Netflixは8月4日、日本での定額制映像配信サービスの開始について詳細を発表した。2015年秋に日本でサービスを開始するとされていたが、このたび開始日が9月2日に決定。月額については明らかになっていない。Netflixとは、世界50カ国以上で6,500万人を超える会員を抱える映像配信サービス。独自製作のオリジナルシリーズ、ドキュメンタリー、長編映画など1日1億時間を超えるTVドラマや映画を月額定額制で配信している。2015年2月に、日本でサービスを開始することを告知していたが、このたび正式に開始日を9月2日に決定した。9月2日から配信予定のコンテンツは、「デアデビル」などのNetflixオリジナルコンテンツのほか、「テラスハウス」新シリーズ、「アンダーウェア」といった日本のNetflixオリジナルのコンテンツ。今後も日本のTVドラマを拡充していく予定だ。NetflixではHDだけでなく4K映像も提供する。Netflixは、個人視聴履歴だけでなく、6,500万人以上の会員データから得たオリジナルのアルゴリズムを活用することで、オススメの映像を教えてくれるレコメンド機能を持つ。ユーザーの75%がレコメンド結果から視聴しているという。Netflix対応の液晶テレビなども、すでにシャープ、ソニー、東芝、パナソニックといったテレビメーカー各社から発表されている。リモコンのNetflixボタンを押すことによって、Netflixにアクセス可能だ。
2015年08月04日ニューヨーク発の音楽イベント「ブルーノートジャズ・フェスティバル(Blue Note JAZZ FESTIVAL)」が9月27日、横浜の赤レンガ倉庫にて日本初開催される。11年にスタートした同フェスは、ジャズ界の大物やジャズのスピリッツを受け継ぐ新世代アーティスト、DJなどが1カ月に渡り、ニューヨークの様々なクラブやホールで連日連夜ライブを繰り広げる一大イベント。この度「ブルーノートジャズ・フェスティバル・イン・ジャパン(Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN)」と名前を変え、1日限りの野外フェスとなって日本上陸を果たす。当日は「ジャズ」というキーワードのもと“ジャズの街”である横浜に、良質な音楽を奏でる様々なジャンルのアーティストが集結。ジャズシーンの先端を走り続けるギタリストのパット・メセニーは、世界のジャズフェスでも絶賛された「BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA」とのコラボレーションパフォーマンスを披露。自身のバンドでジャズやフュージョンをロックに大胆に取り入れた革新的なサウンドを生み出してきたギタリストのジェフ・ベックは、UKジャズシーンで活躍するニコラス・メイヤーらと共にクインテットでロックのスピリッツを注入する。その他、ロバート・グラスパー・トリオ、インコグニート、スナーキー・パピー、ハイエイタス・カイヨーテなどのアーティストが参加する予定だ。【イベント情報】「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPA」会場:横浜赤レンガ野外特設ステージ住所:神奈川県横浜市中区新港1-1会期:9月27日時間:13:00~20:30(開場は12:00)料金:S席 税込2万3,000円(専用トイレ、優先ドリンクレーン、記念グッズ):A席 税込1万5,800円:スタンディング 税込9,800円※別途1ドリンク代500円
2015年08月03日英国発のフレグランスブランド「ラボラトリー パフューム(Laboratory Perfumes)」が日本初上陸。4種類の香りを採用したオードトワレ(100ml 各1万3,500円)とキャンドル(300g 各8,500円)を9月28日に発売する。11年にロンドンで誕生した「ラボラトリー パフューム」は、ファション実業家のアーロン・ファースが創立したフレグランスブランド。イギリスの花やハーブ、アロマティックボタニカルから着想を得て、天然のエッセンスをメインにブレンドした4種類のフレグランスを展開している。ラインアップは、初代の「アンバー(AMBER)」を始め、「ゴース(GORSE)」、「サンファイア(SAMPHIRE)」、「トンカ(TONKA)」の4種類だ。大西洋に浮かぶブリテン諸島の田園や海岸のハーモニーを想起させる「アンバー」は、何層にも重なるロングラスティングな香りが特徴のフレグランス。朝のエネルギーと調和する草や流木の香りから始まり、リッチなスパイスがアクセントを効かせる。最後には、ウッディーな土壌と柔らかなアンバーが夜の訪れを感じさせる。ブリテン諸島のサマータイムからインスピレーションを得た「ゴース」は、爽快なシトラスの香から始まるフレグランス。ゴースフラワーとココナッツによるカルダモンがほのかな深みを感じさせてくれる。海辺からインスパイアされた「サンファイア」では、ベースノートにバジルやローズマリー、ホワイトアンバー、オークモスを使用した。南アメリカの様々なスパイスを使用した「トンカ」は、トップノートにピンクペッパーを採用。最後にはトンカビーンにバニラとタバコが加えられた、うっとりするような香りに包まれる。なお、これらのアイテムは8月21日にザ・コンランショップ新宿本店、丸の内店、京都店などで先行発売された後、9月28日に全国発売される。
2015年08月02日韓中を中心に活動しアジアで爆発的な人気を集めるボーイズグループ、EXO(エクソ)の日本で初となるレギュラー番組『EXO CHANNEL』が、テレビ東京にて8月7日(金)深夜25時53分よりスタートすることが29日、わかった。EXOの公演チケット情報同番組は、毎週テーマを変えながら、EXOのパフォーマンスや素顔に迫る世界初のドキュメンタリーショートムービーで、メンバーの“内に秘めた思い”もうかがい知れる内容となるそう。初回放送のテーマは「WHAT’S EXO?」。メンバーがカメラに語ったEXOの姿とは……?日本でCDデビューをしていないにもかかわらず、レギュラー放送が決定したことに、リーダーのスホは「なかなか日本に来られない中、レギュラー番組をもつ機会をいただき大変うれしいです。ぜひ、僕たちEXOを身近に感じていただければと思います」と喜びのコメント。今年10月からはワールドツアー日本公演も決定しており、「秋には画面だけではなく、コンサート会場でもお会いしましょう」と呼びかけている。“未知の世界から来た新たなスター”という意味が込められたEXOは、東方神起ら人気アーティストが所属する韓国芸能事務所、SMエンターテインメントから2012年4月に韓国・中国にてデビュー。