ショートヘアショートボブヘアスタイルショートヘアショートボブヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートヘアショートボブヘアスタイルを見るミディアム風ショートボブ ヘアスタイルミディアム風ショートボブ ヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブ ヘアスタイルを見るメンズ癖を生かすヘアースタイルメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見るメンズナチュラルヘアスタイルメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhairメンズナチュラルヘアスタイルを見るメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき自社では取り扱いのない様々な美容商材【シャンプー、トリートメント、ワックス、スプレーなど】15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月6日午前2時38分PDT
2020年07月23日「明日以降で申し込んでいる人でね、自分が(Go Toキャンペーンで)割引になると確実に言える人って、ひとりもいないってことですよね?だって事業者登録でいまマルになっているところどこもないわけだから」「基本的に先生のおっしゃった通りですけど……」「ちょっと待って、それじゃ国をあげての詐欺みたいなものだよ!」7月21日に行われた「野党合同国体ヒアリング」で、立憲民主党の黒岩宇洋衆議院議員(53)と観光庁の担当者の間で、こんな驚きのやり取りがあった。7月22日から行われるGo Toトラベルキャンペーン。だが、割引になると見込んで旅行に行ったのに、後から割引の対象外だったというような事態に陥る可能性があるのだ。Go Toトラベルでは旅行代金の半額、最大2万円が支援される。この事業の対象となる宿泊施設は「参加事業者登録」が必要だ。宿泊者全員の検温や本人確認、共用施設の換気や消毒の徹底など、参加条件が細かく設定されているが、それが守られていない場合は登録が認めらないことになっている。だが、宿泊施設の登録申請が始まったのは、なんと7月21日から。つまり、現時点で、どの宿泊施設がキャンペーンの対象になるかは確定していないというのだ。観光庁の担当者がこの日程を明かした途端、ヒアリングに出席した議員からは「えっ、登録は今日から!?」「(Go Toトラベルは)明日から始まるんじゃないんですか?」といった戸惑いの声が挙がった。「割り引かれると思っていたのに、今日から登録ということは、いざフタを開けたら(宿泊施設が)割引の対象じゃないってこともあり得るってことか?」という野党議員の質問に、担当者は「そうですね」と答えた。実際に料金の割引が始まるのは最速で7月27日だという。「22日から27日までの間は宿泊したことを旅行者が証明して還付という形で旅行代金の割引支援を行いたい」(観光庁担当者)というが、宿泊した施設の「参加事業者登録」が認められなかった場合、還付が行われない可能性があるということになる。このヒアリングではさらなる杜撰な運用方針が明らかになった。東京居住者の旅行はキャンペーンの対象外になっているが、出身地から住民票を移していない都内在住の学生など、居住実態と書類上の住所が一致していない場合は多々ある。出席議員からの「居住実態よりも(免許証などで)どこに本籍があるか証明されればいいのか」という質問に対して、観光庁の担当者は「はい、そうです」と明言。実際には都内に住んでいても、証明書などの住所が都外であれば問題ないみたいなのだが、新型コロナウイルスは免許証の住所を読めるということなのか。さらに、「若者や高齢者による団体旅行」も対象外になっているが、何歳からが若者や高齢者で、何人からが団体旅行かという定義はなく、「年齢とか人数というより、感染予防対策がしっかりできているかでチェックする」(観光庁担当者)という。「感染予防対策を徹底していると称すれば若者および高齢者の団体旅行も対象になるのか?」と問われると、「そのような考え方です」と認める。それならば、年齢などで区切る必要はなく、最初から「感染予防対策の有無」を条件にすればいいと思うのだが……。7月23日からの連休に間に合わせるために、見切り発車で始まったようにみえるGo Toトラベルキャンペーン。宿泊先でクラスターが出た場合の責任の所在を問われて、「宿泊事業者や旅行事業者に感染防止対策をしっかりやっていただきたい」と答えた観光庁。政府が責任を取るつもりがないことだけははっきりしているようだ。
2020年07月21日三軒茶屋三宿ヘアサロンオーガニック個室ケートke-to.beautyhair のヘアスタイルの紹介ショートヘアショートボブヘアスタイルショートヘアショートボブヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhariショートヘアショートボブヘアスタイルを見るミディアム風ショートボブヘアスタイルミディアム風ショートボブヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブヘアスタイルを見るメンズナチュラルヘアスタイルメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhariメンズナチュラルヘアスタイルを見るメンズ癖を生かすヘアースタイルメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見るメンズショートヘアでもオシャレな髪型にメンズショートヘアでもオシャレな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhairメンズショートヘアでもオシャレな髪型にを見るケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき自社では取り扱いのない様々な美容商材【シャンプー、トリートメント、ワックス、スプレーなど】15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月6日午前2時38分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午前5時03分PDT
2020年07月19日【音楽通信】第41回目に登場するのは、センセーショナルなアイドルグループを輩出している音楽事務所WACKから放たれた、個性あふれる5人組アイドルグループ・GO TO THE BEDS(ゴートゥーザベッツ)!写真・角戸菜摘 取材、文・かわむらあみり【音楽通信】vol. 41GANG PARADEからGO TO THE BEDSへ写真左からユイ・ガ・ドクソン、キャン・GP・マイカ。“アイドル”というカテゴリーで勝負しながらも、ロックやパンクの要素も強い楽曲や強烈なパフォーマンスで人々を釘付けにするグループが多数在籍し、人気の高いBiSHなども所属する音楽事務所、WACK。そこからまた、新しいグループ「GO TO THE BEDS」が誕生しました。もとは2014年に結成された「プラニメ」が前身ユニットで、その後改名やメンバーの増減を経て「GANG PARADE」というグループに昇華。その後順調に活動をしていましたが、2020年3月、事務所代表でプロデューサーの渡辺淳之介さんが、WACKのなかで最もキャリアの長いグループ「GANG PARADE」を「GO TO THE BEDS」と「PARADISES」という、コンセプトの違う2つのグループにわけました。GO TO THE BEDSは、ヤママチミキさん、ユメノユアさん、キャン・GP・マイカさん、ココ・パーティン・ココさん、ユイ・ガ・ドクソンさんの5人で構成されたアイドルグループで、4月にはPARADISESとのスプリットアルバム『G/P』をリリース。そんなGO TO THE BEDSが、7月22日に1stフルアルバム『GO TO THE BEDS』をリリースするということで、グループからキャン・GP・マイカさん、ユイ・ガ・ドクソンさんのおふたりに登場していただき、お話をうかがいました。キャン・GP・マイカ。10月6日生まれ。2016年10月2日にGANG PARADEに加入。ーーまずはおひとりずつ、自己紹介をお願いします。キャン・GP・マイカ(以下、マイカ)グループの振り付けを担当しています。美容やダイエットについて調べたり実践したりすることが大好きで、最近はスムージー作りにハマっています。ユイ・ガ・ドクソン(以下、ドクソン)好きなものはラーメンで、ラーメンを早く食べることが得意なんです。最近は自転車に乗ることにハマっています。ユイ・ガ・ドクソン。10月21日生まれ。