝休)
2020年06月06日ベストセラークリームのトライアルサイズが登場ヘレナルビンスタインは、発売以来ベストセラーを誇る「リプラスティ R.C. クリーム」の新サイズと、トライアルキットを2020年6月5日に発売した。今までの常識とは一線を画すクリームにトライするチャンスだ。最新のテクノロジーを採用これまでのクリームの常識を覆す同ブランドは、最新のテクノロジーを取り入れながら、忙しい日々を送る現代女性のライフスタイルに合わせた美容を提供している。「リプラスティ」シリーズは、スイスにある世界有数の先進美容機関「ラクリニック・モントルー」の協力のもとで開発された、速攻・集中エイジングケアシリーズだ。その中でも同商品は、使用感、仕上がり、肌実感においてこれまでのクリームの常識を覆す一品だ。肌を優しく密閉保護する成分「CICAソリューション」と、エイジングケアを考えて最新のスキンサイエンスを詰め込んだ「プロキシレン」を配合。まるで生まれ変わったかのような、ハリ感のある肌へと導き、2012年の発売以来のベストセラーだ。トライアルキットは、オリジナルポーチ入り新サイズは、トライアルに最適な14.8g入りで15,400円。数量限定の「リプラスティトライアルキット」は、ラクリニック・モントルーのメソッドが体験できるアイテムを取りそろえ、オリジナルポーチに入って17,600円(全て税込み)だ。キットには同クリームの他、ブランド初の二層式プレ化粧水「プレソリューション」と、輝きを放つ肌を目指して開発された美容液「レザリストセラム」のトライアルサイズがセット。すでに公式オンラインストアでは先行販売されていたが、6月5日より全国展開される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヘレナルビンスタイン公式サイト
2020年06月06日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)の人気フェイスクリーム「リプラスティ R.C. クリーム」から、トライアルに最適なミニサイズが登場。2020年6月5日(金)より発売される。“美容メソッド”から着想したフェイスクリームヘレナ ルビンスタインの「リプラスティ R.C. クリーム」は、世界屈指の美容外科医として知られるドクター ミシェル プルグが創設したスイスのクリニック「ラクリニック・モントルー」の術後ケア“ハイドロゲル バンデージ”からヒントを得て、2012年に誕生したロングセラーフェイスクリーム。肌を密封してダメージを癒すという発想と漆黒のパッケージから、“ブラックバンデージ”とも呼ばれている。ふっくらハリのある肌へ「リプラスティ R.C. クリーム」には、細胞の再生を促し、肌の修復を後押しするロレアル独自の成分プロキシレンを高濃度で配合。また肌再生を促すための高い鎮静作用を持つCICAソリューションも搭載した。肌に塗布すれば、さまざまな外的刺激から守りながら肌の修復をサポートし、シワやたるみを癒すように、ふっくらとしたハリ感をもたらしてくれる。トライアルに最適な新サイズ今回はそんな「リプラスティ R.C. クリーム」に新サイズが仲間入り。既存品の49.75gよりミニサイズの14.8gとなっており、トライアルや持ち運びに最適だ。使い方は、手の平にのばしてから顔を覆い、押し込むように塗布するだけ。クリームはすばやく浸透し、心地よいベールで肌を包み込む。【詳細】ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム 14.8g 14,000円+税発売日:2020年6月5日(金)【お客様のお問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2020年06月01日ナーズ(NARS)から新コレクション「ORGASM X COLLECTION」が登場。今春発売したばかりの新色「ORGASM X」のアイシャドウやチークパレットなど全4アイテム6種が、8月28日より一部数量限定発売される。「オーガズムX チークパレット」(5,900円)挑発的で魅惑的なピンクが深い悦びをもたらし、⽕照るような⾎⾊感を与える「ORGASM X COLLECTION」。中でも「オーガズムX チークパレット」(5,900円)は、⾃然で⽴体感のあるグローな輝きをもたらしてくれるアイテム。新しい“ORGASM X”とカルト的⼈気を誇る“ORGASM”のブラッシュ、限定色のハイライティングブラッシュパウダーがまるでセカンドスキンのような官能的なつやを叶える。