米音楽誌「ビルボード」が選んだ“2014年注目すべきアーティスト14”にてアジアで唯一選出されるなど、アジアを中心に世界を席巻している次世代スーパーグループ。2013年に発売した初アルバム『XOXO』は、韓国で12年ぶりのミリオンセールスを達成。今年発売した2ndアルバム『EXODUS』もミリオンセールスを記録した。日本でも本格デビューはしていないものの、2014年に開催した初イベントやワールドツアー日本公演では10万人以上を動員。今秋には2度目のワールドツアーの日本公演が東京ドームと京セラドーム大阪で3日間ずつ開催されるほか、福岡マリンメッセでの追加公演も決定、その人気はますます拡大しそうだ。一般的には、いまだベールにつつまれている次世代スーパースター、EXO。『EXO CHANNEL』で、彼らの魅力に触れてみては?番組名:『EXO CHANNEL』放送チャンネル:テレビ東京(関東ローカル)放送日時:8月7日(金)深夜25時53分 ~ 26時毎週金曜日放送
2015年07月30日フランスNo.1ビールと言われるドラフトビール「クローネンブルグ・ブラン」(900円)が日本初上陸。東京・表参道の「アニヴェルセル カフェ&レストラン」で、先日より樽生での提供が始まった。国内では同店のみでしか味わえない「クローネンブルグ・ブラン」は、フランスのビールづくりの中心地のひとつ、アルザス地方で生産されたもの。ほのかに甘い柑橘系の味わいや白濁色が特徴で、ビールとは思えないフルーティーな飲み口が女性にも人気が高い。「アニヴェルセル カフェ&レストラン」では、今回クローネンブルグ・ブランに加え、同ビールを使用したカクテルも展開。キリンレモンを使用した、程良い甘味とレモンの酸味が漂う「クローネン・パナシェ」(900円)と、ラムをベースにパイナップルとココナッツミルクで仕上げた「クローネン・ピニャコラーダ」(950円)の2種類を用意している。
2015年07月23日世界最大規模の動員数を誇るダンスミュージックフェスティバル「EDC(Electric Daisy Carnival)」が、2016年夏に初上陸することが決定した。ラスベガス、ニューヨーク、オーランド、プエルトリコ、メキシコといった北中米を中心に世界で開催され、100万人もの動員数を誇る「EDC」。1997年にロサンゼルスにてスタートしたこのダンスミュージックの祭典は、単なる音楽イベントの枠を超え、遊園地のアトラクション・花火・コスチュームに身を包んだパフォーマーなどの演出が特徴的であり、事実上世界最大規模のEDMフェスとして人気を博している。今年6月にラスベガスで開催された「EDC LAS VEGAS 2015」では、広大なレースサーキットをフェス会場にし、3日間に渡って8つのステージで総勢200人を超えるDJが出演。カルヴィン・ハリスやハードウェル、アヴィーチーなど世界的なトップDJが40万人以上の観客を魅了した。年を追うごとにファンが増え、観客を魅了し続けるこの大型フェスのアジア上陸は、日本のみならず、アジアのファンからも切望されており、アジア初上陸となる「EDC JAPAN 2016」では、周辺各国からも広く参加者が集うことが予想される。いよいよアジアに上陸する究極の光と音のカーニバルを、是非チェックしてみて。「EDC JAPAN 2016」は2016年7月東京にて開催。(text:cinemacafe.net)
2015年07月16日世界最大級のショッピング専門チャンネルQVCは16日、日本初上陸となるレザーグッズブランド「DOONEY & BOURKE(ドゥーニー・アンド・バーク)」を販売開始する。○セレブ愛用者多数の人気レザーグッズブランドが日本初上陸今回、日本初上陸となる同ブランドは、1975年にアメリカで誕生したレザーグッズブランド。馬具やアメリカ軍のサドルバッグなどからの影響を受けており、"丈夫な機能と時代性のフォルムとカラー、クラシックと現代"の融合が特徴だという。アメリカのQVCでは、2010年8月発売開始から現在まで通算で80億円、1日で6億円の販売実績があり、注目のブランドになっているという。素材にもこだわりがあり、独自に開発した"All-Weather Leather"をはじめとして、ラム革、キルティング、ヌバックなどのレザーバッグのカテゴリにとどまらず、キャンバス地やナイロン製のバッグを数多くそろえた。鮮やかなグラフィカルを全面にほどこしたコレクションは、アメリカらしいポップでキュートなデザインと色合いが目を引く仕上がりになっているとのこと。QVCジャパンより、7月16日 13時~14時に発売開始。番組名は、「DOONEY & BOURKEバッグコレクション」。初回の番組オンエアでは、Dooney & Bourke社のセールスマネージャーであるSue(スー)氏が生放送に登場し、今回販売するボストンバッグやトートバッグなど5型を紹介する。
2015年07月14日昨年9月にアメリカ・ニューヨークで行われたファッションと音楽の融合イベント「Fashion Rocks 2014」の模様が、MTVで7月11日に日本初放送される。2003年から開催されているランウェイとライブを融合させた「Fashion Rocks」。毎年豪華アーティストやセレブリティが集結し、ド派手なパフォーマンスを披露している。昨年は、アッシャー、ピットブル、ジェニファー・ハドソン、エンリケ・イグレシアス、ショーン・ポール、ニコ&ヴィンス、アフロジャック、デュラン・デュラン、ジェニファー・ロペス、リタ・オラ、ニッキー・ミナージュ、キッスなどが出演。そうそうたる面々が顔をそろえた。また、プレゼンターで登場したジャスティン・ビーバーが、ステージ上で突然脱ぎ出し、パンツ一枚になったことでも話題となった。MTV「Fashion Rocks 2014」放送概要【初回放送】7月11日(土)21:00~23:00【再放送】7月13日(月)21:00~23:00、7月23日(木)15:00~17:00、7月28日(火)9:30~11:30Photo by Theo Wargo Getty Images
2015年07月09日バーニーズ ジャパンは8月より、「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」日本上陸25周年を記念したキャンペーンを開催する。同キャンペーンでは、同ブランドの日本初上陸25周年を祝い、2015年の秋冬シーズンとなる8月から月替りで趣向を凝らした企画を展開する。店舗では、「バーニーズらしさ」を感じられる国内外のブランドとの限定アイテムや、各種コラボレーションコレクションも登場。また、イメージヴィジュアルには、世界で活躍するダンサーでコレオグラファー(振付師)の菅原小春さんを起用した。今回はイメージヴィジュアルのほかムービーも制作。店内各所のほか、ウィンドウディスプレイ、ウェブサイト、広告などで8月以降に公開を予定している。日本第1号店となる新宿店のほか、横浜店・銀座店・神戸店・福岡店の旗艦店全店および、一部はオンラインストアでも展開する。
