ビューティ情報『たっぷりの時間を有効利用♪年末年始休みにしたい美容3つ』

2017年12月30日 18:00

たっぷりの時間を有効利用♪年末年始休みにしたい美容3つ

シルバーウイークが微妙な暦だった2017年。年末年始は、ゴールデンウィーク以来の連休です。まとまった休みは何して過ごす?旅行・帰省・仲間内や家族での集まりなど、忙しい人もいる一方で、きっと暇な人もいるはず。そんな人は、たっぷりの時間を利用して、年の初めに綺麗になりましょう。

①ダウンタイムのある美容施術

目次

・レーザー治療
・カッピングなどハードなエステ
・アートメイク
・自炊
・たっぷりの睡眠・入浴
・三が日は話題のコスメが発売ラッシュ
・ 手にしたコスメで、メイクの練習

Woman masseuse at the spa


しばらくいつも通りのメイクができないレーザー治療や、一時的にアザ・内出血などのできてしまうボディエステは、“ダウンタイム”中に休みを取れるときにしか、なかなかやる勇気のでない施術ではないでしょうか。

美容系のサロンは、年末年始にお休みになるところも多いですが、それでも年末は一般企業より、少し長めまで営業しているところが多いみたい。だからこそ、ぜひこの機会に足を運んでみて!

レーザー治療


レーザー


シミやそばかす、毛穴を目立ちにくくしてくれる効果のある「フェーシャルレーザー」の場合、照射後しばらくは、それらが施術前より目立ってしまうもの。また、刺激を与えないに越したことはないので、できる限りメイクもあまりしたくない・・・。そんな期間は期間がお休みに越したことはありません。

そしてなにより、紫外線が強くなる前に終わらせたい治療だからこそ、年末年始の休みがもってこい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.