「クワッドアイシャドー」5065 ORGASM X(5,800円)人気の「クワッドアイシャドー」(5,800円)からは、“ORGASM X”と“ORGASM”のシェードにインスパイアされた2種が限定登場。マット、シマー、シャイニーのテクスチャー4色がセットに。百貨店オンラインショッピングも含むナーズカウンター、ナーズオフィシャルサイトでの限定発売となる。「オイルインフューズド リップティント」5067 ORGASM X(3,500円)センセーショナルなテクスチャーの「オイルインフューズド リップティント」も“ORGASM X”が仲間入りする他、どんなスキントーンにも合う“ORGASM”シェードが復刻。唇にほんの少し輝きをプラスして、思う存分オーガズムルックを楽しんで。「オーガズム ミニアイシャドーパレット」(3,700円)“ORGASM”のグローな輝きがトラベルサイズのミニパレットになった「オーガズム ミニアイシャドーパレット」(3,700円)も登場。メタリックペールピンクやマットコーラル、メタリックゴールデンピンクなど限定の新色5色に、既存のハードワイヤードアイシャドー 5338 イリデッセントコッパーと、無限の楽しみをもたらす6シェードが一つになった。>>その他NARSの記事はこちらから
2020年05月22日「スチームクリーム」に5つのカラー蒸気の力と植物の恵みに着目した全身用保湿クリーム「スチームクリーム」より、“色”にスポットライトを当てた「COLORSシリーズ」全5種類が誕生。2020年4月22日、数量限定で発売される。色で感じるスキンケアを高温の蒸気で乳化させる「スチーム製法」により、驚きのみずみずしさと肌なじみの良さを実現させた「スチームクリーム」。その主原料はオートミールで、98.5%が天然由来成分から作られている。顔はもちろん身体にも髪にも使える全身用保湿アイテムだ。また遊び心のあるデザインで、楽しさの付加価値をつけるパッケージ缶で知られる同アイテム。今回は“Color yourself, color your life”というテーマのもと、空の色の移り変わりを表現し、それぞれのストーリーを綴るカラーラインナップ5色を展開する。「ブルー・スカイ・モーメント」、「レッド・サンセット」、「グリーン・オーロラ・ボレアリス」、「イエロー・サンシャイン」、「パープル・マジック・アワー」の5色だ。twitterのプレゼントキャンペーン「スチームクリーム」は、2020年4月7日から5月4日までの約1か月間、「#uhappyback twitterキャンペーン」を開催している。公式twitterで週に1度“おうち時間を楽しむ”コンテンツを投稿。1投稿につき9160リツイートを達成すると、100名にスチームクリームがプレゼントされる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「スチームクリーム」公式サイト
2020年04月13日フェアリーケーキフェア(Fairycake Fair)から、「生バタークリーム」を使用した新作スイーツ「フェアリークリームウィッチ レーズン生バター」「バラの生バタークリーム」が登場。東京駅構内のフェアリーケーキフェア グランスタ店にて販売される。「フェアリークリームウィッチ レーズン生バター」は、フレッシュバターに生クリームを混ぜてホイップした「生バタークリーム」を使った、レーズンミルクティー風味のレーズンサンド。滑らかなミルキー感に加え、ひんやりとした優しい口溶け、コク深いバターのリッチな風味を存分に堪能できる。紅茶の味をしっかりと染み込ませた小粒のレーズンを「生バタークリーム」に混ぜ込み、ミルクティーのような風味をアクセントに効かせた。ダークチョコレートで一部コーティングした、カップケーキ型ビスケットが「生バタークリーム」と調和し、さっくり食感とともにしっとりとした質感に。作りたてならではのフレッシュな風味を楽しめる。5個入りのギフト箱に加え、単品販売も実施。必要に応じて、好きな数量を購入することが可能だ。さらに、アプリコットジャム入りケーキの上に「生バタークリーム」のバラの花を飾ったカップケーキ「バラの生バタークリーム」も販売。爽やかなオレンジリキュールを加えた「生バタークリーム」の、上品な風味がティータイムを華やかに演出してくれる。【詳細】フェアリーケーキフェア 新作スイーツ販売場所:フェアリーケーキフェア グランスタ店所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1(銀の鈴前)TEL:03-3211-0055営業時間:(月~土) 8:00~22:00 (日・祝日) 8:00~21:00・フェアリークリームウィッチ レーズン生バター 単品 360円(税込) / ギフト箱 5個入り 1,800円(税込)・バラの生バタークリーム 490円(税込)
