トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)から、ユニセックスの新スキンケアライン「トム フォード リサーチ」が誕生。2020年9月18日(金)より、美容液、保湿クリーム、目もと美容液が発売される。最先端研究から生まれた新スキンケアライン「トム フォード リサーチ」は、トム フォードが自ら主導する、最先端テクノロジーを駆使した結果重視の研究を行う同名研究施設から生まれたスキンケアライン。トム・フォードがスキンサイエンスの専門家と緊密に連携を取り、性別や肌タイプに関係なく使うことができるスキンケアアイテムを開発した。カフェインに着目「トム フォード リサーチ」が注目したのは、肌が持つエネルギーを増加させ、保水力をサポートし、明るい肌印象へ導く効果があるカフェイン。全てのアイテムに、カフェインそのものだけでなく、ダメージから肌を守る希少なカカオ「ホワイト ポーセリン カカオ」や、肌を落ち着かせる「玉露」といったカフェインを含む成分の濃縮エキスを配合した。美容液・保湿クリーム・目もと美容液を展開展開されるのは美容液、保湿クリーム、目もと美容液の3種類。「セラム コンセントレイト」は、肌のキメを整え、トーンアップさせて、生き生きとした明るい肌印象を叶える美容液。肌をうるおいで満たして自然なターンオーバーを促し、なめらかに整える。使い続けることで毛穴、シワ、小じわが目立たなくなり、健康的な輝きとハリを取り戻す。「クリーム コンセントレイト」は、羽のように軽やかなテクスチャーで、乾燥から肌を守り、心地よいうるおいで包みこんでくれる保湿クリーム。肌にとろけるようになじみ、ツヤと輝きをもたらして、エネルギーに満ちた健やかな印象を叶える。シワや小じわにもアプローチして、なめらかな肌へ。目もと用美容液の「アイ リペア コンセントレイト」は、瞬時になじみ、目もとの肌をトーンアップ。疲れが現われやすい目もとにうるおいを与え、シワにもアプローチして、弾力と輝きをもたらす。【詳細】・トム フォード リサーチ セラム コンセントレイト 20mL 33,500円+税・トム フォード リサーチ クリーム コンセントレイト 50mL 42,000円+税・トム フォード リサーチ アイ リペア コンセントレイト 15mL 22,000円+税発売日:2020年9月18日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年09月14日現代アーティスト、トム・サックス(Tom Sachs)による展覧会「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」が、伊勢丹新宿店本館2階 ISETAN THE SPACEにて、9月29日から11月30日の期間で開催される。トム・サックスが初めて小売の体験すべてをフルデザイン。会期が延期になっていた展覧会「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」がついに開催!Photo:Mario Sorrentiトム・ サックスの最初の仕事は、米国バーニーズニューヨークのウィンドウ ディスプレイ制作だったそう。今回の展覧会は、彼にとって思い入れのある“デパート”という場で開催され、トム自身にとっても、とても特別なイベントとなっている。「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」おさえておきたい、本展の見どころは?■アートなウィンドウディスプレイ(会期:9月23日~10月13日)この展覧会開催を記念した特別なウィンドウディスプレイが展示される。伊勢丹新宿店にある11のウィンドウには誰もがアクセスできるように、さまざまな階層のアート作品やトムによってデザインされたプロダクツの展示を予定。■会場 本館2階 ISETAN THE SPACEのデザイン展覧会のスペース自体もトム本人がデザインを手掛ける。彼のアイコンとも言える合板(Plywood)を使用し、会場の自体がトムの作品とも言えるような空間に。■貴重な展示作品と販売アイテム展示作品には、ファンのみならずとも必見のレアで特別なアイテムも含まれている。アート作品では、2000年代に制作された「月面」 をテーマにした希少なチェスセット、 プロダクツでは新作の家具類、そしてトム・ サックス特製の貴重な数々のアイテムを予定している。■予約制イベントも実施10月2日より開催される予約制イベントも見逃せない。期間中、会場内にて2つの映像作品が上映される。用意された質問の正解者には、未発売のトム・サックス ドッグタグを進呈。主な取り扱いアイテム一覧伊勢丹先行発売椅子「Shop Chair」(38万円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ランプ「Tom Sachs x Noguchi Lamp」(20万円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ランプ「Coffee Table」(20万円)©Tom Sachsチェスセット「Chess Set」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Galleryブリーチャーバー「Breacher Bar」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売コピタセット「Copita Set」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売トランプカード「Boombox Card Deck」(3,400円)©Tom Sachsジン「Ten Bullets Zine」(2,700円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ウォッチ「Casio Ceramic Pocket Watch」(25万円)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売ネックレス「Necklace Quarter Screw」(4万8,000円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ペーパーウエイト「Paper weight」(4万8,000円)©Tom Sachsタイクリップ「Debaser Tie Clip」(2万7,000円)©Tom Sachsオリーブカラーは、伊勢丹先行発売ファニーパック「Fanny Pack」(5万円)カラー:ブラック、オリーブ、グレー©Tom Sachs伊勢丹先行発売Tシャツ「NASA T-Shirt」(6,900円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売Tシャツ「Tom Sachs x Isetan (Japan Exclusive)」(6,900円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売の商品も多数展開されるので、お見逃しなく!【開催概要】「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」会期:9月29日〜11月30日(※一部の関連企画は会期が異なる)会場:伊勢丹新宿店本館2階 ISETAN THE SPACE住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00電話:03-3352-1111(大代表)URL:(トム・サックス公式ウェブサイト)*イベント詳細や商品の価格、販売方法などは9月上旬より順次、ISETAN THE SPACEのインスタグラムやHPにて公開。URL::@isetan_the_space 企画協力:小山登美夫ギャラリー
2020年09月07日トム・ハンクスが人気子ども向け番組の司会者を演じ、実話を題材にした心温まるヒューマンドラマを描く映画『幸せへのまわり道』。この度、主演のトムをはじめ、マシュー・リス、マリエル・ヘラー監督のインタビューを収めた特別映像が到着した。撮影の舞台裏も映し出される本映像。子ども向け番組の司会者として人気者だったフレッド・ロジャースを演じたトムは「実際の番組と同じ耳につく歌から始まる」と作品の始まりを明かし、「タイミングが難しい」「難しいから1テイクでできない」などと語るように、苦戦している様子が伺える。またヘラー監督は、ジョークを言って周囲を和ませるトムに対し、フレッドは物静かだと2人の違う面を明かしており、そんなトムは演じる上で「テンポを落とすこと」が大変だったとふり返っている。そして、彼と出会い交流を深めていく雑誌記者のロイド・ボーゲルを演じたマシュー・リスは「“トムと共演する”と言うとみんな温かい笑顔になる」とその人柄を明かし、フレッドとトムは共通するものがあると話すほか、スタッフ・キャストがトムや作品の魅力を語っている。『幸せへのまわり道』は8月28日(金)より公開。(cinemacafe.net)
2020年08月27日Before自粛で伸び伸びの髪を、バッサリ"大人ウルフ"に変えたい‼️TOKIOトリートメントで、広がるクセを落ち着かせたい!↓Afterギリギリ結べる長さの"大人ウルフ"しっかりレイヤーを入れて軽さを出すけど、毛先が"ペラペラ"にならないように重さを残してあげるのが"大人のポイント"今回は毛先を少し巻いています。表面は内巻き、内側は外ハネ、顔まわりは後ろ向きにの毛先巻き。仕上げにオイル系のスタイリング材をつけてあげるのがポイント‼️ここがポイント!ウルフの場合この部分を軽くしてしまいがちなんですが、それだと品がなくなってしまいます。もちろん軽くはするけど、毛先がパラパラ、スカスカするくらい軽くしてしまうと、大人の女性の"品"や"魅力"は半減してしまいます魅力度UPの秘訣はお悩みと骨格、なりたいを全て考えて1人1人にカットポイントを変えているからお任せしていただける時は、お悩みや嫌いなポイントを聞かせてもらっていますママ友や周りの方からも絶対褒められる!"目を引くスタイル"外せないポイントです‼️BEAUTRIUM表参道木村
2020年08月25日ボブよりのスタイルが伸びて重くなってきた。 全体にレイヤーを入れて、巻きやすいスタイルにしたい‼️Before↓大人のミディアムソフトウルフ毛先をワンカール巻いてあげるだけでOK!あとはレイヤーが軽さや動きを出してくれます!!前髪は短く斜めにカットしてレイヤーと繋がるようにしてあげると、小顔効果もバッチシです!これで魅力度50%UP‼️巻きが上手くいかない時は、1回で終わらせようとしないで、おんなじところに何回も短時間でアイロンを入れてあげると上手く、持ちの良いカールが出来ます!ここがポイント!毛先がランダムに散ってしまっても大丈夫です!むしろその方がウルフスタイルの良さが際立ちます!お任せしていただける時は、お悩みや嫌いなポイントを聞かせてもらっています!魅力度UPの秘訣はお悩みと骨格、なりたいを全て考えて1人1人にカットポイントを変えているからです!周りの方からも絶対褒められる❗️ ! "目を引くスタイル"後ろ姿はより周りの目を気にしてカット!【目を引くスタイル】外せないポイントです!お客様の魅力+僕のカット↓魅力度120%ご来店お待ちしております!