2015年07月09日日本初上陸となる世界No.1クラブイベント「SENSATION」が10月10日(土)幕張メッセにて開催されることが決定し、アンバサダーに就任した米倉涼子が8日(水)、都内で行われたイベントに登場。白いワンピースに身を包み、可愛らしい姿を見せた。本フェスティバルは、2000年のスタート以来、本拠地オランダのアムステルダムを皮切りに、スペイン、アメリカ、ロシアなど世界33か国で開催され、昨年ドバイでは、初の野外ライブが行われるなど、「世界一美しきフェスティバル」と評されるほど、ワールドワイドなフェスとして注目を浴びている。会場内の装飾は全て白を基調に構成され、来場者のドレスコードも白で統一。白を着ていない人は会場に入ることすらできない。というのも、初回「SENSATION」の後、創始者の弟さんが亡くなり、弟さんへ命をセレブレイトするという意味から、白で統一することとなったそうだ。この日のドレスコードももちろん「白」。米倉さんは、白のドレスコードに対し、「白の中でどれだけファッショナブルになるか、ファッションの面から見ても楽しみなイベント」と話した。最新のダンスミュージックや、フェスの枠組みを越え、舞台さながらのセットと演出を味わえるステージは、「SENSATION」ならではのエンターテインメントだ。SFX Europe最高マーケティング責任者のヨースト氏は、顔まで全身真っ白のDJ、Mr.Whiteについて「彼は『SENSATION』そのもの。一切言葉は発さないけれど、音楽で楽しませる」と紹介し、「10月10日はおとぎ話のような驚きのある場所になるだろう」と期待をみなぎらせた。また発祥の地であるオランダの大使である、ラーディンク特命全権大使は、「盛り上がりたいという方にオススメのエンターテインメントです。白一色に染まった夜をお楽しみください!」と話した。米倉さんも「頭も真っ白にして踊り狂って欲しい!『SENSATION』が日本でどのような旋風を巻き起こすのか楽しみ!」と、期待に胸を膨らませた。「SENSATION -Wicked Wonderland-」は2015年10月10日(土)幕張メッセにて開催。(text:cinemacafe.net)
2015年07月08日漫画家・手塚治虫原作で、日本初の特撮カラーフィルム作品『マグマ大使』が、初のHDリマスター版Blu-ray BOXとなって9月30日に発売されることが明らかになった。漫画雑誌『少年画報』や『少年キング』で連載されていた同名漫画作品を原作として制作された本作。地球の創造主アースによって造られたロケット人間マグマ大使と、地球侵略をたくらむ宇宙人ゴアとの戦いを描いたSF活劇が繰り広げられる。テレビでは、フジテレビ系で1966年から放送された。今回のHDリマスター化は、放送開始から今年で50周年を迎えることから実現。全52話に加え、2009年発売のDVDBOXに収録されていた映像特典(各話OP&ED+オープニング・バリエーション、パイロットフィルム、英語版など)や52ページのフルカラーブックレットを復刻して同梱している。また特典CDとして「マグマ大使 BGMコレクション」のほか、初CD化となる「マグマ大使 主題歌・効果音・ドラマコレクション」も収録。さらに、28ページのフルカラーブックレットの追加封入も予定している。価格は5万円(税別)。(C)手塚プロダクション/東急エージェンシー/ピープロダクション
2015年07月06日イギリス発のオーガニックスキンケアブランド「ニールズヤード レメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)」が9月1日、日本上陸30周年を記念して人気のボディオイル3種を限定ラベルで発売する。リラックスしたい時にぴったりなのが、人気ナンバー1の「アロマティック マッサージオイル」(2,400円)。やわらかなハーブの香りで全身を心地良いリラックス感に包み、肌をしっとりとなめらかに整えてくれる。デリケートな肌もしっとり潤す「ゼラニウム&オレンジ マッサージオイル」(3,000円)は、ストレスでバランスを崩しがちな時におすすめのアイテム。明るい気分を誘うオレンジと女性らしさを引き出すゼラニウムの香りが癒しを与えてくれる。ベルガモットやレモンのフレッシュな香りが特徴の日本限定商品「シトラス マッサージオイル」(2,500円)も登場。シトラスは体に溜まった余分なものを排出する効果が期待されており、仕事やスポーツ後のリフレッシュに最適だ。
2015年07月06日マリアナ諸島からやってきた『MARIANA OCEAN』!代官山エリアに初店舗オープンマリアナ諸島初めてのオーガニックの化粧品ブランド『MARIANA OCEAN』(マリアナ オーシャン)が7月、ついに日本に上陸した。MARIANA OCEANは3つの店舗をマリアナ諸島で展開しており、日本初店舗のオープン場所は代官山エリアになる。健康や癒やしおよび自然をキーワードにして、心地良い優しい香りや和めるデザイン、さらにオーガニックを重視し、秀でたクオリティでエネルギーとリラックスを利用者に与えられるようなブランドを目標としているという。ブランドで扱われるアイテムの特色は?MARIANA OCEANのアイテムはマリアナ諸島で育まれたナチュラルな素材を豊富に使用している。マリアナ海溝の海水によって生産されたマリアナソルトや、農薬が用いられていないハーブや植物、フラワーなどによるフローラルウォーターやエッセンシャルオイルを抽出かつ豊かに用いることで、上質のナチュラルなオーガニック化粧品に仕上げられている。また日本で展開される40種類を超えるソープアイテムは、1つ1つ丁寧に手作りされており、“コールドプロセス”処方による石鹸には、ボディに良いナチュラルなグリセリンや、質の良いオイルに含有されている脂肪酸が豊かにふくまれている。ソープアイテムごとにモチーフを取り入れて、店舗を訪れる人のさまざまな要望に応じて、数多くの効能や効果からセレクトできるという。見ているだけで楽しくなるような素敵なアイテムデザインや、エレガントな香りが用意されているので自身が使う為、あるいは記念日や石鹸アイテムが好きな相手へのプレゼントなどに利用してみてはいかが。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社マオレック MARIANA OCEAN プレスリリース (PR TIMES)・株式会社マオレック
