ビューティ情報『50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?』

2017年6月30日 17:12

50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?

■1,000円以上5,000円未満
・「脱毛器を一度買えばそんなにあとの費用はかからないので、肌荒れ防止用の化粧水くらいしか使いません。化粧品にかける費用に比べればすごく安く感じます。見た目のキレイさを維持するには必要な経費です」(43歳女性/その他/その他)
・「カミソリ、毛抜き、脱毛クリーム。安いです。永久脱毛はできたらしたいですが、通うのが大変なのと金額が高いので無理ですね」(39歳女性/食品/販売・サービス関連)
・「女性用のちょっと良いカミソリ。肌への負担が和らぐならもう少し出費しても構わないと感じている」(27歳女性/食品/専門職関連)
・「カミソリは安くできる除毛だけど、見た目が悪いし頻繁にしなくてはならない。永久脱毛はお金と手間がかかるけど、若いうちにできたらした方がいいと思う」(44歳女性/その他/その他)
・「脱毛エステしたいけど、お金がないから現状では安いがしょうがないと妥協している」(35歳女性/繊維・アパレル/事務・企画・経営関連)

■5,000円以上1万円未満
・「お金をかけた分、完璧な仕上がりになるから」(31歳女性/銀行/事務・企画・経営関連)
・「時間がかかるが、だんだん処理が楽になっていくから」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.