2020年08月25日ウルフの魅力ここ数年刈り上げマッシュスタイルが主流だったメンズヘア界隈ですが、最近じわじわとウルフ人気が高まってきています。ミュージシャン、アイドル、俳優等流行に敏感な人たちが多く取り入れている今最も注目度の高い髪型です!ホワイトウルフ透けるような透明感のあるホワイトアッシュにブルーブラックの逆インナーカラーで引き締めた最旬トレンドウルフスタイルデザインカラーで作る自分だけのスタイル。ホワイトウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 8月月11日午後8時10分PDT デザインツートンマッシュウルフデザイン性の高いマッシュウルフだからこそできるツートンカラー。アッシュベージュ×ピンクアッシュ誰とも被らないスタイルにしたい方にぜひやってもらいたいカラーです。デザインツートンマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 6月月7日午前5時22分PDT ブルーツートンマッシュウルフ表面はブルーアッシュ。インナーに黒髪を残した逆インナーカラー。内側に黒を持ってくることでスタイルがグッと引き締まります。ハイトーンと黒髪のコントラストがかっこいい。ブルーツートンマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 6月月5日午前5時12分PDT ハイトーンホワイトマッシュウルフハイトーンカラーがかっこいいマッシュウルフ。根元の黒髪がいいアクセントになっています◎重そうに見えるけど軽い重軽質感で無造作感を出しています。ハイトーンホワイトマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 7月月31日午後5時32分PDT バンドマン風スパイラルマッシュウルフ今トレンドのマッシュウルフをバンドマン風ロックスタイルに落とし込みました。柔らかな質感を強調したこのスタイル。カラーは襟足にインナーカラー。上の部分はハイライトを施しているのでデザイン性抜群。誰とも被りたくない方にオススメしたい最強マッシュウルフスタイルバンドマン風スパイラルマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 2月月7日午前5時10分PST この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 7月月24日午前5時08分PDT まとめ最新ウルフ×デザインカラースタイルいかがでしたでしょうか?これからウルフにしたい方。どういうスタイルが良いか迷っているという方。最旬ウルフスタイル是非試してみてください!周りと被らない自分だけのスタイルでカッコよくなっちゃいましょう!
2020年08月15日スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部はイギリスのアーティストデュオ、ジョアン・タタムとトム・オサリバンによるアートウォッチを全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。高さ7.2メートルの猫。レインボーカラーの顔。ネス湖の怪物。帽子のような角のある野獣。イギリスのアーティストデュオ、ジョアン・タタム (Joanne Tatham) とトム・オサリバン (Tom O’ Sullivan) は、25年にわたりコンテンポラリーアートを探求してきました。パフォーマンス、写真、文芸だけでなく、巨大な彫刻、絵画、建築による挑発的で何かを問いかけるような作品は、場所に宿り、その周囲を賑やかにさせます。そして観る人を不思議な世界へ連れて行ってくれます。タタムとオサリバンは、どちらもスコットランドのグラスゴー美術学校を卒業し、世界最大規模の野外フェスであるコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルやヴェネチア・ビエンナーレ国際美術展でのエキシビションなど、世界的に活躍しています。今、彼らの作品がスウォッチに到着しました。チェシャ猫のヒゲとネス湖の伝説が時間を伝えます!これら4種類のユーモアなタッチで描かれた限定コレクションは、手首に着けるアートピースです。そのうち、”INDIRECT EXCHANGE”, “SERIOUS ACTION”, “NECESSARY FOCUS”の3つは、色・パターン・シェイプがユニークさを際立たせています。さらに、シリアル番号付きのスペシャルな”DOES THE IT TICK”は、驚いた顔で時刻を知らせてくれます。彼らはつねに周囲を元気にし続けるのです。DOES THE IT TICK専用スペシャルボックスDOES THE IT TICK SUOZ324S 1万3,200円(税込)INDIRECT EXCHANGE SUOZ323 1万450円(税込)SERIOUS ACTION GZ342 9,350円(税込)NECESSARY FOCUS GZ341 9,350円(税込)【URL】 スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: スウォッチ LINE: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日アシックス(ASICS)とスニーカーウルフ(sneakerwolf)のコラボレーションシューズ「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」が登場。2020年7月24日(金)から、アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップにて順次発売される。スニーカーウルフは、アルファベットを漢字の様に組み合わせた江戸文字を、グラフィティアートのテクスチャーで表現する日本人アーティスト。その独創性で、世界からも注目を集めている。本コラボレーションでは「ゲルライトスリー(GEL-LYTE III)」のデザインと機能を現代化した「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」をベースに作られた。カラーは、東京の代表的な建築物から着想を受け、赤と青の2色展開。世界の人々が東京に再び集まり、存分に楽しんでほしいという願いが込められている。シューズには、足の甲を包み込む様な履き心地を実現する「スプリットタン」を採用し、ミッドソール全般には、軽量でクッション性に優れた「フライトフォーム(FLYTEFOAM)」を使用。「スプリットタン」の下に追加されたベロ部や、かかと部には、スニーカーウルフの「カンジグラフィ」のデザインが入り、靴底のクリアソール部分には、龍と炎をイメージしたグラフィックが描き込まれるなど、和・日本・東京そしてストリートにこだわるスニーカーウルフの世界観を凝縮した。【詳細】アシックス 「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」発売日:2020年7月24日(金)販売店舗:アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップカラー:ブルー×ブルー、レッド×レッド価格:17,000円+税【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2020年07月20日トムウッド(TOM WOOD)の新作イヤーカフコレクションが、2020年7月中旬より、トムウッド公式ECサイトにて発売。その後、トムウッド取扱店にて順次発売される。新作として登場するのは、ぽってりとした曲線のシルエットで仕上げたイヤーカフだ。素材には925 シルバーや925 シルバー × プレーテッド 9K ゴールドを使用し、色とりどりのキュービックジルコニアのパヴェを敷き詰めた。パヴェには、ソフトなピンクやブラウン、鮮やかなグリーンやオレンジ、そしてクールなモノトーンのカラーを用意。また、「Liz コレクション」には、よりボリューム感のあるイヤーカフも用意する。シンプルなフォルムながらも、1つでも抜群の存在感のあるイヤーカフとなっている。【詳細】トムウッド 新作イヤーカフコレクション発売時期:2020年7月中旬取扱店舗:トムウッド公式ECサイト、トムウッド取扱店(順次)展開アイテム例:・Ear Cuff Thick Gold Purple 23,000円・Ear Cuff Thick Green 20,000円・Ear Cuff Thick Black 20,000円・Liz Ear Cuff Gold 34,000円※いずれも参考価格【問い合わせ先】ステディ スタディTEL:03-5469-7110
