愛と活気、情熱と自然なおおらかさ、そして偽りのないロマンと純粋な喜びを結ぶ都、そして自らの誕生の地でもあるローマにインスパイアされたブルガリは、運命の人と人生を共にするローマ人の流儀を、ブルガリ ブライダル キャンペーン2022 「ローマ アモール」を通して世界中の恋人たちにお勧めします。偉大な建築物の凛とした美しさや不変的な壮麗さ、そして人生に対するとめどない愛がいたる所にあふれるローマは、日々の喜びに満ちたラブストーリーや忘れ得ぬ多くの瞬間を生む、またとない舞台を調えているのです。Romaを逆に読むと、イタリア語で愛を意味するAmorになり、この都がその名前にも豊かな感情を秘めていることを示しています。素晴らしい驚きや千の言葉よりも多く意味する手のぬくもり、耳元でささやかれる愛のメッセージ、宙に舞うようなあたたかな抱擁、そしてふたりで過ごす完璧な時間を純粋に楽しむこと - ブルガリは、どんな約束をも守り抜く勇気、手に手を取って人生を共に歩むこと、そしてなによりも愛する勇気を表す人生の瞬間で紡がれた愛のエネルギーをとらえます。ローマのハイジュエラー、ブルガリは満ち足りた喜び、そして無条件の愛をこの特別なブライダルコレクションを通して祝福します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ブルガリ(BVLGARI) パルファンの「ブルガリ アレーグラ」コレクションから3種類の新作フレグランスが登場。2022年1月28日(金)より東京・ブルガリ 銀座タワーほかにて店舗限定発売する。“自分好みの香りがつくれる”「ブルガリ アレーグラ」新作2021年に誕生した「ブルガリ アレーグラ」は、香りのコアとなる5つの“オードパルファム”に、香りにひねりを効かせる5つの“マグニファイング エッセンス”を組み合わせて自分好みのフレグランスをつくるコレクション。香りの核となる“オードパルファム”は、ヴィヴィッドなイタリアへの旅を表現している。そんなイタリアを感じさせる「ブルガリ アレーグラ」に、新作として2種の“オードパルファム”「スペッタコローレ」「バチアーミ」と、1種の“マグニファイング エッセンス”「マグニファイング ミルラ」が仲間入りする。“花火&華やかなムード”を表現したアンバーノート光の祭典「フェスタ・デラ・ルーチェ」の素晴らしさを表現した「スペッタコローレ」。特別な夜に打ち上げられる花火と明るく華やかなムードを表現したオードパルファム。ハートノートに、豊かなフローラルノートをもたらすイリスを採用している。“イタリアのロマンス”を彷彿させるフローラル・アンバー“Kiss me”を意味する「バチアーミ」は、フローラル・アンバー調のフレグランス。甘いガーデニア アコードとバニラを掛け合わせたうっとりするような香りは、イタリア流の情熱的なロマンスを彷彿させる。神聖な香料“ミルラ”を賛美する魅惑的な香り「マグニファイング ミルラ」は、ゴールドにも匹敵する樹脂として珍重されてきた、アフリカ原産の神聖な香料“ミルラ”をたたえるマグニファイング エッセンス。ミステリアスで魅惑的な香りに仕上げている。【詳細】「ブルガリ アレーグラ」コレクション新作発売日:2022年1月28日(金)取扱店舗:ブルガリ 銀座タワー、ブルガリ公式ウェブサイトアイテム:・ブルガリ アレーグラ スペッタコローレ オードパルファム 50mL 20,790円 100mL 29,700円・ブルガリ アレーグラ バチアーミ オードパルファム 50mL 20,790円 100mL 29,700円・ブルガリ アレーグラ マグニファイング ミルラ オードパルファム 40mL 23,760円【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-6380-5706
2022年01月30日1月19日、「佐藤健スタッフブログ2011-2021」を一冊にまとめた、佐藤健写真集『BACK STAGE PASS TAKERU SATOH』(光文社/3,300円・税込み)がついに発売!電話帳のように分厚い本は、なんと全624ページ。発売を記念して、編集部が厳選したBESTショットを先行公開しちゃいます♪【2012年3月20日】『二人の食卓』で貴重すぎる料理姿を披露。【2012年8月5日】『天才!志村どうぶつ園』に出演し、サルと戯れる健をパシャリ★【2012年12月21日】サンタさんをぶら下げて、X’mas感あふれる一枚。【2014年2月13日】番組のロケで猫カフェへ。こんなに猫が似合う人、ほかにいない!?【2014年4月16日】始球式に初挑戦。本番前、緊張の面持ちもかわいい。【2015年3月25日】マカオで行われたASIAN FILM AWARDSに出席。『るろうに剣心 伝説の最期編』で主演男優賞にノミネート。【2015年5月9日】ドラマ『天皇の料理番』のフランスロケ。セーヌ川でのオフショットも。【2015年10月21日】東京ドラマアウォードにて主演男優賞を受賞!【2016年2月14日】映画『世界から猫が消えたなら』の大ヒット祈願イベントで招き猫と。【2017年4月17日】『るろうにほん熊本へ』の会見で、記者たちに熊本名物「だご汁」をふるまったそう。【2018年8月21日】いちばん好きなポケモン「カビゴン」のクッションでくつろぐ健♪【2019年1月1日】’18年NHK紅白のゲスト審査員を務めた際に楽屋で。【2020年1月11日】ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のプレミアム試写会後に、チームアミューズで。写真集には、“素の健”がいっぱいです!
2022年01月22日ラ・カスタ(La CASTA)から、2022年春限定“さくらの香り”のヘアケアセット「ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 想い桜」が登場。2022年1月26日(水)より、期間・数量限定で販売される。“満開の桜”をイメージした、華やかな香り毎年、春の訪れを告げる“桜”を異なる香りで表現しているラ・カスタの人気ヘアケア「ジャパンアロマシリーズ」。7年目を迎える2022年春は、“想い桜”をテーマに、青空に映える満開の桜をイメ―ジ。ネロリやレモン果実油、ティーツリー葉油など、アロマにこだわりを持つブランドならではの精油を活かしたブレンドで、明るくみずみずしい甘さの香りを持つヘアケアセットを展開する。サクラ花エキス配合のシャンプー&ヘアマスクセットセット内容は、滑らかで艶のある髪に仕上げる弱酸性シャンプーと、毛先まで潤いをもたらすヘアトリートメントの2種。いずれも毛髪保護成分のサクラ花エキスを配合しているのも特徴で、傷んだ髪と頭皮をやさしく補修・保護して、しなやかな指通りを叶えてくれる。華やかなパッケージ入りまたパッケージも“満開の桜”をイメージした限定デザインを採用。ギフトにもぴったりな、スペシャルボックスに入って登場する。【詳細】「ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 想い桜」4,400円発売日:2022年1月26日(水)期間・数量限定発売セット内容:ジャパンアロマ ヘアソープ OM〈弱酸性シャンプー〉300ml、ジャパンアロマヘアマスク OM〈ヘアトリートメント〉230g【問い合わせ先】アルペンローゼラ・カスタTEL:0120-887-572
2022年01月21日松本潤演じる中越チカラが、同じマンションに住む住人たちの悩みを解決していく、遊川和彦脚本ドラマ「となりのチカラ」。この度、1月20日(木)本日の初回放送に、佐藤浩市がワンシーンだけ登場することが分かった。自称小説家・チカラは、普段は著名人のエッセイや自叙伝などを代筆しているゴーストライター。チカラが第1話でインタビューする“大御所歌手”として登場するのが、今回出演が明らかになった佐藤さんだ。どんなにつまらない大御所の自慢話でも笑顔で聞き続け、それを感動的な自叙伝に仕上げるのがチカラの才能。しかし、何かあってもズバッと物が言えない性格で、滔々と自慢話を続ける大御所歌手の前歯に、ゴマが挟まっていることに気づくも、それが本当にゴマなのか確証が持てず、「もしかしたら虫歯なのかも…」「注意したら失礼なのかも…」と、中腰っぷりを見せる。プライベートで親交が深いという松本さんの主演ドラマのために、まさに一肌脱いだ形での出演となっている。「となりのチカラ」は1月20日より毎週木曜日21時~テレビ朝日系にて放送。(cinemacafe.net)