2020年03月01日クリスピー・クリーム・ドーナツから、人気キャラクター「バーバパパ」とコラボレーションしたドーナツ3種が登場。2020年2月26日(水)より、クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて発売される。“バーバパパファミリー”がフルーツに変身?!2018年に続く、「バーバパパ」とのコラボレーション第2弾では、“バーバパパファミリー”がフルーツに変身。それぞれのキャラクターカラーと合わせた、ユニークな見た目のドーナツが展開される。バーバパパ×ストロベリー何にでも変身できちゃう“バーバパパは、ピンクのストロベリーチョコに、宇治抹茶チョコの“ヘタ”を付けることで、苺に見立てた。フワフワの生地の中にも苺果汁入りクリームを詰め込んで、“苺尽くし”の甘酸っぱいドーナツに仕上げている。バーバブラボー×アップル元気な食いしん坊“バーバブラボー”は、おいしそうな真っ赤なリンゴへと姿を変えた。キャラメルチョコのコーティングに、甘酸っぱいリンゴ果汁入りのナパージュを重ねて、ツヤめくジューシーな果実を表現している。カボチャの種でデコレーションした、“リンゴの葉っぱ”にも注目だ。バーバズー×マンゴーラストは、心優しい“バーバズー”。その明るいイエローのボディーカラーにぴったりな、マンゴーへと変身した。一口かじると、マンゴーチョコでコーティングした生地の中から、濃厚なアルフォンソマンゴーのピューレ入りクリームが口いっぱいに広がる。まるで本物の果実を丸ごと食べているかのような、ジューシーな味わいが魅力的だ。限定セットも発売なお限定ドーナツ3種をセットにした詰合せボックスは、シーンに合わせて選べる3個から12個まで発売。キュートなキャラクター入りのドーナツは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうだ。詳細Fruity Barbapapa発売日:2020年2月26日(水)~4月下旬予定取扱:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗 ※一部店舗を除く・バーバパパ×ストロベリー 290円+税・バーバブラボー×アップル 290円+税・バーバズー×マンゴー 290円+税・おすすめ ボックス(3個) 840円+税・おすすめ ダズン ハーフ(6個) 1,250円+税 ※人気No.1ドーナツ「オリジナル・グレーズド」入り・おすすめ ダズン(12個) 2,000円+税 ※人気No.1ドーナツ「オリジナル・グレーズド」入り※限定ボックスはなくなり次第終了、Mercedes me Tokyo HANEDAは取り扱いを除く。【問い合わせ】お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2020年02月10日アールエムエス ビューティー(rms beauty)は、アイシャドウ・ハイライト・チークがセットになったバレンタイン限定パレット「ヒドゥン デザイア パレット」を2020年2月14日(金)より店舗・数量限定で発売する。バレンタイン限定「ヒドゥン デザイア パレット」「ヒドゥン デザイア パレット」は、単色でも、カラーを組み合わせても使える限定パレット。全て保湿成分のブリティオイルが配合されているため、乾燥が気になる季節でも肌に密着してくれる。クリーミーなテクスチャーと輝きで、粉っぽくならずなめらかな仕上がりを叶える。アイシャドウ・ハイライト・チークがセットにアイシャドウは、印象的な目元を作り出す柔らかなピンクスエード、凛とした雰囲気のインディゴスモーク、ほのかなパール感が神秘的なウォームグレーや、輝きとともに深みのある目元を演出するコッパーカラー、細やかなゴールドをまとったアプリコット、上品な輝きのゴールドプラムといった全6色を用意する。また、シアーな輝きをもたらすハイライターや、華やかな血色感のパウダーチークもセットになっている。組み合わせ次第で、ピンクをフィーチャーしたほんのり甘めメイクや、ブリックカラーで統一したモードなワントーンメイク、柔らかな色味を使ったヘルシーメイクなど、様々なメイクアップを楽しむことができる。【詳細】アールエムエス ビューティー「ヒドゥン デザイア パレット」発売日:2020年2月14日(金)販売店舗:伊勢丹新宿店本館地下 2F=ビューティアポセカリー、髙島屋大阪店 1階化粧品売場 [ベルナチュレール]コーナー、ベルサンパティック 髙島屋横浜店、meeco、髙島屋オンラインストア、アールエムエス ビューティー公式オンラインストア価格:5,900円+税内容量:16.8g【問い合わせ先】株式会社 アルファネットTEL:03-6427-8177