2020年07月10日ナオミ・ワッツ主演『ウルフ・アワー』が、ヒューマントラストシネマ渋谷で開催される「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」にて公開決定。日本版アートワークと予告編も到着した。記録的な猛暑を迎えたニューヨーク。治安の悪化により、暴徒と化した市民が至るところで略奪を繰り返し、さらに女性ばかりを狙う連続殺人鬼の出現が街に暗い影を落としていた――。ブロンクスに暮らす女流作家のジューンは、カウンターカルチャーの旗手として輝かしいキャリアを築いてきたが、ある事件をきっかけで筆を断ち、それ以来外界と隔絶し、自宅に閉じこもっていた。ある日、ジューンの暮らすアパートのブザーがけたたましく鳴り響く。そのブザーは、彼女を待ち受ける地獄の始まりにすぎなかった…。本作は、保険金目当ての放火や暴動、強盗も多発、ドラッグが蔓延…と、治安が全米最悪だった1977年のニューヨークの中でも最も危険な地区とされたサウスブロンクス地区が舞台。1976年から1977年にかけ、ニューヨークで若い女性を中心に13人を襲撃し、うち6人を殺害した連続殺人鬼“サムの息子”の存在が街を恐怖のどん底に陥れ、ニューヨーク大停電も発生、バイオレンスの嵐が蔓延。そんなサウスブロンクスのアパートで、過去のトラウマから自宅に閉じこもって暮らす女流作家のジューンが体験する、凄絶な体験をスリリングに描き切る。そんなジューンを演じたのは、『21グラム』と『インポッシブル』でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたナオミ・ワッツ。今作では、製作総指揮も兼任し、深い深い闇に堕ちていく女性を演じている。サンダンス映画祭で正式上映されるなど、高い評価を得た本作。今回到着した映像では、外界から隔絶して自宅に閉じこもる作家と、危険な街の様子が映し出される。アパートのブザーが鳴り響き、作家が次第に追い込まれていく、緊張感たっぷりの映像だ。『ウルフ・アワー』は7月31日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」にて公開。(cinemacafe.net)
2020年07月08日タリーズコーヒージャパンは、「トムとジェリー」との初のコラボレーションアイテムを、6月8日に発売します。1940年にウィリアム・ハンナ氏とジョセフ・バーベラ氏が制作した短編アニメーションである「トムとジェリー」は、ネコの『トム』と、ねずみの『ジェリー』が繰り広げるワクワク、ハラハラの物語で、世代を超えて世界中の人々から愛され続けています。「トムとジェリー」同様、お客様に笑顔とくつろぎのひと時をご提供しているタリーズコーヒーでは、トムとジェリー80周年記念の年であり、子(ねずみ)年である本年、「トムとジェリー」とコーヒーが融合した世界観をタリーズカードやグッズ類に表し、4つのアイテムを数量限定で販売します。商品毎に異なるデザインは、アニメーションのシーンの一部を想起させるような動きのあるもので、きっとそのシーンを思い出す方もいらっしゃるかと思います。 「トムとジェリー」のユニークな表情に癒されながらのコーヒータイムをお楽しみください。TOM AND JERRY and all related characters and elements©& ™ Turner Entertainment Co. WB SHIELD: TM & © WBEI. (s20)(左から時計回りに)「トムとジェリータンブラー」 1,600円+税読書中のトムのコーヒーをジェリーが盗む、ドタバタ劇を描いたタンブラー。「トムとジェリースタッキングマグ」 1,700円+税トムが座って休んでいる姿と、ジェリーがコーヒーを注いでいる姿を描いたマグ。重ねると、トムの口にコーヒーをかけるジェリー! ユニークなデザインが浮かび上がるスタッキングマグです。「トムとジェリーエコバッグ」 1,650円+税ダークグレーの生地に、コーヒー豆柄が描かれています。右下には、ジェリーが持つコーヒー豆袋を奪ったトムの姿が。シックな色味の中にも、トムとジェリーの楽しいやり取りが描かれて、使って楽しいエコバッグです。「タリーズカード+カードケース」 2,540円~(タリーズカード入金1,000円~+カードケース1,540円(税込))トムとジェリーデザインのタリーズカードと、カードケースのセット。カードケースは名刺入れとしても使えるサイズで、カードが10枚程度収納できます。※価格は本体価格(税抜価格)です。※一部取扱いをしていない店舗がございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」(以下「ウルフギャング・ステーキハウス」)国内5店舗(六本木・丸の内・大阪・福岡・シグニチャー青山)では、“より贅沢”、“よりハイクォリティ”にこだわることで、ご自宅・オフィスでも非日常的な高級ステーキハウスの味と世界観を楽しむことができる「BENTO BOX」(弁当ボックス)各種(5,500円・税別~)のテイクアウトサービスを開始します。今回、新たにテイクアウト限定で用意したメニューは、4種の「BENTO BOX」(サーロイン・フィレ・サーモン・ツナ)。いずれもレストランで提供している高級食材を使用したハイクォリティメニューとなっています。ステーキで使用している牛肉はすべて「ウルフギャング・ステーキハウス」が自信を持ってお勧めする“プライムグレード”に格付けされたアメリカ産牛肉によるもので、サーロイン、フィレの2種部位からお選びいただけます。サーロインは店内の専用熟成庫で長期ドライエイジングした芳醇な香りと心地よい歯ごたえ、フィレはフレッシュな香りと肉のきめ細やかな繊維から生まれる柔らかさをお楽しみいただけます。また、サーモン、ツナ(鮪)は、チルド食材を使用し、ステーキハウスだからこそ成せる絶妙な火入れで仕上げます。レストラン外でも、ちょっぴり贅沢な非日常感が味わえるウルフギャング体験で充実したお食事のひと時をお楽しみください。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウト「BENTO BOX」販売概要販売店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」国内5店舗(六本木店/丸の内店/大阪店/福岡店/シグニチャー青山店)メニュー:・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』 6,500円・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』 7,500円・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』 5,500円・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円※いずれも税別※順次開始となる「Uber Eats」デリバリーサービスでの販売価格は上記と異なります。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウトメニュー※「Uber Eats」販売価格は異なります。・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』6,500円SIRLOIN STEAK BENTO BOX・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』7,500円FILET STEAK BENTO BOX・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』5,500円BROILED SALMON BENTO BOX・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円GRILLED TUNA BENTO BOX◆ 「ウルフギャング・ステーキハウス」の “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。◆ 店舗所在地・六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5572-6341・丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5224-6151・大阪店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F11:00~23:00(22:30 LO) TEL.06-6136-5658・福岡店福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.092-292-1651<ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー> ※新バージョンブランド・青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.03-5843-0822◆ 公式ホームページ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日トム・クルーズが「スペースX」のCEOイーロン・マスク、「NASA」と宇宙で製作するアクション映画。監督はトムと『オール・ユー・ニード・イズ・キル』、『バリー・シール/アメリカをはめた男』でタッグを組んだダグ・リーマンに決定したようだ。リーマンはトムとともに脚本も書き、プロデューサーも務めるとのこと。「Variety」誌が報じた。「宇宙」・「トム」・「リーマン監督」から連想されるのは、リーマン監督がパラマウントで長年企画を温めてきた映画『Luna Park』(原題)だ。反逆を企てる宇宙科学者の集団が、月に向かい、エネルギー源を盗もうとするというストーリーで、2015年にはトムが製作チームに加わることと主演を務めることが報じられた。以降、進捗が不明だった同作。この作品こそが、宇宙で製作されるアクション映画なのかと思われた。しかしパラマウントは「まったく別物」とコメントしているという。現在、リーマン監督はトム・ホランド&デイジー・リドリー主演作『Chaos Walking』(原題)の仕上げに入っており、トムは新型コロナウイルスの影響で中断していた『ミッション:インポッシブル』第7弾の撮影に戻る。「宇宙の映画」の製作に入るには時間がかかりそうだ。(Hiromi Kaku)
