ビューティ情報『【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方』

2018年2月26日 21:00

【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方

【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方

どこにでも売っていて、しかも安価なニベアクリーム。ニベアのシリーズは数多くありますが、やはり青缶は発売以来愛され続けているアイテムの一つですよね。

一時は「高級コスメと同じ成分が入っている!」だなんて話題にもなりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

ニベアの保湿効果とその使い道、そして多くの口コミを徹底調査してみました!早速チェックしていきましょう。

ニベアの保湿クリーム…保湿力ってどれくらい?
【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方


花王

青缶と言えば通じるほど、ニベアのクリームは小さいころから使っていた人も多いと思います。無添加コスメなので子供も使用できる点もニベアクリームのすごいところですよね。

もちろん大人が使っても肌への負担が少なく、肌トラブルを起こしにくいと言われています。

ニベアクリームの最大のポイントは保湿力が高い点です。中でも、「スクワラン」と「ホホバオイル」はニベアクリームの基盤となって肌へのうるおい補給の助けになっていますよ。

まず、スクワランは人の皮脂膜を作るのに欠かせない成分です。保湿をはじめ、肌をやわらかく保つエモリエント効果やバリア機能を高める働きがあり、特に乾燥しがちな肌にとっては嬉しい効果が見込めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.