2016年10月6日にGANG PARADEに加入。ーーマイカさんとドクソンさんは、2016年にGANG PARADEに加入しています。2020年の現在はGO TO THE BEDSとなったおふたりですが、精神的支柱だったメンバー、カミヤサキさんが5月に脱退されてどう思われましたか。マイカ 私にとって、サキちゃんは、生みの親のような存在だったんです。サキちゃんがいなかったらこのグループにも入っていなかったので、やめると聞いて最初はびっくりしましたし、焦りもありました。でも、巣立った子どものような気分で「もっと強くなろう」と、あらためて思いましたね。ドクソン サキちゃんはグループの始まりの人だから、祖先のような感じだと思っていたので、脱退はびっくりしました。ーーそんななかで、GO TO THE BEDSとして活動していくことについては、どう感じましたか。ドクソン 正直なところ、思いがけないことでしたね。マイカ びっくりしましたが、クビじゃなくてよかったと思いました(笑)。まだ頑張れる場所があるというのが、救いでしたね。気持ちの切り替えはけっこう早かったです。ドクソン サキちゃんがいなくなって悲しい気持ちもありましたが、これからのグループに対してのワクワクもあったので、それぞれの気持ちが心のなかに同居していました。まさに、カオス。まるで頭の中に“小宇宙”ができる感じでした。マイカ しょう……焼酎?ドクソン 焼酎じゃないわ! 小宇宙(笑)!!アルバムは“This is GO TO THE BEDS”を体現ーー2020年7月22日に、1枚目となるフルアルバム『GO TO THE BEDS』をリリースされます。グループ名を冠したタイトルを含め、アルバムにこめた思いを教えてください。マイカ アルバム1枚を通して、力強いメッセージ性があると思います。今回、メンバーが作詞させてもらっている曲も多くて、いままで以上に自分たちの心の中をさらけ出しているかも。社長の渡辺さんが書いてくださった歌詞もあって、いまの自分たちに響くものが詰まっています。いままでいろんなことがありましたが「こんなところで止まっていられない!」という、強い気持ちがこもっているんです。ドクソン このアルバムは“This is GO TO THE BEDS”を体現した1枚なので、タイトルにもそれが表れているんです。ーー4曲目の「GO TO THE BEDS is my life」はみなさんで作詞されていて、決意表明のような曲だと感じました。ドクソン そうですね。「これが、私たちです」というメッセージをとくにこの曲にはこめています。ーーマイカさんは8曲目「Where are you?」の歌詞を書かれています。どこかセンチメンタルな印象のあるナンバーですね。マイカ 以前1度作詞を採用されて以来、かなり久しぶりにこの曲で、自分の作詞を採用されました。もともと恋愛映画やドラマを観るのが大好きで、動画配信サービスで観ていた「愛の不時着」という悲恋の物語に着想を得て、想像しながら歌詞を書いたんです。まだ自分のなかの引き出しが少ないので、作詞するときに読書するといいとまわりに言われることもあるんですが、本を読むと眠くなってしまうので(笑)。自分の好きなものから取り入れようと思いました。ーー実際に歌ってみて、どうでしたか。マイカ 歌っていても、気持ちが入りましたね。メンバーはサビの部分が大好きだと言ってくれて、うれしかったです。この歌詞は、自分の恋愛に置き換えてもらったり、恋愛じゃなくても身近にいる大切な人を想ったり、人それぞれの気持ちに合わせて聴いてもらえたらいいなと。ーードクソンさんは6曲目「SCREWY DANCER」の歌詞のほか、サウンドプロデューサーの松隈ケンタさんと10曲目「ROOM」の歌詞を共作されています。とがった印象の6曲目と柔らかい印象の10曲目と、サウンド的にも対照的ですがご自身ではこの2曲の印象はいかがですか。ドクソン 「SCREWY DANCER」は、もともと音楽がすごくかっこよくて、聴いたときに初めて頭のなかに映画のように映像が流れたので、それを歌詞にしました。歌詞の世界観については、救いがないんです(笑)。生きづらい世界だけど、逃げてもいいんじゃないかって、睨みながら生きるという曲になっています。「ROOM」は、もともと松隈さんが書いた歌詞で曲ができていて、それを聴いたときに、すごく良くて。そこに自分の言葉を足して作詞してみました。このアルバム全体に共通しているテーマで、最初はすごく苦しんでいるのですが、そのなかで希望を見つけて、それでも生きていくというイメージ。曲によってカラーは違うのですが、とくにこの「ROOM」はそういう、苦しいけれど、未来は楽しみでもあるという気持ちで書きました。ーー睨むというと、先行配信されていたアルバムの収録曲「I don’t say sentiment」のミュージックビデオを拝見すると、けっこうダークでパンキッシュな印象でした。ドクソン そうですね、地獄のような燃え盛る炎のなかで撮影した、ダークな世界観です。マイカ ミュージックビデオでは頭のネジが3、4本はずれた感じで、振り切ってパフォーマンスしています(笑)。久しぶりに広い場所で動きましたね。まるで演出のように雨が降ってきて、とても気持ちよく撮影できました。ーー今回の撮影でも着ていらっしゃるお衣装は、アーティスト写真では卒塔婆と一緒に写っていますが、どのようなコンセプトなのでしょうか。マイカ 墓場から出てくるという、ゾンビ林のような感じで……。ドクソン ゾンビ林って、何(笑)!?マイカ ゾンビがたくさんいるような林(笑)。卒塔婆には「呉音遠座別怒(GO TO THE BEDS)」と書いてあったり、骨がモチーフになっていたりしていて、全部がダーク。墓から這い上がってくるというイメージがあって、復活を試みている人という感じで、それはグループのスタンスにも、全部にリンクしています。ドクソン 「早く墓に入れよ!」という状況ですが、「意地でも入らない!」と(笑)。“意地”というテーマがありますね。「知らないわけない」と言われる存在になりたいーーいまは自粛や制限が解除されたものの、新しい生活様式で行動する時期となりましたが、普段はおふたりで出かけることはありましたか。ドクソン ふたりではあんまりないかな。マイカ このふたりに、メンバーのココ・パーティン・ココが入って、3人で行動することが多かったですね。ドクソン 3人でご飯を食べたりします。マイカ この3人は事務所に入った時期がほぼ同じという同期メンバーなので、一緒にいることが多いんです。ドクソン メンバー全員でいることも多いですよ。自粛期間中は外出しないので、みんなでZOOMで話したりしています。ーーZOOMではどんなお話をされるんですか。マイカ 会っていないと、「今日は何時に起きて、何を食べた」というくだらない話から会話が始まるので、すごく話が長くなるんです(笑)。最初はグループのことについて話をしたくてZOOMをつなぐんですが、2、3時間は世間話をしてしまって、本題になかなか入れない。ドクソン 「これを話そう」と思っていたことを話し終える頃には、すでに3時間ぐらい経っているんです(笑)。ーーみなさんの仲の良い様子が伝わってきますね。ところで、おふたりはメイクやダイエットなどで気をつけていることはありますか。マイカ 朝は白湯を飲んでいますね。お風呂に入るときは、浴室にルームスプレーをシュッとしてから、いい匂いに包まれながらお湯に浸かることもあります。ドクソン お湯に浸かりながらお茶を飲んでるよね?マイカ ハーブティーを飲んでる。ほかには自粛期間にヨガマットを買ったので、おうちで筋トレもしています。ライブができるようになったときに、体力がついていないとよくないので、おうちで鍛えて、体を絞っているんです。メイクは、大好きな田中みな実さんが使っているものを自分でも使ったり、バズっているものを一通り買ったりしていますね。ーー田中みな実さんの好きなところは。マイカ あざとくてかわいいところ(笑)。ずっとかわいいんですが、“いまが一番かわいい”んです。ずっとかわいいを更新しているところは、女性として見習いたいですね。だって、「前のほうがかわいかったよね」とは言われたくないから、常に「いまが一番かわいいよね」と言われたくて(笑)。ーードクソンさんはラーメンがお好きですが、ダイエットなど美容面で気にしていることは。マイカ 本当、太らないよね?ドクソン うん。でも、すごく食べるので、運動するように意識はしています。自粛が明けてからは、たまにランニングをすることも。以前はダイエットしていた時期もあって、やるとなったらとことんこだわってやる、ストイックな生活でした。ただ、ダイエットするとやせはしますが、疲れるというか。だから、いまはそれほど気にしません。食べたいものを食べてのびのび生活するほうが幸せ。そのほうが太らない気がします。美容面では、あまり気にしたことがないですね。普段は化粧を落とさないことが多くて、でもそのおかげで、肌が鍛えられています。