2020年05月27日トム ブラウン(THOM BROWNE)は、サムスン(Samsung)とのコラボレーションによる「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」を2020年5月15日(金)より発売する。なお、発売に先駆けて5月13日(水)からは先行予約の受付スタート。トム ブラウン×サムスンの特別なスマートフォン「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」は、2020年2月に発表され、世界各国では即完売となったトム ブラウンとサムスンのコラボレーションによる特別なスマートフォン。折り重なったグレーの紙と象徴的なストライプの薄紙で作られた特注ボックスの中には、スマートフォンとともに、レザーカバー、特別なフェイスのスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」、2種類のウォッチストラップ、ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」も同梱されている。なお、同スマートフォンは、Galaxy初のSIMフリーでの販売となる。最新機種「Galaxy Z Flip」がグレー&レッドホワイトブルーのストライプを纏うスマートフォンのベースは、折りたたみ構造のコンパクト設計でありながら、フルスクリーンも叶えたサムスンの最新機種「Galaxy Z Flip」。そこに、トム ブラウンの象徴的なスーツカラーであるグレーを基調とし、レッドホワイトブルーのブランドカラーを纏った。同梱されているハイクオリティなレザーカバーがエレガントな佇まいを一層際立たせる。内蔵ソフトウェアには、トム ブラウンの美学が存分に反映されており、電源のオンとオフの際、画面にはベネチアンブラインドが表示される設定。アプリのアイコンは、手縫いのステッチの様なデザインが施され、文字はクラシックな字体となってる。さらに、動作音には、キーボードのタイプライターやアナログの着信音、大理石の床の靴音などが備えられた。ファッションアイテムとしても楽しめるワイヤレスイヤホンワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」は、リッチな高音とディープな低音をAKGサウンドで叶えたGalaxy初の2WAYスピーカー。「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」では、充電ケースとイヤホンともにグレーカラーとなっており、トム ブラウンの象徴的なレッドホワイトブルーのストライプがデザインされた。サウンド体験だけでなくファッションアイテムとしても活躍してくれる。2種のストラップのも付属、シーンに合わせて楽しむスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」は、スタイルに合わせてカスタマイズできるウォッチフェイスが魅力だが、今回はトム ブラウンの特別なウォッチフェイスを内蔵。グレーの象徴的なカラーに“4Bar”をあしらったストラップをはじめ、シーンあわせて付替えられる2種のストラップをセットにして展開する。充実したカスタマーサポートも製品に同封されている案内状にある QR コード(Smart Tutor for Samsung Mobile)からアプリを取得すると、無料遠隔サービスを受けられる。専門のカウンセラーが、機器の問題点について対応するほか、カスタマーセンターの電話対応、ディスプレイ修理費用特別割引支援(購入日から1年間1回のみ)など、充実したカスタマーサービスも備えている。【詳細】Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition発売日:2020年5月15日(金)<台数限定発売>価格:270,000円+税展開店舗:トム ブラウン 青山 / 阪急メンズ東京 / 伊勢丹新宿店メンズ館 / 渋谷パルコ / ドーバー ストリート マーケット 銀座 / 阪急メンズ大阪 / 阪急うめだ本店 / 大丸心斎橋 / 名古屋栄三越※緊急事態宣言が解除されて営業が再開されるまでは、月~金 12:00〜17:00 トム ブラウン 青山店(03-5774-4668)のみで受付。■先行予約に関して先行予約受付:2020年5月13日(水)受付場所:Galaxyのホームページ、トム ブラウン 青山店への電話(03-5774‐4668 月曜~金曜 12:00~17:00)※「Galaxy」は Samsung Electronics Co., Ltd の商標または登録商標です。
2020年05月15日俳優のトム・クルーズが、宇宙で映画を撮影しようとしているようだ。デッドラインによると、トムとイーロン・マスク氏のスペースX社は、NASAの協力のもと、人類初となる宇宙での映画撮影に挑もうとしているという。アクション映画になるとは言われているものの、現段階ではスタジオは決定しておらず、まだまだ初期段階にあるようだ。映画のため限界に挑むことで知られているトムだが、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』では、屋上を飛び移るスタントに自ら挑み、足首を骨折していた。そんなトムは現在、マーヴェリック役を続投している『トップガン マーヴェリック』の公開が控えているところだ。(C)BANG Media International
2020年05月06日■オトナの推しコス:トムさんのおすすめ「トムフォード」オードパルファムDRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、ペンネーム「トム」さんが教えてくれた、トムフォードのオードパルファムをご紹介します!香りがない生活は考えられません! と「トム」さん。でも、以前は香りが苦手で香水自体も全くつけなかったそう。■「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム香水にはめちゃくちゃこだわりがあるんです!でも、以前は香りが苦手で香水は全くつけませんでした。友だちがつけているととてもよい香り!と思って実際に自分でつけると、すぐに気分が悪くなってしまったり、頭痛がしたりすることもありました。それから香水は自分には合わないのだと思っていました。一番最初に香水にはまったのはフランスの香水でした。調香師が素材にもとことんこだわってつくられたというもの。それは初めて自分にピッタリ合う!と感じた香水でした。その体験をしてからいろいろな香水を試し、どっぷりはまったのが「トムフォード」でした。トムフォードの中でも特に気に入っている香りが2018年に発売された「FOUGERE D’ARGENT フジェール アルジャン」。実は最初につけたときはピンとくる香りじゃなかったんです。私は香水を買うときは必ずお試しをさせてもらって、トップノートからラストノートまで試すようにしています。「最初にこの香りが好き!」と即決購入してしまい、あとで気分が悪くなったり、好きじゃない香りだったみたいなことも何回かあり......。この香水はつけて時間がたてばたつほど奥深い香りに変化していき、ずっと嗅いでいたいと思うほどになり、次の日買いに行きました。人それぞれの体温によっても香りの感じ方が変わるそうです。香水を買うときは必ず一度つけて1日くらいおくようにする方が安心かもしれません。トムフォードの香りは男女問わずユニセックスのものが多く、男女ともに楽しめるのも素敵です!世界中の有名タレントが実は愛用しているそうで、テンションも上がります!この香水を購入するときに実は迷った香りがもうひとつありました。「NOIR DE NOIR(ノワール デ ノワール)」という香りです。次はこちらも購入したいなと思います!■オトナのための美容部とはDRESSアンバサダーの白石美亜さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。ここは、巷にあふれるコスメやスキンケアアイテムのなかから自分に最適なものを探し出すべく、みんなで知恵を出し合う場。美容について知りたい、交流したい、今の自分よりもう少しキレイになりたいと考えているDRESS読者100人の方たちが集まっています。「オトナのための美容部」で大切にしているのは、実際の声を元にした信頼できる情報を集めること。