2015年07月04日有名シェフも使用しているという非加熱、非精製、無濾過の高品質なはちみつブランド「ビーローカル」が日本初上陸。8月からオンラインショップ「リリコチ」で先行発売され、その後、順次店舗も含めて展開していく。クラフトフードのトレンド発信の地であるアメリカ・オレゴン州のポートランド。11年に創業した「ビーローカル」のポリシーは、“健康的で、透明性があり、ユニークで美味しいはちみつだけを生産、セレクトすること”。その土地ごとの個性をとじこめた非加熱、非精製、無濾過の高品質なはちみつを提供している。自社生産のハチミツに加え、アメリカ国内で同ブランドと同じ思いを持ってはちみつを生産する養蜂家から仕入たハチミツも展開。これらの高品質なハチミツは、ポートランドの人気レストランメニューや有名シェフにも使用されている。蜂が探し回る食糧の違いにより、収穫された土地ごとに他とは全く異なる味わいや風味を持つハチミツ。「プレイスベースドハニー(PLACE-BASED HONEYS)」(244g 2,880円)では、巣からそのまま無濾過で瓶詰めをしたハチミツを展開している。そのうち「オレゴンズウィラメットバレー(Oregon’s Willamette Valley)」は、オレゴン名産のワイン用のぶどう畑、ホップ畑、ベリー畑が広がるオレゴン州北部の山あいに設置された巣箱から獲れたもの。「ポートランドファームランド(Portland Farmland)」は、ポートランドの緑豊かな田園地帯に置かれた巣箱から採取したものだ。1種類の花のエッセンスを忠実に再現したのが「シングルヴァライタルハニー(SINGLE VARIETAL HONEYS)」(244g 2,880円)。オレゴンの高原砂漠で収穫された蕎麦の花由来の「オレゴンバックウィート(Oregon Buckwheat)」は、ビタミンやミネラルを豊富に含み、香ばしい土のような香りと深い糖蜜のようなコクのある味わいが楽しめる。マイルドなチーズや、塩気、辛みのきいたプレート、バターベースのソースなどとの相性が抜群だ。ハチミツと木の持つ独自の香りが見事にブレンドされた“桁外れのハチミツ”「スモークドハニー(SMOKED HONEYS)」(244g 3,800円)は、ポートランドのレストラン「スモークハウス21/スモークハウスタバーン」のシェフ、BJ・スミスがそれぞれのハチミツに最適な木をセレクトして丁寧にコールドスモークして創り上げた。バターたっぷりの焼きたてのビスケットやブレッドに合う「ホワイトオークスモークド(White Oak Smoked)」と、チェリー、スモーク、レザーとタバコの風味が混ざりあった深い香りとコクが魅力の「チェリーウッドスモークド(Cherry Wood Smoked)」の2種類で展開される。
2015年06月27日ベルギービール輸入卸などを手掛けるEVER BREWはこのほど、ビール「初陣 Uijin」を発売した。○世界での発売も開始予定同商品は、全世界の日本食レストランをメインターゲットとする「和食を生かすビール」として開発。先行発売されたベルギーでは、ミシュランガイドの星付レストランでのメインビールとしての取り扱いが始まっており、夏にはフランスを初めヨーロッパ各国への輸出を開始予定だという。ベルギー産の酵母による瓶内二次発酵を行い、華やかさと主張しすぎない複雑味を持ち合わせているビールを狙った。容量は330ml。アルコール度数は6%。原材料は麦芽(大麦、小麦)、糖類、ホップ。価格はオープン(店頭実勢価格550円前後)。
2015年06月25日お土産をもらったり、雑誌に取り上げられたりと、その存在を噂には聞いたことがある人もいるかもしれませんね。日本でも正規店の上陸を心待ちにしているファンが多いbath&body works。なぜそんなに人気なの?日本にもbody shopやLUSHなど同じようなお店はもうたくさんあるし、と思っているかもしれませんが、それらの店とはまた一味違った魅力があるのです。思わず行きたくなるbath&body works(略してバスボディ)の魅力を紹介しちゃいます!■オススメポイント1《香りの良さと種類の多さ!》Bath&body worksはボディークリーム、ハンドクリーム、シャワージェルのほか、キャンドルや除菌ジェル、ハンドウォッシュなど、さまざまなグッズを取り扱っていますが、ボディークリームにいたっては現在オフィシャルホームページに載っているだけでも70種類以上もあるんです。しかも次々と新しい香りがリリースされちゃうのでいつ行っても楽しみがつきないのです。香りの名前も「あなたに夢中」や「一千もの願い」など、いちいちかわいいのもツボです。お店にはほぼ全ての商品にテスターがありますので、お気に入りを探すのはまるで宝探しのようですよ。■オススメポイント2《香りが長持ち!》筆者はボディークリームを愛用しておりますが、夜お風呂上がりに塗って、お昼に美容院にいった時、「香水すごくいい香りですね!」と美容師さんに言われて驚いたことがあります。もちろん香水はつけてなく、夜塗ったボディークリームだけ。かといって香りが強すぎるわけではないのでほのかに香り続けてくれるという感じ。保湿は年中通して大切ですからいい香りが毎日続くのは嬉しいですよね。■オススメポイント3《とってもプチプラ!》ボディークリーム(大)で1つ12.5ドル(約1,500円)、ハンドクリームは1つ5ドル(約600円)というプチプラぶり。さらに店内では毎日のように何かしらセールを開催していて、「3つ買うと1つタダ」、「ここの棚全部50%off」なんてこともよくあるんです。筆者は「3つ買うと2つタダ」の日に当たった時、思わず爆買いしてしまいました(笑)アメリカはオハイオ州発のbath&body worksですが、日本人が最もよく行く渡航先、ハワイの一番大きなモール、アラモアナショッピングセンター内にshopがあるので訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。女子なら相当な時間を使うと思うので、彼と行くよりは女同士で行くのがオススメです。日本未上陸だけあって、持っておくと自慢できるアイテムになること間違いなし!ですよ。
