ビューティ情報『髪もお肌も瞳まで!乾燥女子からうるツヤ美人になる美容習慣』

2016年12月12日 18:30

髪もお肌も瞳まで!乾燥女子からうるツヤ美人になる美容習慣

おすすめは、赤・黒食材で血を補って、ネギ類で巡らせる。
赤・黒食材は、黒ごま、黒豆、人参、くこの実、などもいいですし、赤味のお肉も良いですよ。
同時にネギやタマネギ、ニンニクなどを食べて巡らせて。
おすすめライフスタイルは、お風呂では湯船に浸かってじんわり体を温めてあげること。体が冷えると、体の中の巡りが悪くなるのです。しっかり温めて、プルプル血色の良いリップも手に入れて下さいね。

お手入れ③ ズボラさん向け!ボディオイルの簡単潤いケア
ズボラさん向け!ボディオイルの簡単潤いケア

③ズボラさんも大丈夫!カラダの保湿方法。
お顔の保湿は必ずするけど、毎日カラダにまで手が回らない!
そんな方も多いのでは?
お時間に余裕のある時は、ゆっくりとボディケアを楽しんでいただきたいのですが、毎日そんな余裕がないのも事実。
特に年末は忙しい。
そんな貴女におすすめなのが「1、2の3でハイ終了♪出掛けにザパー!大作戦」
① お風呂から出るとき、洗面器に1~2センチお湯を張り、そこにボディ用のオイルを数滴落とします。
② 混ぜます。
③ ザパー!っと肩からかぶります。
以上。
少し余裕があれば、その上から全身を優しくなでて、なじませてあげてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.