始動したばかりのコミュにティですが、コスメについて部員同士で話したり、シェアしたり……そしてアイテムを実際に試せる場をたくさん提供していきたいと考えています。「オトナの推しコス」連載バックナンバー#1「薄づきなのに高カバー力! アルビオンのベースメイク」#2「整形級の仕上がりに! ワトゥサのベースメイク」#3「濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ」#4「ツヤ肌下地! マックのストロボクリーム&ティンティッドプライマー」#5「摩擦を起こさない洗顔がシミを防ぐ! タカミのフェイスフォーム」#6「宝石箱のような美しい韓国コスメ! DEAR DAHLIA(ディアダリア)」#7「乾燥を防いで“ツヤ肌”キープ! カバーマーク のモイスチュアコートジェル」#8「オトナの女性に教えたい!Amplitude(アンプリチュード)のコスメ」#9「200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」#10「パーソナルカラーから選ぶ!オトナの女性におすすめチーク3選」#11「簡単! セルフでプロ級の仕上がりに「CHANEL(シャネル)」ネイルエナメル」#12「マツエク級のまつ毛に! 「ロレアル パリ」のマスカラ」#13「魅惑の香り「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム」
2020年05月05日ステイホームでも大切な記念日を華やかに演出! ニューヨーク発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」の東京都内3店舗(六本木・丸の内・シグニチャー青山)では、一年に一度のバースデーを華やかに演出する「ハッピーバースデープラン」をテイクアウト・デリバリー販売します。3~4名様用 5万円(税別)外出自粛、ステイホームが求められている中、一年に一度しか来ない、記念すべきバースデーはご自宅でも豪華に、華やかに過ごしていただきたい、そんな思いからこの「ハッピーバースデープラン」のテイクアウト・デリバリー販売を企画しました。お食事は「ウルフギャング・ステーキハウス」レストランで提供しているこだわりのプライムステーキをはじめ、サラダ、サイドディッシュ、デザートの盛り合わせで構成。さらにバースデーフラワー(造花)に、バースデーカードをお付けしました。バースデーカードにプリントされたQRコードをスマートフォンで読み取っていただくと、「ウルフギャング・ステーキハウス」スタッフからのバースデーソングに加え、創業者ウルフギャング・ズゥイナーからのお祝いメッセージを動画でご覧いただけます。◆ ウルフギャング・ステーキハウス 「ハッピーバースデープラン」 販売概要店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」 都内3店舗(六本木・丸の内・シグニチャー青山)価格: 2~3名様用 2万9,000円/3~4名様用 5万円 ※いずれも税別内容: ・プライムステーキ(プラン人数によってボリュームが異なります)・リブアイステーキ(3~4名様用プランのみ)、・オリジナルステーキソース・ジャーマンマッシュポテト・ボイルドブロッコリー・ミックス グリーンサラダ、・バースデーデザート盛り合わせ・バースデーフラワー(造花)・バースデーソング from ウルフギャング(*)*「バースデーソング from ウルフギャング」は付属のバースデーカードに印刷されたQRコードよりご覧いただけます。利用方法: 対象店舗へ直接お電話、または公式ホームページよりお申し込みください。■ 「ハッピーバースデープラン」 販売店舗・ ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F TEL.03-5572-6341・ ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F TEL.03-5224-6151・ ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー 青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F TEL.03-5843-0822公式ホームページ ■ 「ウルフギャング・ステーキハウス」 ヴィンテージワイン特別価格販売新型コロナウイルス感染防止による自粛要請等に伴い、新型コロナウイルスの影響を受けている飲食店への救済措置として、2020年4月9日に国税庁が、最大6か月間、期限付酒類小売業免許を付与することを発表。「ウルフギャング・ステーキハウス」では、この発表に伴い、いち早くテイクアウト販売店舗の免許を取得。ウルフギャング・ステーキハウス」各店のワインセラーで保有する希少なヴィンテージワインを、特別価格(通常価格から最大50%オフ)でテイクアウト・デリバリー販売することとしました。ぜひ、「ハッピーバースデープラン」とあわせてご利用ください。<販売価格の一例>※いずれも税別・Scarecrow, Napa Valley 2015 店内価格14万円 テイクアウト価格8万円・Château Mouton Rothschild (Pauillac) 2015 店内価格18万5,000円 テイクアウト価格9万円・Colgin Cellars, IX Estate, Napa Valley 2013 店内価格12万円 テイクアウト価格8万円※上記は一例、リストはホームページより確認いただけます。また、数には限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。■ 「ウルフギャング・ステーキハウス」概要「ウルフギャング・ステーキハウス」は、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。こだわりのステーキの美味しさで瞬く間に繁盛店となりました。現在では、舌の肥えた美食家をも唸らす“極上ステーキハウス”として、ニューヨークをはじめ、ワイキキ、マイアミほか世界で絶大な人気を誇ります。日本国内においては、アメリカ国外初出店となる1号店の六本木店(東京)をはじめ、丸の内店(東京)、大阪店、福岡店のほか、よりラグジュアリーな新ブランドである「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」青山店(東京)の5店舗を展開しています。■ “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月05日2020年3月12日、アメリカの映画俳優、トム・ハンクスが自身のInstagramで新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の陽性反応が出たことを公表しました。その後、同月17日に無事退院しています。オーストラリアのニュースメディア『7NEWS』は、トム・ハンクスがコロナウイルスに感染したことをきっかけに、ある男の子と手紙のやり取りをしていたことを報じました。トム・ハンクス、8歳の男の子に神対応トム・ハンクスを心配して手紙を送ったのは、8歳のオーストラリアのゴールドコーストに住むコロナ・デブリースくん。同年4月6日に、トム・ハンクスへこのような手紙を書いたといいます。ニュースであなたとあなたの妻がコロナウイルスに感染したと聞きました。大丈夫ですか?自分の名前は好きだけど、学校では「コロナウイルス」と呼ばれます。そう呼ばれるととても悲しくて腹が立つ。7newsーより引用(和訳)コロナくんは、太陽の大気層を指す『コロナ』にちなんで名付けられました。しかし、学校では「コロナウイルス」と呼ばれていじめられているというのです。トム・ハンクスはコロナくんに対して、このような返信をしました。あなたの手紙は、私と妻をとても素晴らしい気分にさせてくれました。友達は、落ち込んでいる時には、元気にさせてくれるものです。私はもうアメリカに帰っていたので、テレビであなたのことを見ました。もう病気ではありませんでしたが、あなたの手紙をもらって、私はさらに気分がよくなりました。私が知る中で、あなたは太陽の周りの光冠のような『コロナ』という名前を持つ唯一の人です。このタイプライターは、あなたにお似合いだと思います。私はゴールドコーストに持って行っていたのですが、今はあなたのところへ戻ってきています。使い方は大人に聞いてみてください。それを使って私に返事を書いてください。7newsーより引用(和訳)返信とともに、トム・ハンクスは入院中に使用していたタイプライターを寄贈したといいます。 この投稿をInstagramで見る Tom Hanks(@tomhanks)がシェアした投稿 - 2020年 3月月17日午後2時19分PDTトム・ハンクスの神対応に、称賛の声が相次ぎました。・本当に素晴らしい人だな…。器が大きくて素敵すぎる。・さすがトム・ハンクス。男の子が救われるといいな…。・かっこいい!いじめは無くなってほしい。追伸には、自身が声優を務めたディズニー映画『トイ・ストーリー』の劇中歌、『You’ve got a friend in me!(君は友だち)』が直筆で書かれていました。