2020年02月10日レブロン(REVLON)のチーク「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」から、“さくらピンク”の限定色が登場。2020年2月14日(金)より限定発売される予定だ。「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」は、上品なパール感でツヤ肌を叶えてくれるレブロンの人気チーク。ふんわり柔らかなパウダーが肌にぴったりとフィットし、透明感のあるナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれる。限定発売されるのは“さくらピンク”カラーの2色。桜の花びらのように淡いピンク色が頬にほんのりとした血色感を与え、春の訪れを感じさせる華やかなメイクアップへと導いてくれる。360 ペール ブロッサム:きらきらラメのサクラ吹雪361 ブロッサム ピンク:パールピンクの桜のつぼみ【詳細】レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 限定2色 各1,600円+税発売日:2020年2月14日(金)限定発売予定【問い合わせ先】レブロンお客様相談窓口TEL:0120-803-117
2020年01月24日メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)の新チーク「メイベリン フィットミー ブラッシュ」が、2020年2月22日(土)より発売される。「メイベリン フィットミー ブラッシュ」は“パーソナルカラー”に合わせて選ぶ新発想のチークカラーだ。ピンク、オレンジ、ローズなど全4色が揃うので、イエローベース、ピンクベースなど肌色はもちろん、瞳の色、髪色に合わせて、自分に似合うカラーをセレクト可能だ。特徴的なのは、自然な血色感をプラスして健康的な表情に仕上げてくれること。ヘルシーな血色感で、健康的で明るい肌へとみせてくれる。また、スムーステクスチャーを採用しており、肌なじみがよく心地よい。スムーズに肌になじんで、魅力的な血色フェイスに仕上げてくれる。【詳細】メイベリン フィットミー ブラッシュ 全4色 各900円+税(編集部調べ)発売日:2020年2月22日(土)【問い合わせ先】メイベリン ニューヨーク お客様相談室TEL:03-6911-8585
2019年12月27日ディオール(DIOR) バックステージのチーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が“ディオール ロゴマニア”のパッケージで装い新たに新登場。2020年1月1日(水・祝)より発売予定だ。“ディオール ロゴマニア”の新パッケージファッションショーのバックステージから着想したディオール バックステージから、新チーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が登場。忙しく混雑するバックステージでも“色を見分けられるように”と考えられたパッケージは、チークカラーと連動した“ディオール ロゴマニア”が施されている。手のひらに収まるコンパクトサイズなので持ち運びにも便利。人気のピンク チェードに加えて、イエローベースの肌にもマッチするコーラルが新たに仲間入りする。“肌の水分量に反応”肌色にあったカラーに控えめな発色から鮮やかな仕上がりまで思いのまま。重ね付けして発色を自在に調整できる。肌の水分量に反応して、一人ひとりの肌色にあわった発色を叶え、ほんのりバラ色の血色感あふれる頬を作り上げる。人気リップも“ディオール ロゴマニア”柄にまた同日、人気の「ディオール アディクト リップ グロウ」とディオール アディクト リップ マキシマイザー」も “ディオール ロゴマニア”の限定パッケージで発売される。