2022年01月20日川辺株式会社 フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける、ブルガリ パルファンより「ブルガリ レ ジェンメ エンピール オードパルファム」を2022年1月19日に店舗限定にて発売いたします。文明の夜明け以来、男性の存在と深く結び付いているパワーと強さ。 この二つの要素はあらゆる征服や勝利の中心にあります。 新作フレグランス、ブルガリ レ ジェンメ エンピールの中核となるイメージも、この力強さ、そして情熱的なパワーです。想像力豊かなマスターパフューマー、ジャック・キャヴァリエとのコラボレーションから生まれた、 この魅惑的なオードパルファムは、ジェム・ロードをたどって憧れの地、ブルガリ発祥の地であり、 尽きることのないインスピレーションの源である地中海沿岸へと私たちを誘います。 そこで、 パワーを象徴する石、パイライトのイメージがさわやかな香りに進化。 クールで落ち着いた表情の下に燃えるような情熱を秘めた現代のマスキュリニティを、コントラストが際立つイキイキとした印象に仕上げました。パワーを象徴するストーン パイライト太古の昔から、パイライトは、ブルガリのルーツである地中海沿岸、イタリアと縁がありました。 火打ち石として知られるパイライト同士を打ち付けると火花が出ます。パイライトが持つ最大の魅力は、その本質的な二面性。 クールでメタリックな外観に燃えるようなハートを秘めています。 それはまるで、冷静で穏やかな表情の裏に燃えるような情熱を秘めた男性のよう。 鉄が含まれているため、研ぐことができ、鍛冶の伝統を想起させます。 鍛冶職人の巧みな技から生まれた道具は、昔から男性の偉業を支えてきました。今日、パイライトにはシンボリックな意味があります。 本能と現代的な能力のつながり、そして パワー、強さ、決意への憧れはあらゆる男性の心に存在し、人生のあらゆる側面で成功するための原動力になります。ブルガリ レ ジェンメ エンピール「トップノートでは、ブルガリのために特別に選ばれた力強くさわやかなジンジャーハートエッセンスがインパクトを与え、 ハートノートでは、サンダルウッドエッセンスがどこまでもユニークで記憶に残るコントラストを奏でます」 マスターパフューマー ジャック・キャヴァリエパイライトのパワーをイメージしたブルガリ レ ジェンメ エンピール は、スパイシーなさわやかさと力強くウッディな温かみが魅力。 Empire(帝国)とPyrite(パイライト)を組み合わせた 「Empyr」という名前は、ブルガリの古典的なルーツとストーンそのものに由来し、ローマ帝国のパワーや強さを連想させます。パイライトの魅力的な二面性を表現するために、マスターパフューマーのジャック・キャヴァリエは 正反対の成分を選び、巧みに重ね合わせて、エモーショナルな至高の香りに仕上げました。 ジンジャーのスパイシーなさわやかさとサンダルウッドの包み込むような温かさが混じり合い、 ブルガリのためだけに厳選された刺激的なジンジャーが広がります。 氷の下で燃える炎のように、 パイライトのクールさ、そして内に秘めた燃えるように情熱的な魂を思い起こさせます。BVLGARI LE GEMME EMPYR EAU DE PARFUM PYRAMIDTOP NOTE 強さ & 鮮やかなフレッシュさ ジンジャー ハート エッセンスHEART NOTES カリスマティック & 力強さ サンダルウッド エッセンスDRY DOWN NOTE リッチ & 精悍さ ラブダナムフラコンブルガリ レ ジェンメ エンピール のフラコンは、パイライトのパワーをイメージした大胆な造形。 印象的なラインを取り入れたブルガリらしいデザインとローマのオベリスクのようなフォルムが、永遠の都への古代の交易ルートを彩った道標を連想させます。ブルガリ レ ジェンメコレクションならではのフラコンには、メタリックシルバーでつややかに仕上げた、きらめくパイライトを意識したイエローゴールドとブロンズのピラミッド型モチーフのシグネチャーキャップを施しています。ブルガリらしい力強さとモダンなカリスマ性を斬新に表現したブルガリ レ ジェンメ エンピールは、 まさに時の流れに磨かれた逸品。 オーセンティックな魅力とコンテンポラリーなテイストを兼ね備えた珠玉のようなフレグランスです。ブルガリ レ ジェンメ エンピール オードパルファム100mL 4万1,300円(本体価格) 4万5,430円(税込価格)2022年1月19日(水) 発売展開店舗ブルガリ 銀座タワー及び大阪ヒルトンプラザ店ブルガリ公式ウェブサイト伊勢丹新宿店本館1階フレグランスコーナー★プロモーション開催★ブルガリ レ ジェンメ エンピール オードパルファム発売にあたり、下記のとおり、プロモーションを実施いたします。会期:1月19日(水)~ 1月25日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス*ご購入の方には素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。(数量限定)▼ブルガリ レ ジェンメ エンピール オードパルファム プレスリリース▼ブルガリ レ ジェンメ エンピール オードパルファム キャンペーンムービー企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月19日ジバンシイ2022春新作「プリズム・リーブル・プレストパウダー」ベストセラーフェイスパウダー「プリズム・リーブル」のシリーズ提供:LVMHフレグランスブランズジバンシイのアイコニックなフェイスメイクアイテムである「プリズム・リーブル」は、ブランド創始者ムッシュ ユベール・ド・ジバンシィの、“人の肌色は単色では表現できない”とする考え方を元に、2006年に誕生しました。現在でもユニークなルースパウダーとして、存在が際立つボックスタイプ。後光のようにオーラを放つ、神秘的な美肌を演出します。この考え方に着想したシリーズでは、リキッドファンデーション「スキンケアリング・グロウ」や、ドラマのある血色を再現する“紅潮チーク カラー”「プリズム・リーブル・ブラッシュ」などが昨年より好評発売中です。そして2022年、ベストセラー フェイスパウダー「プリズム・リーブル」がコンパクトとなってデビューします。新「プリズム・リーブル・プレストパウダー」は、持ち運びに便利でお直しにも最適です。クチュール感あふれるデザイン提供:LVMHフレグランスブランズブランドのクチュール精神を体現する、ミニマルでエレガントなブラックパッケージです。天面にはイミテーションレザーを誂え、4Gマークやブランドロゴがあしらわれています。手に取る度に気分が満たされる、ラグジュアリーなルックスです。つややかな持ち手のブラシも内蔵されています。たっぷりの毛が半円状にカットされ、パウダーを確実にキャッチ。細かいパーツやくぼみにもフィットし、優しくなでるように心地良く、適量を付けられます。端正な輪が広がるプレスデザインは、シルキー・ハローな仕上がりを象徴しているかのようです。シルキー・ハローとは、様々な4色の「光」が重なることで生まれる、透明感あふれる明るさのこと。さらにマスクへの色移りを防ぎ、皮脂や汗にも強いライフプルーフで、気になるTゾーン・小鼻周りも崩れにくい処方です。シルキー・ハローな仕上がりがロングラスティング提供:LVMHフレグランスブランズ新「プリズム・リーブル・プレストパウダー」は、3つの効果でシルキー・ハローな仕上がりが続きます。スムースカバー効果粒子の微細なパウダーが肌の表面を隙間なくなめらかに包んで、崩れを防ぎます。12時間の補正効果キープも実現済みです。オイル&シャインコントロール効果シルクプロテインエキスが水分・油分を最適な状態へ。さらに肌のコンディションを整え、皮脂をしっかり吸着します。重ねても軽やかで柔らかく、1日中さらさらで、テカリ知らずの快適な付け心地。皮脂が原因のメイク崩れによるくすみ感を防ぎ、のせるたび明るい肌が蘇ります。イルミネイト効果4色が点在することで生まれるハーモニーが、くすみを目立ちにくくして、しっとりした極上の光沢を肌に纏わせます。全4種のバリエーション提供:LVMHフレグランスブランズ新「プリズム・リーブル・プレストパウダー」も、「プリズム・リーブル」の特徴である「透明感」「4色のカラー」「光」の要素を受け継いでいます。オリジナルのツヤともマットとも言えない、遠目からでも眩く透明感のある仕上がりが、いつでもどこでも手に入ります。厳選された4色のカラーは、左側2色が気になる色ムラを補正、右側2色が輝きながらトーンを均一にするハイライターとなっています。バリエーションはルース パウダー「プリズム・リーブル」と同じ全4種です。No.1 パステル・シフォン提供:LVMHフレグランスブランズ透き通る明るさへ導くブルー、ホワイト、黄味と茶ぐすみを補正するパープル、赤味を抑えるグリーンの4色。No.2 ホワイト・サテン提供:LVMHフレグランスブランズヌーディーなライト・ベージュ、輝きを添える仄かに紫を帯びたホワイト、ぬくもりのあるイエロー、優しいピーチ・ピンクの4色。No.3 ローズ・ヴェイル提供:LVMHフレグランスブランズ多様なニュアンスのピンク・ベージュ系が、くすんだ肌にも華やかな血色感を生み出す、ローズ・ベージュ、ライト・ピンク、ライト・ベージュ、ピンクの4色。No.4 アシッド・シフォン提供:LVMHフレグランスブランズヘルシーな明るさで包み込むアプリコット、ベージュ、茶ぐすみをカバーするパープル、赤味をカバーするグリーンの4色。「スプリング ベースメイク キャンペーン」〈百貨店カウンター・公式オンライン・数量限定〉提供:LVMHフレグランスブランズ新「プリズム・リーブル・プレストパウダー」の誕生を記念して、特別なプレゼントキャンペーンが開催されます。百貨店 ジバンシイ カウンターまたは公式オンラインショップにて、ベースメイクアイテムを含む2品以上(ツール類は除く)を購入すると、「オリジナル レッド ラージ ポーチ」(写真、アイテムは組み合わせ例)がもらえます。数量限定ですので、気になる方はお早目のチェックがおすすめです。今回ご紹介した2022春新作コスメの詳細ジバンシイ2月4日(金)発売プリズム・リーブル・プレストパウダー全4色/各7,480円※全て税込み価格
2022年01月17日グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)と、「ゴルフ・ラ・フルール(GOLF le FLEUR*)」によるコラボレーションアイテムが登場。2022年1月19日(水)から1月25日(火)まで伊勢丹新宿店メンズ館の期間限定ショップで販売する。グローブ・トロッター×ゴルフ・ラ・フルールの初コラボトラベルケースブランド「グローブ・トロッター」と、アメリカのラップアーティスト"タイラー・ザ・クリエイター"によるライフスタイルブランド「ゴルフ・ラ・フルール」が初のコラボレーション。タイラー・ザ・クリエイターのアルバム『Call Me If You Get Lost』の曲中に登場する、「旅」というイメージを基に、ゴルフ・ラ・フルールのアイコンモチーフを散りばめたスーツケースやアタッシュケース、パスポートスリーブなどが展開される。スールケーツケースは、ゴルフ・ラ・フルールらしいポップなカラーが印象的。軽量かつ強度のある「ヴァルカン・ファイバー」を使用したボディに、フラワー・アイコンが施されたレザーベルトをセットした。ライニングはカラフルなレオパード柄で彩り、旅のワクワク気分を盛り上げる。かわいらしいベルボーイ・アイコンをあしらったラゲッジタグもポイントだ。その他、スモールサイズのアタッシュケースや、スクエア型のミニトランクがラインナップする。【詳細】グローブ・トロッター×ゴルフ・ラ・フルール期間限定ショップ期間:2022年1月19日(水)~1月25日(火)場所: 伊勢丹新宿店メンズ館 2階「メンズクリエーターズ」住所: 東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00<アイテム例>スーツケース 242,000円ミニアタッシェ 187,000円ロンドンスクエア 154,000円