いじめによって傷付いたコロナくんの心が、少しでもトム・ハンクスの優しさによって癒えるといいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年04月25日「トムとジェリー」をモチーフにしたキッチンアイテムが、2020年4月7日(火)より全国の212 キッチンストアにて期間限定で発売される。今回登場するのは、「トムとジェリー」の誕生80周年を記念した、212 キッチンストア限定のオリジナルアイテム。グラスやボトルなどのキッチン・ダイニングアイテムには、コックに扮した「トムとジェリー」があしらわれている。キッチンを舞台に繰り広げる“ドタバタ劇”をイメージしたイラストにも注目。ランチボックスやプレートには、ハンバーガーやホットドッグを運ぶ「トムとジェリー」の姿が描かれている。さらに、ポップコーンやポテトをデザインしたカラフルなエプロンやミトンなど、キッチンで活躍するアイテムもラインナップする。【詳細】トムとジェリー×212 キッチンストア発売日:2020年4月7日(火)販売店舗:全国の212 キッチンストア(アウトレット、六本木店除く)※公式通販での販売は 4月中旬を予定。価格例:バンブーボウル 600円+税、バンブーカップ 500円+税、バンブープレート 600円+税、おにぎりポーチ 950円+税、ミトン 1,200円+税、長角 1段ランチボックス 1,800円+税※一部遅れが発生する可能性あり。
2020年04月05日トム・ミッシュ(Tom Misch)の新作アルバム『What Kinda Music』が、2020年4月24日(金)にリリースされる。トム・ミッシュ待望の新作アルバムは、ユセフ・デイズとのコラボ作品ジャズ、ソウル、ヒップホップ、ディスコなど複数ジャンルを融合した独自の音楽性で、ネオ・ソウルシーンを率いる新世代のギターヒーロー、トム・ミッシュ。「グリーンルームフェスティバル’19」ではトリを務め、「フジロック・フェスティバル’20」への出演も決定している気鋭のマルチプレイヤー/プロデューサーだ。その名を世界に大きく轟かせるきっかけとなったデビューアルバム『ジオグラフィー』に続く2年ぶりのアルバムとなる本作『What Kinda Music』は、トムと同じくロンドンを拠点にするジャズドラマー、ユセフ・デイズ(Yussef Dayes)とコラボレーションアルバム。国内盤には、表題曲の「What Kinda Music」を含む全16曲が収録されている。アルバム収録の2曲が先行リリースまた、アルバムのリリースに先駆けて収録曲の「Lift Off(feat Rocco Palladino)」と「Kyiv」を先行リリース。この2曲のミュージック・ビデオも併せて公開されている。作品情報トム・ミッシュ 新作アルバム『What Kinda Music』発売日:2020年4月24日(金)国内盤価格:2,500円+税<国内盤アルバム・トラックリスト>1. What Kinda Music2. Festival3. Nightrider(feat Freddie Gibbs)4. Tidal Wave5. Sensational6. The Real7. Lift Off(feat Rocco Palladino)8. I Did It For You9. Last 10010. Kyiv11. Julie Mangos12. Storm Before the Calm (feat Kaidi Akinnibi)13. Saddle ※14. Tidal Wave Outro ※15. Seagulls ※16. What Kinda Music (Jordan Rakei Remix) ★国内盤ボーナス・トラック4曲収録(※=海外デラックスLP盤収録/★=デジタル・ボーナス・トラック)
2020年03月29日ここ数年刈り上げマッシュスタイルが主流だったメンズヘア界隈ですが、最近じわじわとウルフ人気が高まってきています。ミュージシャン、アイドル、俳優等流行に敏感な人たちが多く取り入れている今最も注目度の高い髪型です。ではマッシュウルフとはどういう髪型なのかというとその名の通りマッシュとウルフをミックスしたスタイルです。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月15日午前4時48分PDT 通常のウルフとの大きな違いはシルエットにあります。通常のウルフは全体のボリューム感が均一になっているのに対して、マッシュウルフは頭の丸みに沿ってボリュームをつけ襟足の部分にくびれができるようなシルエットになっています。丸みのあるシルエットを作ることで、今風の柔らかで無造作な質感を作ることができるのでトレンドを抑えつつ個性を十二分に発揮できます。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月14日午前5時30分PST そんなマッシュウルフのおすすめスタイル5選をご紹介します。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月6日午前3時45分PST 【バンドマン風ツイストマッシュウルフ】バンドマン風のラフな無造作スタイル。マットワックスを使用しあえてボサボサな質感にするのがポイント! この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月20日午前4時10分PST 【無造作束感マッシュウルフ】ストリートファッションがばっちりハマる無造作な束感を強調したスタイル。サイドと襟足の長さに差をつける事でウルフ感が強調されます◎ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月16日午後9時34分PDT 【ハイトーンスパイラルマッシュウルフ】ハイトーン×マッシュウルフの組み合わせは圧倒的な存在感を出せるのでおすすめです◎スタイリングは左右交互にスパイラルな動きをつけてゆるふわな質感にしています^_^ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月15日午前4時49分PDT 【ウェット質感ミディアムマッシュウルフ】ウェットな質感でセクシーさを出したスタイル。ボリューム感を抑える事で大人な雰囲気になります◎ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月7日午前5時10分PST 【バンドマン風スパイラルマッシュウルフ】柔らかな質感を強調したこのスタイル。カラーは襟足にインナーカラー。上の部分はハイライトを施しているのでデザイン性抜群。誰とも被りたくない方にオススメしたい最強マッシュウルフスタイルまとめマッシュウルフスタイルいかがでしたでしょうか?これからウルフにしたい方。どういうスタイルが良いか迷っているという方。最旬マッシュウルフスタイル是非試してみてください!周りと被らない自分だけのスタイルでカッコよくなっちゃいましょう!
2020年03月26日この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午前1時43分PST 最初はこの長さからスタート◎無造作な動きの刈り上げマッシュ左右交互にスパイラルの動きをつけています この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午後4時17分PST 襟足は少し高めに刈りあげて前下がりなシルエットにすることで横顔からオシャレでかっこいいスタイルが作れます。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年11月月14日午後4時15分PST 柔らかい雰囲気のこちらの髪型は前髪をハーフアップバングでセンターパートに分けることできれいめな雰囲気を出すことができます。いつものスタイルに飽きてきた方ぜひチャレンジしてみてください。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年10月月12日午後7時46分PDT 外国人風の柔らかい質感のミディアムマッシュスタイル大人な雰囲気を出したい方にオススメです^_^少し重めにカットするのでまとまりやすさもバッチリです。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年10月月4日午後5時26分PDT 襟足を残した無造作マッシュスタイル。前髪を長めにすることでセクシーさが醸し出せます。スタイリングの際は前髪もしっかりと動かすことで目力アップが期待できます!襟足はスタイリング次第で見せたり隠したりと応用が効き、扱いやすいスタイルです(^。^) この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後6時15分PST 襟足を長めに残したミディアムウルフスタイル。前髪を緩やかに流すのがポイントです!大人っぽさとウルフのヤンチャさがかっこいい。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後6時12分PST 横から見たシルエット。毛流れが綺麗に見えるようにカットしています。襟足はラフにスタイリングするのがポイント!
