ビューティ情報『すっぴん・手抜きNG!!「おうちクリスマス派」さんがしたい”デートメイク”とは?』

2017年12月8日 07:00

すっぴん・手抜きNG!!「おうちクリスマス派」さんがしたい”デートメイク”とは?

クリスマス当日は、どこに行っても混んでるし、外は寒い。だから、家でクリスマスを過ごす計画をしているカップルも多いはず。ここで、「家だし」とすっぴんや手抜きのメイクではいけません。クリスマスデートに場所は関係ない!家で過ごす日常を、非日常に変えるのはあなたです。

家でのクリスマスはプランも”手抜き”?!

でもメイクも”手抜き”でいいの?

目次

・でもメイクも”手抜き”でいいの?
・付き合って長いカップルは?
・付き合いたて・若いカップルは?
・大人カップルは?
・正直・・・家クリスマスが不満なあなたは?
・“家でしか”できないメイクで素敵なクリスマスを過ごそう
クリスマス


「クリスマスは家で過ごそう」。そう決めた場合、ついプランは“なあなあ”になってしまいがち。ゴロゴロとお昼寝をしたり、出前を食べながらDVDを見たり・・・。それはそれで楽しいけれど、そんな風に過ごしていると、クリスマスも普通の日と変わらなく感じてくるもの。


だけど、“普通”だからって、メイクまで手抜きにしてしまうのはナンセンス!もともと、男性はイベント事が苦手な人が多いので、こちらからきっかけを与えなければ、「日常でOKならそれにこしたことはない」と考えている可能性が高いのです。そこでここは、相手の気分を盛り上げるきっかけを、女性から与えなければなりません。

せっかく1年に1度のクリスマスですもの。「特別な日」をメイクで演出することで、クリスマスという日を、とびきり素晴らしい日にしませんか?

カップル別!「おうちクリスマス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.