ビューティ情報『50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?』

2017年6月30日 17:12

50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?

(25歳女性/システムインテグレータ/IT関連技術職)
・「毛が埋没することなく、きれいに脱毛できたから」(32歳女性/医療・福祉・介護サービス/事務・企画・経営関連)
・「完了したら二度としなくていいから」(35歳女性/その他/その他)

■3万円以上5万円未満
・「5万程度。高いが、毛が薄くなるのは一生ものだから」(27歳女性/医療・福祉・介護サービス/専門サービス関連)
・「エステで毎年5万程度は使います。これが毎年なので、痛いです」(34歳女性/教育/専門サービス関連)
・「全部で10万円くらい使ったと思う。でも、それからほとんど処理をしなくてよくなったので、安いかな。みんな早い年齢から絶対すべき! 」(31歳女性/その他/その他)

■10万円以上20万円未満
・「医療脱毛。収入が低いから高く感じる」(29歳女性/その他/その他)
・「自己処理の手間を考えると十分価値があると思う」(36歳女性/専門商社/その他)
・「サロンの脱毛コース。膝下、腕、脇。金額は高いと思うけど、その金額に見合った効果は実感している。
自分での処理には限界があるので、プロにしてもらいたいと思う。けどもう少し安くなれば良いのに」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.