ビューティ情報『簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!』

2017年10月17日 14:00

簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!

どうしても!!という場合は電話で問い合わせて見て、髪型の詳細を伝えてみるのもありかもしれませんが、対応してもらえないことが多いと思います。メイクも同様、一般的なナチュラルメイクは得意ですが、ハロウィンの時の様なメイクは対応していないことが多いです。

これなら簡単!!自分でできる、ハロウィンヘアアレンジ。

ヘアステンシル

shutterstock_665072638


聞いたことがない人も多いかもしれませんが、今年一番注目なのがヘアステンシルです。簡単にいうと、ヘアステンシルとは、型を使ってスプレーで髪の毛にデザイン柄を色つけることです。スプレーで髪の毛をデザインするんですね!

これがなぜ注目かというと、簡単なのです!!しかも、黒い髪の毛でも染めた髪の毛でもできますし、シャンプーすればスプレーは落ちるので、髪の毛に残りません。スプレーするだけなので自分ですることもできます。後頭部は友達にやってもらうのがいいかもしれないですね!

このスプレーですが、大きい量販店や、ネットショップで売っています。
色も赤、青、オレンジなどの様々な色があり、どの色を使っても綺麗に発色します。さらにデザインする型もスプレーにセットで付いていたりするので、1本買うだけで楽しめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.