ビューティ情報『"愛され上手"はこうしてる!彼の家でメイクをするときのお作法4つ』

2017年9月8日 20:00

"愛され上手"はこうしてる!彼の家でメイクをするときのお作法4つ

、「浮気をしていないか」などを捜索する人がいますが、それってプライバシーの侵害です。

万が一、“怪しいなにか”を発見してしまったとしても、それを彼に問い詰めたところで、「開ける必要のない扉を開けて探し出すなんで気持ち悪い・・・」と引かれてしまうだけ。見つけたのに問いただせないのは、それはそれで女性にとってストレスとなるので、余計なモヤモヤの原因を、自分で探すのはやめしょう。

万が一、堂々と見える位置に女性ものの化粧品が置いてあったとしても、まずは突っ込まないのが得策です。堂々と置いてあるものであれば、やましくないのですから!

2.勝手にスキンケアセットやヘアアイロン類を置いて行かない

Skin care basic cosmetics


毎回基礎化粧品やヘアアイロンを持って行くのって、確かに重たい。ですが、リアルに重いし手間だから置いて行きたいだけだとしても、彼目線だと“マーキング”のように捉えられてしまうことも。

彼の方から「置いて行きなよ」のような言葉をもらうまでは、どんなにかさばっても、重たくても、毎回持ち帰るようにするのがベストです。

中には、女性物の何かが置いてあると、家に遊びにきた男友達に触られたり、冷やかされたりするのを嫌う人もいるので、置いてOKの言葉をもらえなくても、悲しむ必要はありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.