あえて負担をかけて、基礎力を上げているんです(笑)。体のほうも、ジャンクフードばっかり食べていますが、病気も一切しないですし。ーーきっと代謝がすごくいいのかもしれませんね。ドクソン そうなんですかね。体に悪いことをして悪いものを食べて、基礎力をあげることに成功しました(笑)。グループのなかで私が1番健康だと思います。ーーでは、おふたりが 1番好きな人、憧れの人を教えてください。マイカ ひとりだけとなると、1番は土屋アンナさんですね。小学生のときに「東京ガールズコレクション」にモデルとして出演されているアンナさんを見て、ビビビときたんです。そこからアンナさんのことを調べていったら、モデルも演技も歌もされているオールマイティな活動や生き方に感銘を受けて。もともと幼稚園のときからアイドルになりたいとは思っていたんですが、アンナさんの存在が、本格的に芸能の世界でがんばりたいと思うようになったきっかけだったから。ドクソン ひとりに絞るのは難しいですが、筋肉少女帯の大槻ケンヂさんですかね。ほかにもいる好きなアーティストの人たちにも共通しているんですが、何もなかったところから何かを生み出している方が好きなんです。大槻ケンヂさんはそれをいくつも成し遂げていらっしゃいますし、ライブにもよく行っていたんですが、すごく楽しい。MCも多くて、それも全部面白くて、楽しい。もう尊敬するところしかないです。ーー筋少のライブからご自身のパフォーマンスに影響を受けているところはありますか。ドクソン コール&レスポンスの楽しさをお客さんとして味わったのは、大きいですね。ライブではお決まりの、これを言ったらこう返すという、お客さんとのふれあい。ライブに行っても、最初はよくわからなくて聴いているだけだったのが、回を重ねるごとにコール&レスポンスが自然とできるようになって、人の気持ちをうれしくさせることができるのは、すごいと思います。ーーでは、GO TO THE BEDSさんとしての今後の目標を教えてください。マイカ 私たちは、ライブがカッコいいグループになりたいと思っています。そして、いままで活動してきたことを着実に超えていきたいです。「GO TO THE BEDSが好きだったらカッコいい」という、そういう流行り方をしてほしい。「GO TO THE BEDS、知らないわけないよね」とみなさんに言われるくらいの存在になりたいですね(笑)。ドクソン 「I don’t say sentiment」のミュージックビデオでもそうだったんですが、あの設定では起きたら地獄で、地獄を抜けた先もまた地獄だったという世界なんですが、最近そのことを考えていて。ミュージックビデオに限らず、どんなに幸せそうに見える人でも、それぞれの尺度でたぶん誰でも何かしらの地獄を感じることがあるんじゃないかと。そんな地獄を乗り越えるためのささやかな存在になれるよう、これからも活動していければと思っています。取材後記個性の違うキャン・GP・マイカさん、ユイ・ガ・ドクソンさんのおふたりに、自粛は解除されましたがさまざまなことに配慮しながら、取材させていただきました。時折見せる無邪気な表情がキュートなおふたりのいる、GO TO THE BEDSさんの1stアルバムをまずはチェックしてみてくださいね。GO TO THE BEDS PROFILEヤママチミキ、ユメノユア、キャン・GP・マイカ、ココ・パーティン・ココ、ユイ・ガ・ドクソンの5人からなるアイドルグループ。2020年3月、所属する音楽事務所WACKが主催する所属アーティストエキシビジョン「WACK EXHiBiTiON」で、事務所代表の渡辺淳之介より「GANG PARADE」を「GO TO THE BEDS」と「PARADISES」の2つのグループにわけた形での結成がアナウンスされた。4月1日、PARADISESとのスプリットアルバム『G/P』をリリース。7月22日、1stフルアルバム『GO TO THE BEDS』をリリース。InformationNew Release『GO TO THE BEDS』(収録曲)01.行かなくちゃ?02. I don′t say sentiment03. Don′t go to the bed04. GO TO THE BEDS is my life05. パッパラパー06. SCREWY DANCER07. MISSING08. Where are you?09. EGOIST10. ROOM11. GROOVE12. VILLAIN2020年7月22日発売WPCL-132223000円(税別)
2020年07月17日スタイリングに極力頼らないナチュラルなヘアスタイルが持ち味です。カットはベースカットで決めていきます。持ちがよくなるからです。なので、必要に応じて梳きます。これは、ベースカットにこだわるケートのオリジナル理論です。切れば変わる。を目標に考えています。ショートヘアショートボブヘアスタイルショートヘアショートボブヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートヘアショートボブヘアスタイルを見るメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見るミディアム風ショートボブ ヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブ ヘアスタイルを見るメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhairメンズナチュラルヘアスタイルを見るメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき多様な美容商材15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月8日午後10時35分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月19日午後8時29分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月15日午後10時29分PDT
2020年07月17日ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見るメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じの髪型に。ベリーショートに欠かせない束間がさわやかさを演出してくれます。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るミディアム風ショートボブ ヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブ ヘアスタイルを見るメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見るメンズナチュラルヘアスタイルナチュラルなメンズのヘアスタイル。2ブロックと襟足の長さなどで顔の形に合わせてあげると良いかもしれません。いまだ人気が衰えないナチュラルなマッシュスタイルです。ケートke-to.beautyhairメンズナチュラルヘアスタイルを見るケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき多様な美容商材15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月8日午後10時35分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午前5時03分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月6日午後8時40分PDT
