ビューティ情報『香水のない人生なんて考えられない。愛しい香水6つ【偏愛コスメ#8】』

2019年3月27日 21:00

香水のない人生なんて考えられない。愛しい香水6つ【偏愛コスメ#8】

ノービレのシリーズはどれも香りがカッコよく、ムスクの香りがたまらなく良い……!他の香水と迷ったのですが、ムエット(匂い紙)に乗せたときの香りと、実際に自分の肌に乗せたときの香り方が違い、後者の香りの方が肌にぴたっと馴染み、「いい匂い!」と感じたのでアクアノービレに決めました。これから暖かくなっていく気候に合わせて、シャキッとしたいときに使いたい香水です。

■とにかく甘い香りに包まれたいとき

%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%90%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%b3


エタ リーブル ド オランジェ ノエル オ バルコン

甘い甘い、バニラの香り。
この甘さの好き嫌いはハッキリと分かれますよね。

私は人工的な甘ったるいバニラの香りが苦手です。
ですが、このノエルオバルコンは、ジンジャーシロップのようなスパイシーさを含んだバニラの香り。

もちろんバニラの甘さを感じますが、バニラの存在感はほどほどにとどまり、甘さがまったく重くないのです。

とても不思議な、甘い香りの体験ができます。

寒くなってきた時期にこの香水に出会い、朝だけでなく、寝る前の寝香水としても楽しんだので、既に半分くらいの量しか残っていません。

気分次第では夏でも甘いバニラの香りをつけますが、冬の澄んだ空気に漂わせたい、ただ甘いだけじゃない大人の甘さです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.