ビューティ情報『お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授』

2017年4月13日 12:25

お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授

と思いつつも口では「かわいい」とリップサービスしたそうです。

彼にすっぴんを見られるのは怖いでしょうが、男子も彼女に何と言えばいいか怯えてるんです…。
だから、お泊まりまでにすっぴんとメイク顔の差を小さくし、違和感をなくしていくのがオススメ!

◆素肌をキレイに!

メイクの下の素肌がボロボロのカサカサ…では彼もがっかり。お泊まりのときに至近距離ですっぴんを見られてもいいように、しっかり素肌のお手入れを!

素肌がツルスベなだけでキレイに見えたりするものです。事実、輝いてる女優さんってみんなお肌がキレイですよね。

すっぴんになったとき、彼にドン引きされないためにも食生活を正して、できれば運動もし、乾燥しないようにスキンケアを念入りにしておきましょう。


お風呂上がりに薄メイク

お泊まりの際、別々にお風呂に入るなら、お風呂上りに塗ったまま寝ても大丈夫な夜用ファンデーションをさっと塗り、眉を引いて、ビューラーでまつ毛をあげるなど、バレない程度にメイクするのもいいでしょう。薄メイクはすっぴんをさらすほどは恥ずかしくないから、彼に至近距離で見られても平気ですよね。
ファンデーションを塗っておけば肌もキレイに見えるので、彼も「あれ?すっぴんもキレイじゃん♪」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.