2020年07月15日ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見るケートのカットではフォルム、扱いやすさ、髪質改善がテーマです。髪質が硬い方をふんわり仕上げるのもケートでは、薬剤は使わず極力髪をすかないで作ります。髪をすくと軽くはなりますが、後々紫外線の影響等でダメージを受けやすくなると考えているからです。重く切っても軽く仕上げる事が出来るのはケートならではの技術からです。メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズヘアスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。髪型が決まると仕事も気合が入りやすいかもしれませんよ。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るケートが得意なスタイルは女性のショートボブやショートヘアのヘアスタイルとメンズのヘアスタイルです。メンズの方は出したい毛束間や頭皮の状態などからカット技術を切り替えます。おでこの広さが気になる方もレイヤーのような束間を出せます。メンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!メンズ癖を生かすヘアースタイルを見るフォルムと軽さと重さを調節できると扱いやすさが変わります。目に見えた変化も感じていただけますが、セットしようとした際、毛の流れなどが出やすくなります。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月21日午前1時41分PDT この方は前回結構すいたとの事でしたが、今回一切すかず、ハサミで全て作りました。すかないから、まとまりは格段に出やすくなります。でもふんわりします。ほんの少しの工夫でカットは変わります。いかがでしょうか?? この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月6日午後8時40分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月16日午前2時24分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 4月月30日午前11時03分PDT ケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円
2020年06月27日go!go!vanillasが、6月12日(金)より、オーディオ・ストリーミング限定アルバム『ドントストップザミュージック』の配信をスタートする。本アルバムは、5月5日(go!go!の日)に、YouTube Liveにて初の武道館公演の発表とともに公開された、メンバー間の自宅リモートセッション全5曲を“Stay Home version”としてあらためて音源配信するもの。ヒット中のシングル「アメイジングレース」や代表曲「マジック」など、アコースティックアレンジで生まれ変わった人気レパートリー4曲に加え、先の外出自粛期間中にメンバーのSNS投稿から誕生した新曲「ドントストップザミュージック」のフルサイズ音源も含まれている。ライブやイベントが実施できない状況下でも、“音楽を止めない”というメンバーの強い意思から生まれ、メンバー自らがミックスも手がけたこの時期ならではの音源集となる。また、表題曲「ドントストップザミュージック」は、6月12日(金)よりラジオオンエアも一斉解禁となる。なお、6月13日(土) 18:58からは、約4カ月ぶりに再集結した4人のgo!go!vanillasによる電子チケット制配信ライブ「STARTING OVER - Live at 東京タワー」が開催される。
2020年06月12日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日2つのナチュラルコスメがコラボ自然派コスメブランド「to/one(トーン)」より、モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」とのコラボアイテム「トーン ハイドロ ブースティング マスク」(6枚入り・税抜4,200円)が数量限定で登場。2020年3月12日(木)の全国発売に先駆け、一部取扱店や「to/one」のオンラインストアでは、2020年3月7日(土)より先行発売を開始します。まろやかセラムが浸透「トーン ハイドロ ブースティング マスク」は、乾燥しがちな肌を集中保湿する植物性マスク。シートにはまろやかな乳液状のセラムがたっぷりとしみこんでいます。ピタッと密着するよう設計されたマスクが、乳液を肌のすみずみまで届けて潤いを閉じ込め、柔らかでハリに満ちた肌へと導きます。シトラスブーケのみずみずしい香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しめるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年02月26日「to/one」の最新コレクション自然由来成分を配合し、外見だけで無く身体の内側からあふれる美しさを演出するナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、今年の最新コレクション「to/one 2020 SS Collection」が発表された。2020年1月31日(金)の全国発売に先駆け、2020年1月22日(水)、「メイクアップキッチン」店舗および「to/one Website」にて先行発売される。また現在先行予約を受付中だ。上品なツヤと輝きをそえるアイシャドウ春夏コレクションとしてデビューするのは、リキッドアイシャドウとマスカラの2種。まずはカラーパールをたっぷり配合したリキッドが、まばゆい輝きを演出する「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税抜2,900円)。スルスル伸びるリキッドがまぶたにピタッと密着し、ヨレずに美しい仕上がりをキープする。カラーはオレンジ、カーキ、ペールライラックの3色。光が当たる度に放たれる上品なきらめきが、ポジティブな表情を作り出してくれる。メタリックカラーで躍動感をもう一つはメタリックカラーが春夏フェイスにインパクトをプラスするカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円)。オレンジとパープルの2色が、躍動感にあふれた表情を演出してくれる。長さ、カール、ツヤをしっかり引き出すフィルムタイプだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」プレスリリース※「to/one 2020 SS Collection」
2020年01月16日「to/one」が「@cosme TOKYO」に登場2020年1月10日(金)に東京・原宿駅前にオープンした「@cosme TOKYO」にて、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」 単独の展開をスタートしました。ここだけの限定キットを要チェック「@cosme TOKYO」では、「to/one 2020 SS Collection」を限定先行発売。華やかカラーのリキッドアイシャドウとラッシュマスカラなど、2020年の最新コレクションをどこよりも早く手に入れることができます。また「@cosme TOKYO」限定キットが2種類登場。普段使いしやすいブラウンの人気アイシャドウに、リップグロスとおしゃれなコンパクトミラーがセットになった「to/one ベーシック メイクアップ キット」と、肌をしっとり潤す化粧水と乳液がセットになった「to/one ベストセラー スキンケア キット」です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「to/one」公式サイト
2020年01月15日昔ながらの酒粕を現代風にアレンジ新潟から生まれた酒粕専門発酵カフェスタンドHacco to go!が7月1日、東京・赤坂のdashi+店頭に登場する。Hacco to go!とは、酒どころとして知られる新潟にある90近くの酒蔵から出る酒粕に、新しい価値を生み出したいとの思いから生まれたブランドである。健康面や美容面で評価されている酒粕を、現代人のライフスタイルにマッチする形に変えて提供することで、酒粕をはじめとする日本酒や米と発酵について、多くの人に知ってもらいとの願いをこめて商品開発を行っている。また、Hacco to go! には、「発酵を持ち帰ろう」という意味があり、重々しい食材ではなく、気軽に楽しめるメニューとして、酒粕が広がってほしいという願いが込められている。シェイクやジェラード、スイーツ、カクテルなどを用意dashi+にて販売されるのは、新潟産の酒粕をふんだんに使った、テイクアウトメニュー。乳酸菌発酵させた酒粕がベースのHacco シェイクや、Hacco ジェラートをはじめ、酒粕入りの焼き菓子やケーキなどのスイーツ、Hacco カクテルなどユニークでおしゃれな商品が勢ぞろいした。カラダが喜ぶおいしいドリンクやスイーツ。夏の暑さに負けない美しさを保つためにも、試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FARM8のプレスリリース※Hacco to go!のホームページ
