ビューティ情報『30歳を越えてからの「代謝ダイエット」3選!!』

2017年7月31日 12:00

30歳を越えてからの「代謝ダイエット」3選!!

最近痩せにくくなってきた、ダイエットしても体重が減らない、そもそも運動するのがしんどい!!そんな、30代女子はとにかく代謝を上げることを考えましょう。30歳越えてからのおすすめ代謝ダイエット3選、食べて動いて、ちょっとの工夫で痩せましょう。

1.「餃子ダイエット」で、我慢せずに痩せる!!

目次

・餃子はヘルシーな完全食
・餃子ダイエットのやり方
・餃子ダイエットの注意点
・生姜で体を温めて痩せる
・体を温めるとなぜ痩せる?それは基礎代謝が上がるから!!
・生姜ダイエットの方法
・代謝のいい一日の始まり、朝ヨガでスタート
・朝ヨガと言えば太陽礼拝

Japanese Food Gyoza


餃子はヘルシーな完全食

餃子ダイエットは夕食を餃子だけにすることによって、炭水化物の摂取を抑え、短期間で減量できるダイエット法です。 餃子は一見油もお肉もたっぷりで、太りそうな印象ですが、実はたんぱく質・野菜・炭水化物がバランスよくとれる、完全食なのです。

そして、餃子を手作りすることで野菜の分量を増やしたり、脂肪燃焼効果のある食材を入れたりと工夫することができます。餃子ダイエットはなるべくなら1週間続けてほしいですが、飽きてしまうかと思いますので、3日続けて3日やすんで、とゆる~くでもいいのでまずは挑戦してみてください。
餃子が好きな人ほどおすすめな餃子ダイエットで、あと数キロをやっつけましょう!!

餃子ダイエットのやり方

餃子ダイエット


基本的には晩御飯を餃子だけにするという、1食置き換えダイエットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.