ビューティ情報『[ Vol.1]実践すればメキメキ変わる!「アーユルヴェーダ」って?』

2019年1月21日 19:00

[ Vol.1]実践すればメキメキ変わる!「アーユルヴェーダ」って?

画像1: [ Vol.1]実践すればメキメキ変わる!「アーユルヴェーダ」って?


「ママのためのアーユルヴェーダ」
短期連載、はじまります!

出産し、子育てを始めると、以前は気にならなかったカラダにまつわるあれこれが気になる人も多いはず。たとえば肩こりや腰痛。いままでは、ちょっと気になれば気楽にマッサージや整体に行けたけれど、子どもがいるとそうもいかないですよね。

たとえば寝付きの悪さ。
子どもがいつ起きるか気になったり、寒くないか暑くないか心配になって夜ぐっすり眠れないということもあるはず。そういうことが積み重なって、全体的にいつもなんとなく疲れている、ということはありませんか?すぐ病院へ!というわけにいかないのもまた、ママたちの悩みのひとつですよね。


その不調・未病を事前に防ぐために日々簡単にできることを、アーユルヴェーダをベースにしたボディケアグッズや、レシピ本を開発しているライフスタイルアドバイザー三野村なつめさんに短期集中連載でご紹介いただきます!

これを読んで体質改善して、病院知らずな健康ママに♡

画像: 「ママのためのアーユルヴェーダ」 短期連載、はじまります!


こんにちは、はじめまして。

今回からアーユルヴェーダについてお伝えします、三野村なつめと申します。アーユルヴェーダをいかに幅広く伝えていくか、が私のテーマなので、こんな機会をいただいてとても嬉しいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.