2019年07月03日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、この夏の限定アイテム「Summer Collection 2019」が発表された。2019年4月26日(金)より、コスメキッチンおよびビープル バイ コスメキッチンなど、全国の店舗で発売される。内面からキレイを作る「to/one」は、目に見えない素肌や内面の美しさまでを引き出す、ナチュラル&オーガニックコスメブランド。ひとりひとりの個性を花開かせる、特別なカラー展開が魅力のブランドだ。「Summer Collection 2019」は夏にぴったりの艶めく肌を演出する、ベースメイク限定コレクション。まるで内側から発光するような、明るく華やかな表情を叶える2アイテムが発売される。艶めく夏肌を叶える限定アイテム「トーン ルミナイザー EX01」(税抜3,000円)は、イエローベースのハイライター。きらめく大粒パール配合で、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる。ハイライトとしてはもちろん、目元や口元のワンポイント使いもおすすめ。「to/one」オリジナルの香りがほんのり香る。一方「トーン デューイ モイスト ルースパウダー EX01」(税抜2,500円)は、夏に映えるゴールドベージュのフェイスパウダー。軽い使用感で、つるんと滑らかな肌を簡単に作ることができる。4g入りのミニサイズで、持ち運びにも便利だ。この夏限定のベースメイクアイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2019年04月26日外出先でお水を飲みたくなったとき、「ペットボトルを買う」以外にも選択肢があるんです。活躍してくれるのは、持ち運びもできる浄水フィルター付きボトル《fill&go(フィルアンドゴー)》。ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカー、BRITAJapan株式会社より販売されていますよ♪これがあれば、出かけるたびにお水を買わずとも、手軽においしいお水が飲めちゃいます!今回はそんな《fill&go》シリーズの2種類をご紹介します♡おいしいお水をコスパよく!今回ご紹介する《fill&go》と《fill&goActive(フィルアンドゴーアクティブ)》は、ふた部分に超軽量の《マイクロディスクカートリッジ》を装着することで、飲む瞬間に水道水をろ過してくれるという画期的なアイテム。《マイクロディスクカートリッジ》の交換目安は4週間に1回で、こちらは3個セットで販売がされていますよ。外出先でも常温のお水を手軽に手に入れられるので、お腹を冷やしたくないときにもおすすめ♡それでは、2つの種類をそれぞれ詳しく見ていきましょう!ポップな相棒♪《fill&go》グッドデザイン賞を受賞した、オシャレで機能的なデザインの《fill&go》。使いやすさ、お手入れのしやすさに加え、飲み口でろ過するという発想の転換が評価されたのだとか!容器は軽くて丈夫なので、持ち運びにもぴったり。ポップな色使いがかわいいですよね♪もちろん、自宅やオフィスで使っても◎。《マイクロディスクカートリッジ》をセットすることで、味やニオイに影響を与える9項目を除去。外出先でお水を補給しても、飲むときにろ過してくれるので助かります。バラせばお手入れも簡単に♪毎日使いたくなるボトルです。●商品名:左から《fill&go パープル》《fill&go ライム》《fill&go ブルー》《fill&go ピンク》●参考価格:オープン価格(実勢価格2,000円前後)カラーバリエーションは4種類。いずれもポップで発色がキレイです♪せっかくなら自分好みで気分の上がるカラーを選んでみては?もっとアクティブに!《fill&go Active》先ほどの《fill&go》に比べ、よりスポーティーなのが《fill&goActive》。スクイーズできるソフトな素材のボトルで、容器を握って水を押し出せるので、手早くスムーズに水分補給ができちゃいそう!バラして洗えるのでお手入れも楽ちん♪カートリッジをセットするところ。例えばスポーツジムやヨガ、岩盤浴へ通うときのお供に。アウトドアシーンやキャンプにもおすすめです。お水は意外と持って行くと重かったりするので、現地でお水を汲んでゴクゴク飲めるのがいいですよね♪●商品名:左から《fill&go Active ブルー》《fill&go Active ピンク》《fill&go Active ライム》《fill&go Active パープル》●参考価格:オープン価格(実勢価格2,000円前後)こちらも同じく4色展開。カラバリ画像では本体がシルバーっぽく見えますが、実際は透け感のあるブラック~ダークグレーくらいの色味です。ふたの部分は透け感が若干強め。アクセントカラーがチラ見えするのがオシャレです♡《fill&go》で手軽においしいお水を持ち歩こう♡持ち運びもできる浄水機能付きボトル、《fill&go》と《fill&goActive》をご紹介しました!ペットボトルのお水を毎日買うとなると、意外に費用もかさむもの。かさばるゴミも気になりますよね。自宅やオフィスはもちろん、外出先でも手軽においしいお水を用意できる《fill&goシリーズ》を取り入れて、ちょっぴりエコに毎日を過ごしてみませんか?
2019年02月04日6カ月〜活躍まるでマジック!一瞬で片づけ完了play&goのバッグ&マット片づけても片づけても、次から次に新たなおもちゃを出す子どもたち。ひたすら子どものあとを追って、片づけをして一日が終わるなんて日もありますよね。もっと効率的に片づけができたらと考えている方も多いのでは?しかも、おしゃれだったら言うことなしですよね。そんなおいしすぎるアイテムが……あるんです!海外で人気のお片づけバッグ&マット「play&go」。ぜひチェックしてみてください。《 紹介者 》ベビモニスタLIO&LUKAくんママベビモフの連載「着せ替えSNAP☆SNAP」で大人気だった双子のLIO&LUKAくんのママ。2018年、第3子となる男の子を出産。背伸びすることなく、子どもらしさを大事にした育児スタイルが共感を得ています。きっかけは海外のインスタフォロワーさん子どもが散らかす、私が片づける。良くも悪くも感覚がマヒしちゃって、そうすることが当たり前になっていたんです。でも、たまたまインスタでフォローしている海外の方が、「play&goのバッグ&マット」をアップしているのが目に止まって。こんな可愛い便利グッズがあるんだ!と、興奮しました。今でこそ、店舗で取り扱っているところもあるようですが、当時はネットでしか扱っているところがなくて。実物を見ないまま買うには少し高かったのですが、思い切って購入してみました。収納&マットの2in1▼購入はこちらplay&goのバッグ&マット巾着型になったバッグは、広げればそのままプレイマットとしても使えるんです。片づけるときは、両端の紐をキュッと引くだけ。広げてマットの上で遊べば、片づけもラクラク。当時、幼稚園児だった息子たちも、このくらいの片づけならお手のもの。自発的にキュッと片づけをしてくれるようになりました。おもちゃって、大小様々だったり複雑な形をしていたりで、箱のような形が決まった収納に収めるのって意外と大変なんですよね。その点、このplay&goのバッグ&マットなら入れる向きとかも考えず、本当に一瞬で片づけが完了します。おしゃれなデザインがいっぱいplay&goのバッグ&マットの魅力は機能性だけではありません。とにかく、デザインが可愛い!柄も豊富なので、どれにするかかなり迷いました。最近、末っ子のおもちゃも増えてきたので、彼専用のものも仲間入りしました。広げたときのこの白クマが可愛いなと。子どもらしいのにシックなデザインで、リビングに広げていてもインテリアの邪魔になりません。むしろ、おしゃれなアクセントになっています。Text:Kyoko Isobe
2019年01月31日俳優の佐藤健と神木隆之介が出演するスマートフォン向け位置情報ゲーム『ポケモン GO』の新CM「2人でバトル」編が、11日より全国で放送される。新CMは、佐藤と神木が『ポケモン GO』のような世界観の中で、ほかのプレイヤーとの1対1の対戦を手軽に楽しむことができる新機能「トレーナーバトル」を仲良く楽しむ内容。ポケストップで遊んだり、トレーナー気分でフィールドを歩いたりしつつ、バトルの準備をし、バトルに出す3匹のポケモンを選びながら自分のポケモンを自慢する。バトルが始まると、時折、真剣な表情をのぞかせながらも、相手のポケモンやバトルの内容について楽しく会話する2人。結果は、神木の勝利! バトルに負けた佐藤は少し悔しそうな表情を浮かべるが、2人とも楽しそうに笑顔を見せる。今回の撮影では、台本なしで自然な表情とリアクションを撮影。普段から『ポケモン GO』で遊んでいる2人ということもあり、本番中は終始楽しくプレイをしていて、思わず「CM撮影?」と思ってしまうほど自然体の2人の姿が収められている。また、佐藤と神木のWeb限定オフショット映像も公開。普段から仲の良い2人が外に出て『ポケモン GO』をプレイしている様子が見られる。(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokemon. (C)1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