2022年01月14日イタリア語で春を意味する「プリマヴェーラ」。自然が世界に息吹を吹き込み、美しい色彩の咲き誇る花々に心を躍らせる季節である春-魔法をかけられたようなこの季節の魅力と湧き上がる生命のエネルギーを表現した、ブルガリが贈る日本限定「プリマヴェーラ」コレクションが登場します。左から「ブルガリ ロゴ」 トートバッグ カーフ / W33×H26×D11.5cm 40万1,500円「ブルガリ ロゴ」 トートバッグ カーフ / W21×H17.5×D8.5cm 31万9,000円美しい自然そして花々とブルガリとの親密な関わりこそが、ジュエリーからウォッチ、そして魅惑的なレザーグッズに至るまで、メゾンの多彩なデザインや表現に常にインスピレーションを与えてきました。本限定コレクションは、希望に満ち溢れた未来と新たな季節を迎えるために、ブルガリが紡いだ抒情詩です。ポジティブなエネルギーを讃え、華やかなフラワーパターンで、魅力的な春の庭を歩く喜びと素晴らしさを表現します。ブルガリのアイコンである「ディーヴァ ドリーム」や「フィオレヴァー」コレクションを彷彿とさせる、特徴的な扇形と4枚の花びらを持つ花を組み合わせたジオメトリックな花々をあしらった、独創的な「プリマヴェーラ」モチーフで、ピンクトーンのフィルターでポジティブに眺める世界へ、そして何より、常に咲き誇る花々で満ちた世界へといざないます。この限定モチーフを纏って5つのクリエーションが登場します。カーフレザーを使用した「ブルガリ ロゴ バッグ」は、スクエアシェイプと洗練されたディテールが配されたすっきりとしたライン。この実用的なバッグは、飾らないエレガンスと卓越したクラフツマンシップを融合しています。フロントとバックのポケットからのぞくレザープリントと、取り外し可能で機能的な幅広のショルダーストラップ、そして内側のライニングにはフラワーブーケのプリントで華やかに彩られ、プレーンな表情と春らしさが互いに作用し絶妙なハーモニーを奏でます。ジュエリークリエーションのテクニックとレザーグッズの芸術性を融合させたこの実用的なバッグは、伝説的なブルガリのロゴをデザインの中心に据え、ピンクゴールドプレートブラスのチェーンのインサートをあしらった職人技が光る仕上がりになっています。メインコンパートメントには使いやすいフックのクロージャーを備え、持ちやすい折り畳み式レザーハンドルを配した限定デザインで、2つのサイズにて展開いたします。本コレクションの最後を飾るのは、全体に余すところなくプリマヴェーラのプリントモチーフをあしらったグレインカーフレザー製のラージサイズとスモールサイズのウォレットです。特徴的な円状の「ブルガリ・ブルガリ」ロゴクリップ付きのクロージャーには、アイコニックなダブルロゴをあしらっています。シルク製の「シェリー」は、ヘッドバンドやソフトベルトとして、または首元に巻いたり、お気に入りのバッグを飾ったりと、さまざまなスタイリングをお楽しみいただけます。創造性と洗練されたタッチで歓喜に満ちた春を謳歌するのにふさわしい逸品となっています。日本限定「プリマヴェーラ」コレクション2022年2月中旬発売予定価格はすべて税込となります。291872 「ブルガリ ロゴ」 トートバッグ / カーフ/ W21×H17.5×D8.5cm / 31万9,000円291871「ブルガリ ロゴ」 トートバッグ / カーフ / W33×H26×D11.5cm / 40万1,500円291874 「ブルガリ・ブルガリ」ウォレット / グレインカーフ / W19xH9xD3cm / 8万6,900円291875 「ブルガリ・ブルガリ」 ミニウォレット / グレインカーフ / W9.5xH7.5xD3.5cm / 6万4,900円245029 シェリー / シルク / W5xL120 cm / 2万2,000円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月13日大人気フェイスパウダーの新商品ジバンシイパルファムを展開するLVMHフレグランスブランズは、「プリズム・リーブル・プレストパウダー」を2022年2月4日(金)から新発売する。“人の肌色は単色では表現できない”というブランド創始者のユベール・ド・ジバンシィの考えが生み出した「プリズム・リーブル」は、ジバンシイを代表するロングセラーフェイスパウダーだ。「透明感」、「4色のカラー」、「光」の要素により肌を美しく見せ、計算し尽くされた微細なパウダーがぴったりと密着、明るくオーラ際立つ肌を長時間キープする。透明感のあるさらさら肌をキープルースパウダー「プリズム・リーブル」の新商品は、一日中さらさらな状態が続くプレストタイプ。コンパクト1つで持ち運びでき、化粧直しにも適しており、密着力の高い微粒子パウダーが皮脂を吸着し、テカリ知らずの美しさへ導いてくれる。全4色展開で価格は税込み7,480円。従来のツヤともマットとも違う透明感のある仕上がりで、皮脂や汗に強く、特に崩れが気になりやすいTゾーンや小鼻周りを美しく仕上げることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジバンシイ ブランド サイト
2022年01月13日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から、2022年のバレンタインコレクション「フォルマン パリ」が登場。2022年1月中旬よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて発売される。ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2022年バレンタインコレクション伝統と多様性溢れる文化やアートが共存する街、パリ。ラ・メゾン・デュ・ショコラが提案する新作バレンタインコレクションは、そんな美しき花の都の風をショコラを通して感じられるような、多彩なバリエーションで展開される。「フォルマン パリ」コレクションを代表する「フォルマン パリ」は、メゾンを象徴するガーナ産カカオのダークガナッシュ「アコソンボ」と限定レシピを詰合せた限定ボックス。限定レシピは、グァバとマンゴーピュレを加えたライム果汁を合わせたミルクチョコレートのガナッシュ「マング & グァバ」、レモンピールとジンジャー風味のプラリネ「シトロン & ジャンジョンブル」、そしてゲランド塩の結晶が入ったピスタチオのプラリネ「プラリネ ピスタッシュ」の3種類が楽しめる。グラフィカルなアートワークが目を引くパッケージは、ニュージーランド出身のイラストレーター、ナディア・フラワーが手掛けたもの。グラフィティやモード、アート、音楽から影響を受けた特徴的な創作手法を駆使し、身近にあるものを夢の風景の中に取り込んで表現したという。ボックスはエコデザイン仕様で、100%リサイクル可能なメイド・イン・フランスだ。「ブシェ フォルマン クール」ブシェ(大きなサイズのボンボンショコラ)の詰合せ「ブシェ フォルマン クール」も要注目の一品。ローストしたコメの香ばしさや、細かく砕いたカカオニブの食感、フルーティーなイチゴなど、素材の豊かな風味が織りなすの3つの妙味を堪能出来るショコラとなっている。ハート型のギフトボックスやマカロンの詰合せもこのほか、大きなハート型のブシェを中心に、コレクション限定レシピと定番のボンボン・ドゥ・ショコラを詰め合わせた「ハート ギフトボックス」、、計11種類のフレーバーの中から2個、もしくは6個をセレクト出来る「マカロン ボックス」など、ギフトに最適な多彩なショコラが用意されている。商品情報ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2022年バレンタインコレクション「フォルマン パリ」発売時期:2022年1月中旬取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗
2022年01月09日2021年12月18日(現地時間)、サンフランシスコにて開催された映画「マトリックス レザレクションズ(THE MATRIX RESURRECTIONS)」プレミアに登場したのは、ブルガリのアンバサダーであり、女優のプリヤンカ・チョープラーと、女優のジェシカ・ヘンウィックでした。Credit GETTY IMAGES着用ジュエリーイヤリング「ディーヴァ ドリーム」WGxサファイアxDIAリングPTxサファイアxDIACredit GETTY IMAGES着用ジュエリーネックレス「セルペンティ」PGxスネークウッドxDIAブレスレット「セルペンティ」PGxスネークウッドxDIAお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月25日2022年より双子選手としてJリーグで活躍し、日本代表でもプレーした佐藤勇人氏、佐藤寿人氏が、 ジュニア年代における国内最大規模のサッカー年間リーグ「プレミアリーグ U-11」のアンバサダーに就任したことが発表されました。【関連記事】プレミアリーグ U-11 チャンピオンシップ3 年ぶり開催お二人はアンバサダー就任にあたって以下のコメントを寄せました。佐藤勇人氏、佐藤寿人氏 コメント「子供たちにとって、試合をすることが何よりの喜びであり、成長の源です。そうやって僕たちも小さい頃から試合を経験して成長してきました。プレミアリーグ U-11の3 ピリオド制で全員が試合に出られる仕組みは素晴らしいと共感して、このたび2人でアンバサダーを務めさせていただくことになりました。日本中の子供たちがプレミアリーグU-11 を通じてたくさんの笑顔になって、たくましく成長していくことを願っています」<プレミアリーグU-11とは>「豊かなサッカー文化を日本中に広めること」、「少年サッカーに関わる人を幸せにする環境づくり」をミッションとし、サッカーの育成年代におけるソフト面のソリューションとして発足。2021年までに全国37都道府県に拡大、約600チームが参加、約4,000以上の試合を実施する日本最大の私設リーグ。負けたら終わりのトーナメント方式の公式戦では、いわゆる「上手な子」しか試合に出られない勝利(成績)至上主義が根強い日本のスポーツ文化の現状に対する問題意識からスタートしており、「力の拮抗した相手と、年間を通じてホーム&アウェイを戦う」カテゴリー分けされた育成重視のリーグ戦を編成し、「全員出場」「3ピリオド制」など、他にない独自の競技規則を設け、『補欠ゼロ』への取り組みを行なっています。大会ホームページはこちら>>お問い合わせプレミアリーグU-11実行委員会 事務局担当:佐々木電話:090-4590-5713Email:sasaki@pl11.jp
2021年12月24日アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキが、PARCO PRODUCE『粛々と運針』の主演を務めることが19日、明らかになった。同作は演劇ユニットiakuを主宰する劇作家・横山拓也による会話劇。平凡な生活の内に潜む二つの家の葛藤を、周到な会話で縫い合わせるように描き出す命の物語となり、演出は気鋭の演出家・ウォーリー木下が手がけ初タッグとなる。主演の加藤は築野家の兄・一を演じ、膵臓ガンを告知された母を抱える主人公に。今回は脚本の横山、演出のウォーリー木下と初顔合わせとなる。また築野一の弟、紘(つなぐ)役に須賀健太、さらに徳永えり、多岐川裕美らが出演し実力派俳優が揃った。東京公演はPARCO劇場にて2022年3月8日~27日、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて4月8日~10日。○加藤シゲアキ コメント時間は人に寄り添い、しかし無情に、一定のリズムで進んでいく。全ての人はそれに翻弄され、喜劇と悲劇を知らず知らずのうちに生み出している。運命めいたいくつもの時が織りなされて、描かれる家族の物語。演劇でしか表現できないこの『粛々と運針』という戯曲に、ひとつの編針として参加できること、心より光栄に思います。○横山拓也 コメント2017年に新宿の小さなギャラリーで生まれた『粛々と運針』が、加藤シゲアキさんを主演にPARCO劇場で上演されることになるなんて、そんなスケールアップのパターンがあるのかと驚いています。加藤さん演じる長男・一(はじめ)という役は、僕自身であり、誰にも思い当たるところがある「情けない自分」です。本作に登場する人物たちは、みんな強さに憧れながら、自身の脆さと戦っています。きっとどこかに皆さん自身を感じるはずです。旧知の中でありながら、劇作家と演出家の関係でガッツリと組むのは初めてのウォーリー木下さんが、どんな手つきで立ち上げてくれるのかも楽しみです。○演出:ウォーリー木下 コメント初演の『粛々と運針』を見た時のことはよく覚えている。会場は新宿の小さなギャラリーで、道に迷いながら辿り着いた。お客さん同士の肩が当たるくらいの大きさで、その親密性もあいまって、その芝居は「秘密のお茶会」のような緊張と優しさに溢れたものだった。今まで見たどの横山くんの作品とも違っていて驚いたし嬉しかった。その興奮で帰り道もまた迷った。横山くんとは20年以上の付き合いだと思うけど、はじめて彼のホンを演出させてもらう。人物を描きながら世界の歪みと明るさを同時に描ければと。加藤さんをはじめとする一癖も二癖もあるキャスト陣と、濃密で温かな空間を作り出せることを今から楽しみにしている。あの時の僕のように観客の皆さんを帰り道迷わすつもりで。○あらすじ築野家。一(はじめ)は弟・紘(つなぐ)と二人で母を見舞う。病室で母から紹介されたのは、「金沢さん」という初対面の初老の紳士。父が死んだあと、親しい仲らしい。膵臓ガンを告知された母は、金沢さんと相談の結果、穏やかに最期を迎えることを選んだという。まだ治療の可能性はあるのに。田熊家。平均寿命くらいまで支払いを続けたら自分のものになる小さな一軒家を去年購入した沙都子と應介。その家のどこかで子猫の鳴き声がする。早く助けてあげたいけど、交通事故で頸椎を痛めた應介はケガを理由に探してくれない。そしてお腹に新しい命を宿しているかもしれない沙都子は不思議なことにこの話の切り出し方が分からない…。平凡な生活の内に潜む二つの家の葛藤を、周到な会話で縫い合わせるように描き出す命の物語。
2021年12月19日サンドラ・オーとオークワフィナがコメディ映画で姉妹を演じることになった。タイトルは未定で、ディズニー傘下の20世紀スタジオが製作する。オークワフィナが演じるのは、ゲーム番組にはまっている真面目な女性。だらしがない姉(オー)との関係は良くないが、母がギャンブルで借金を背負ったと知った時、ふたりはゲーム番組に出演することで大金を稼ごうとする。監督はジェシカ・ユー。プロデューサーにはウィル・フェレルも名を連ねる。撮影開始時期は未定だが、スタジオにとって優先順位が高い作品とのことだ。オーの最近作は、Netflixの『ザ・チェア〜私は学長〜』。オークワフィナの最近作は、マーベルの『シャン・チー/テン・リングスの伝説』。文=猿渡由紀
2021年12月16日ユニクロ(UNIQLO)とイネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE)のコラボレーションによる「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 」2022年春夏コレクションが登場。2022年2月25日(金)よりユニクロ233店舗他にて発売予定だ。ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2022年春夏コレクション「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 」2022年春夏コレクションは、イネス・ド・ラ・フレサンジュの原点である“フレンチシック”をアップデート。トリコロールカラーを配したスポーティなアイテムを中心としつつ、フランス人が愛する旅先、モロッコのマラケシュから着想を得たワンピースやシャツなどを展開する。フードや襟の付いたスポーティーなニットたとえば、フードや襟の付いたスポーティーなニットは、フランス国旗の色でもある赤、青、白で登場。袖口や襟にはストライプをあしらい、さり気ないアクセントを加えた。リネンやコットンのシャツマラケシュへの旅のワードローブを思わせるコットンやリネンのシャツもラインナップ。生地に一度水を通すことで、柔らかく快適な着心地に仕上げている。小花柄やチェック柄のワンピースハッピームードを高めてくれる、小花柄やチェック柄のアイテムにも注目。全体に可憐な柄をあしらったシャツやワンピースは、春夏のスタイリングに華やかなアクセントを添えてくれそうだ。スカーフやループベルトなどアクセサリーもさらに今季は、小物類も充実のラインナップで用意。フラワーパターンを落とし込んだスカーフやレザーのロープベルトなどが揃う。【詳細】ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2022年春夏コレクション発売日:2022年2月25日(金)取扱店舗:ユニクロ233店舗とオンラインストアにて発売予定※一部商品を国内全店舗で展開予定価格帯:・アウター 4,990~7,990円・ニット 3,990~4,990円・パンツ/スカート 3,990~4,990円・ワンピース 4,990円・シャツ 2,990~7,990円・グッズ 1,500~2,990円<アイテム例>・ニットポロカーディガン(長袖) 3,990円・ニットプルパーカ(長袖) 3,990円・シルクブラウス(長袖) 7,990円・コットンピンタックワンピース(長袖) 4,990円※上記価格帯は現時点での計画であり、変更の可能性がある。
