ビューティ情報『簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!』

2017年10月17日 14:00

簡単に!人と差をつける!自分で”ハロウィン”の「ヘアアレンジ」のポイント!

価格も1本1000円強くらいで販売されていますので、お手軽に簡単にできます。

手先が器用な方なら、自分でオリジナルの型を厚紙で作ったり、何本か違う色のヘアステンシルスプレーを買って色を使い分ければ、さらに楽しめます。今年のハロウィンはヘアステンシルで注目を集められますね!

ヘアチョーク

shutterstock_498058843


ヘアステンシルよりヘアチョークの方が知られているかもしれませんが、ヘアチョークとは、髪の毛用のクレヨンの様なものです。これも自分で簡単にできてしまうのでオススメです。

ヘアチョークも使い方が簡単です。髪の毛を少し濡らして、ケアチョークをこすりつける様に髪の毛に付けます。すると、簡単に髪の毛に色がつきます。色が付いたらあとは髪の毛を自然乾燥して終了です。


手や服に汚れがつかない様に手袋をしたり、タオルを肩にかけてしたりしてから使いましょう。価格も、1個500円くらいから販売されており、数色セットでも2000円以内で買えたりと、かなりお手頃価格でオシャレができてしまいます。

スプレーでできるヘアステンシルほど簡単ではないですが、ヘアチョークもかなりのインパクトがある髪の毛が簡単にできてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.