2019年01月11日「ポケモンGO」等で知られるナイアンティックが、映画『ハリー・ポッター』シリーズを題材にした新作ARモバイルゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟」を発表。公式ウェブサイトでは事前登録の受付がスタートしており、リリースは2019年が予定されている。「ポケモンGO」のナイアンティックが『ハリー・ポッター』の世界を現実に「イングレス」、「ポケモンGO」と、現実世界の位置情報等を活かしたAR(拡張現実)を駆使したモバイルゲームを開発しているナイアンティック。今回ワーナーとのコラボレーションによりリリースされる「ハリー・ポッター:魔法同盟」では、プレイヤーは魔法省と国際魔法使い連盟が結成した新たな特殊部隊「国際機密保持法特別部隊」の一員に。魔法界に迫る新たな危機を阻止するため、魔法動物やシリーズお馴染みのキャラクターに出会いながら、呪文を唱え、謎を解き、現実世界を舞台にした冒険を進めていく。仲間との協力プレイも?詳しいゲーム内容は、2018年11月15日(木)現在明らかにされていないが、公式ウェブサイトに「仲間の魔法使いと同盟しよう!」とあるように、「ポケモンGO」におけるジム防衛やレイドバトルといった、他のプレイヤーとの協力プレイが必要となるミッションもあるようだ。概要ARモバイルゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟」リリース予定時期:2019年PORTKEY GAMES, WIZARDING WORLD, HARRY POTTER: WIZARDS UNITE, characters, namesand related indicia © and TM Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © J.K. Rowling. ©Niantic, Inc. All Rights Reserved (s18)
2018年11月18日WEGO(ウィゴー)は、カンロ「ピュレグミ」と、量り売りのキャンディーショップ「CANDY・A・GO・GO」とコラボレーション。「ピュレグミ ♯原宿ストロベリーミルク味」を、2018年11月19日(月)より原宿のWEGO一部店舗、CANDY・A・GO・GO原宿本店、SUGAR HIGH!原宿アルタ店で先行発売し、2018年11月27日(火)より全国コンビニエンスストア・駅売店で発売する。カンロ、WEGO、「CANDY・A・GO・GO」の共同開発によって生まれた「ピュレグミ ♯原宿ストロベリーミルク味」は、いちごとミルクの甘酸っぱい味わいが広がる、ツートンカラーのグミ。パッケージは3タイプ用意し、いずれもユニコーンのイラストが描かれている。また、発見したらラッキーなグミ粒のレア型として、初のユニコーン型が登場。原宿の“カワイイ”をイメージした、ポップな仕上がりとなっている。【詳細】WEGO×ピュレグミ×CANDY・A・GO・GO「ピュレグミ ♯原宿ストロベリーミルク味」発売日:2018年11月27日(火)※2018年11月19日(月)より原宿のWEGO一部店舗、CANDY・A・GO・GO原宿本店、SUGAR HIGH!原宿アルタ店で先行発売。取扱場所:全国コンビニエンスストア、駅売店、WEGO(一部店舗を除く)、CANDY・A・GO・GO各店舗価格:オープン価格
2018年10月08日俳優の佐藤健が20日、都内で行われた『ポケモン GO』新CM発表会に出席。ポケモン愛あふれるトークを展開した。全世界8億回以上のダウンロード数を記録し、今年7月でローンチ2周年を迎えたスマートフォン向け位置情報ゲームアプリ『ポケモン GO』。8月21日より放送される新CM「佐藤健、はじめての交換」編は、佐藤が6月より追加された「ポケモン交換」機能で、インタビュアーとはじめての交換を楽しむ内容になっている。佐藤は、『ポケモン GO』のCM出演に「すごくうれしかったです。小学生のときからポケモンが好きでずっとプレーし続けていたので。『ポケモン GO』もリリースされた当初やっていたので、29歳になってこんなご褒美がもらえてうれしいなと思いました」と笑顔で喜びを語った。『ポケモン GO』は、カントー地方でとれるポケモンを全部捕まえたタイミングでしばらく休憩していたが、今回のCM出演をきっかけに再開したとのこと。「すごく熱中してしまうタイプなので危険だなと。仕事をほったらかして狩りに行ってしまうなと思って休憩しようと思ったんですけど、結局また始めちゃったので大変です」と笑った。一番好きなポケモンは「カビゴン」。「小学生のときに友達と『ポケモン』をやっていて、バトルで僕が組んでいたパーティのエースがカビゴンだったので思い入れが強いです。純粋に強くてステイタスも高くて、カビゴンをエースにしていました。『ポケモン GO』では4匹います。初めてカビゴンをゲットしたときはうれしかったです」と話した。発表会では、ポケモンの石原恒和社長とポケモン交換も行い、南米限定のヘラクロスをもらうと「あ! へラクロス!」と興奮。「ほしくて南米に行こうとしていたので、行かなくてよかったです」と喜んだ。また、『ポケモン GO』でのテクニックも熱く語り、佐藤のポケモン愛に会場からたびたび笑いが起こった。
2018年08月20日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメが、2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチン(Cosme Kitchen)で発売される。先駆け8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売される。一輪の花イメージの「ペタル エッセンス グロス」に秋色「ペタル エッセンス グロス」は、くっきり咲く一凛の花のような存在感を口元に与えるリップグロス。クリアカラーの中にはカラーパールが配合されているので、唇にツヤを与えはっとするほど美しい姿へと導いてくれる。秋の新色は、パールをたっぷり配合したルミナスゴールドと深みのあるダークローズ、レディライクレッドの3色だ。唇にのせるとシックに色づき、顔全体に落ち着きをもたらしてくれる。デュオアイシャドウ「ペタル アイシャドウ」にも秋色「ペタル アイシャドウ」は、深みのあるアクセントカラーと明るいラディアントカラーが1つになった、デュオアイシャドウ。2色をレイヤードすれば、ドラマティックで立体的な眼差しとなり、凛とした表情を作り上げてくれる。秋の新色は3色。カーキ×ベージュやブラックとグレーをかけわせたモードなスタイル、モーブ系の2色のマッチなど、いずれもシックなカラーリングとなっている。パウダータイプのフラワーティーまた、メイクアップと一緒に、内側から美しさを引き出してくれる美容ティー「トーン フラワーティー」がデビュー。ハイビスカス、カモミールなど5種のフラワーに、ビタミンCをブレンドし、さわやかな香りのハーブティーを完成させた。パウダータイプなので、水やお湯で溶かすのはもちろん、炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり…と様々なアレンジが楽しめるようになっている。【詳細】「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメ発売日:2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチンで発売※8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売。・ペタル エッセンス グロス 新3色 各2,500円+税・ペタル アイシャドウ 新3色 各2,200円+税・トーン フラワーティー 320g(約30回分) 2,800円+税※トーン フラワーティーはメイクアップキッチン、コスメキッチン一部店舗で発売