2020年03月26日俳優のトム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソンが新型コロナウイルスに感染したという。現在オーストラリアを訪れているトムとリタは、身体の痛みや悪寒、微熱があったことから検査を受けたところ陽性と発覚、現在隔離環境にいるという。トムは、インスタグラムで「リタと僕はオーストラリアにいる。僕たちは風邪にかかったようなだるさや身体の痛みを感じたんだ。リタは悪寒も感じていた。微熱もあったよ。きちんとしようとコロナウイルスの検査を受けたんだ。陽性だったよ」と自身の感染を公表。今後は医師の指示に従うとして、「僕たちは今後検査を受け、観察下に置かれ、人々の健康と安全のため必要なだけ自主隔離を続けていくよ。とりあえず必要なことを一日一日していくだけさ。経過は追って伝えるから。身体に気を付けて」と続けている。同夫妻は、バズ・ラーマン監督によるエルヴィス・プレスリーの伝記映画の製作へ向けてオーストリアを訪れていた。主演のオースティン・バトラーほか、マギー・ギレンホール、ルーファス・シーウェル、オリヴィア・デヨングらが出演する同新作は、トムの感染を受けて現在製作準備を一時停止しており、製作側のワーナー・ブラザースは「現在オーストラリアのゴールドコーストで製作準備中のエルヴィスの映画のメンバーがCOVID-19の検査で陽性となったと聞いています」と声明を出している。同映画関係者の中でほかにも感染者が出ているかどうかは明らかにされていないが、ゴールドコースト・ブレティン紙によると、ラーマン監督は撮影セットを訪れないようにとつづった手紙を関係者に送ったそうだ。(C)BANG Media International
2020年03月13日俳優のトム・ハンクス(63)が11日、InstagramでCOVID-19(新型コロナウイルス)に感染したことを公表した。ハンクスは妻のリタ・ウィルソンを伴い、次回作であるエルヴィス・プレスリーの生涯を描く映画の撮影でオーストラリアに滞在している。夫婦で風邪のような倦怠感や体の痛みを覚え検査をしたところ、夫婦で新型コロナウイルスの陽性反応が出たという。Instagramでは「さて、次は何をするべきか。医療当局のプロトコルに従わなくてはならないね。僕ら夫婦は、検査と経過観察をしてもらい、公衆衛生・安全が必要とする限り隔離されることになる。状況は今後もお伝えしていくよ。みんなも体に気をつけて!」と、隔離生活に入ったことを明かした。
2020年03月12日トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。トムはバズ・ラーマン監督作のエルヴィス・プレスリーの伝記映画にプレスリーのマネージャー役で撮影前準備のため、リタを伴ってオーストラリア入りしていた。トムは自身のSNSで新型コロナウイルスが陽性となった経緯を発表している。「やあ、みんな。リタと私はオーストラリアで病気になってしまったよ」という出だしの文章で、2人の病気は風邪のようなちょっとした倦怠感と身体の痛みから始まったとのこと。リタの身体の痛みは現れたり消えたり。微熱もあった。これだけ新型コロナウイルスが騒がれている世の中なので、検査を受けることに。そして、2人して陽性であることが確認された。現在は医療当局の手順に従って監視下におかれ、公共から隔離されている状態だと明かした。トムとリタはともに63歳。トムは今後も状況について知らせるといい、「みんなも気を付けて」と結んだ。「Varitey」誌は、2人は新型コロナウイルスに陽性反応がでたことを公にした、初のハリウッド・セレブになると報じている。(Hiromi Kaku)
2020年03月12日トム ブラウン(Thom Browne)が、パリで2020-21年秋冬コレクションを発表した。トム ブラウンは、初のメンズ・ウィメンズ合同でのコーエドショーを実施。33組のカップルが同じワードローブを纏い登場した。
2020年03月02日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の新ファンデーション「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」が、2020年3月13日(金)より発売される。“スキンケア機能を持つ”ハイブリッドファンデーション誕生トム フォード ビューティの新ファンデーションは、ファンデーションとスキンケアの機能を兼ね備えたハイブリッドなベースメイクだ。「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」をのせると生まれるのは、美しい立体感と自然なツヤ。思わずふれたくなる“立体ツヤ肌”に内側から発光するようなやわらかな輝きを放ち、思わずふれたくなるようなツヤ肌を演出。顔の中央から外側に向かってのばすように広げると、目鼻立ちを引き立たせ、立体感のある仕上がりを叶えてくれる。肌にのせたくなる、しっとり心地よいテクスチャーも魅力的だ。スキンケア効果にも優れ、贅沢な配合成分が肌をしなやかに保つ。ヒアルロン酸は、素早く潤いで満たして、乾燥しらずの美しい肌作りをサポートしてくれる。斜めカットのブラシでよりカバー力UPまた、同日発売の「シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ」を使えば、よりリッチな仕上がりに。角度のついた設計で、顔の輪郭を捉えてどの部分にもしっかりフィット。ブラシを使うことで、よりしっかりと気になる部分をカバーでき、理想の肌を演出してくれる。【詳細】シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50 各30mL 各8色 各14,500円+税シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ 8,800円+税発売日:2020年3月13日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年02月21日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のアイコンコスメ「アイ カラー クォード」に新色が仲間入り。2020年2月21日(金)より発売される。トム フォード ビューティ人気コスメに新色トム フォード ビューティ人気の「アイ カラー クォード」は、4色セットのアイ カラー パレット。異なる4色を詰め込んだパレットは、組み合わせ次第でさまざまなアイメイクを楽しむことができる。4つの質感×4つのカラーでメイクアレンジ∞またカラーだけでなく、透けるような発色と輝きをもたらすシアー スパークル、光沢感をプラスするサテン、きらめきを与えるシマー、高発色のマット4つの質感が揃うので、女性らしい柔らかな目元を演出するソフト ルックから、大胆でセクシーなルック、力強いスモーキールックまで思いのままに楽しむことができる。“ニュアンスアイ”を叶える春のヌーディカラー2020年春の新色は、ヌーディカラーやナチュラルカラーが豊富。ベージュ、ブラウンなど、デイリーで使いやすいカラーのバリエーションが広がり、より幅広いメイクが楽しめるようになる。まぶたに自然に馴染むナチュラルカラーは、いつものメイクにプラスして、ニュアンスチェンジして楽しむのもおすすめだ。【詳細】トム フォード ビューティ「アイ カラー クォード」新5色 各9,200円+税発売日:2020年2月21日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年02月21日ベルシュカ(Bershka)は、『トムとジェリー』の「ジェリーだけ」コレクションを2019年12月25日(水)より発売する。2019年10月に引き続き登場するベルシュカと『トムとジェリー』のコラボレーション。今回は、2020年の干支である子年にちなんで、“ジェリーだけ”にフォーカスしたコレクションを製作した。新作で登場するのは5つのアイテム。メンズでは、胸元に刺繍を施したヴィンテージ調のデニムブルゾンとフードがバイカラーになったプリントフーディ、ウィメンズでは、バックに大きくジェリーを配したコーチジャケット、ユーズド感あるオーバーサイズのクルーネックトップ、そしてハッピーなジェリーを描いたボーダーニットを用意した。おこったり、驚いたり、笑ったり……表情豊かなジェリーを映し出したユーモアたっぷりのコレクションは、身に着けるだけで、ハッピーな気持ちになれそう。【詳細】「ジェリーだけ」コレクション発売日:2019年12月25日(水)取り扱い:ベルシュカ各店および公式オンラインショップ■アイテム価格トムとジェリーセーター(ウィメンズ) 4,990円トムとジェリージャケット(ウィメンズ) 6,990円トムとジェリー スウェットシャツ(ウィメンズ) 4,590円トムとジェリーデニムジャケット(メンズ) 6,990円トムとジェリー フーディ(メンズ) 5,990円