2015年06月25日アメリカ最大級のプレミアムハムブランド「ハニーベイクド・ハム(R)(HoneyBaked Ham(R))」が7月下旬、東京・港区(東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町1階)に日本1号店をオープンする。1957年に創業した「ハニーベイクド・ハム(R)」は、現在アメリカ国内で382店舗を展開するアメリカ最大級のハムブランド。店舗ではギフト用やホームパーティー向けの製品に加え、ハムを用いたサンドウィッチなどを販売している。同ブランドで展開されるハムは、厳選された豚の骨付き腿肉を丸ごと使用し、独自の伝統製法で20時間以上じっくりと熟成燻製。さらに、はちみつと様々なスパイスを調合した秘伝の調味料を手作業により炎で溶かしてコーティングする“ハニーベイクド・グレイジング”を表層部に施すことにより、芳醇で深みのある柔らかな味わいを実現させている。日本1号店では、このハムを使用した様々なサンドウィッチを販売。また、夜にはボリューム満点のハムステーキや、ハムを使ったオードブルなど、クラフトビールやワインに合わせた様々なハム料理を提供していく。また、テイクアウト用に、様々なサイズのハムを販売する。
2015年06月20日世界的なウィスキーコンペティション「サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・アワード(SWSC)」のWゴールドを受賞した、アメリカで話題のウィスキー「ウィドージェーン(Widow Jane)」(750ml/1万5,000円)が今秋日本初上陸を果たす。SWSCは、アメリカのホテルやレストラン、バイヤー、ジャーナリストなど幅広い審査員のブラインドテイスティング審査を経て選考され、過去には「ザ・マッカラン ファインオーク17年」や、「山崎18年」、「白州18年」など錚々たるウイスキーが選出されてきた、アメリカ最大規模の酒類の国際コンペティション。「ウィドージェーン」は、12年に同アワードのWゴールドを受賞し、現在ではニューヨーク内だけでも1,600カ所を超えるレストランやバーで販売されている。同ウィスキーを手掛けたのは、ニューヨーク・ブルックリンにあるファームトゥバーチョコレートブランド「カカオプリエト」の創設者であるダニエル・プリエト。自身が近くで幼少期を過ごした、ニューヨーク北部にある“ウィドージェーン鉱山”の美しい水に魅せられたことから、“それにふさわしいニューヨーク産のスピリッツを作りたい!”とウィスキーを徹底研究した末に完成させた。ウィドージェーン鉱山は自由の女神やブルックリンブリッジ、エンパイアステートビルなどの原料となる石灰石を産み出してきた鉱山。1900年代に大半が閉鎖されたため、100年近くもの間手付かずの雨水で満たされ、その間に石灰石で磨き上げられた美しい水が残る。湧水の成分は、カルシウムやマグネシウムを豊富に含んでおり、ウィスキー造りに最適な水質であることも判明した。ダニエル・プリエトは鉱山の水の他にも、原料となるエアルームコーンの有機栽培や専用蒸留器の開発、ボトリングまでにもこだわり抜いて、正真正銘のニューヨーク産ウィスキーを完成させた。8年かけてアメリカンオーク樽で熟成された同ウィスキーは、まるで20年もののような淡い琥珀色とフルーティーな香りを実現させた。
2015年06月19日ザ・ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの人生を描いたトリビュートショー『LENNON レノン』が12月8日(火)より東京・EX THEATER ROPPONGIで上演される。【チケット情報はこちら】本作は、ポール・マッカートニーとのライバル競争や世間のヨーコへの反感、ザ・ビートルズの解散、息子ショーンの誕生など、ジョン・レノンの一生をギター&ボーカルとピアノの弾き語りで表現していく。出演者は、ギターとボーカルを担当するジョン・ウォーターズと、ピアノを担当するステュワート・ディアリエッタのふたりのみ。ザ・ビートルズやジョン・レノンの名曲とともに描かれるのは、ほろ苦いユーモア、自己批判やうぬぼれへの軽蔑など、20世紀のアイコンである彼の本質と、そのたぐいまれなる才能。彼の人生を深く顧みて、一瞬一瞬を生き生きと描くその内容に、妻であるオノ・ヨーコも賛辞を贈ったという。『LENNON レノン』は12月8日(火)から13日(日)まで、東京・EXシアター六本木にて上演。チケットの一般発売は6月30日(火)午前10時より。なお、一般発売に先がけて、最速先着先行(特製ピクチャーチケット仕様)を実施中。受付は6月29日(月)午後11時59分まで。■舞台『LENNON レノン』12月8日(火)~12月13日(日)会場:EX THEATER ROPPONGI (東京都)出演:ジョン・ウォーターズ / ステュワート・ディアリエッタ料金:全席指定7,500円(税込)※未就学児童は入場不可。英語上演、字幕付。
2015年06月18日アメリカ発の世界最大の動画配信サービスで、この秋より日本上陸を発表している「Netflix(ネットフリックス)」の日本戦略に関するプレゼンテーションが6月18日(木)に新設された青山のオフィスで開催された。会見には同社の日本法人代表のグレッグ・ピーターズ、大崎貴之氏(日本副社長)らが出席し、多くの報道陣が詰めかけた。Netflixは前日にフジテレビで行われた記者会見にて、フジテレビとのコラボレーションにより、同局の人気番組「テラスハウス」の新作、およびオリジナルドラマ「アンダーウェア(英題:Atlier)」をいち早く「Netflix」においてプレミア配信することを発表したばかり。この日は、システム面での日本のTV対応や今後のマーケット戦略について語られ、記者からの質問にも答えた。有料オンライン配信サービスの“黒船”とも言われ、今後、日本のコンテンツ業界や民放各局も対応を迫られると言われる「Netflix」。現時点では秋のサービス開始ということが発表されているが、この日も具体的な日程に関しては明言されず、視聴のための金額(米では画質によって7.99ドル、8.99ドル、11.99ドルの3段階)に関しても、あくまで「日本のマーケットに合わせた金額で検討する」とだけ発表された。一方で、システム面に関しては6年前より家電業界などと話を進めてきており、すでに今年2月に発売のTVのリモコンには「Netflix」のボタンが搭載されているなど、サービス開始に向け準備は万端のよう。「Netflix」の特徴、強味ともいえる、個人の視聴記録に合わせて好みの作品やジャンルをリコメンドする「おすすめ機能」は日本版でも装備されているという。ピーターズ社長は日本のマーケットについて「日本独自のローカルコンテンツが強い興味を持たれている市場」と分析する一方で「日本の多くの視聴者に、海外の素晴らしいコンテンツに触れていただくチャンスともとらえている」と語る。すでに日本では日本テレビ傘下の「Hulu」やドコモの「dTV」などが先行してサービスを開始しているが、この点に関しては「日本でのビデオ・オンデマンドはまだまだこれから。存在を知っていても使用してない人も多く、まだスタート地点にあると思っています」とこれから先行サービスに追いつくことは十分に可能だとの認識を示した。昨日、発表されたフジテレビとのコラボレーションのみならず、日本オリジナルコンテンツをどのように展開していくかも気になるが、大崎副社長は「粛々と進めている」と明かし「5年、10年、50年という長期間で考えているので、秋のローンチ時に合わせてではなく、長いスパンでグレートストーリーをパートナーと作って届けていくようにしたい」と長期的視野に立ったコンテンツ制作を掲げた。(text:cinemacafe.net)