2018年08月06日「to/one」のAutumn Collection株式会社マッシュビューティーラボが手がけるナチュラルメイクアップブランド「to/one(トーン)」では、2018年8月6日(月)より、Autumn Collectionの先行予約をスタートした。この秋はスモーキーカラーで!2018年のAutumn Collectionとして登場するのは、アイシャドウとリップグロス。女性らしい柔らかさの中にも凜とした強さを表現できるスモーキーカラーがポイントだ。「トーン ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円)は、ラディアントカラーとアクセントカラーを組み合わせたデュオアイカラー。クールな”ダークグレージュ”、都会的な”ゴールドアッシュ”、透明感あふれる”モーブピンク”の3色展開だ。また「トーン ペタルエッセンス グロス」(税抜2,500円)は、なめらかなテクスチャーで立体的な唇を演出。ゴールド系、ローズ系、レッド系の厳選3色から選べる。いずれのアイテムにもウチワサボテンオイルとフラワーエキスを配合し、メイクアップと共に目元、リップのケアも行えるのが魅力的だ。予約特典をGETしよう!先行予約の受付期間は、8月6日(月)から8月16日(木)まで。「to/one」の公式オンラインサイトや、メイクアップキッチン各店舗にて申し込み可能だ。先行予約特典として、「to/one」で人気の保湿オイル「エンリッチ オイル」のミニサイズ(非売品)をプレゼント。旅行や携帯用にぴったりだ。このチャンスをお見逃しなく。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年08月06日「to/one」がESTNATION六本木に登場株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」のポップアップストアが、 2018年7月12日(木)までの期間限定で、「ESTNATION(エストネーション)六本木ヒルズ店」に登場する。今注目の新コスメブランド「to/one」は2018年2月にデビューしたてのコスメブランド。高品質の植物由来エキスを配合したスキンケア商品や、これまでのナチュラルコスメには無かった色展開のメイクアップ商品が、多くの女性を魅了している。人気雑誌GINGERが企画する「GINGER BEAUTY AWARD」では、2018上半期のナチュラルコスメ部門にて、リップグロスが金賞、ハイライターが銅賞のW受賞。今後大注目のコスメブランドだ。ESTNATION限定の購入特典が嬉しい!今回期間限定オープンするポップアップストアでは、ESTNATION限定の購入特典も用意されている。3点以上の購入で、ブースターセラム(美容液)のミニサイズと「メイクアップキッチン」のオリジナルポーチがプレゼントされる。この機会に「GINGER BEAUTY AWARD」W受賞の実力を、試してみてはいかがだろうか。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年07月08日一昨年にリブートされいまもなお人気を誇る『ゴーストバスターズ』が、「ポケモンGO」風のAR(拡張現実)ゲーム「Ghostbusters World」(原題)になることがわかった。「Variety」誌などが報じている。「Ghostbusters World」はスマホで『ゴーストバスターズ』の映画、コミック、ビデオゲームなどに登場するゴーストとバトルをしたり捕まえたりできるとのことで、まさに「ポケモンGO」風のゲーム。ゲームのために特別に作られたゴーストも出現するという。ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメントの副社長ジェイミー・スティーヴンスは「『ゴーストバスターズ』は、AR技術を活用するにふさわしいブランドであり、最高のコンテンツです」と自信を見せている。ソニー、コロンビア映画の子会社のゴースト・コープ、ゲーム会社のFour Thirty Three Inc.がパートナーシップを結び、ゲームは現在開発中で年内にiOSとAndroid向けのアプリをリリース予定とのこと。さらに詳しい情報は、3月にサンフランシスコで開催される世界各国のゲーム開発者を中心とした会議「Game Developers Conference」で明らかになるようだ。(Hiromi Kaku)
2018年02月26日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン)(to/one)」が、コスメキッチンなどを展開するマッシュビューティーラボから誕生。マッシュビューティーラボの新業態となる「メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)」にて2018年2月28日(水)より順次発売される。モロッコの砂漠を生き抜く“サボテン”に着目ナチュラル&オーガニックにこだわる「トーン(to/one)」は、リキッドアイライナーを除く全アイテムに、モロッコの乾燥地帯で生き抜くウチワサボテンの抽出オイルを配合。厳しい環境でたくましく育ったウチワサボテンは、高い保湿力を持つ。そこに、様々なフラワーエキスを贅沢にブレンド。肌の状態を健やかに整えるローズや明るい気分へと導くフランスラベンダーを始め、ローズ、サクラ、エーデルワイスなど、様々な花のエキスを配合した。スキンケア・ベース・カラーメイクを展開「トーン」は、スキンケア、ベースメイク、カラーメイクと3つのカテゴリーを提案。また、みずみずしく透明感にあふれたシトラスブーケの香りが「トーン」の世界を華やかなものにする。スキンケアスキンケア部門のキーワードは「花が色づくにふさわしい、まっさらな素肌へ」。ウチワサボテンの抽出オイルを贅沢に使用したスキンケアは、肌へ弾むようなハリと柔らかさをもたらしてくれる。ベーシックケアとして、クレンジング ミルク、ウォッシュ ペースト(洗顔)、ローション、ミルクの4品を提案。加えて、スペシャルケアとして、さらっとしたテクスチャーでありながら浸透力の高いセラムとオイル、さらにポイントケア製品としてアイクリーム、アイラッシュ セラム、リップ ジェルと目元・口元にフォーカスした製品を発売する。ベースメイク「トーン」が目指す“素肌”のような美肌。これを叶えるベースメイクは、CC クリームをはじめ、肌悩みをカバーしてくれるコンシーラ―、立体感を生み出すルミナイザーなど、バリエーション豊かだ。また、持ち運びに便利なプレストパウダーなども登場するので、メイク直しのシーンでも活躍してくれる。カラーメイクカラーメイクは、種類豊富な11アイテムで登場。どれも花びらを重ねるように色を組み合わせて楽しめるようカラーバリエーションが豊富なのが特徴だ。透明のスクエア型ケースに入った「トーン ペタル アイシャドウ」は全24色の展開。1つのパレットの中に2種類のカラーが詰まっているのでグラデーションアイもこれ1つで作ることができる。また、グリッターカラーと呼ばれるニュアンスカラーも存在。こちらはアイメイクの上から重ねると、まぶたに光をもたらしゴージャスな印象に。ホワイトのケースに入った「トーン ペタル エッセンス リップ」は、透けるような発色のシアー、ほんのりマットなセミ マット、そして深みのあるマットと3つのテクスチャーから全30色が揃う。ウチワサボテンのオイルが配合されているので、唇にのせるとスルスルと伸び広がりほんのり彩りを与えてくれる。パッケージはシンプル&コンパクト製品パッケージは、ホワイトをベースにしたシンプルな仕上がり。中央に添えた「to/one」のロゴがケースの上に光る。また、リップやアイシャドウは小さく持ち運びにも便利。外出先でも「トーン」の製品を使って様々なメイクアップが楽しめそうだ。【アイテム詳細】トーン(to/one)発売日:2018年2月28日(水)より順次発売取り扱い店舗:・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ新宿ルミネ2住所:東京都新宿区新宿3丁目38-2・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ有楽町住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1・公式オンラインショップ<アイテム例>・ブースター セラム 55mL 3,600円+税・デューイ モイスト CC クリーム 全4種 各30g 各2,800円+税・ぺタル アイ シャドウ 全24色 各2,200円+税・ぺタル エッセンス リップ 全30色 2,800円+税
2018年02月05日東京・よみうりランドは、新たな絶叫アトラクション「ハシビロGO!」を2018年3月21日(水・祝)よりオープンする。「ハシビロGO!」は、巨大な円盤が回転しながら右へ左へとスイングする「ディスクオー」を、40人乗りの超大型サイズにしたアトラクション。日本では初登場となる。大回転するディスクは最高到達地点15.5m。その上で風を切るスリルと爽快感が楽しめる。モチーフはその名にもある通り、愛嬌ある姿と怖い顔のギャップで人気急上昇中の希少な鳥ハシビロコウ。ディスクの中央には、鋭い眼光のハシビロコウが待ち受ける。【詳細】ハシビロGO!オープン日:2018年3月21日(水・祝)利用料金:1人1回 600円乗車人数:40人乗り ※40人乗りのディスクオーは日本初登場。利用制限:身長120cm以上