2021年12月03日ブルガリ(BVLGARI)は、「ブルガリ ロゴ」バッグを2021年11月より日本先行発売する。ゴールドチェーンロゴの「ブルガリ ロゴ」バッグブルガリの新作は、ゴールドに輝く“BVLGARI”ロゴが印象的なレザーバッグ。ハンドメイドによってチェーンを埋め込むことで、この印象的なロゴは表現されている。バッグのボディには、柔らかなアイボリーオパールカラーのカーフレザーを起用。ブルガリの誕生地である、ローマの建築物にインスピレーションを得て、トップは軽やかなラウンド型に整えた。サイズは大小2つのサイズで展開され、どちらも収納力が抜群。スマートフォンなどを収納するのに便利なアウターポケットと、荷物を整理しやすいインナーポケットを持ち、更に大きなサイズのバッグにはジッパーが付いた中仕切りもあしらった。ハンドバッグとしてはもちろん、幅広のショルダーストラップが付属するので、クロスボディとしても楽しむことができるのもうれしいポイントだ。【詳細】「ブルガリ ロゴ」バッグ発売時期:2021年11月※日本先行発売・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W33XH26XD11.5cm) 346,500円・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W21XH17.5XD8.5cm) 280,500円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年11月15日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)から、クリスマスシーズン限定のスイーツが登場。2021年11月11日(木)より、ブルガリ銀座タワー・松屋銀座・阪急うめだ・高島屋大阪店の店舗ほかにて、数量限定で発売される。クリスマスシーズン限定のチョコレートボックス「ナターレ・ボックス 2021」は、5つの特別なフレーバーを使ったクリスマス限定チョコレートボックスだ。イタリアのクリスマスシーズンの定番菓子「パネットーネ」や、贅沢な香りと濃厚な味わいの「トリュフ」、スパイシーな香り漂う「ジュニパーベリー&いちじく」などが入った贅沢なチョコレートがラインナップ。4個または10個を詰め込んだセットで販売する。チョコレートのデザインには、 人気の「ブルガリ・ブルガリ」のロゴや、ブランドのアイコンであるエイトポイントスターを起用し、ファンにはたまらない華やかなボックスになっている。イタリアのクリスマスの定番菓子、パネットーネも登場イタリアのクリスマスの定番菓子パネットーネが登場。伝統的なレシピを元に、8種類のミックスフルーツや国産卵黄、手作りのバニラシュガーなど品質にこだわった材料を使用。軽やかな口どけと芳醇な香りを楽しむことができる。詳細■ブルガリ イル・チョコラート 「ナターレ・ボックス 2021」販売期間:2021年11月11日(木)~売り切れ次第終了販売店舗:ブルガリ イル・チョコラート ブルガリ銀座タワー10F・ 松屋銀座B1F・高島屋大阪店B1F・「イル・カフェ」阪急うめだ5F・オンラインショップ価格:4個入り 5,000円 / 10個入り 12,550円■パットーネ販売期間:2021年11月11日(木)~売り切れ次第終了販売店舗:ブルガリ イル・チョコラート ブルガリ銀座タワー10F・ 松屋銀座B1F・高島屋大阪店B1F・「イル・カフェ」阪急うめだ5F・オンラインショップ価格:4,200円【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL: 03-6362-0510
2021年11月13日家族を思いやるように温かくお客さまをお迎えする「シャングリ・ラ 東京」(所在地:東京都千代田区丸の内、総支配人:マティアス スッター)は、今冬のスパトリートメント特別メニューを発表いたしました。日に日に日照時間が短くなり、寒さや乾燥が気になるようになってきました。季節の変わり目から、冬本番まで体力を温存するため、旬の素材を活用し心身ともに健康な状態を保つトリートメントメニューとなっております。東京オーセンティックエクスペリエンス冬今年の冬は「モミ」をテーマにした、寒い季節を乗り越えるためのトリートメントメニューが登場します。主に北海道で生産されている和のハーブ「モミ」の精油は、空気を浄化させる作用で近年注目されています。また、殺菌作用や鎮静効果があり、咳やのどの痛み、気管支炎、鼻づまりなど、呼吸器系の不調にも役立つといわれています。モミのハーブをお風呂に浮かべて森林浴をしているかのような香りで心を落ちつかせた後は、天然温泉水を使ったソルトスクラブで全身を優しくスクラブマッサージ。スチームサウナでデトックス&リフレッシュ、さらに呼吸を深める森林ブレンド、モミ、ヒノキ、シダーウッドのアロマで全身のオイルマッサージ。心身ともに深いリラクゼーションへ導きます。12月1日~2022年2月28日まで、150分 51,700円(税込み・サービス料別)ウインタージャーニーウィズローズ「ブラックバカラローズ」は南フランスの著名なバラ育種家によて2000年に作られました。このバラのパワーのすべてが、シスレーの「ブラックローズシリーズ」(ブラックローズプレシャスオイル、スキンクリーム、クリームマスク)に凝縮されています。これらをふんだんに使用したスペシャルパッケージでは、始終バラの香りに包まれ、フットバスリチュアルから、お身体の緊張をゆるめるボディトリートメント、五感に訴えかけるダマスクローズ、マグノリア、ゼラニウムのエッセンシャルオイルの香りが特徴のブラックローズシリーズの贅沢なフェイシャルトリートメントまで、エイジングサインに働きかけるテクニックと、五感を目覚めさせる芳しい香りで、喜びに満ちた幸福感をもたらします。トリートメントのお仕上げには、パルファンを使用したヘアリチュアルで、髪の毛も官能的な香りにやさしく包まれます。12月1日~2022年2月28日、100分 38,500円(税込み・サービス料別)スパを週末ご利用の際、別途週末料金を申し受けます。【シャングリ・ラ ケアについて】シャングリ・ラ 東京では、「シャングリ・ラ ケア」に取り組んでおります。お客様に安心してお過ごしいただける環境を確保するための継続的な取り組みの一環として、ホテル全体で一連の安全基準と予防策を講じるとともに、従業員教育、また変わりゆく状況に対応するため感染症対策の基準を高め、「新しい生活様式」に備えるため従業員が一丸となって努めております。詳しくは をご覧ください。【シャングリ・ラ 東京について】シャングリ・ラ 東京は、シャングリ・ラ ブランドにおける日本初のホテルとして2009年3月2日に開業。東京駅に隣接する37階建ての複合ビル、丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアを占めます。総客室数200のホテル内には、2つのレストラン、イタリア料理「ピャチェーレ」、日本料理「なだ万」に加えて、ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」が併設されています。また、5つのトリートメントルームと東京で最大規模のスパスイートを備えている「CHIスパ」は、古代中国より伝わるヒーリングセラピーを提供しています。シャングリ・ラ 東京は、2018年より2021年まで4年連続で一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」のホテル部門にて5つ星を獲得しているほか、トリップアドバイザーによる2019年のトラベラーズチョイスアワードにて日本1位を、2020年のトラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストでは日本8位を受賞。また2019年には、米国の富裕層向け旅行雑誌「トラベル・アンド・レジャー」による東京のホテルTOP10で2位を、2021年に米国大手出版社コンデナスト社の旅行雑誌「コンデ・ナスト・トラベラー」が選出した日本のトップ10ホテル ランキングでは4位に選ばれています。シャングリ・ラ 東京についてのお問い合わせは、03-6739-7888にご連絡いただくか、当社のウェブサイト をご覧ください。【シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツについて】シャングリ・ラ グループを象徴する最高級ブランドである「シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ」は、同ブランド独自のサービスとして知られるアジアン ホスピタリティー“心からのおもてなし”ですべてのゲストをお迎えいたします。自然からインスピレーションを得たデザイン、魅力的な料理や文化体験、本物かつ思いやりが感じられるサービスを通し、ゲストは自身の“シャングリ・ラ モーメント”を滞在中に見つけ出すことができます。現在80軒以上のデラックスホテルとリゾートを、オーストラリア、カナダ、中国、香港、台湾、フィジー、フランス、インド、インドネシア、日本、マレーシア、モーリシャス、モンゴル、ミャンマー、フィリピン、シンガポール、スリランカ、オマーン、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦およびイギリスなど世界中で運営しています。また、受賞歴のあるロイヤリティプログラム「ゴールデンサークル」は、対象となるシャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ、ケリーホテルズ、JEN by シャングリ・ラ、トレーダースホテルズでご利用いただけます。このプログラムでは、モバイルチェックインやチェックアウト、アワードポイントによる宿泊などさまざまな特典を提供しています。ゴールデンサークルの登録または詳細については、Golden-Circle.comをご覧ください。シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツの詳細は、 をご覧ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月09日俳優の小栗旬と金子ノブアキが出演する、NPIXEL・グランサガの新CM「ビルの狭間」編が、6日より放送される。今回の新CMでは、自身の力だけを信じて生きてきた男(小栗)と、仲間を信じる強さを知る男(金子)の掛け合いが見どころとなっている。「ビルの狭間」編では、路地裏で座ってうなだれる小栗に、金子が「俺はお前の兄ちゃんにもお袋さんにもなれねぇ」と言い放つ。「じゃあ何になれん……」という小栗を制するように、顔を近づけ「グランウェポン」といい、歩き出す金子。それを追うように「ウェポン? 武器?」とつぶやきながら立ち上がり、金子と肩を並べて歩き出す。今回、CM初共演を果たした小栗と金子。過去の共演作品でもライバル役の立ち位置が多かった2人が、仲間役での共演も初となる。出演者インタビューは以下の通り。■小栗旬インタビュー――グランサガの印象は?