2015年06月18日動画配信サービス「Netflix」を提供する米Netflixは17日、今秋から日本でサービスを開始するにあたり、フジテレビジョンが制作するオリジナルコンテンツ「TERRACE HOUSE NEW SEASON COMING」(仮)と、連続ドラマ「アンダーウェア」を配信すると発表した。「Netflix」は、米Netflixが運営する動画配信サービス。世界50カ国で展開しており、会員数は約6,200万人に上る。PCやスマートフォン・タブレット端末などで視聴できる。日本では、今秋よりサービスが開始する。「TERRACE HOUSE NEW SEASON COMING」(仮)は、2012年10月から2014年9月にかけてフジテレビ系列で放送されていた、シェアハウスで同居する男女6人の様子を追った「テラスハウス」の新作となるもの。17日からは、新メンバーとなる住人の募集を開始している。「アンダーウェア」は、銀座の下着メーカーに就職した女性が主人公のオリジナルドラマ。主人公が戸惑いながらも奮闘、成長していく「お仕事系青春小説」ドラマに仕上がっているという。いずれの作品も「Netflix」で独占先行配信した後、地上波での放送に加え、動画・コミック配信サービス「FOD・フジテレビオンデマンド」で配信していく予定。米Netflixの代表取締役社長であるGreg Peters氏は、「Netflixは、この秋に日本でのサービスを開始する。日本の皆様に私たちのサービスを楽しんで頂くために日本のコンテンツはとても重要だと考えており、今回、特に若者から支持のあるコンテンツ制作に定評のあるフジテレビと日本での第一弾の取り組みが出来たことを大変に嬉しく思っている」とコメントを寄せている。(記事提供: AndroWire編集部)
2015年06月17日守り抜く伝統と厚い信頼のオーガニックブランド株式会社ウエニ貿易は、日本初上陸商品であるフランスのボタニカルボディケアブランド「Théophile Berthon (テオフィルベルトン)」を2015年6月22日(月)に発売する。現在オンラインショップにて、先行予約販売を行っており、2015年初夏より全国のバラエティショップ等で販売を開始する。天然由来成分96%以上のボタニカルボディケア「Théophile Berthon (テオフィルベルトン)」は、独自のセオリーで、特注の大釜で職人が丁寧に一つ一つ石けんを作っていた150年前から今に至るまで、歴史に裏打ちされた伝統の製法と品質を守り抜いている名実ともに認められたブランドだ。安全性にこだわる8つのフリー製法を実現「Théophile Berthon (テオフィルベルトン)」は、石けんを中心にファミリーユース向けボディケア用品の製造を行い、安心して使用でき、環境に配慮した商品作りに努めている。フランス有機認定よりもさらに厳しい自社コンプライアンスを設け、本格ボタニカルケア全ての商品においても全成分の96%以上を植物・天然由来成分で作っており、なかでもボディソープに関しては98%が天然由来成分から作られた、まさに自然の恵みから生まれた商品だ。テオフィルベルトンサボンドプロバンスボディソープ500ml2,500円(税抜)テオフィルベルトンボディローション500ml3,500円(税抜)テオフィルベルトンオーデコロンヴァーベナ250ml4,500円(税抜)(プレスリリースより引用)商品の安全性を保つため、8つのフリー基準を設けており、どの商品にも、「動物性脂肪」「合成着色料」「ラウレス硫酸ナトリウム」「パラベン」「フェノキシエタノール」「ホルムアルデヒド」「ポリエチレングリコール(PEG)」「ジブチルヒドロキシトルエン(BHT)」の、8つの成分は一切配合していない。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ウエニ貿易プレスリリース/PR TIMES・テオフィルベルトンU-STREAM楽天市場店
2015年06月15日NY発の本格派スティックジェラート専門店「popbar(ポップバー)」が、日本第1号店(東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル1階)を6月25日、東京・渋谷の青山通り沿いにオープンする。行列は1時間超えにもおよぶ現在、本国アメリカでも大人気のアイスクリームショップ「popbar」。今回、初上陸する同店では、バニラやチョコレート、ココナッツ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ミックスベリーなどの定番のフレーバーを含めた全26種類のスティックジェラートが日替わりで提供される。さらに、7種のトッピング(ポッピング)に加え、4種のソース(ディッピング)を自由にチョイスすることで、オリジナルの組み合わせを楽しむこともでき、幾通りものカスタムが可能なため、何度も新たな楽しみ方ができるのが嬉しい。「popbar」は、人工物や添加物は使用せずナチュラルな素材にこだわったハンドクラフト製法が最大の特徴で、そのシーズンの旬の素材を使い、毎日イチから作られる。今後、新たなフレーバーも展開される予定だ。営業時間は、11時から20時。