【詳細】・ディオール バックステージ ロージー グロウ 全3色(うち限定1色) 各4,700円+税・ディオール アディクト リップ グロウ ディオールマニア 限定1色 3,800円+税・ディオール アディクト リップ マキシマイザー ディオールマニア 限定1色 3,700円+税発売日:2020年1月1日(水・祝)予定【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2019年12月16日絵本とスチームクリームを”物々交換”98%以上が天然由来成分、自然の恵みと蒸気の力で全身をしっとり潤す保湿クリームブランド「スチームクリーム」は、アジアの子どもたちに教育の機会を届けるシャンティ国際ボランティア会の活動に賛同。2019年11月27日(水)から11月29日(金)までの3日間、東京・品川駅にて絵本とスチームクリームを交換するイベントを開催します。子どもたちに笑顔を届けようイベント期間中使わなくなった絵本を持参すると、全身用保湿クリーム「スチームクリーム」(30g)と交換。集められた絵本はその後シャンティ国際ボランティア会の活動費に当てられ、アジアの子どもたちの教育支援などに役立てられます。場所は品川駅港南口の2Fコンコース前。3日間とも午前8時から11時まで、先着順で無くなり次第終了となります。絵本の冊数に関わらず、「スチームクリーム」との交換は1人1回、1缶のみです。また破損しているものや蔵書シールが貼ってあるものなど、受付ができない絵本もありますので注意が必要です。詳細はプレスリリースおよびSonotasフリーコール(0120-936-916)にて確認可能です。自宅で眠っている本で、子どもたちに笑顔を届けるプロジェクトに参加してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)Sonotas【参考】※Sonotas株式会社のプレスリリース※「スチームクリーム」公式サイト
2019年11月20日生命感あふれる表情へと導く『クリーム アルティメイト』2019年10月18日(金)、イプサから、自分らしい表情美をつくる『クリーム アルティメイト』が発売された。なめらかな使用感が特長。溶け込むように肌になじみ、濃密なうるおいをプラスする。独自成分「アミノA5GL-MUS」を配合。イプサ公式サイトで公開中の「フェイスマッスルプログラム」を併せて行うことで、自分らしい表情美を効果的に引き出すことができる。1個(30g)の希望小売価格は22,000円(税込み)。イプサ公式サイト、全国のイプサショップなどで購入することができる。冬限定のお得なキットを販売中イプサでは、10月18日(金)から11月11日(月)まで、「選べる冬のクリームキット」を限定販売している。クリームの現品を購入すると、『セラム 0 特製サイズ 9mL』と『ザタイムリセット SR(ハンドトリートメント)』が付いてくる。クリームは、『クリーム アルティメイト』、『ターゲットエフェクト S』、『ターゲットエフェクト G』、『ターゲットエフェクト アドバンスト S』の4種類から選ぶことができる。希望小売価格は9,900円(税込み)から22,000円(税込み)。(画像はイプサ公式サイトより)【参考】※イプサ公式サイト
2019年10月21日オーブ(AUBE)“ブラシひと塗り”シリーズからチークがデビュー。「ブラシひと塗りチーク」が2019年11月12日(火)より発売となる。オーブ“ブラシひと塗り”シリーズ新作は「チーク」オーブ“ブラシひと塗り”シリーズは、ワンストロークで理想のメイクが決まる人気のシリーズだ。これまでは、まぶたベースと3色シャドウが一つになった「ブラシひと塗りシャドウ N」が展開され、テクニックいらずで立体感あるグラデーションアイが叶うと注目を集めてきた。新製品となる「ブラシひと塗りチーク」は、アイシャドウ同様にパレットの中に複数色をセット。肌を立体的に明るく見せるハイライト、血色感をプラスするチークカラー、自然な影色を入れることで引き締まった印象に見せるシェーディングが揃っていて、さらっとワンストロークでワンランク上のメイクを叶えてくれる。カラーは、色の境界がうまく混ざりあうように計算。そのため、ブラシの両面に粉がつくようにとったら黒目のすぐ下からほお骨にそってひと塗りするだけでOK。“ブラシひと塗り”で簡単にメリハリのきいた立体感のある頬が完成する。カラーは全3色展開だ。<オーブブラシひと塗りチーク 全3色>01 ローズピンク:肌の透明感を引き立てる色っぽフェイスに02 ピーチ:内側からにじむような血色感フェイスに03 ベージュレッド:シックで大人な雰囲気のメリハリフェイスになお、初回のみ限定デザインで登場。ピンクやグリーンなどを組み合わせたハッピーなパッケージとなっている。