ビューティ情報『寝る前の1分でOK!O脚改善エクササイズでスラリ美脚に』

2020年1月10日 09:00

寝る前の1分でOK!O脚改善エクササイズでスラリ美脚に

O脚を完全して、脚がまっすぐになると、膝や股関節をスムーズに動かせるようになるのです。

太ももやふくらはぎがむくみにくくなる

O脚を改善することで、膝窩リンパ節や鼠径リンパ節のでリンパの流れが良くなり、血行も促進することで、余分な水分が体外へ排出され、むくみが解消し、脚がほそくなりやすいのです。

スリムジーンズを着こなせるようになる

O脚を改善することで、スリムジーンズなど、スタイルが良くないと着こなせない服をモデルのように、着こなせるようになります。

寝る前の1分でOK!O脚改善エクササイズ

エクササイズをする女性

STEP1:両膝を曲げてあお向けになりましょう

両膝をぴったりとつけて、両脚を左右に10回ずつ倒してください。骨盤の位置が整いやすくなり、脚の歪みも解消しやすくなります。

STEP2:両脚を伸ばしてあお向けになりましょう

左脚を右方向へ曲げてください。反対側も同様に、右脚を左方向へ曲げましょう。10回繰り返すことで、太ももや膝が内側でくっつきやすくなり、O脚を改善へと導けます。

STEP3:立つ姿勢で太ももの内側にクッションをはさみましょう

太ももの内側でクッションをはさみながら、かかとの上げ下げを20回繰り返してください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.