最初はどういうものかもわかってなかったので、どんなゲームなんだろうって思っていたんですけど、話を聞いたら、ものすごく丁寧に作られているものなんだなって感じましたし、完成を待っている方々がたくさんいらっしゃることを聞いて、出演させていただけて、ありがたい話だなと思いました。いつでもどこでも、できるものなので、僕も配信されたらやりたいなって思ってます。――今回、演じた自分の力だけを信じて生きてきた男とご自身は、似ているところはありますか?もちろん孤独を感じることもありますし、だけど自分は仲間に守られて、助けられて生きている部分もありますね。例えばものすごい悩みを抱えているときとかに、この悩みは誰に話しても、共感してもらえたり、アドバイスをもらえないんじゃないかなって、いうものに出会ったときは孤独を感じることもあります。今も悩み続けているのかもしれません。――小栗さんはたくさん仲間がいる印象がありますが、そういった仲間の存在が武器になっていますか?僕のウェポンがいっぱいあります(笑)。そういう彼らがいることで人生が豊かになっているのは事実です。――金子ノブアキさんとのCM初共演の感想は?あっくん(金子ノブアキ)とは定期的にお仕事をさせてもらってたんですけど、結構久しぶりに現場で会いました。相変わらずハッピーな人で、一緒に仕事すると楽しい方だなって思いましたね。――金子さんとは敵対する役が多い印象があります。そうですね! 大体いつもお互い殴り合わなきゃいけない役で(笑)。それがまさか今回僕のウェポンになってくれるとは思わなかったです。最初の共演は映画『クローズZEROll』(09)で、そのときはお互い学校の頂点で、3日間くらい殴り合いしてました(笑)。そのあとドラマ『CRISIS』(17)でまた共演させてもらって、今度は大の親友だったのに、闘わなくちゃいけない役で。すごく細かいアクションの闘いだったので、あっくんが一緒に稽古もしてくれて、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。そんなこともあるから、やっぱり相手役があっくんだって聞くとすごく楽しみになっちゃいますね。――今回、仲間になるかもしれない役柄で、金子さんはグランウェポンとして出演されていますが、実際に金子さんが武器だとしたら、どんな武器になると思いますか?難しいですね……。すげぇ尖ってそうですけどね(笑)。尖った武器になりそうです(笑)。――ちなみにCM発表の11月5日はいい男の日ということで、いい男の秘訣は?わかりません(笑)! 自分のことは自分じゃよくわかんないですからね。でもあっくんを見ていると、まっすぐな感じが、ものすごくいい男だなって思います。あの人は本当に純粋にまっすぐな人なので、見ていて清々しいんですよね。僕の周りには純粋な人達が多いので、そういうピュアなところは自分が見ていてもかっこいいなって思います。■金子ノブアキインタビュー――今回のCM撮影の感想は?旬くんと、久しぶり共演して、会えたのも嬉しかったですし、過去共演した作品のオマージュか? ってところも、いくつか感じながら(笑)。古い付き合いで、友達で、第一線でやっている人と一緒に作れるっていうのは必然性もあるし、ぱっと見た感じも違和感なく映ってくれるのかなとは思いました。――小栗さんとの共演も久しぶりだというお話も出ましたが、どのくらいぶりですか?多分3、4年振りかなぁ。会うの自体もそのくらい振りだと思います。最後に会ったのは『CRISIS』っていうドラマの撮影で、闘ったときかな(笑)。 大体、好敵手であり、世が世なら仲間であっただろうみたいな役が多いんですよ。今回みたいながっちり仲間の役は初めてじゃないですか? 新鮮だったかもしれません。――プライベートでも親交があるんですよねそうですね。ただ彼が渡米したりもあったので、その期間は会えなかったりしたんですけど、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。お互いのキャリアを振り返ると、2人とも子役からやってて、長いっちゃ長いですよね(笑)。生き延びてきているってところで、シンパシーはあるのかなって思います。――3、4年振りの共演とのことですが、お互い変化はありましたか?根本的には変わらない良さがあって。会うと、やぁ! っていう感じで(笑)。そういう意味でも信頼して、身を預けることができるし、取り巻く環境が変わっても、何十年も続けばいいなぁと思ってます。――俳優仲間として魅力を感じるところもありますか?主人公として、作品に関わることができる人って限られているんですよね。性質もあるだろうし、積んできたものやテクニックもないとだめだと思うんです。そういう意味で僕らの世代だったら、圧倒的に旬くんだろうって思います。『クローズZEROll』という作品で、10年振りに俳優の仕事をやらせてもらって、めちゃめちゃブランクがあったんですよ。ある種、周回遅れで戻ってきた感じ。そのときはすごく助けてもらいましたね。頼れる存在です。でも全員にとってそうだと思います。彼の性格もそうだし、座長気質というか。そこは誰も疑うところはないですし、すごい男だなと思っています。――撮影時は、結構話されていましたが、どんなお話をしましたか?『東京リベンジャーズ』の人気やばいね! みたいな話をして、「10年に1回はヤンキーはくるんだな」みたいな話したり(笑)。あとは久々だったので、家族の話をしたり、子供の話をしたり。本当たわいもない話ですけど、大事な時間ですね。――今後、グランサガのアンバサダーとして、小栗さんに教えてあげたりもするんでしょうか?そうですね! もちろん誘ってみます。旬くんのほうが上手くなっちゃったりして(笑)。みんなでわいわいやりたいですね。おれヒーラーとかやるからバフは任して! みたいな――小栗さんをゲームの中の属性でいうと?まぁ、火力ある人ですからね~! しかもやっぱり真ん中が似合うし。そうなると赤レンジャーで、炎ですかね。水とかじゃなさそう。――ちなみにCM発表の11月5日はいい男の日ということで、いい男の秘訣は?僕はもう40代に入っているので、もうかっこつけるのやめましたね(笑)。お仕事で20代でピッチピチのカッコイイ人たちに混ぜ込んでもらえたりすると、ありがたく頂戴しますくらいの気持ちで(笑)。そう言ってもらえるのが、ありがたいですね。もともと僕は子役始まりで、バンドやってたりとか、僕自体も想像していない人生を歩んできて、人生って面白れぇな~って思います。ずっと仕事してきたスタッフさんとか周りの皆さんに作られているところもあるので、助けられてるなって思います。グランウェポン的な感じで! とか言っときます(笑)
2021年11月05日ホテル「シャングリ・ラ 東京」では、2021年12月1日(水)から12月25日(土)までクリスマスアフタヌーンティーを提供する。シャングリ・ラ 東京のクリスマスアフタヌーンティー「シャングリ・ラ 東京」では、サンタクロースやリースなどクリスマスらしいモチーフを取り入れたメニューが揃うアフタヌーンティーを展開。サンタ帽のムース&リース型パリブレストティースタンドの上段に並ぶのは、サンタクロースの帽子をかたどった真っ赤なムースや、リース型のピスタチオパリブレスト、ベルガモットゼリー&星ゼリーのタルト、ホテルで人気のストロベリーショートケーキなどの味わい豊かなスイーツ。“クリスマスツリー”イメージのサンドイッチ中段には、クリスマスツリーをイメージしたズワイガニのサンドイッチをはじめ、牛頬肉とトリュフのパイ、フォアグラを使ったジュレなど高級食材を贅沢に使用したセイボリーをセット。下段には、クランベリー&ラズベリーやチョコレート&オレンジのスコーンを並べた。【詳細】シャングリ・ラ 東京のクリスマスアフタヌーンティー提供期間:2021年12月1日(水)~12月25日(土)場所:シャングリ・ラ 東京ザ・ロビーラウンジ住所:東京都千代田区丸の内1-8-3時間:平日14:30~17:30、土日祝13:00~15:00、15:30~17:30価格:7,480円(グラスシャンパン付き、サービス料15%別)内容:<スイーツ>リース型ピスタチオパリブレスト/サンタ帽子ムース/ストロベリーショートケーキ/ブラックフォレスト/ベルガモットゼリー&星ゼリーのタルト<セイボリー>オマール海老とキャビア 根セロリのサラダとビーツムース/フォアグラシャンパンロゼジュレ/牛頬肉とトリュフパイ/楚蟹のサンドイッチ クリスマスツリー仕立て<スコーン>クランベリー&ラズベリー/チョコ&オレンジ/クラシック【予約・問い合わせ先】レストランTEL:03-6739-7888
2021年11月04日フルーツタルト専門店「ラ・メゾン アンソレイユターブル」「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」全店でクリスマスケーキの予約がスタート。なお、販売・受け渡し期間は2021年12月23日(木)から25日(土)まで。2021年クリスマスケーキ“あまおう尽くし”の贅沢タルト2021年の注目は、甘くジューシーなあまおういちごを贅沢に飾った「プライムタルト・あまおう」。タルト生地にカスタードクリームやベリークリーム、食感のアクセントとなるショコラクランチ、フランボワーズ、スポンジなどを重ね、トップには可愛らしいサンタのオーナメントをあしらった。“2段重ね”のショートケーキタルト「プライム・ガトー・ド・メゾン」は、2段重ねのケーキに大粒のあまおうとベリーをデコレーションした華やかなアーモンドタルト。1段目はピスタチオとベリーのムース、2段目はあまおうのショートケーキとなっており、一度に2つの味わいを楽しめるのが魅力だ。生チョコ×塩キャラメルのくちどけタルトとろける生チョコに塩キャラメルを合わせた「タルト・ショコラ」もおすすめ。なめらかなチョコレートムースで塩キャラメルのババロアを包み、アクセントにパッションフルーツ&アプリコットジャムをプラスした。土台はブラックココアのタルトとベイクドショコラのフロマージュで。