2017年12月24日アニメ「少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん」のコラボカフェ「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」が、2017年7月29日(土)より東京・表参道に期間限定でオープンする。「 GO!GO!ゴマちゃんキッチン」では、手作りゴマちゃんアイスキャンディーや、劇中に登場する「王々軒」名物の冷やしゴマだれ担々麺、じっくり煮込んで作ったデミグラスソースをかけた芦屋家特製のオムライスなど、「少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん」をモチーフにしたコラボメニューの数々がラインナップ。いずれのメニューも、様々な料理やトッピングに変身した「ゴマちゃん」がプレートを彩るキュートな仕上がりだ。また、カフェのオープンを記念して、全国10か所の「KIDDY LAND」にはオフィシャルショップがオープン。「ビートルに乗ってサーフィンに行くゴマちゃん」をイメージしたグラフィックをプリントしたトートバッグやポーチ、レコードジャケット風に仕上げたコースターなど、カフェのデザインと連動したグッズが販売される。【店舗情報】「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」オープン日:2017年7月29日(土)〜場所:ナチュラルクリーム キッチン表参道住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F© 森下裕美・OOP/Team GomaProduced by Sparkle&CO,LLC<KIDDY LANDオフィシャルショップ>期間:2017年7月29日(土)〜2017年8月27日(日)店舗一覧:・原宿店(東京都渋谷区神宮前 6-1-9)・大阪梅田店(大阪府大阪市北区芝田 1-1-3 阪急三番街)・宇都宮店(栃木県宇都宮市今泉町237 福田屋ショッピングプラザ宇都宮店3F)・埼玉羽生店(埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生3F)・ららぽーと富士見店(埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見3F)・吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館6F)・むさし村山店(東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山3F)・清水店(静岡県静岡市清水区入船町13-15 エスパルスドリームプラザ2F)・上小田井店(愛知県名古屋市西区二方町40番 mozo ワンダーシティ3F)・福岡パルコ店(福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ8F)
2017年07月29日NHK Eテレで放送中の「少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん」のカフェが、 7月29日(土)から「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」として、表参道に期間限定でオープン。手作りゴマちゃんアイスキャンディーや王々軒名物“冷やしゴマだれ担々麺”など、真夏にピッタリなメニュー展開となっている。ゴマちゃんonアイスキャンディー(当たり棒なし)オレンジ紅茶をベースに、オレンジとみかんで作った自家製アイスキャンディーグレープ巨峰の皮でとったジュースをベースに、巨峰とブルーベリーで作った自家製アイスキャンディーキュ〜イキウイを潰したものをベースに、ゴールデンキウイを使った自家製アイスキャンディー王さん特製 ゴマちゃんだれバンバンジーヘルシーな国産の鶏胸肉と手作りゴマ味噌ソースで合わせた王々軒バンバンジー。特製豆乳ゴマちゃんゼリーを絡めて食べると“まろやか&ヘルシー”な味に。注文すると王さんのバンジージャンプが見れるかも!?王々軒名物 冷やしゴマだれ担々麺王々軒の秘伝のレシピ(?)で作った真夏にピッタリな手作り“冷やし担々麺”。特製豆乳ゴマちゃんゼリーがスープの中に泳いでいるのが可愛い。芦屋家特製オムライスじっくり煮込んで作ったデミグラスソースをかけた芦屋家特製のオムライス。特製チキンゴマちゃんムースとデミグラスソース絡めて召し上がれ!海をイメージしたヘルシー海藻サラダをたっぷり添えて。キュ〜きょく!まっしろーるケーキ真っ白なゴマちゃんをイメージしたホワイトロールケーキ。しっとり仕上げた生地には白い卵“ピュアホワイト”を使用し、クリームは乳酸菌で発酵させたまろやかな酸味があるクリームを使って、軽くてさっぱりとしたロールケーキに。また、ホワイトチョコの“チューイング・キャンディー”を使用し、一つ一つ丁寧に型作りした“ゴマちゃんや貝殻”が可愛いアクセントとなっている。ノリノリ波乗りパンケーキモチモチのパンケーキに、人気スーパーフードの“スピルリナ”で青い海のクリームをイメージ。手作り“クッキーサーフボード”の上に、特製マシュマロゴマちゃんが乗った、なんとも可愛らしくサーフィンをしているような一皿。とってもキュ〜とな白桃スムージー白桃とヨーグルトとミルクを使用した夏の季節にぴったりのスムージー。スーパーフードの“スピルリナ”で作ったディタゼリーを飾った見た目も涼しいドリンク。店舗概要GO!GO!ゴマちゃんキッチン(店舗名 : ナチュラルクリーム キッチン表参道)【住所】東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F【開催日程】2017年7月29日〜
2017年07月29日世界的なブームを引き起こしたゲーム「ポケモンGO」のドキュメンタリー番組「ポケモンGOが変えた世界」が、12月19日(月)にフジテレビにて放送されることが決定した。本番組は、「ポケモンGO」が引き起こした世界の熱狂を記録。病のために自宅で引きこもりがちだったアメリカ・ノースキャロライナ州の少年が、携帯端末技術をきっかけとして家族との絆を深め再生していく姿や、東日本大震災の被災地でゲームを通じて復興に取り組む様などに密着し、人間と最新テクノロジーの新たな関わり方を見つめる。さらに今回、世界で初めてアメリカ・サンフランシスコのゲーム開発の最前線に、テレビカメラが入ることが許可された。「人々が外に出かけるきっかけを作りたい」という熱い思いを持った開発者たちによるゲーム開発の舞台裏を覗く。プロデューサー・濱潤は「取材を進めた我々が驚いたのは、このゲームによってコミュニケーション障害をもつ引きこもりがちな少年が外出して友達を作り、老人ホームの高齢者が笑顔を取り戻し、震災の被災地に観光客が戻り地域経済が潤う、というまさに現実世界が変わっていく様子」と取材時をふり返り、「ポケモンGO」については「ポケモンを生んだ国、日本人スタッフと世界最高のIT技術持つ国、アメリカ人スタッフのコラボが無ければ生まれなかった今年世界最大のヒット商品」だと語る。そして「また単なるゲームを超えて“世界を変えていく”『ポケモンGO』の本質とそのすごさに迫っていきます」と本番組についてコメントした。今回の番組は日本のみならず、世界各国での放送も目指しており、日本語版と同時進行で英語版も制作。すでに欧州を中心に世界60か国での放送が決定している。「ポケモンGOが変えた世界」は12月19日(月)深夜24時45分~フジテレビにて放送。(cinemacafe.net)
2016年12月08日世界的な大ヒットとなったゲーム「ポケモンGO」の熱狂を記録したドキュメンタリー番組『ポケモンGOが変えた世界』が、フジテレビで19日(24:45~25:45)に放送されることが8日、明らかになった。この番組は、世界中での"ポケモンGOブーム"を追ったもので、病のために自宅で引きこもりがちだった米・ノースキャロライナ州の少年が、携帯端末技術をきっかけとして家族との絆を深め再生していく姿や、東日本大震災の被災地でゲームを通じて復興に取り組む様子などに密着。人間と最新テクノロジーの新たな関わり方を探っていく。さらに、世界で初めて米・サンフランシスコのゲーム開発の最前線にテレビカメラが潜入。「人々が外に出かけるきっかけを作りたい」という思いを持った開発者たちによるゲーム開発の舞台裏を描く。この番組は日本以外の世界各国での放送も想定し、日本語版と同時進行で英語版も制作。すでに欧州を中心に、世界60カ国での放送が決定している。フジテレビの濱潤プロデューサーは「ポケモンを生んだ国・日本人スタッフと世界最高のIT技術持つ国・アメリカ人スタッフのコラボが無ければ生まれなかった、今年世界最大のヒット商品の開発舞台裏を紹介します」と見どころを話している。
2016年12月08日