ビューティ情報『冬は「ダイエットの季節」?!無理せず!ダイエットできる”おいしいメニュー”3つ』

冬は「ダイエットの季節」?!無理せず!ダイエットできる”おいしいメニュー”3つ

2017年10月18日 12:00
 

一般的に、寒くて動きたくなくなるし、身体のラインがバレにくいファッションに身を包む冬は、太りやすい季節と言われています。ですが、冬定番の食べ物って、実はおいしいのにダイエットに適したものばかり!おいしく食事を楽しみながら、無理せずダイエットできちゃうメニューって?

「食欲の秋」終了!!冬になったらダイエット

目次

・「あったか」、「ローカロリー」の宝庫
・1.おでん
・2.鍋
・3.蕎麦
・温める・低カロリーを選ぶ・野菜を多く食べるで大成功
woman jogging outdoors in the evening


秋は、夏のダイエットにより抑制させた心が開放的になる季節。加えて、かぼちゃ・栗・芋・・・と、季節の恵みが食欲を湧きたてます。季節限定のお菓子やスイーツに、ついつい決意は揺らぎ、「夏中は頑張ったし良いでしょ!」なんて開放的な気分になることも。

そして気がついたら、すっかり身体がだらしなくなってはいませんか?秋の間甘やかしたのですもの!冬はもう、薄着になる春のための準備期間。ダイエットを開始する季節です。

寒いから運動できない?べたっと座ってたくさん食べてしまう?大丈夫!冬の食事って実は、ダイエットに適したものばかりが揃うのです。

冬の定番食はダイエットにぴったり

「あったか」、「ローカロリー」の宝庫

冬の部屋


冬は寒さから、温かい飲み物や食事を良く取りますよね。これって、身体を冷やさないためには良いこと!夏は、無意識に冷たいものを摂取してしまうため、外気が暑くても、身体の中が冷えてしまうこともしばしば。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.