人気いちごタルトやショートケーキ&ブッシュドノエルもその他にも、人気の国産いちごタルト「タルト・フレーズ」や、真っ白なホイップクリームのふわふわショートケーキ、3種のチーズケーキを重ねたブッシュドノエル、濃厚ガトーショコラと甘酸っぱいベリーのハーモニーを味わえるブッシュドノエルなどがラインナップする。【詳細】「ラ・メゾン アンソレイユターブル」「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」2021年クリスマスケーキ予約期間:2021年10月15日(金)~12月17日(金)受渡期間:2021年12月23日(木)~12月25日(土)※「タルト・フレーズ」のみ12月26日(日)の受け取りが可能。販売店舗:全国のラ・メゾン アンソレイユターブル カフェ店舗・パティスリー店舗※ただし商品によって取り扱いが異なる。詳細は各店舗に問い合わせ。価格例:・「プライムタルト・あまおう」 6,980円/直径約16cm、4~5名分(予約のみ・数量限定)・「プライム・ガトー・ド・メゾン」 13,000円/直径約21cm、10~12名分(予約のみ・数量限定)・「タルト・ショコラ」 5,300円/直径16cm、4~5名分・「タルト・フレーズ」 5,980円/直径16cm・「シャンティ・ノエル」 4,980円/直径16cm、4~5名分(店舗限定)・「ブッシュ・ド・フロマージュ」 4,000円/12cm×8cm、2~3名分・「ブッシュ・ド・ショコラベリー」 4,000円/12cm×8cm、2~3名分※当日のキャンセル不可。※受渡日の変更締め切りは2021年12月21日(火)まで。【予約変更等問い合わせ先】TEL:0120-082-489※電話での予約は受け付け無し。
2021年10月22日ブルガリ(BVLGARI) パルファンのクリスマスコフレ「2021年ブルガリ パルファン ホリデーコフレ」が、2021年10月27日(水)より全国で数量限定発売となる。ブルガリ パルファンの人気香水“現品入り”フレグランスコフレブルガリ パルファンは、2021年クリスマスシーズンに向けて、アイコンフレグランス“現品サイズ”を詰め込んだラグジュアリーなフレグランスコフレをメンズ・ウィメンズに向けて限定展開する。“ブルガリの香りの宝石”と称される、女性向けフレグランス「オムニア クリスタリン オードトワレ」は、選べる2つのコフレを展開。繊細な蓮の花を主役にしたフレッシュなフレグランスを“65mLボトル”とミニサイズの“15mLボトル”の2種類揃えた「オムニア クリスタリン ホリデーコフレ」には、上質なポーチを添えて。一方、40mLサイズのフレグランスをセットした「オムニア クリスタリン ホリデーコフレ」には、同じ香りのボディローション、バス&シャワージェルが付属するので、インバス・アウトバスで使用して、香りのレイヤードを楽しむことができる。つぼみから淡いピンクの花を咲かせる、バラの成長に着想を得た「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードパルファム」も、フレグランスコフレに。優雅なローズの香りを75mL、15mLの2種類のボトルに閉じ込めて、フレグランスコフレとして提案する。メンズ向けフレグランスコフレもメンズフレグランス「ブルガリ マン グレイシャル エッセンス オードパルファム」のコフレは、恋人への贈り物にもぴったりだ。氷が覆う自然の中で深い深呼吸をしたときの爽快感をフレッシュなウッディフゼアで表現した。キットの中には、100mLサイズの現品ボトルに加えて、ミニサイズの15mLボトルも用意している。【詳細】2021年ブルガリ パルファン クリスマスコフレ発売日:2021年10月27日(水)全国発売<数量限定>・オムニア クリスタリン ホリデーコフレ 10,560円セット内容:オムニア クリスタリン オードトワレ 40mL、同ボディローション 40mL、同バス&シャワージェル 40mL・オムニア クリスタリン ホリデーコフレ 13,200円セット内容:オムニア クリスタリン オードトワレ 65mL、同15mL、ポーチ・ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト ホリデーコフレ 17,380円セット内容:ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードパルファム 75mL、同15mL・ブルガリ マン グレイシャル エッセンス ホリデーコフレ 18,040円セット内容:ブルガリ マン グレイシャル エッセンス オードパルファム 100mL、同15mL【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-6380-5706
2021年10月14日ブルガリ(BVLGARI)から、新フレグランス「ブルガリ スプレンディダ パチョリ タンタション オードパルファム」が登場。3つの「パチョリ」エッセンスによるシプレー系フレグランス「ブルガリ スプレンディダ」シリーズに、新たな香り「パチョリ タンタション」が仲間入り。フレグランスや媚薬に使用され、“魅惑的な香り”として愛される「パチョリ」にフォーカスを当て、3つのパチョリエッセンスをセレクトした。トップノートに選んだのは、フローレス島で栽培された希少なパチョリエッセンス。リッチなホワイトピーチ アコードと混ざり合い、落ち着きがありながらも、繊細でフルーティな香りを届ける。ハートノートの主役は、 ブルガリ独自の「ブルガリ エクスクルーシブ パチョリハート」。フローレス産パチョリエッセンスを濃縮しているため、繊細でありながらも力強く、イリス アブソリュートと重なることで、エレガントな香りに。ラストは、インドネシア産パチョリエッセンスとホワイトムスク アコードとともにフィニッシュへ。3つのファセットが重なって混じり合うことで、パチョリの魅力を引き出し、ブルガリらしいラグジュアリーな香りを完成させる。パチョリのセンシュアルな香りと、コントラストをなす、純白のフラコンボトルは魅力的。きらめくゴールドカラーをアクセントとしてあしらい、パチョリのゴールドリーフを抽象的に表現した。【詳細】「ブルガリ スプレンディダ パチョリ タンタション オードパルファム」50mL 13,750円発売日:2021年10月1日(金)【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-6380-5706
2021年10月08日これからカルディへ向かうチーズ好きさん…!お出掛けする前に、この絶品チーズをチェックしていってください♪まるでお店のような味をお家で楽しめる、【ブルサン】という商品を知っていますか?知らないと損レベルのおいしさなんです♡【カルディ】「ブルサンオニオン&チャイブ」出典: Instagramカルディで手に入る「ブルサンオニオン&チャイブ」は、100g入りが537円(税込)の販売価格です。濃厚&なめらかなフレッシュチーズに、オニオンとチャイブで風味付けがされています。チーズ好きなら試さずにはいられない商品かも!?国産というのも嬉しいポイントです。中身をチェックしてみましょう♪出典: Instagramサークル型で柔らかそうなテクスチャーのチーズになっています。このときで既に、おいしそうな香りが広がってくるそうです♪中にはオニオンとチャイブが練り込まれていて、見た目も本格的でおしゃれですね。バケットに塗るだけで絶品です!出典: Instagramオーソドックスにバケットに塗ると、それだけでカフェに出てきそうなおしゃれ&絶品な味わいになるそうです♪フランスが発祥のフレーバーチーズで、フレンチのおしゃれな一品や、ランチのベーグル用などにピッタリかも。バケットやベーグルだけではなく、クラッカーに乗せてワインのおともにするのもおすすめだそう!応用篇♪サーモンと合わせてお家バル!出典: Instagramバルで出てくるような一品も、このチーズがあればおいしく作れちゃうかもしれません♪パッケージの内側にアイデアが記載されていて、その中でおすすめされているのがスモークサーモン×ブルサンの組み合わせ。オリーブオイルやディルなどをトッピングするだけで、お酒にぴったりな高見えおつまみが完成します!「どうして今まで食べなかったの?」そんな絶品チーズです!出典: Instagramチーズが好きな人やヨーロッパ料理が好きな人は、きっとこのチーズにハマります♪楽しみ方もいろいろあるので、食べたことがない人はぜひ試してみてください!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではきつねいぬのカルディでアジア飯(kitsuneinunote)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月03日ブルガリ(BVLGARI)は、腕時計「ルチェア スケルトン ウィンター 日本限定モデル」を2021年10月より150本限定で発売する。“雪の結晶”モチーフの「ルチェア」日本限定ウォッチブルガリの腕時計「ルチェア」は、“光”を意味するイタリア語の「ルーチェ」とラテン語の「ルクス」からインスパイアされたコレクション。日本限定ウォッチとして登場する「ルチェア スケルトン ウィンター 日本限定モデル」には、“雪の結晶”をモチーフに採用。雪の結晶は、古くから“浄化”や“再生”を象徴する幸運のシンボルとして世界中から愛されてきたモチーフだ。ダイヤモンドを飾った雪の結晶&ロゴをダイヤルに繊細なオープンワークダイヤルにはダイヤモンドをあしらったブルガリロゴと雪の結晶モチーフを散りばめ、きらめきを放つ澄んだ雪のイメージを演出する。また、ストラップには、深みのあるブルーのアリゲーターストラップを配し、リューズにはにカボションカットのシンセティックルベライトをセット。華やかさと凛とした表情を兼ね備えたウォッチに仕上げている。