ビューティ情報『私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】』

2018年12月19日 19:00

私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】

■ゆっこ的ベストコスメの選定基準

年々、1年が過ぎるのが異様に早く感じる。

ゆっこです。

目次

・ゆっこ的ベストコスメの選定基準
・アイシャドウ編
・チーク編
・リップ編
・マスカラ編
・フェイスパウダー編
・ネイル編
・香水編
・今年もコスメに元気をもらいました


「ゆっこ的ベスコス」なんておこがましいな……といつも思うのですが、お世話になったコスメと、それを開発・販売・素敵に紹介してくれたBAさんたちにお礼を込めて、独断と偏見で選んでみました。

ベスコスの選定基準は、限定・廃版にこだわらず、結局これじゃなきゃダメだと自然と手に取るコスメ、感動して何回も語りたくなるようなコスメを選びました。
ジャンルによっては、ひとつに絞れておりません。

2018年はこれよく使ってたな、こういうの出ていたな!と、後で見返したときに懐かしく思えるのもまた一興。
2018年の私を創ってくれた、すべてのコスメに感謝です。

■アイシャドウ編

Bell ill


NARSベルベットシャドースティック 8266

これなくしては私のメイクは始まらない……。
以前、アイシャドウの記事にも登場した、スティック型のアイシャドーです。

パッと目を惹く綺麗なオレンジ色ですが、薄く塗り広げると、流行のくすみがかった色のアイシャドーを使用する際の下地にも、オレンジやブラウンのアイシャドーの下地にもとても相性が良いのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.