ビューティ情報『お金も時間も無理しない、自分を好きでいるための美容習慣【偏愛コスメ#9】』

2019年6月18日 20:00

お金も時間も無理しない、自分を好きでいるための美容習慣【偏愛コスメ#9】

あともうひとアイテム。これは顔にも身体にも使用しているアイテムですが、DRESSの編集長、池田さんのツイートを見て、早速次の日ドラッグストアに買いに走ったものです。

池田さんはいつ見ても肌がキレイな方。その方が実践しているものを、試さずにはいられませんでした。

https://twitter.com/sonoko0511/status/1117389881007697920
Img 8423


菊正宗日本酒の化粧水

ポンプ式で大容量。保湿もしっかりとしてくれるので、4月に買って以降、顔には時々、身体には毎日しっかりと付けています。

効果は言わずもがな。ボディクリームのベタベタが苦手な私は、この化粧水をしっかりと付けて保湿しています。


どうやら減りが早いので確認したところ、敏感肌の旦那も一緒に使用していたようですが、2カ月経った今、やっと使い切りそうなほどコスパが良い!

前出のシュープリームノイの化粧水を定期購入するまでは、新しいものが来る間につなぎとして使用したり、しっかり保湿したいな……という気分の時に菊正宗の化粧水をたっぷり(それこそ浴びるように)使用しています。

刺激も一切なく、本当にしっとり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.