【詳細】ブルガリ「ルチェア スケルトン ウィンター 日本限定モデル」発売時期:2021年10月〈150本限定〉価格:1,111,000円ケース:径33mm、ステンレススティール製キャリバー:BVL191 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き(双方向)ブレスレット:ブルーのアリゲーターストラップ防水性:30m防水※記載価格は記事公開時点の価格。【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年10月02日「レッドブル・エナジードリンク」の新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」が、2021年9月28日(火)より全国のコンビニエンスストアで先行発売される。“赤い”レッドブル「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」ブルー、イエロー、ホワイト、グリーン、パープルと、これまでに様々なフレーバーの“色違い”エディションがリリースされている「レッドブル・エナジードリンク」。今回発売されるのは、「情熱」をテーマに開発された“赤い”レッドブルだ。その名前の通り、外見も中身も赤に染まった「レッドエディション」。程よい炭酸の刺激と共に、スイカやイチゴを思わせる甘く爽やかな風味が広がるフレーバーとなっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」発売日:・2021年9月28日(火) 全国のコンビニエンスストア、オンライン他一部流通で数量限定で先行販売・2021年10月26日(火) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで一般販売開始価格:250ml 190円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年09月30日ラ・カスタ(La CASTA)は、ヘアケアコフレ「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 21」と「ラ・ カスタ 25th アニバーサリーセット 35」を2021年10月6日(水)より数量限定で発売する。“ミニハンドクリーム”付きヘアケアコフレ25周年を迎えるラ・カスタは、ブランド誕生当時にデビューし、今なお愛され続けているアイコンヘアケア「21」「35」のヘアソープに着目した、アニバーサリーキットを数量限定で発売する。この「21」「35」とは、ラ・カスタを代表するヘアソープで、「21」はサラサラな仕上がりを、「35」はしっとりとした仕上がりを叶えてくれる。洗い上がりだけでなく、香りが異なるのもポイント。「21」は、ラベンダーやグレープフルーツなどをブレンドしたシトラスハーブ、「35」は、ローズマリーやゼラニウムなどを合わせた華やかなフローラルハーブの香りを楽しむことができる。限定コフレの中には、「21」「35」のヘアソープ(弱酸性シャンプー)とヘアマスク(ヘアトリートメント)をそれぞれ現品サイズでセット。さらに、バスルームだけでなく、デイリーでもラ・カスタのエターナルスタンダードの香りを楽しんで欲しいとの思いから、同じ香りのミニサイズハンドクリームをセットにしている。【詳細】「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 21」4,400円セット内容:アロマエステ ヘアソープ 21 300mL<現品>、アロマエステ ヘアマスク 21 230g<現品>、アロマエステ ハンド&ネイル トリートメント 21 25g「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 35」4,400円セット内容:アロマエステ ヘアソープ 35 300mL<現品>、アロマエステ ヘアマスク 35 230g<現品>、 アロマエステ ハンド&ネイル トリートメント 35 25g発売日:2021年10月6日(水)数量限定発売【問い合わせ先】アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年09月30日俳優として活躍するだけではなく、新しいフィールドを次々に駆け抜ける佐藤健さん。最近夢中になっているのが、『A』の洋服作り。「Answer」の頭文字で、デザイン、生地、着心地などすべての条件を備えた自分が欲しい一着、つまりアンサーといえる服を作るのがコンセプト。これまでコート、パンツ、Tシャツなどをリリースしていて、今回写真で着ているタートルネックとベージュのカーディガンは、『A』のアイテムだ。「もともと服に対するこだわりは強かったけど、若いときは何が正解なのかはっきりわかっていなかったから、自分がいいと思うものとは別に、薦められる服を着たりもしていたんです。だけど20代後半になると自分の感覚がやっぱり正しかったというか、いいと思うものを自信を持って言えるようになってきて。そうすると、スタイリストさんたちは面倒くさいわけですよ(笑)。そんなにこだわりが明確なら自分で作りなよ、と言われて『A』を立ち上げました」今はたまたま洋服だが、こうした考え方は「すべての物事にアンサーを出したい」と語る、いわば佐藤さんの人生哲学だ。一方で演じることは、正解がすぐには導き出せない最たるもののようにも思えるが、そこにもやはり、“ならでは”の哲学が存在する。「アンサーが出ないとしても、そのとき何をするのがベストなのか、その瞬間どういうアプローチが最善なのかを見つけていきます」出演を決めるときに大事にしているのは、勝機が見えるかどうか。昨年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』はドSキャラの医師がハマり役となったが、意外にも勝機がなかなか見えなかったそう。「勝てないかもしれないけど、負けはしないラインを死守しようと思って、キャラクターの魅力を出すことに注力したんです。だってラブストーリーなんだから、キャラが魅力的じゃないとラブにならないじゃないですか(笑)。こんなに多くの人に好きになってもらえるなんて想像もしていなかったから勉強になったし、だったら次は、もっといいものを絶対に提供できるなとも思いましたね」一見クールなのに慕われるのは、言葉や態度に嘘がないから。謎を解くのが本当に好きなことも伝わってくる。そうやって冷静に考え、変化すべきときを逃さず、人生を切り拓いてきたのだろう。「誰よりも面倒くさがりな僕が言えたもんじゃないけど、だからこそここぞというときを見極めて、本気を出すんです。もうひとつ言うと、本当に大事なのは思いやりを持つことだけ。相手が喜んでくれることならやったほうがいいっていう、ただそれだけなんです」さとう・たける1989年3月21日生まれ。埼玉県出身。最新映画『護られなかった者たちへ』は、10月1日(金)より全国公開。1枚目写真タートルネックワッフルニット¥18,150(A/ABYTS)リング¥55,000(シャルロット シェネ/エドストローム オフィス TEL:03・6427・5901)ブロータイプメガネ¥46,200(サイ・スペックス/グローブスペックス エージェント TEL:03・5459・8326)マッドフレームメガネ¥41,800(ロバート・マーク/グローブスペックス エージェント)その他はスタイリスト私物2枚目写真ケーブルカーディガン¥19,800(A/ABYTS)中に着たショートスリーブニット¥63,800(ジ エルダーステイツマン/サザビーリーグ TEL:03・5412・1937)ネックレス¥481,800イヤーカフ¥687,500リング¥159,500(以上ミラモア/ミラモア ファイン ジュエリー TEL:03・5738・7803)その他はスタイリスト私物※『anan』2021年9月22日号より。写真・成田英敏スタイリスト・中兼英朗(S‐14)ヘア&メイク・古久保英人(Otie)取材、文・兵藤育子(by anan編集部)
2021年09月19日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から新作チョコレート「ガナッシュ ビーガン」が登場。2021年9月2日(木)よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売される。チョコレート本来の美味しさ「ガナッシュ ビーガン」植物性の材料のみで仕上げた新作「ガナッシュ ビーガン」は、フルーティなフレーバーと高相性のさっぱりとした味わいが魅力。通常チョコレートの風味に影響を与えるクリームやバターが使用されていないため、チョコレートや果物そのものが持つ、エネルギッシュな旨味を味わうことができる。さらに、ヘーゼルナッツオイルやチコリの繊維を加えることで、シルクのようにとろける口溶けを実現。バリエーションは、既存5種のフルーツフレーバー。カシス、レモン、フランボワーズ、オレンジ、パッションフルーツの5つを、ビーガン仕様で販売する。カシスなど人気フルーツ×ダークチョコレートたとえば、カシス風味のダークガナッシュ「カシス ノアール ヴェガン」は、ダークチョコレートにココナッツミルクチョコレートを繊細にブレンドしたもの。苦みのあるチョコレートで、フルーツの味わいを際立たせた。「シベルタ ヴェガン」はオレンジ風味のダークガナッシュで、ビタミン感あふれるフレーバー。果実本来の優しい甘さが口いっぱいに広がる。「ガナッシュ ビーガン」は、16粒入りのギフトボックスでも展開。贈り物や手土産にもおすすめだ。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ新作「ガナッシュ ビーガン」発売日:2021年9月2日(木)販売場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗価格:16粒入ギフトボックス 5,940円、各種1粒 378円※「シベルタ」は4粒、その他4種は各3粒入り。
2021年08月29日