2015年06月09日天才マジシャン コセンティーノ、遂にバンコク上陸©BEC-TERO TrueVisionsオーストラリアのオーディション番組「Australia’s Got Talent」で見事にデビューを果たし、2013年の「インターナショナル マジシャン オブ ザ イヤー」にも選ばれた世界で話題の天才マジシャン コセンティーノ。世界中のファンを驚きと感動の渦に巻き込んだワールドツアーライブ「TWISTED REALITY」が6月13日、遂にバンコクで開催される。コセンティーノが繰り広げる魅惑の演出に酔いしれる©BEC-TERO TrueVisionsコセンティーノはLAタイムズが「第二のハリー・フーディーニ(脱出王の異名で知られた奇術師)」と発表するほどの実力者であり、公式FBページには10万人以上のファン、そしてオーストラリアを代表する天才マジシャンとして知られています。世界で注目されているマジシャンがバンコクライブを開催するとのことで、話題を集めている。©BEC-TERO TrueVisionsオーディエンスの心を虜にする妖艶なルックスとダイナミックな仕掛け、そして驚きと感動の渦に巻き込む魅惑の演出に酔いしれるコセンティーノのイリュージョンライブは現在、日本未上陸。世界トップクラスの奇術をバンコク滞在の機会に体感してみては?COSENTINO – TWISTED REALITY(コセンティーノ - ツイスティッドリアリティー)■日時:2015年6月13日(土)①13:00~②19:30~■場所:セントラルワールドバンコクコンベンションセンター■チケット: 1500THB ~(※購入はこちらから)■問い合わせ:(+66)2-262-3838■詳細:COSENTINO公式HP TrueVisions COSENTINO – TWISTED REALITY公式HP TrueVisions COSENTINO – TWISTED REALITY公式FB ※イベントにより時間や場所、料金が異なるため、サイトにて詳細をご確認ください。(text : MiO)
2015年06月09日日本発上陸の「スライド・ザ・シティ(Slide the City)」に行ってきました!「スライド・ザ・シティ」とは街中で全長300メートルのウォータースライダーを楽しむ、米国発の路上イベント。6月6、7日の2日間、東京・お台場のシンボルプロムナード公園・夢の大橋で第1回が開催されました。同イベントは都心部の道路に屋外ウォータースライダーを特設し、開放感のある中で大規模な水遊びが楽しめるという画期的な発想が話題を呼び、初開催のソルトレイクで大盛況を収めた“究極のストリートパーティー”。日本では開催が決定するやいなや、FacebookやTwitter上で話題となり、1万2,000枚のチケットは販売開始から1週間で完売したそうです。6月に入ってから梅雨の気配を感じるすっきりとしない天気が続きましたが、迎えた初日は雨予報が覆り、スタート時間には晴れ間が広がって次第に気温も上昇!サングラスや日焼け止めを忘れると後悔する事になるので、準備は万全に。建物と、スライダーや水着のコントラストには何とも言えない非現実的な空間。夢の大橋の中央あたりに設置されたスタート地点には、ビビッドな水着や派手なコスプレに身を包んだ参加者たちが続々と現れ、そこがホテルや商業施設の建ち並ぶお台場であることを忘れさせます。みんなの高揚感がすごい!いざ滑り始めた光景を見ると“疾走感”といったものは感じないけれど、緩やかな水の流れに沿って滑走する姿はとても優雅で気持ちが良さそうでした。街中での開催ということを配慮してなのでしょうか、子どもたちも安心して遊べる安全な雰囲気はお母さんにも嬉しいですね。チケットのない一般客も入れる飲食ブースではステージイベントが開催され、大音量で流される音楽に一足早い夏を楽しむ人たちの姿も。そしてこの日、次回開催地が西武ドームに決定したと発表されました。「泡パーティー」とのコラボしたフェス型イベントとして、8月15、16日の2日間で実施し、ドーム外に設置されたスライダーをドーム内から滑り降りるという形式で、ドーム内には飲食ブースや泡まみれで楽しめるフォトスポットが用意されるそう。こちらも楽しそう。その他、7月から10月までの夏季シーズン内に全国約10ヵ所での開催を計画しており、詳細が決定次第公式ホームページやFacebook、Twitterで順次詳細が告知されます。今回チケットを買い逃した人も、まだまだ参加できるチャンスあり。今年は海やプールには行けないという人にも、街中での水遊びを思いきり堪能したいという人にも、ぜひおすすめしたいイベントです。チケットと着替えだけを持って、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?
2015年06月08日新たに「Domani(ドマーニ)」の専属モデルも5月29日、モデルの蛯原友里(35)が日本初となる女性誌のダブル専属モデルを務めることが明らかになった。2009年から専属モデルを務める「AneCan」に加え、「Domani(ドマーニ)」の専属モデルに新たに就任する。「AneCan」7月号&「Domani」7月号から蛯原は、軽やかな黒のワンピース姿で表紙を飾った6月5日発売の「AneCan」7月号(20代後半向け)と白のパンツルックで落ち着いた表情で表紙を飾った6月1日発売の「Domani」7月号(30代向け)からダブル専属モデルを務める。蛯原は、ダブル専属モデルを務めることについて、「新しいチャレンジは不安もありますが、今はワクワクした気持ちでいっぱい。モデルとして幅を見せていきたい」(日刊スポーツより)と意気込みを語った。毎月「AneCan」&「Domani」から目が離せなくなること間違いない。エビちゃんの今後の活躍&飛躍に期待したい。なお、蛯原の今後のスケジュールや近況は蛯原友里公式ブログを要チェック!(画像はDomani公式HPより)【参考】・「AneCan」・「Domani」・蛯原友里公式ブログ
2015年06月03日新横浜ラーメン博物館(神奈川県横浜市)に29日、イタリア・ミラノに本店を構えるラーメン店「CASA LUCA」がオープンした。外国人店主の店は、同館史上初となる。フランスやイギリス、アメリカなど、世界各国でブームを巻き起こしている日本食、ラーメン。各国の気候や食文化と融合した"世界のご当地ラーメン"が誕生しつつある中、新横浜ラーメン博物館では2013年4月より、海外で独自に生まれ地元で愛されているラーメン店を誘致・紹介する企画をスタートした。これまでアメリカ、ドイツのラーメン店が出店したが、逆輸入ラーメン第3弾としてこのたび上陸したのは、パスタ王国イタリアが認めた"ミラノとんこつ"。イタリア・ミラノに本店を構える「CASA LUCA」だ。イタリアは他国の食文化を受け入れにくい傾向があり、さらにパスタという麺文化があるにも関わらず、同店は地元で人気を博している。新横浜ラーメン博物館史上初の外国人店主となるミラノ生まれのルカ・カタルファモ氏は、世界各国で料理の修業をしていた頃、ニューヨーク「一風堂」でラーメンと出会い、衝撃を受けたという。