ビューティ情報『簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!』

2017年10月17日 14:00

簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!

黒上だと色によっては若干発色がよくないこともあります。

特殊ヘアアイロン

shutterstock_533050525


これは少しお金がかかりますが、他の人とかなり違いがでるアイテムです。特殊アイロンとは、一般的な丸い棒の形のアイロンやストレートアイロンとは違い、髪の毛が細かい波状に簡単になったりするアイロンです。

普段使いには適していませんが、ハロウィンなどのイベントには最適です。特に、ワッフルアイロンは、髪の毛がものすごく細かくジグザグになり、髪の毛全体をこのワッフルアイロンで形付ければ、ツインテールするだけでも違いは明らかです。価格は新品で買うと5000円くらいしますが、普段使うものでもないので、フリマアプリで安く買ってもいいですね!さらに、この特殊アイロンで髪の毛をボリューム付けてからヘアステンシルもできます。カラーだけでなく、髪型にも変化が欲しい…そんな人にはこの簡単に使える特殊アイロンがオススメです。


Beauty style portrait. Vampire makeup Fashion Art design


ハロウィンヘアは難しそう…そんな風に思うかもしれませんが、実は簡単にできるアイテムを使えば、自分で思ったよりも簡単にできてしまうのです。いつもと違った1日を、自分なりのアレンジで楽しんでしまいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.