「ブラシひと塗りシャドウN」にピンク系の限定色また同日11月12日(火)には、「オーブブラシひと塗りシャドウN」に限定色が仲間入り。遊び心たっぷりなピンクカラー「EX1」が展開される。さらに、「オーブ美容液ルージュ」からも限定色が発売。媚びない大人のプラムローズ、じんわりと色っぽいブラウンレッド、みずみずしい透け感のシア―オレンジと旬なカラーが揃っている。【詳細】・オーブブラシひと塗りチーク 全3色 各3,900円+税(編集部調べ)・オー》ブラシひと塗りシャドウN 限定1種 3,700円+税(編集部調べ)※数量限定品のため在庫が無くなり次第終了・オーブ美容液ルージュ 限定3色 各3,200円+税(編集部調べ)※数量限定品のため在庫が無くなり次第終了発売日:2019年11月12日(火)【問い合わせ先】花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室TEL:0120-165-691
2019年10月11日気持ちをメッセージに込めたハンドクリームネクストイノベーションは9月1日、“Dreu”ブランドから「プレミアムハンドクリームNA」を新販売した。「プレミアムハンドクリームNA」は日頃の感謝や応援する気持ちなどを、メッセージと香り、そしてデザインで伝えることができるハンドクリーム。シチュエーションに合わせて種類が選べる上、厳選された美容保湿成分を配合した高品質のハンドクリームなので、自信をもってプレゼントすることができる。20種類以上もの美容成分を贅沢に配合ハンドクリームの種類は友援(ともえん)、親愛(しんあい)、恋告(こいこく)、自頑(じがん)の4種類。文字からも想いを読み取れるよう、漢字を厳選した。さらに、箱の側面にオリジナルメッセージを書き込めるスペースも設けた。手紙を添えるのは照れ臭くても、パッケージにひとこと言葉を添えるだけで、気持ちが伝わるオリジナルの贈り物へと変身する。ハンドクリームはべたつかず、サラリとしたつけ心地。塗った後にしっとりと潤うのはヒアルロン酸NAやはちみつ、ローヤルゼリーなど20種類以上の美容保湿成分が配合されているから。いずれも安心・安全に使用できる成分で、空気が乾燥しがちな秋から冬にかけて、大活躍するアイテム。親しい人へのプレゼント、自分への応援アイテムとしておすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ネクストイノベーション株式会社のプレスリリース※Dreuブランドページ
2019年09月09日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)は、“リップ&チーク”として使える「カラー スケッチャー」を2019年9月6日(金)より限定発売する。“スケッチ”から生まれたペンシルリップ&チークデザインの過程で描かれる「スケッチ」からインスピレーションを得て生まれた「カラー スケッチャー」。ペンシルタイプなので、ラインを引いたり、ぼかしたり、ブレンドしたり…まるでキャンバスに絵を描くようにリップメイクを楽しむことができる。指でぼかして好みのチークカラーにまた、口元だけでなくチークとして楽しめるのも「カラー スケッチャー」の特徴。テクスチャーは、クリーミーでなめらかに伸び広がり、サテンのようなツヤ感のある発色を叶える。指でブレンドすることもできるので、好みの発色を楽しむことができる。「カラー スケッチャー」全10色カラーは、アースカラーにインスパイアされた全10色が揃う。ソフトなベージュ、深みのあるブラウン、モードなプラム、繊細なナチュラルピンクまで、どの色をセレクトしてもエレガントなルックスに仕上げてくれる。ベージュ トーン:#1 SEPIA, #2 AMARETTOブラウン トーン:#3 SCARLATTO, #4 TERRAピンク トーン:#5 TAUPE, #6 NUDA, #7 DRAGEE, #8 DOLCIプラム トーン:#9 AUBURN, #10 WINEシャープナー不要の繰り出し式パッケージは、ツヤのあるブラックカラー。繰り出し式のペンシルタイプなので、シャープナー要らずでいつでもどこでもカラーメイクを楽しむことができる。【詳細】ジョルジオ アルマーニ ビューティ「カラー スケッチャー」全10色 各4,200円+税発売日:2019年9月6日(金)限定発売【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:03-6911-8411
2019年08月26日