2019年12月28日ユニセックスで楽しめるラグジュアリーな腕時計を展開する、トム フォード(TOM FORD)のウォッチコレクション「トム フォード タイムピース(TOM FORD TIMEPIECES)」。その魅力は、ケースとストラップが別売りとなっており、カスタマイズができるので、服やネクタイ、バッグ、靴などにあわせて、その日のスタイルを楽しめることにある。2018年に誕生して以後、着々と人気を集めている「トム フォード タイムピース」から、今回は定番2モデルと新作2モデルをピックアップして紹介する。■1ページ目・「トム フォード N.001」>> 1本目を買うならコレ、「トム フォード N.001 010」>> 新作はブラックダイアルの「トム フォード N.001 012 08 」■「トム フォード N.002」>> モノトーンで統一した定番人気の「トム フォード N.002 003」>> モードにもフェミニンにも変化する新作「トム フォード N.002 013」■2ページ目・付替え可能なストラップ・世界初のトム フォード タイムピース コーナーがイシダ 表参道に誕生・その他取り扱い店舗情報「トム フォード N.001」クラシックな佇まいのクオーツ腕時計「トム フォード N.001」は、クリーンなスクエアフェイスを採用した、極めてシンプルな1本。ボディとフレームが一体化したモノコックの湾曲ケースは、その穴を通してストラップを通すことができ、簡単にストラップの付替えが可能。スクエアフェイスに沿うアナログ感たっぷりに描かれた視認性の高いインデックスが、このモデルの象徴となっている。なお、「トム フォード N.001」の価格帯は250,000~1,250,000円+税。すべて2年間の国際保証が付属する。1本目を買うならコレ、「トム フォード N.001 010」「トム フォード タイムピース」デビュー以来、定番人気モデルの「トム フォード N.001 010」は、ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケースに、ホワイトダイアルをあわせたデザイン。マットな質感の針は、手焼きのブルースチール製で、ごくシンプルなフェイスのアクセントになっている。【主なスペック】ムーブメント:2針クオーツムーブメント、ペルラージュ、ロジウムプレート、ブルースクリュウケース素材:ステンレススチール文字盤色:ホワイトサイズ:L (30MM X 44MM)新作はブラックダイアルの「トム フォード N.001 012 08 」「トム フォード N.001」の新作として登場するのが、18K イエローゴールドのケースを採用したブラックダイアルモデルだ。インデックスと時針・分針は、グレイッシュなカラーを採用し、ゴールドで華やかながらも落ち着きのあるデザインにまとめている。【主なスペック】ムーブメント:2針クオーツムーブメントケース素材:18K イエローゴールド文字盤色:ブラックサイズ:L (30MM X 44MM)「トム フォード N.002」2019年5月に第2弾として登場した「トム フォード N.002」は、先端が丸く抜かれたトム フォード針を特徴とする、機械式またはクオーツ式の腕時計。自動巻き機械式は3針、クオーツ式は2針で、機械式の3時位置にはデイト表示のための小さな丸い窓が配されている。また、「トム フォード N.001」と同じく、引き通し型のものコック湾曲ケースとなっており、ストラップの付替えも簡単に行える。なお、「トム フォード N.002」のうち機械式モデルの価格帯は400,000~1,300,000円+税、クオーツ式モデルの価格帯は250,000~450,000円+税。すべて2年間の国際保証が付属する。モノトーンで統一した定番人気の「トム フォード N.002 003」最も定番人気のモデルは、ブラックダイアルの機械式腕時計「トム フォード N.002 003」。ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケースに包まれたブラックダイアル上には、ホワイトカラーのアラビア数字が乗せられ、それを指し示す針もホワイトで統一されている。また、シースルーケースバックからは、TFロゴが刻印されたローターを眺めることができる。【主なスペック】ムーブメント:オートマチックムーブメント- SELLITA CALIBER SW200、時分秒表示、デイト表示、パワーリザーブ38時間、シースルーケースバック、ローターにTFロゴの刻印ケース素材:ステンレススチール文字盤色:ブラックサイズ:40mmモードにもフェミニンにも変化する新作「トム フォード N.002 013」そして新作として登場する「トム フォード N.002 013」は、ポリッシュ仕上げのステンレススティールに包まれたホワイトダイアルに、18K イエローゴールドのトップリングと時針・分針を採用したクオーツ式モデル。ストラップ次第でモードにもフェミニンにも七変化してくれるカラーリングとなっている。【主なスペック】ムーブメント:2針クオーツムーブメント、ペルラージュ、ロジウムプレート、ブルースクリュウケース素材:ステンレススチール&18K イエローゴールド(トップリング)文字盤色:ホワイトサイズ:34MM付替え可能なストラップ付替え簡単なストラップは、ブレイデッドレザー全6色、アリゲーター全9色、カーフレザー全2色、ペブルグレインレザー全6色、ポニー全3色、グログラン全2色で、すべてサイズはMとLの2つで展開。特に種類の多いアリゲーターストラップには、ブラックやブラウンなどのスタンダードカラーのほか、レッド、ホワイト、ピンク、マスタードなども揃えている。【ストラップ詳細】ブレイデッドレザー 全6色 各50,000円+税アリゲーター 全9色 75,000円+税カーフレザー 全2色 28,000円+税ペブルグレインレザー 全6色 28,000円+税ポニー 全3色 39,000円+税グログラン 全2色 39,000円+税世界初のトム フォード タイムピース コーナーがイシダ 表参道に誕生世界初となるトム フォード タイムピースの旗艦店1号店が、高級時計専門店である東京・イシダ(ISHIDA) 表参道にオープン。トム フォード監修のもとブランドの世界観をたっぷり表現する本コーナーでは、N.001、N.002、ストラップのフルコレクションを展開する。【新店舗詳細】イシダ 表参道 トム フォード タイムピース コーナー(TOM FORD TIMEPIECES CORNER)オープン日:2019年12月6日(金)住所:東京都渋谷区神宮前4-25-15 イシダ 表参道 B1FTEL:03-5785-3600その他取り扱い店舗情報・ベスト(BEST) 新宿本店住所:東京都新宿区新宿3-17-12TEL:03-5360-6800・タカシマヤ ウオッチメゾン 東京・日本橋住所:東京都中央区日本橋 3-1-8TEL:03-3211-4111・東武百貨店 池袋店住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 プラザ館6階 時計・宝飾サロンTEL:0570-086-102・大丸心斎橋店住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 本館6階 時計サロンTEL:06-6271-1231・大丸福岡天神店住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-1 エルガーラ東館4階 時計サロンTEL:092-712-8181・ティットコレクション住所:福井県福井市中央1丁目9-21TEL:0776-26-2011・アイアイイスズ 本店住所:香川県高松市多肥下町1523-1TEL:087-864-5225・トミヤ ユーロサロン店住所:岡山県岡山市北区表町2-2-58TEL:086-232-1038・大丸札幌店住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 5階 時計・宝飾売場TEL:011-828-1111・イシダ N43°住所:北海道札幌市中央区大通西5丁目1-1TEL:011-200-4300
2019年12月16日