ビューティ情報『お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授』

2017年4月13日 12:25

お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授

と勘違いしてくれるかも。

筆者も昔、彼が自宅にお泊まりに来るときは、お風呂上りにすっぴん風メイクをしてごまかしてました! 男子って意外に気づかないものです。

◆一緒にお風呂に入る場合は…

お泊まりのとき、彼と一緒にお風呂に入る♪となったら、お風呂上りに薄メイク…ともいかないですよね。
髪と体のみ洗って顔を洗わないのもひとつの手ですが、彼が「メイク落とさないで寝るのかな?」「すっぴんは見れないのかな?」といろいろ考えちゃうかも。

彼が寝た後にひっそりメイク落としでメイクオフ、翌朝早めに起きてメイク、でもいいのですが、それだと結構手間…。
もうこの際、すっぴんをさらけ出すのもいいかもしれません。それ以降も彼と長く付き合っていくのなら、どこかですっぴんを見せることになるわけだし。

彼だって早く彼女のすっぴんが見てみたい!と思っているはず。
本当に好きなら彼女のすっぴんがメイク顔とかなり違っても、そのせいで嫌うってことはないですから。
すっぴんに幻滅してあなたを振るような男子は、その程度の男なんです。そんな男、むしろこっちから振ってやりましょう。

◆彼は受け入れてくれるはず!

筆者も、ここ数年はお泊まりを機に恋人にすっぴんを見せてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.