その後、ロンドンのうどん店でダシの勉強をし、日本で1カ月間、毎日3食以上のラーメンを食べて作りたいラーメンのイメージを固め、2013年9月にミラノに「CASA RAMEN」をオープンした。ルカ氏の作るラーメンは、日本のとんこつラーメンをベースに、イタリア料理の技法を取り入れた"ミラノとんこつラーメン"。豚骨を100%使用して20時間かけて作り上げたスープはクリーミーな味わいだ。麺は、パスタ用デュラムセモリナ粉とイタリアパンに使用される小麦粉をブレンドした中細ストレート麺で、程よいモチモチ感と歯切れの良さが特徴。さらに、チャーシューはイタリアのパンチェッタの製法を取り入れ、豚バラ肉にイタリア産岩塩を擦り込み、グリルしたものを真空低温調理で柔らかく仕上げ、うま味を引き出している。また、追加トッピングとして、「のり」「味玉」といった定番に加え、「パルミジャーノチーズ」も用意。途中でチーズを加えるとスープにコクが広がり、麺に絡めても相性抜群だ。さらにメニューにワインもあり、イタリアのラーメン店ならではのコラボレーションが楽しめる。内装などもオリジナリティにあふれ、壁には芸術家のルカ氏の奥さんが手掛けた、ラーメンの麺で海の波を表現した独創的な絵が描かれている。また、入り口付近の壁には、ルカ氏と奥さんが見つめ合うラブラブな2ショット写真。そして店頭には、奥さんが描いた「カーザルカ」というカタカナの看板が掲げられ、ぬくもりが伝わってくる。なお、ルカ氏は今後、イタリアの本店と行き来しながら店に立つという。
2015年05月30日世界の中でも最も厳しい有機認定機関のひとつ、オーストリアBio認証(ABG)を化粧品で初めて取得した、マリアス(MARiAS) が日本に初上陸。マリアスのオーガニック化粧品の主成分は大地の恵。クレオパトラも美容の為に愛用したと伝えられるメアミルク(馬の母乳)やフローラル ウォーターなど、世界中から集めた上質で厳選された原料をふんだんに使ったスキン&ボディ&ヘアケア商品を数多く展開している。注目は「アロマ フィール ザ カラー」(全10種 各10ml 各2,500円)。様々なエッセンシャルオイルをフラワーウォーターとエタノールに溶かし込んで、10のカラーを纏わせたボトルに詰め込んでいる。例えば 「アロマ フィール ザ カラー White」は、カミツレ花のウォーターとカモミールの精油などをブレンドしたアロマウォーター。ボトルカラーの白は“太陽と光”を意味している。単品使 いはもちろんのこと、好みのものをブレンドして使ってもOK。エッセンシャルオイルの効果や、好みの香り、ボトルカラーの色のメッセージから選ぶ など、楽しみ方は色々。Bio認定を受けているので、ルームスプレーやファブリックスプレーとしてなど用途を問わず、幅広いシーンで安心して使える。5月1日よりオッシュマンズ 二子玉川店、更に5月より伊勢丹新宿店の本館地下2階のビューティアポセカリーでも、マリアスの取り 扱いがスタート。前述の「アロマ フィール ザ カラー」はこの2店舗のみで販売となる。店頭では、FASHION HEADLINEの人気ウィークリー連載「12星座×ファッション占い」の鑑定でもお馴染みの、西洋占星術師のムーン・リーが監修した、12星座別オスス メ「アロマ フィール ザ カラー」の選び方が書かれたリーフレットも配布される。また、ポップアップストアも各店で順次開催。5月27日から6月2日まで横浜高島屋で、6月18日から30日までマルイ 国分寺店で、続けて7月以降も表参道ヒルズや、8月20日から8月27日までジェイーアール名古屋タカシマヤなど、期間限定ショップがオープンする予定だ。
2015年05月27日ブルースターは5月27日、SecPointの脆弱性診断ツールを日本市場に投入し、日本の脆弱性診断ベンダーおよび一般企業への販売を6月1日から開始すると発表した。この脆弱性診断ツールを用いることで、ソフトウェア、ハードウェアの両面からインターネットの脆弱性の発見が可能になる。SecPointは、脆弱性診断ソリューション供給の専業ベンダーとして15年の歴史を持つデンマークの企業。このツールでは、外部サービス向けの診断、社内情報通信機器の脆弱性診断などを必要に応じてプルダウンメニューから指定することで、脆弱性診断の専門スキルがない人でも高い品質の診断が行える。登録されている脆弱性情報は現在6万件強で、月間500件以上が追加されている。また、700件以上のエクスプロイトも診断できるという。サービス価格は、4つのIPを同時に監査するライセンスで年間20万円弱、無制限で300万円弱となっている。同ツールはクラックツールとしても利用可能であるため、販売先は法人に限定される。なお、販売先を特定するため販社制度はとらずブルースターからの直販のみとなる。初年度販売数では500セット、売上5億円を目指す。
2015年05月27日ホテルオークラ東京が7月23日、イベント「Castel Discotheque @Hotel Okura Tokyo-70’sフレンチクラブシーンの再現」を開催。日本初の高級会員制ディスコティック「Castel Tokyo」が一夜限りの復活を果たす。ホテルオークラ東京は19年春の新装へ向けて、今年の9月より本館の建替えを開始する。今回のイベントは本館建替え工事開始まで300日となった昨年の10月より始動した記念事業、「This is Okura 300 Days Project」の一環として開催される。当日は74年、六本木にオープンした日本初の高級会員制ディスコティック「Castel Tokyo」がホテルオークラ東京に一夜限りで復活。プロデューサーは当時「Castel Tokyo」の運営とプロデュースを担当していた岡田大貳が務める。さらに、日本初のディスコティック「MUGEN」や「BYBLOS」の照明デザインや演出、プロデュースを行っていた藤本晴美が空間照明を担当。全体演出にはプロデューサーの立川直樹を迎えた。DJには、FUKU-CHANGやZEEBRA、Lなどが登場。豪華スタッフによって70年代のフレンチクラブシーンが再現される。なお、予約受付は5月20日の10時より開始。【イベント情報】「Castel Discotheque@Hotel Okura Tokyo-70’sフレンチクラブシーンの再現」会場:ホテルオークラ東京 宴会場「曙の間」住所:東京都港区 虎ノ門2-10-4会期:7月23日時間:19:00~23:00まで(会場は18:30、最終入場は22:30)料金:1万5,000円(フードドリンク、カクテル、サービス料込)
2015年05月23日